アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ルパン三世 PART5 第1話 海外の反応

 概要

PART4から2年ぶりとなる本作は、ルパン三世の祖父ルパン一世が活躍した国・フランスが主な舞台となっており、PART4に関わった監督などが中核として引き続き起用されている。また、PART4と同じくアニメ制作をテレコム・アニメーションフィルムが担当している。クレジットは、TVシリーズでは初となる製作委員会表記が用いられている。

シリーズ構成・脚本には大河内一楼が初起用され、設定考証は『Lupin the Thirdシリーズ』にて設定考証を務めた白土晴一が務める。ルパンがデジタルガジェットを駆使して「お宝」を盗み、本作のキーキャラクターにも「天才ハッカー少女」が登場するなど、「デジタル」や「サイバー」が物語の重要な要素になる。また、これまでのシリーズは1話完結が基本だったが、本作はいくつかの中編と1話完結型のエピソードで構成されており、中編では各話のラストで次回への引きが入るクリフハンガー構成になっている。そのため、各中編の冒頭に「EPISODE○○」、最後に「EPISODE○○ Fin」の表記が入る。(ウィキペディアより引用)

22090_1_1

✳以下myanimelistからの反応になります

これはきちんとしたスタートでした。彼のいつものやり方でのルパンの復帰が私を楽しませることを止めることはなく、この時点で、彼の個性は非常に面白いです。

本当に大雪を見て嬉しいです。私はこの新しいシーズンがフランスで起こったことに気づいたので、彼らの文化を探求する機会が増えました。私たちはこのエピソードから示された素敵な料理のいくつかを得ました。

良いエピソード、間違いなくもっと見ることに興奮しています。

うまくいけばクランチロールはすぐにそれを投稿します。

最後にルパン三世が戻ってきた!そして、私は昨日YouTubeにリリースされたクリーンなバージョンがそれらを持っていなかったので、ボーカルがオープニングテーマに含まれていたのを見てうれしいです。また、以前のルパン・インカネーションとの連続性を見てもいいです。しかし、残りのエピソードは、現在の世界の現代技術を、ルパンのもっとも厳しい箔であると考えて家に追いやらないように思われた。たくさんの目で彼が作るすべての動きを見て、ルパンはどのように逃げることができますか?それでは、来週、私は確信しています。だから、新しい女の子、Amiに言及することで、私は入門的な外出を終えるでしょう。私は彼女がどれくらい好きであるかを言ってみるのは早すぎるが、今のところとても良い。パートIVのレベッカは、ルックス部門でビートを持っていますが、それは私が想定している表面的な点のほうです。ストーリーの中のキャラクターと役割が最も重要です。そして、それはまだ見ています。しかし、ええ、私がここで見たものが好きだった、ルパンの弾丸の盗難は、この最初の外出の私のお気に入りの異国的な瞬間だったかもしれません、そしてもっと楽しみにして!そして、ああ、まだそれらの女性キャラクターのデザインを愛する。船に乗っていた少女のおっぱい...私の神!XDと言えば、この最初の週には、藤子さんの短い垣間見ることしか言いませんが、それはおそらく長続きしません。XD 藤子さんの最初の1週間は簡単には見れませんが、それはあまり長く続かないでしょう。XD 藤子さんの最初の1週間は簡単には見れませんが、それはあまり長く続かないでしょう。XD

今日は賞賛。

めっちゃ幸せ

私にとっては最初の素晴らしいエピソードでした!それはすでに私の期待を上回った

が他のルパンのものからいくつかの場面を持っていたことを私が愛していました。(カリオストロがもう一年の生活を送ってくれるたびに、また、空港部では、ちょっと大野雄二に少し参考にしましたか?本当に素敵でした。<3

これまでのところ、私はすでにプロットの方向に満足しています。私はアンタゴニストと新しいキャラクターについてもっと知りたいと思っています。そしてもちろん、私たちの愛するキャラクターがeeと交流する

これは私に深刻な印象を与えました。

このエピソードでは、ルパンをアクションに直面している間に参照を行う時間が無駄になります。技術はこのシリーズで大きな役割を果たしていることははっきりとわかりますが、彼らはそれでジャブをするのを恐れません。これはシリーズがどのように関連性があるかを示しています。それが真実にとどまる一方で、現代的な側面は慎重に織り込まれなければなりません。このシリーズはすでに完成しています。次のエピソードがこの1つの半分の場合でも、私のAOTSになるでしょう。

全体的に、ルパンを捕まえようとする世界のアイデアは本当に賢いです。

このエピソードは絶対に素晴らしいものでした。ルパンが知っている楽しい冒険にうってつけ、観客の時間を無駄にすることはありません。

この新しいシリーズのテクノロジーの近過ぎる使用についてどう感じるか分かりませんが、私は彼らがこれを "Hunt the Lupine"プロットにすれば本当に面白いかもしれないと思います。

キャラクターの性格は完全にポイントであり、私は新しいキャラクターが何をストアに持っているかを見て喜んでいる。

このエピソードでは、まったく他の人がかなりの時間を過ごしたようなシリーズを見ることが絶対に夢中になりました。

今回はアクションがいっぱいで始まります。彼らが私たちにルパンの古い瞬間をいくつか示してくれたと思っていました。そして最後のクリフハンガーは真剣に狂っていた!この時間のルパンは本当に挑戦する何かに対処しなければならないように見えます!非常に別のエピソードのために誇張!

ところで、私はこのルパンの季節が(他の季節よりも)より線形のプロットに従うつもりだと感じていますが、その意味は、もはや埋め合わせのエピソード.. :(

わーい、もっとルパン!

正直言って私は第2シーズン、第3シーズン、そして第4シーズンを見たことはないが、このアニメはプロットに集中していないし、むしろエピソード的な数式を持っているので問題にならないはずです。 。

そして、なんと素晴らしいスタート!美しく流動的なアニメーション、素晴らしいOPとED、キャラクターのデザインはすっきりとしており、OSTもかなり良いです。素晴らしいスタートと今私は毎週火曜日に誇大宣伝するいくつかの楽しみと何かを持っていることを知っている。

かなり良いエピソード。パート4から少し改良されています(実際はルパインがこれを上手に描いているのが好きではありません)。作業用コンピュータの技術は、潜在的に可能性があるとは思えませんでした。我々はすでに良いアーク、3つまたは4つのエピソード、またはおそらく最初のコース全体のためのセットアップを持っています。

また、彼らはフィアットを引いて、CGIを彼らがしなかった部分でうまくブレンドしました。そのためには、それは瞬時に8/10です。

素晴らしいスタート。私はルパンと共同を見るのが大好きです。もう一度元に戻す。今回のシリーズでは、テクノロジーが重要な役割を果たす、より現代的なアプローチをとっているようです。今、誰もがZenigataのほかにルパンのために狩りをしています。

次のエピソードを楽しみにしています。

ああ、うわー、ルパンは全世界とインターネットの技術と対、これは良いことになる

PS富士子はこれまでどおりセクシーです

私は藤子EDが大好きです。

これは実際にルパンを日本語で見て初めてのことです。私は主にToonami / Adult Swimでルパンシリーズを見ました。ルパンの日本語の声はとても辛いです。そして神聖なくそ、ゼニガタの声は彼の英語VAに比べてとても悪く、深いです。完全に私を守ってくれました。ゼニガタの英語VAは、比較の面でうんざりしている。

とにかく、良いスタート。いつもルパンを楽しんでください。

私はそれがパート4のエピソードの大部分よりもずっと良かったので、それは良いスタートを切っている。私はテーマソングでフランス風の恋人を気遣ったとは言えません。私はまだジャケットの色については嫌になっていますが、世界で最も大きな取引ではありません。

ルパン対世界は良いアイデアです。特に現代の世界では理にかなっています。テクノロジーのものはそれほど強いとは思っていませんでした。プラスには事実上富士子がなかったので素敵でした。

RIPルパンのフィアット

加えて、実際には藤子がなかったので、それは素晴らしかった。

RIPルパンのフィアット

さて、まず、富士子は、あなたが豚を食べることは決して良いことではありません。

第二に、それは戻ってくるだろう。

私はこのエピソードについてほとんどすべてを愛していました。私は彼らがどこからそれを取るか見るのを待つことができません。

このエピソードでは、新しいテクノロジーへの言及がたくさんあるので、これは好きです。これはいつもうまくいっています!

ナイスな最初のエピソード、すべてのプリンシパルのキャラクターが彼らの個性を示す!ケケ

彼らがこれに新しいテクノロジーをどのように実装したか本当に恋です。

彼らのやり方は本当に賢いようでした。

また、私はAmiをこれまでのキャラクターとして本当に好きです。

OP&EDはどちらも信じられないほどです。

これは第4部よりもはるかに強固なスタートを切ったように感じます。私も素晴らしいと思っていたので、それは何かを言っています。

ここで、元気なルパンのショーをもう一度やります!

4/5。

これはすばらしいことだし、Amiが#huntTheLupinゲームのカバーを助けるつもりだと思う。

Drugs!ヌード!ルパンが帰ってきた!(今回は本当に)。最初のエピソードはルパンに富んだ/ 10だったし、サンマリノの崩壊後の救済は何だったのだろうか。トーンは第2回と第3回のショーを軽く思い起こさせ、元のものへの懐かしいビジュアルキューを思い起こさせます。陽気でばかげたOPは、歯のIVの悪い味を蹴散らし、そして網羅的なダークウェブ市場/ブロックチェーン/ポケモンのgooneプロットは、すでにもっと有望だと感じています。私はダブ俳優が好きで、典型的には待っていますが、私はこの場合は喜んでいません。ルパンのネイティブフランスは、彼のギャングのハイジンクスのためにはるかに適切な会場のように感じる。ルパインのショーで期待されるように、アートはメタレベルです。ゴエモンの入り口はいつものように病気だった。藤子は最初のエピソードで登場することは決してなく、確かに別のレベルに持ちこたえます。

他のBlue Jacketシリーズと同様に、OSTとビジュアルの両方を楽しんでいました。また、NixとRebeccaがいくつかのエピソードを返すようにしてください。私は真の永遠のキャストメンバーであることを真に望んでいます。

誰もがたわごとを持っています

藤子も大好きですが、OMG amiはとてもかわいいです。私は彼女を愛しています<3

気分が悪い?あなたは既に有料ターゲットであるかもしれません。

他のブルージャケットシリーズ同じように、本当にOSTとビジュアルの両方を楽しんだ。また、NixとRebeccaがいくつかのエピソードを返すようにしてください。私は真の永遠のキャストメンバーであることを真に望んでいます。

はい、間違いなくnixとre​​beccaを見たいと思います

薬物!ヌード!ルパンが帰ってきた!(今回は本当に)。最初のエピソードはルパンに富んだ/ 10だったし、サンマリノの崩壊後の救済は何だったのだろうか。トーンは第2回と第3回のショーを軽く思い起こさせ、元のものへの懐かしいビジュアルキューを思い起こさせます。陽気でばかげたOPは、歯のIVの悪い味を蹴散らし、そして網羅的なダークウェブ市場/ブロックチェーン/ポケモンのgooneプロットは、すでにもっと有望だと感じています。私はダブ俳優が好きで、典型的には待っていますが、私はこの場合は喜んでいません。ルパンのネイティブフランスは、彼のギャングのハイジンクスのためにはるかに適切な会場のように感じる。ルパインのショーで期待されるように、アートはメタレベルです。ゴエモンの入り口はいつものように病気だった。藤子は最初のエピソードで登場することは決してなく、確かに別のレベルに持ちこたえます。

パートIVがどうだったかあなたの意見で説明できますか?私はパート4で始まり、私はそれが好きだった。私はフランチャイズの広大な経験を持っていないので、他の人を見たことはありません。

ああ、新しい女の子はレベッカの反対のようです。つまらない。少なくとも、常に藤子がいます。EDを大好き。

Sieg Zeon!

私はこのアニメに恋している!

私は古いルパン三世の映画のいくつかを見ましたが、実際のシリーズではありませんので、これは私のための最初のものです。私はこのタイプのアニメ/ストーリーが大好きで、とても興奮しています。私はまたConanとKaitoを愛しているので、これはそれらのよりジャズの古典的なバージョンのようです。

信じられないほどのOP / ED。愛みゆき。ZakkiとTsudakenの話も驚きました。私はアニメの前にアナウンスを見て以来、それでも驚いていないが、まだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初のエピソードは確かに強いですが、キャストはお互いに跳ね返っていて楽しいものです。音楽/芸術のスタイルがポイントであり、Huntedスタイルのルパンゲームの継続的なストーリーラインには素晴らしい設定があります。変装はいつもルパンの誇りだったので、私は彼がなくてもこのシステムを打ち負かす方法を見てくれることを楽しみにしています(少なくとも現時点では)。次のエピソードを見るのを待つことができない!

5/5。

それはそんなに良いスタートだった!彼らは実際にこれにいくつかの作業を入れ、それを示します。最後のシーズン(私が昨シーズンを愛していたにもかかわらず)に対処して貼り付けるのではなく、アニメーターと会社の両方に本当に感謝します。私はこれがすべてどこに向かうのか、それに伴う必然的な紆余曲折が待っています。

どのような素敵な、楽しい最初のエピソードをうわー!このアニメの季節はすでに2018年の冬よりずっと優れています。<3

ルパンと乗組員が再び彼らのことをしているのを見てうれしい!私は彼らがどのようにクルー対テクノロジーのことをしているのが好きです。また...フランス!<3

ダンは新しいルパンシリーズがとても合法です。彼らは藤子という女性のようなクエストではありませんが、まだまだ確かです。

わーい!ルパンのバック!これまでのところ、ルパンはこれまでのように有望視されていますが、「ワウ・ルック・アンド・テクノロジー」を重視しています。少し気が散っている。うまくいけば、これは少しダウンします。富士子と尖閣をもっと必要とするだけです。

ロングライフルパントロワ!

車の追いかけシーンは残念だったが、そのフラットの「バックドア・メカニック」は、シリーズの主なテーマを演じる壮大な車の追跡のために予約する必要がある。

私は、 "ネット/ディープウェブ"がプロットの要素の1つであるという考えを本当に好きではありません。私はそれが "ネット"であれば、本当に驚くべきことも信じられないこともないと信じています。しかし

、ヘリコプターを除いて、静止画像がうまく描かれていないため、「静止画」アニメーションは正常に機能するので、大丈夫です

車の追いかけシーンは残念だったが、そのフラットの「バックドア・メカニック」は、シリーズの主なテーマを演じる壮大な車の追跡のために予約する必要がある。

私は、 "ネット/ディープウェブ"がプロットの要素の1つであるという考えを本当に好きではありません。私はそれが "ネット"であれば、本当に驚くべきことも信じられないこともないと信じています。しかし

、ヘリコプターを除いて、静止画像がうまく描かれていないため、「静止画」アニメーションは正常に機能するので、大丈夫です

現代世界のルパン三世...私はそのひねりが好きです!

その非CGIのカーチェイスシーンを尊重する

マイギターカバー:プレイリスト

私はいつも私のあらゆることをユーフーノ・ユウ・オウウーに見せてくれる

ルパンは世界に対して、それは本当に野生です!

世界に対するルパンは有望そうだ。

opは2015年のものほど良くはありませんでしたが、私はedをもっと好きで官能的でした; D

長年のルパンファンとして、私はMamoの謎、Cagliostroの城、および1-3の学位がこれらの新しいシリーズのキヤノンであることを嬉しく思っています(エピソードの初めのようなものから)。JigenのGravestoneが彼を弄んだので、Mamoが何らかの形で再導入されたことを本当に願っています。そしてda Vinciのプロット全体は私にMamoを本当に思い起こさせました(私は彼がそれの背後にあることを望んでいました。死んだことから戻ってきた。

本当に興味深いエピソードと私は本当にルパンゲーム全体のものに起こることに投資しています。ルパン盗難cryptocurrencyは陽気で、私は決して見ていないと思った何か。

2015年版と比較して深刻なもの。Zenigataは叫んでいない、これは何ですか?この新しい女の子のファンではなく、私は少なくともこれらのエピソードの1つに登場することを願っています:/

RIP Fujiko 2015美しい髪

最後に、このエピソードを見る時間とサイトを見つけました。

それは良いスタートです。イントロは少し速いですが、ほとんどのアニメファンがルパンとカンパニーを知っているので、それは受け入れられます。

パート4と同様、ルパンはもっと現代の世界に合わせてルパンを探求しますが、今回はそのテーマのデジタル面に焦点を当てます。ルパンは、インターネットの秘密/不法な部分であるダークネットを標的にしており、そこにはほとんど人が出入りすることはありません。このために、彼はサイボーグの一部と思われる新しいルパンの女の子、Amiを募集します。もちろん、ルパン族の人々は怒っており、インターネットを武器にして彼を追い払う。しかし、ルパンは挑戦の準備ができています!;)

藤子はあまり働かない。とにかく、まだ。

私はジーゲンとお金が目に見えて触れるのが簡単であることに同意します。私はまた、門真についてのフィアットで会話を楽しんでいた。

ああ、私の神、エピソードは完璧でした!音楽、アニメーション、ライン、アクション、サスペンス、キャラクタリゼーション、現代のデジタル化された世界での盗賊のテーマ。ルパンの宇宙に現代的な考え方を取り入れてフランチャイズを活性化させようと努力しています!

まず第一に、私は他のルパン関連のアニメや映画を見たことはありませんでしたが、私のルーキーな友人がこれを見るよう説得したので私はそのキャラクターを知っていました。

私はこのアニメがどのように始まり、キャストにすぐに私たちを紹介し、彼らの特徴のいくつかを誇示して簡単にそれらを認識することが大好きです。描画スタイルと風景は素晴らしいですが、アニメーションは滑らかで、VAはポイントです。私はエピソードの残りの部分を見て、あなたたちに追いつくのを楽しみにしています