アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バキ 第14話 「許されぬ自由」 海外の反応

 第14話あらすじ

犯罪者にも関わらず刑務所を自由に出入りし、警察等が匙を投げた難事件を解決するオリバが、死刑囚たちの身柄を確保するため来日する。そのころ拉致された梢江が監禁されている部屋にはシコルスキーの他に思いもよらない人物がいた。(公式サイトより引用)

登場人物

範馬刃牙 島﨑信長

範馬勇次郎 大塚明夫

愚地独歩 菅生隆之

渋川剛気 島田敏

烈海王 小山力也

花山薫 江口拓也

ドリアン 銀河万丈

ドイル 子安武人

シコルスキー 津田健次郎

スペック 茶風林茶風林

柳龍光 二又一成

徳川光成 麦人

愚地克巳 川原慶久

松本梢江 雨宮天

ナレーション 古谷徹

 

180625_goods_2_01

✳以下redditからの反応になります

スペックは究極の悪役に終わったことが分かりました。彼はアニメーションチーム全体を取り上げました。

私がこのエピソードでCG戦を他の人に好まれることになったのは面白いことです。

エンディングは見ても痛いですが、OPも終わってしまいます

それは愚かなマザーファッカー

これはとてもクソだ、ショーは強さの偉業でちょうど満ちている。

あなたの素手で建物を登って、100のステーキを食べることによってあなたの弾丸の傷を修復して、ショットガンの頭を上げてください。それだけで脳のすべての男らしい中心を活性化するように。

シコルスキーは窓から投げ出され、後退して後に別の窓に投げ込まれるだけで登ります。私はこのアニメが大好きです。

その犯人は、Kozueと一緒に計画されていた?

バキを怒らせることだと思った?裕二郎がやりたいと思っていたのは、バキの現在の強さをよりよく測ることができるからです。

彼女が何とか怪我をしていれば、半分裸の女性と同じ効果があると思います。私はちょうどランダムなファンサービスのように見えた、Bakiはとにかく怒っていた。

それはファンサービスではありません笑。彼女が明らかに露出しているのは、彼が彼女に命中したと言うよりも、もっと屈辱的なことです。バキが彼に何をしてもらえなかったかのように思えるからです。

私は全体のマンガを読んだが、私は女性と関係があるファンサービスはないと思う。

私はそれも本当のファンサービスだとは思わない、私はちょうど彼らがおそらく計画していたものの別の方法で開発したので、半分説明し終えたと思う。

最初のOPが欠けている

叙事詩のOPからお互いを殴ってパンチとキックを空中に投げつけるだけで、私はただエピソードを開始する前に最初のOPを見終わった

2番目のOPが誰とも戦わないBakiのCGモデルであるのは面白いです。今回は少なくともCGが良いですが、背景がなく、Bakiだけでは少し退屈です。

ああ、彼女はレイプされていないと教えてください。そしてなぜ彼のお父さんは元気ですか?私はとても混乱している。

彼女はしませんでした。彼女は精神的にバキとファックするだけで服を脱がしている。

ああ、それは私が望んでいたものです。彼は「これは私のスタイルではない」と言いました。しかし、お父さんとは何ですか?

まあ、彼は雄二郎、残酷で狂ったファックです。シーズン1では、彼がバキとファックするためにヤシャの猿を殺したときを覚えていますか?花山を台無しにした

正直言って、最初のシーズンは約8話になるまで忘れていた。それからそれをクリックした...そして、私はまだそれを見ていない。しかし、私はそれを始めようとしています、これが終わる前に終わりたいです。

ここでは、ドリアンとカツミが下水道で戦った時代に

グラップラーS1 + S2はこれよりはるかに優れています。

私はちょっとS3> S2> S1の順番でそれらを好む、これらのクレイジーmotherfuckersはすべて見て非常識で素晴らしいですS2はいくつかの大きな戦いを持っていた(Baki対RetsuとジャックとOrochi対合気道オタク)

どういう意味ですか?なぜ裕次郎(お父さん)がそれをしたのかと聞くなら、彼はバキの強さをいつか強くしたいと思っていたので、バキの強さをテストしました。

裕次郎が彼女をレイプさせて死んでしまうのであれば

いいえ、裕次郎は時間を置いてそれを止めると思っています。

私は彼がまだ縛られていて、彼の現在の強さを測定するためにバキを巻き取るために服を脱ぎたいと思う。

新しいOPは駄目です

OlivaとYujiroの間にいくつかの狂った破壊を見せてください

私は彼らが両方とも長期仲間のように行動しているのが好きです。

さて、裕次郎は20代前後の若い頃、実際に会った

ええと、私がシーズン1または2でそれを見たとき、私はオリバがとても強力だということを知らなかった。

さて、裕次郎は真剣に彼を尊敬しているので、それは良い兆候だ

このエピソードはまったく違うと感じます。彼らはお金がなくなり、不自然なスライドショーをしたように。

あなたはマンガを一度も読んだことはありません。この全体のショーはスケッチに従っています。

New Grappler Baki:このエピソードは91-97章でカバーされています。この主張をする前に図面を見てください。

私は、時にはちょっと迷惑だと思っていることに、私が尊敬していることを意味します。GutsとGrunbeldの戦いについても同じ議論が行われました。それはスケッチでアニメーションスケッチされているかもしれませんが、それは "良い"アニメーションにはなりません。

このエピソードを待っていた。最後に再び裕次郎を見に来ました。

裕次郎、UNCHAINED、Baki?あなたは何をもっと求めることができますか?裕二郎がシコルスキーを怒らせて、彼の安い戦術を懐かしく思った

エピソードの次のカップルは見て楽しいでしょう。より多くのMr. Oliva

数時間しか過ごせず、早急に起こったr / animeの索引のページ4にすでに驚いています。このレートは誰もスレッドとポストに気付くことさえありません。見ていない人がいれば驚いています。

祐二郎がエピのハイライトを疑っていたことは間違いない。彼は誰かを殺したと思っていて、彼の顔の表情は気にしなかったように父親に近いです。私はその部分を愛していました。背中に集中しています。

Olivaは、このepiで引っ張ったものをBakiを少し上げなければならない。そういうところで彼を打ち負かすと、パワーとディフェンスはうまくいくはずだ。

私はそれが日本のNetflixにしかないので、あなたがアニメを見るためにストリーミングウェブサイトに行く必要があるからだと思う。

それが米国でNetflixにリリースされると、それがもっと注目を集めることを確信しています。

来週は楽しいものになるでしょう。

私はそれに数えません。これはシリーズがより人気を集める大きなチャンスでしたが、現在は非常にニッチであり、マンガは一貫した翻訳さえしません。

どういう意味ですか?日本/ VPNにいない限りNetflix(翻訳なし)で直接視聴する場合を除き、ストリーミングウェブサイトで検索する必要があります。地獄、私もストリーミングサイトでこのエピソードを見つけることができませんでした。ストリーミングサイトにヒットする前に、fanmade subsと共にYouTubeに投稿されました。

私は多くの人々がそれを検索するとは思わない。多くのディスカッションスレッドでは「Streams:」と表示されていますが、これは「Streams:none」と表示されています。

それが公式にここにリリースされていないときにショーがアメリカで人気を得る方法を見ないで、秋にいつか教えてください。

私が言っていることは、公式サイト(Fate Apocrypha、七つの大作、LWA参照)によって毎週公開されていなくても人気シリーズが見られるということです。バキはそれよりもずっと少なくなっており、リリース前にも注目されていませんでした。

確かに、それはNetflixの上で人気の急増を持っているだろうが、私は本当にそれが実質的であることを本当に疑う。今シーズンの他のショーと比べて、MALでメンバーが何人いるかを見てみましょう。

ここでも、日本人ユーザーではないMALを使用しています。Bakiはアニメの17年の休憩に出た。あなたが1991年にリリースされて以来、あなたがBakiに従っていない限り、多くはそれを見るつもりはありません。それは日本で広く普及しています。人気のないマンガは20年以上続いていません。

2chやMALの日本語に相当するものに行くと、バキが話をするのが見えます。

Netflix上で米国でリリースされたとき、私はMALを判断してベースにします。

私はMALが日本人ユーザーではないことを知っていますが、Bakiは人気がないと主張しているわけではありません。そして、たくさん。英語圏のコミュニティでは人気がありません。

MALに追加した人の数は、以前から関心を持った人の数を示します。バキが放映開始前よりも2倍以上の多くのシリーズを獲得しています。

新しいOPはかなりいいですね、私は、何度もロシア人を窓から蹴って、それがうまくいかないことに気づく前に、何度も何度も彼らを蹴飛ばすだろうと思います。

とにかく、私は、牛肉のバキが "縛られていない"オリバと何を持っていたのか分かりませんでした。バキは彼に会うとすぐに彼を追い出す。誰でも説明できますか?

バキはエピソードでそれを言った、彼は言った:あなたのすべての人々が....彼はOlivaは戦闘機として、よく、極度の怒りとテストステロンが関与していると思った。

ああ、私は瞬間の暑さの中で凶暴になるより深いと思った。私は彼らが誤解を早急に解消することを願っています。OlivaがBakiの戦闘員に加わるのが大好きです。たぶん彼らは臭いを打ち砕くための戦いをすることができます。これまでのところ私は本当にキャラクターが好きです。

私はSikorskyのために一種悪いと感じ、彼は文字通り出血していたので、彼はoliva