アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ぼくらの 海外レビュー

 あらすじ

夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。子供達は「自分の作ったゲームをしないか」とココペリに誘われる。ゲームの内容は、「子供達が無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。兄のウシロに止められたカナを除く14人は、ただのコンピュータゲームだと思い、ココペリと契約を結ぶ。その晩、黒い巨大なロボットと敵が出現する。ロボットの中のコックピットに転送された子供達15人の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を目の当たりにすることになる。

2007年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

hqdefault

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

メカパイロットがここに

本当に本当にメカ・パイロットになりたいですか?エイリアンレースが近くのメカを落としてパイロットに頼んだらあなたは?または、あなたがキャッチを聞くまで待っていますか?彼らはビデオゲームベータテストにサインアップしていると言って、すぐに別のメカとの戦闘にあなたを投げ込んだと言って、あなたを誘惑してからは大したことではありません。戦うか死ぬ?それは公正な質問ですか?敵のメカを操縦している他の人はどうですか?彼らはどのようにこのすべてについて感じますか?あなたは英雄になりたいですか?あなたの友達を救いたいですか?自分を救いたいですか?またはそれらをすべてねじ込むだけですか?

ぼららんへようこそ。この重く心理的なメカシリーズは、あなたの通常のメカアニメとして詰め込まれたアクションではありませんが、素晴らしい時間です。マドカマギカは魔法少女に、ぼくらのはメカに、ぼくらのはマドカマギカに4年先行している。あなたが1つ好きだったら、もう1つは好きかもしれません。

エヴァンゲリオン新劇場版15

このアニメには、エヴァンゲリオンと共通の特徴がたくさんあります。スーパーアクションパックではないので、ガンダムタイプの戦闘は期待しないでください。戦闘はより予約されており、元のEvangelionシリーズと非常に似ています。15人の主人公はシンジにも似ていて、誰もそこにいてほしくない、彼らがうんざりしている、感情的に不安定であるという点で。全体的にアニメはかなり楽しいです。特に、暗いテーマやキャラクターが死んでいるのが好きな人は好きです。

また、これは実際にスポイラーではなく、おそらくエヴァンゲリオンのための小さな欠片です。

・巨大ロボットの脱構築

僕らの能力を超えて、他の世界の渦巻いている小さな個人的な物語のようなものです。

プロットに焦点を当てたアニメを探しているなら、これはあなたのためではないかもしれません。そのキャラクターとプロットにどのように反応するかに焦点が当てられています。

愛らしい人物を探しているなら、いくつかはいますが、多くは可愛くなく好きではありません。世界人口の小さなサンプルのように、すべての性格、彼らの信念、またはアクションを好きでも同意もしません。

派手でエキサイティングなメカバスでアニメを探しているなら、これはあなたのためではないかもしれません。頻繁にバトルがありますが、短くて派手ではない傾向があります。これは単にキャラクターが関与して反応するメカニズムであるためです。

例えばグレンラガンのような大規模で終わるショーを探しているなら、ここでそれを見つけることはできません。僕らは黙って終わります。

あなたが幸せなショーを探しているなら、これはそうではありません。

私は脱構築アニメのファンであることがあります(あなたがこの言葉に精通していなければ、マドカマギカを考えてください)ので、私は数年前にこのアニメの事を聞くと、すぐにこのシリーズを見に来なければならなかった。私は人間の状態を見る心理的なアニメが好きです。私はこのような現実世界の懸念を反映したアニメが好きです。僕らのを見てもらうことを強くお勧めします。

オープニングテーマは3つ星を独占

真剣にも、これは私が数年前に聞いた中で最も美しいオープニングテーマです。

シリーズはかなり上手くジャンプしているので、あなたはキャラクターを知るのに多くの時間を費やすことはありませんが、シリーズの過程でそれぞれのことをよく知ることになります。

巨大なロボット戦闘がありますが、実際には十代のパイロットについての話ではありません。いくつかのエピソードではロボット戦闘はまったくありませんが、それらのすべては、若者の早期発症時にさまざまな場所からのさまざまな人々の非常に重い個人的な問題を扱います。それは絶対に優れています。彼らがかなり腹が立っているので、各エピソードの後に​​少なくとも1時間か2日かかって、それに含まれる問題を噛んだほうがいい。

マドカマギカに対する別の査読者の比較は、正確で洞察に満ちており、私はそれを作って欲しいと思います。

心に響く古典アニメをお見逃しなく!

僕らのは、私が頻繁にアニメを見始めるようになった作品の一つです。確かにグラフィックスは偉大ではありません(2007年基準の場合でも)。しかし、それはぼくらのの話ではありません。それは彼らが直面しなければならないことを知らなかった戦いのために意図せずにサインアップしている十数人の子供たちの話です。キャラクターは本物で、方向性は抜群で、何よりも希望に関する話です。逆境と大きな闘いの中で、人間の精神がどのように選ぶのか、希望と忍耐力はどのようになっていますか?私はこのような信じられないほどのアニメに酔いしれていたいと思っている人のためにこれをお勧めします。

非常に異なる、感情的なメカ/人間のアニメ

プレゼンテーションでは、子供たちがゲームをしたり、他の人たちに対して巨大な黒いロボットを操縦することについての話だったので、私はその話が何であるか疑問に思っていました。メインストーリーは急速に暗く感情的になりましたが、各「パイロット」と家族の内部的な発達は、動いていく動機でした。優れた言葉で涙が私の目に届きましたが、一部の人はあまりにも過酷で、過度に過ぎていました(パイロット/生徒と教師のセックスシーンなど)がありましたが、 Eartnとその家族、特に最悪の子供6月のために戦って成熟した。成人は混乱していた:勇敢な人もいれば、いつものように絶対的な馬鹿だった人もいた。

ほとんどの主人公が家族のメンバーや多くの無実の市民とともに死んでいるので、体数は膨大です。しかし、これらの戦闘の背後にある秘密がエピソードによって明らかにされたとき、死はより意味がある。結末は満足していて、私は悲しいが、よく楽しませた。

あなたが宗教的で、唯一の宇宙と1つの地球を信じているなら、このアニメはあなたを途中で止め、さらにあなたを怒らせます。しかし、あなたの心が開いていれば、私たちの宇宙についての他のアイデアを受け入れて、本当に挑戦的な見方をして、それを完全に見守ることができます。

他の人が投稿したように、メインのオープニングソング「アンインストール」は非常に美しく、忘れられない(意味が最後の近くに現れている)ので、私はそれをオンラインで見つけて、歌と楽器の両方のバージョンをダウンロードした。最後の曲「Vermillion」の第2曲は、最初の「Little Bird」よりも優れています。

私がしたようにこのアニメを楽しんで、それぞれの人生が自分自身、あなたの家族、またはあなたがすべて住んでいる宇宙全体を守るために数え切れないことを忘れないでください。

私がこのジャンルで見たより良いアニメの1つ

私はこのショーを見てからしばらくしていたので、それは本当に激しいこと以外のレビューを賢明に言うことはあまりありません、私はそれをたくさん楽しんで覚えています!私はメカを避ける傾向があるので、私はそれのトンを見ていないが、これは私が見たもののはるかに私のお気に入りです!

暗闇の中への航海の準備

これは素晴らしいアニメシリーズです。巨大なメカのアニメの偉大な解体です。私は実際に元の漫画よりもそれが好きです。私は5つの星を与えたい...しかし、私はできません。実際、私は人々がそれを低い評価にしたい理由を簡単に知ることができます。

ショーは激しく落ち込んでいます(しかし、マンガほど憂鬱ではありません)。芸術はせいぜい平凡なものです。これは非常に混合した反応を起こすために拘束されています。それは、悪夢のような状況に直面している人々、特に子供のキャラクター研究です。巨大なメカを試して世界を救う?それに幸運、子供たち。

私は、ドラマに焦点を当てていることは、楽しさから少し落ち込むと思う。エキサイティングな巨大なメカの戦いを期待している人は、失望することになります。それはちょうどそのような種類のショーではない。それでも、プロットは思慮深いので、見守る価値があると思います。

驚くべき非常に過小評価されたメカ/ドラマアニメ。

Bokurano Oursは驚くべきアニメや漫画で、激しい契約に騙された子供たちのことです。このアニメはメカの脱構築ですので、まどかマギカエヴァンゲリオンのようなアニメを楽しんだら、私たちは十分に僕らを推薦することはできません。

あなたはこれを見たいと非常に確かめてください...

これは、憂鬱で暴力的な、死に満ちたアニメです。私は5つの星を付けました。しかし、私は本当にあなたがそれを見るのをお勧めしていません。

間違えないでください、それはとてもうまく書かれています!しかし、とても多くの人々が死ぬ。英雄さえも死ぬ。そして、時には彼らは英雄の代わりに悪役です。

私はこのアニメが見つからなかったと思う。私は単純に放棄するのはあまりにも良いことですが、それは私が終了するにはあまりにも憂鬱でした。