アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

すのはら荘の管理人さん 第12話 海外の反応

 あらすじ

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、男らしさを身に着けるために、中学校入学を機に一人暮らしを始めることを決意。一人上京し、すのはら荘に入寮する。しかしそこで待っていたのは、いろいろな所が大きくてやわらかい管理人の春原彩花だった。自分を子ども扱いし甘やかす彩花から、一人の男として認めてもらおうと奮闘する亜樹であったが…(ウィキペディアより引用)

            

fb_image

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

私はこれを見逃すつもりです。この番組のファンサブのおかげで、これを楽しませることはできませんでした。

あなたは大きなおしゃぶりを持っていることは決してありません。お姉さんはこたつの中でマンダリンスライスを食べます。なぜ生きているの?

まあそれはこのショーを包むための完璧な方法でした!そして、今シーズンは素晴らしいショーがたくさんありましたが、これは私の好きなものでした。

それは、彼よりも年上の女の子に印象づけるために男らしさを演じようとしている子供について、非常に簡単で直接的な前提です。時にはエッチ、ときには健康的で、私はショーが何か他のものになろうとしないことが大好きです。私はそれが本当に好きです。そのショタxOneeさんのかゆみを傷つける何かを探しているなら、これは間違いなくそのショーです。

ショーが終わった後、感謝してスキャンニンググループがマンガを取り上げて翻訳を開始したことがあり、少なくともショーが終了した場所であれば、楽しみにしていることはまだあります。

このショーは明らかに誰にも魅力的ではありませんが、個人的に私にとっては10/10です。

間違いなく素晴らしいショー。エッチ、心温まる、そしてかわいいバランス。

あなたはAkkunの上に座っている柚子のショットを手に入れましたか?

ステッチはできませんが、私はあなたのために明るさとコントラストを上げました

グー👍

これです?

うん、ありがとう👌

うそつき

私のAOTYアニメオブシーズン。

私はサンタさんが「ホーホー」と言っているのではなく、「アラ・アラ・アラ」とは言いませんでした。

どのくらいの朗読が聞こえるのかにかかわらず、このふわふわとした魅力的なショーのためのすてきな終わり。私は最終的に航海して欲しいカップル船をまだ決めることはできませんが、AkakunにとってはAyakaが最上階ですが、彼とゆずは一緒に寝るととても愛らしいのです。

それは全体的に素晴らしいショーだったし、正式に選出されたことを祈っている。

誰でも少しでもやってもいいですか?ストリームメイカーは、「メリークリスマス」と言って、絢香と祭りはプレゼントを残した直後ですか?

編集: 見て私たちに感謝絢香のこの超かわいいビデオを発見しました。

ベリーダンスの衣装で絢香とナナの芸術。

また、実物大のアヤカ像が 199万円を売ったことに気付かなかった!(約1,768,000ドル)

お姉さん はいつもでも、いつまでもここで君の帰りを待ってるね

お前さんはいつか、

いつまでもきもいなくなるよ、お前はいつもあなたの帰りを待っているだろう

それで、_;

また、実物大のアヤカ像が 199万円を売ったことに気付かなかった!(約1,768,000ドル)

Google翻訳はあなたが汚れてしまった!実際に "万"のときに万を "百万"と扱うのはなぜでしょうか?正解は実際に翻訳の選択肢にあります.1999万円(つまり$ 17,700米ドル、 1/1スケールの数値が必要)。

ストリームメイカーは、「メリークリスマス」と言って、絢香と祭りはプレゼントを残した直後ですか?

数分で戻ってください!

彼女は "Itterasshai!" 彼女のさようなら。

アヤカの実物大像が欲しい!

多分私は今日宝くじをするべきです...。

サンタの衣装のナナ...

私はこれが二期が来ることを望む。今シーズン最も大きな驚きのひとつだった。8/10

このようなもの(実際にコタツを追跡するのに足りない)を感じるには、小さなヒーターをあなたの机の下に置きます。それは確かに非常に(=⌣=)

彼女のおっぱいがテーブルの上に置かれる方法は、私に何かする

それはすぐそこにいくらかの質感のアンダーボックです

または、綾香の場合は、まったく飲んでいない

これは非常に非生産的な方法のようです

私は今までスミレのトナカイの服が足元のもので、他の2つはドレスであることに気付かなかった

(͡°͜ʖ͡°)

これは、私が楽しみにしていた毎週のフワフワとエッチタイムでした。誰かがシーズン2のソースがもっとあるかどうかは知っていますか?

あなたはAkkunの上に座っている柚子のショットを手に入れましたか?

私はエピソードが好きでしたが、私はそれを「最終的な」エピソードとして好きではありませんでした。それは確かに最終的なエピソードのすべての要素を持っていたが、そのように感じなかった。

1つは、キャラクターの関係の状態に関してあまり起こっていない。AyakaxAkkunのカップル船での進展を示す可能性のあるものは何も表示されず、YuzuxAkkun船の進展は目立たなかった。うん、彼女は彼のベッドでAkkunと眠ったが、それはサンタの絢香の夢をもって転覆した。そして、新年の夜の夜は特別なことは感じなかった、ええ、彼らは話をしましたが、彼らの関係/ダイナミックな変化を保証するのに十分な心を感じませんでした。

彼らの関係が深まっているか、2つの船(実際の船と出芽している船)を見せなかったことを示すためにいくつか変更されたので、時間を無駄にする必要はありませんでした。

しかし全体的に、ショーはそのジャンルにとって素晴らしいものでした。これは特定のアイデンティティを提示し、それを素早く提供しました。

私はこのショーを欠場するつもりですが、それはふわふわで爽やかなライドだった。

まさにGochiUsaのような「クラシック」ではありませんが、このショーは終了したので虚しさを感じさせます。私はショタハーレムがこれほど良いことを知りませんでした。

アキはサンタの信念を含めて純粋なままであり、アヤカは彼を見守っている。

これまでにいくつの漫画の章が翻訳されていますか?もっとショタハーレムに飛び込む必要がある。

私が推測することを楽しみにしている漫画はまだあります...

それは楽しい乗り物であり、間違いなくこの季節の良いリラックスを感じる...

柚子は第2シーズンで勝利する。少なくとも私は自分自身に言うつもりです。

これは間違いなくシーズンの隠された宝石に落ちるだろうが、これは驚くほど良いショーであることが判明した。エッチは少し過度になるかもしれませんが、それでも甘くて面白いショーになります。うれしい私はそれを見た。

myanimelistのユーザー数3779人。犯罪的にアンダーウォッチ‥‥。

MALのユーザー3779人

それを獲得した人々だけです。彼らのリストにある人は35kです。しかしそれはアンダーウォッチです。ケアテイカーさんは、人々が求めているタイプのキャラクターであり、ここでは完全に行われています。

あっくんx柚子のためにショーは間違いなく進んでいたと思いますが、その睡眠中には兄弟姉妹のように見えます(アニメではありません)ので、わかりません。本当にどちらかに行くことができるような気分です。しかし、私はゆずをいつもサポートしています。あなたがその二重介護者を取り除くと、彼女は本当に子供のように扱います。

私のためのエッチは問題ありませんでしたが、私はいつも誰もがアキを扱う方法に少し迷っていました。それは間違いなく興味深いショーでした。公式に選出されなかったことは残念ですが、それは常に西洋のショーの人気に対する死刑です。

私は本当にこたつが西洋で使われたらいいと思う。実際に地面に座っている全体が正常であり、家具が作られているのがいいです。

偉大なアニメ。これには大きなくつろぎの女の子がたくさんいました。うまくいけば、これは別のシーズンを取得します

私は絢香が私のお気に入りになると思っていましたが、驚いたことに柚子になってしまいました。彼女はあまりにもかわいかったです。

このようなアニメのための推奨事項は、ショット集に焦点を当て、さらに良い場合は、ロリ X ショタがあります。

loli x shotaとして分類するかどうか分かりませんが、momokuriは私が考えることができる最も近い番組です。

モモクリは間違いなく価値がある。うっとりすることなく暖かくてかわいい、そして本当の関係開発のすべてのビット!強くお勧めします!

あなたは私のために十分なのですか?😍😍😍😍😍

これは今までの私の好きなアニメの一つです。素晴らしい。

私は嘘をつくつもりはない、このショーは私のショタフェチである。すべてのエピソードは非常に多くの "私がそれだったことを望む"瞬間で満たされました。そのために私は感謝しています。

私を大きく驚かせたかわいく楽しいショー、私たちはいつか再びそれらを見ることを願っています。

「The Age of / ss /」の黄金時代が終わりました。「Generic Lolicon Harem Trash」の暗黒時代は、栄光の帝国を地面に打つような野蛮人のような、私たちの文化社会を苦しめるために再び戻ってきます。さて、私たちの社会は後退します。日まで我々は別の/ ss /アニメに恵まれ、新しい黄金時代に入る。

それは楽しい乗り物だった。最も興味深い部分は、すべてがはっきりとした性格を持っているサイドキャラクターでした。私はそれを愛しています。私はアキが処理された方法のためにそれを顕著なスコアを与えることはできませんが、それは毎週これを見て楽しいから私を止めませんでした。

私はシーズン2、そしてより多くのakkun x yuzu、最高のカップル船が必要です。

私はベッドシーンがもっとゆっくりとゆずと寝ていて、サンタを夢見ていないということをもっとアンクンしてほしかった

私はこのようなものが好きなので、全体的に私は9/10です。yuzu x akkunは完璧なカップル船だった

私が最初のエピソードを見たときにこれを最後まで辿るとは思わなかった。これはとても楽しかったです:)

最後のエピソードは最終的にここにあります:(

こたつに入る興奮はとてもかわいい

私はコタツがここで牽引力を得ていないことに驚いています。特に冬の寒いところでは北に向かっています。私はそれらの1つを持っていたいと思います。

テーブルに座っている絢香のおっぱいは、痛い目の光景です

私は彼女に私にオレンジを与えて欲しい

示唆的なショット

私は彼女が風邪を引いてくれると言いましたか?アニメの迷信は奇妙です

彼はまだサンタを信じ、彼の心を祝福

これらの衣装は素晴らしいです、特にNana's

Shotaconトリオもう一度ストライク

クリスマスケーキ、クリスマスケーキ、フィッティング

私が好きではない唯一のキャラクターは、酒屋の女性です。

柚子はその日を救う。ちょっと信じさせてください。

私はいつもSSアキ×アヤカとSS柚津×スミレに乗っていましたが、私はユズとアークンが一緒にかわいいと認めます。

あきらめるだけで、あなたは母親の絢香に甘やかされたいと思っています

ええ、彼女はそれをファックする前に彼女を停止!Akkunの無実は保護されなければなりません(少なくとも、この種の無実...)

さて、彼は目が覚めた。

彼は間違いなく良い男の子であり、良い男の子は報酬を受けるべきだ

Akkunは、誰かが嫌がらせをしている!(またはしない)

あなたがアヤカの周りにいるときに汚い雑誌の必要はありません

Akkunはおそらくそれを少し厚くしたい

それは決して厚くない十分

彼女がするからですそこに所属いるからです

素晴らしい顔の顔

うまくいけば、彼女は来年、そして毎年彼の世話をするだろう。

私は彼らが神社の訪問とゆかたをスキップしてしまうのではないかと心配しました。

だから今シーズンのベストショーは終わってしまいました。私たちは秋に来るかわいいショーをいくつか持っていますが、私は彼らがこれほど良くはないと感じています。うまくいけば、今からたくさんの/ ss / typeショーを手に入れることができます。シルバーリンク、別の季節を教えてください!そしてあなたがそれをしている間、別のシーズンのNon Non Biyori。

彼のかわいそうな姉は新年を一人で過ごさなければならなかった。

どのような素晴らしいショー。subbersの狂ったスキルにも小道具。

私はこれがすべての意味でのゴミアニメだと知っていますが、本当に楽しかったです。特に終わりのテーマとそれは本当に私のキンクではないという事実

大事なのは、それが本当に楽しかったということです。あまりにも遠くに見て、ちょっとだけ何かを破壊する

ゴミアニメは残っていて、それは今までのことを忘れてしまった。

それでも、ごみではないことを証明するものは何もありません。

まったく。それはビジュアル以外に何もありません。それだけです。

  

クリスマスベースのフィナーレ!くそー、女の子たちは、この服装でこのエピソードでうまく見えます。(トナカイのパーカーでさえも!)

期待通り、アキとスノハラはまだ普通の化学を持っています。時には奇妙な気分になるけど、かわいいショー。

私たちはナナと祭りの間の会合を見なかったのは残念ですが、私たちが得たものは大丈夫でした。

私は、綾香は私の意見ではちょっと退屈なので、綾香と他の女の子からは、あまり好きではないでしょう。

それは素敵なアニメでした。

全体的には十分ではありません。私はこれをたくさん気に入っていましたが、逆の意見であるかもしれないギャアルについては、あまり気にしませんでした。このような物語の執筆の問題は、心地よい、主要な関係船が決して十分な焦点を得ることはないが、それは期待されるべきことである。

それはまっすぐシャウトの前提を隠すために半分深刻な試みのように見えたが、何らかの理由で私はそれが好きだった。結局のところ、それはちょうど良いecchiコメディのyonkoma漫画だった。

今度は、秋になるとゆりバージョンを待っています。

7/10。

それは心温まるクリスマス/新年のエピソードでした。このショーと絢香が欠場するでしょう。将来の第2シーズンを願っています。

個人的に私は巨大で柔らかく暖かいアヤカの人格を欠場し ます。そして最後に、新年のお祝いであるエピソードが終わり、幼年時代の清掃が行われます。柚子は奈良と同じ学校に行くと言います私はその会合が見えないのは残念だと感じています。 アキとアヤカは新年の到着を待っていますが、アキはほとんど耐えられませんが、エジソンは寺への訪問で終わります。ナナと巫女の衣装を着た彼女の友達が最高でした。 私はこのアニメをたくさん楽しんでいます。私はエピソードが欠けていると感じました。私はより多くの祭りとナナが必要でした。絢香は最高のマネージャーです。

冬はコタツとクリスマスを意味し、コタツのセグメントは非常に面白かったです。アヤカはいたずらに貧しいアキをくすぐります。

私は、クリスマスパーティー、ナナと彼女の友人たち、そしてクリスマスの衣装を着た学生協議会の女の子たちを楽しみにしていました.Nanaは、トナカイの衣装でサンタ、ユズ、スミレ、ユリの大胆なコスチュームを見せてくれました。 ayakaは彼女のサンタコスチュームのAyakaであり、Matsuriは彼女の兄弟を驚かせるこのエピソードにまたあった。アキの夢はとても魅力的で、スノハラスートの女の子たちは全部滑りをしていて、アキはサンタがアヤカのように見えると思っています。

「私は彼女にもっと人を見せてもらいたい!まだサンタを信じています xDDうわ

、これは間違いなく私が好きなアニメではない、概要は私にLucoa + Shouta PTSDを多めに与えましたが、この1つは意外にも相互作用のあるものよりもかわいくなりました。常に次のエピソード、素敵な驚きを楽しみにしています。

私の部分から7.5 / 10、良いもの。

幸せな新年.. 3ヶ月。

うん.....彼はまだ中学校のシンタークラウスを信じていますか?オーホーホー...彼はとても純粋です。そして、彼は甘いロリ

主人公は最高の女の子に値しません。

このエピソード12の春原ちゃんのエピソードは悪くて、おばあさんがしばしば変態してもこのアニメが好きでも私が現在プレイしているゲームはGirls フォートナイトです。

私は絢香が私のお気に入りになると思っていましたが、驚いたことに柚子になってしまいました。彼女はあまりにもかわいかったです。

そしてkawaiinessは終わりに来る。楽しかったです。あまりにも悲しいです。翻訳が遅いのでマンガを読むことはできません。

少年は、このショーは本当に私のための楽しい乗り物だった。冗談、衣装、...私はこの1つが好きだった。すのはら荘のケイト・テイカーは私を嫌がらせしなかった。非常に楽しいショー。あきちゃんは、実際にはやっていなくても、ハーレムを持っていることを本当に喜ばなければなりません。:-P

好きなキャラクターはまだ山梨です。あなたが知っているのは、黒い髪の髪型のアニメの女の子。 LMAO。

このショーを評価するには、全体的に8/10の気分が良いと感じます。

私はshota x oneesan船に入っていますが、間違いなくshota x loli船はとてもかわいいです。私は本当に柚子×Akkun船が最終的なエピソードでちょっと激しくなったのが好きです。私は正直なところ、初めにloli prezが好きではありませんが、時間が経つと彼女は非常に好きでとてもかわいいものになります。

全体的にこの1つは私にとって楽しく面白いです。この2番目のシーズンを見たい。

AkkunとPrezがクリスマスプレゼントとして得たことを知りたがっていますか?

私はこのシリーズが欠場するつもりです。良いフィナーレ。

ああ、彼らはプレゼントを見せなかった。

椎名は女の子らしい男の子ではありませんが、サンタクロースがあることを信じても遅れています。

絶対に快適で良いショットシリーズ。それが私の願い

まともな退屈なショー全体にまともな終わり。結局これを見る理由はあまりありませんでした。

今の私にとって最も退屈なショー、フレイト・フレイムはこれまでにそれを拾い上げてきましたが、彼らはあなたの美しさを見つけるためにたくさんのカエルにキスしなければならない、と私はウルフにキスしたと言わなければなりません。

それについての唯一の良いことは、プリンス柚子だった、彼女は愛らしいキャラクターだったので、彼女はより多くのスクリーン時間を楽しめなかった。すべてのことを怠けて、その3/10。

私が全く気にしなかったアキの妹を除いて、私はこの甘い小さなショーを本当に楽しんだ。

ナイスエンディング。私はナナと彼女の日焼けラインを見逃します。

だから彼はサンタの性別を知らない?サンタは何歳ですか?どうやって?

私は、彼の小さな煙突が、毎晩、妹が遊んでいるすべてのサンタからまだきれいになっているのだろうか?

あなたがshotacon好きな場合は、このアニメをお楽しみいただけます。

なぜこのショーがうんざりしたのかわからない

シーズンごとにもっと多くのものが必要です!

このように多くのアニメを必要

ショタは神からの贈り物である

9/10全体的な

私のようなショタコンファンのためのグレート

私は彼らがクリスマスのテーマでシリーズをどのように終わらせたのが好きです。私は椎名がサンタを信じていること、そしてサンタは綾香のように見えると思っているのは面白いことが分かりました。

少なくとも今度は彼はファンサービスと誇張していないし、すべてがクリスマスの雰囲気に降格されています。グラフィックの質と女性のキャラクターがより具体的な物語のために信頼できるものであったことを考えれば、遥かに多くのことを言うことができる夏のシーズンに適したアニメであり、この最後のエピソードのビジョンを喜んで、次があれば、私はそれのビジョンを軽視しないだろうが、このアニメシリーズの続編は決してないだろうと思う。

私の投票は6 + 1です(ゆず、すみれ、ゆり、祭り、奈奈のおかげ)/ 10

健全で快適に、シーズン2をください: '(

私はこれが2番目の季節を持ってほしいと思う私は絢香ちゃんの甘さと愛のケアhuhuhu

このアニメはとても素敵でした。

それは最高のグリルでいっぱいでしたが、個人的に私はゆずを一番多く発送します。

8/10

私にとっては、このアニメはグランドブルー、アソビアソバセ、ちおちゃんの通学路より優れています!

いたずらな絢香。私は確信していますdoujinsは、このシーンをルワンダ版(͡°͜ʖ͡°)

Akkunはまだサンタを信じています!とても貴重!

柚子はAkkunに同じ外傷を経験させたくないと思う。

春原の女の子たちはクリスマスの衣装を着ていますか?

舞と内藤はクリスマスツリーのドレスを着ていますか?XD

彼女のセクシーなサンタの服装で最高の女の子アヤカ!(ステッチ)

なぜあなたはそのユリを持っているのか心配です...

ここでクリスマスケーキを冗談にしたいのですが、実際にはヤーカの実際の年齢はわかりません。

私はあなたの提案ナナが好きです...

年が終わる前にShotaconのデュオからもう一度抱擁。

柚子を白くする!(ステッチ)

上の柚子(͡°͜ʖ͡°)

彼女のOneeさんの本能は蹴っている。

ゆずとAkkun眠っている...文字通り(ステッチ)

絢香は間違いなくサンタになることができます。彼女は多くの人に幸せをもたらすことができる2つの袋を持っています(͡°͜ʖ͡°)

12のエピソードとフィナーレにderpfacesを配置することを決めた? 私は本当に彼らがBDでそれを修正することを願っています。

また、こたつの中であなたの大晦日をBig Tiddy Oneeさんと過ごすことは決してありません...

私は彼らの新年のキモノが大好き!

Shotaconトリオは、巫女の衣装によく見える!

私はこのショットが大好きです<3

最高の鬼血ちゃんの最後の笑顔<3

エピソードエンドカードは、マンガ自身の作成者によってネコーム

SJVkRWERY6VySjIVI6V1OpHj6LWHiUL27guUivmAu4tzZEN7l