アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヒナまつり 海外レビュー

 あらすじ 

若手ヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。その物体にくるまれていた少女ヒナは行くところがないと新田の家に住み着いてしまう。新田は少女を追い出そうとするが、強力な超能力者であったヒナが暴れたために、新田は仕方なく言うことを聞くことになる。ずぼらで何も出来ないヒナに、ついつい新田は世話を焼き、ヒナは自分の超能力を当てにした何かをさせようとはしない新田に信頼を憶えていく。

そんな中、新田の所属する暴力団の組長が襲われ、新田は若頭に相手の暴力団に1人で殴り込めと命じられる。それでもヒナには関係ないと単身乗り込もうとする新田だったが、ヒナは敵の暴力団事務所に乗り込み壊滅させた。このことに恩を感じた新田は正式にヒナと一緒に暮らすことになり、常識知らずの超能力者ヒナと、それに振り回されるヤクザの新田と周囲の人々のドタバタした結果オーライな日常が繰り広げられていく。

そんな日常の中、ヒナを始末しようと追う、もう1人の超能力者の少女アンズが現れた。アンズはヒナとの決闘の後、和解し元の世界に戻ろうとしたが、元の世界に戻る転送装置が壊れてしまい、彼女もまたドタバタした日常に巻き込まれていくことになる。

2018年4月ー6月迄放送(ウィキペディアより引用)

 登場人物

ヒナ 声 - 田中貴子

新田 義史(にった よしふみ)声 - 中島ヨシキ

渡辺中学校

三嶋 瞳(みしま ひとみ)声 - 本渡楓

松谷(まつたに)声 - 野島健児

相沢 さよ(あいざわ さよ)

下田 貴志(しもだ たかし)

ケンゴ 声 - 市川太一

新庄 マミ(しんじょう マミ)

倉敷(くらしき)

前田 仁志(まえだ ひとし)

浅賀商店街

詩子(うたこ)声 - 日笠陽子

田中(たなか)

林(はやし)夫妻

芦川組

親父 声 - 柴田秀勝

馬場 清(ばば きよし)声 - 小山剛志

内藤 龍彦(ないとう たつひこ)

サブ 声 - 河西健吾

組織

アンズ 声 - 村川梨衣

斑鳩 景(いかるが けい)

マオ 声 - 小澤亜李

オープニング曲https://youtu.be/riX7EKXSoBQ(公式)

エンディング曲https://youtu.be/E3r0bG5Da9Y(公式)

maxresdefault

✳以下myanimelist.クランチロールからのレビューになります

予期せぬほど良いショー

この番組の要約を読んだとき、ひな祭りなどの前提でそういうことが普通なので、それは何かばかげていると思った。しかし、私は非常に間違っていた...

私はいつもナルトのようなアクションやアドベンチャー番組を好んでいました。しかし、ヒナまつりは、私が絶対に愛しているので、私が見ていた他のすべてのショーを忘れてしまった。非常にシンプルな前提は複雑ではあるが非常に追随しやすい物語に変身している。このショーは、今日の社会の予期せぬ深遠で重要な問題にも取り組んでいます。私がショーが大好きなもう一つの理由は、私がそれを見るたびに心地よくて心温まる気分にさせてくれることです.2人の主人公の相乗効果から来ていると思います。私はショーがそれを行うことができれば、それが正しいもの、例えばコノスバをしていると信じています。コノスバのキャラクターたちが互いにやりとりしてどのようにショーを楽しませてくれたのか、ヒナマツリはあまり誇張されていないことを除けば、

全体的に見れば、これはすばらしいショーだと思うし、ヒナマツリのジャンルに慣れていなくても、このショーをすべてお勧めします。

私は前にこのような何かを見たことがない!このショーについてのすべてのものは非常に異なっており、それは沢山目立っています。それはコメディを増幅し、それを超陽気にするアートスタイルを持っています。ジョークはたくさんありませんが、キャラクターは、すべてが非常に迅速にエスカレートし、予期せずこのショーをとても特別なものにしています。

多くのコメディアニメは数式に基づいています。ここに前提があります。その前提から生じるジョークです。基本的なシットコムのもの。ヒナマツリはこれらの基本を取り入れて、より高い形のコメディストーリーに到達するように成長させます。

最初にコメディストーリーテリングの基礎

ユーモアは主観的であることが第一に強調されるべきです。これは、ジョークを作る技術はないということではありません。ジョークが誰のためにも上陸しないからといって、ジョークではありません。これはコメディを話すことが難しくなることがあります。すべてを主観的に無視すると、会話をする能力が失われるので 、いくつかの基本について話しましょう。

あずまんが大王のようなギャグでは、ユーモアの多くは、キャラクターが持つ会話や日常生活の極端なバージョンに由来しています。一方、連載されたハーレムアニメ「ニセコイ」では、しばしばユーモアのある対話を生み出すために主人公とヒロインたちを自然に跳ね返すようなイベントにユーモアが生まれたエピソードがありました。ニセコイは伝統的なシチュエーションのような前提ですが、いろいろな意味で、キャラクターの発達を突き詰めて、いつものようにジョークを続けることができます。これは

ヒナマツリが来る場所です。第1回エポデスについて話しましょう。

ヒナマツリはスマートなプレゼンテーションから利益を得ます。メタルポッドの女の子が高層マンションに飛び乗ってヤクザの役人の頭に着陸するのは大したことではないかのように、まったくばかばかしくない瞬間を、直感的で分かりにくい形で提示します。ショーのコメディーなストレート・マンとして、ニッタの個性はこの前を助けます。彼の反応は、パニックに襲われた、漫画家よりも控えめで、私たちがいつもの十代の主人公から見えるだろうと叫び声を上げている、「驚いた言葉のない」スペクトルの端に落ちる傾向があります。これらのキーレスポンスとヒナの奇妙な行動(彼女の陽気に見えないトランスポートの卵はもちろん)とのコントラストは、これがどれほど奇妙であるかに重点を置き、ユーモアをより効果的にします。

ヒナマツリはヤクザと霊魂について...ちょっと...オメガルール...ちょうどそれを見て...ヒナマツリ

は超能力を持つ少女ひなを世話しなければならないヤクザ新田の人生の物語です。シリーズが進行するにつれて、他のヤクザ、超能力者、ひなのクラスメイトにもキャストが拡大します。コメディは、これらのキャラクターとのインタラクションと、キャラクターが終わる不条理な状況から生まれます。アニメは、キャラクターが誰であるか、ユーモアを通してどのように行動するか、多くの時間を費やします。アートワークとコメディのタイミング感覚がギャグで本当に輝きます。

コメディの成熟

ヒナマツリは、これらの要素に取り組む唯一のコメディではありません。それでも、それは確かに見る価値がある上での成功です。それはすでに完璧な漫画の中でより完全に何かを創造します。コメディのジェネレーターは、しばしばフラットな、発展していないキャラクターに焦点を当てたと非難されます。その批判は一般的に間違っているが、ヒナマツリはその議論に完全な対抗点を提供する。キャラクターが成長するにつれて、ストーリーテリングやジョークもそうです。ひまりまつりは、コメディシリーズが達成しようとしている完成度の高さを証明します。

全体

私はその狂気のブレンドを楽しんでいるので、このアニメがどこに行くのか正直予想出来ません。クロマティ High Schoolの奇妙さのレベルと「変わったお父さんの奇妙な子供の育て方」を組み合わせると、楽しい時間のアイデアのように聞こえます。ぜひこのショーを試してみてください。

通常の超自然的な人生のショーに疲れていて、実体はあるものの、すぐに消滅するのですか?スラップスティックのコメディと人生の断片を混ぜ合わせると、2018年の春の最高のコメディアニメを手に入れます:ヒナマツリ。

ヒナマツリは、同じ名前の非常にあいまいなマンガシリーズに基づいて、2人の人生を展示しています.Nittaは一流のヤクザのボス、どこにも出てこなかったサイコパワーの女の子ひな、彼の高い人生を混乱させます。アンズからの登場人物のキャストがなって、ホームレスの女の子がラーメンレセプションの女の子になった。ひとみ(ひなの同級生)中学生の少女は夜にバーテンダーになったが、キャラクターたちはショーをあまりにも多くの個性を与えてくれたので、すべてのキャラクターがシリーズに入る権利がある。キャラクターの開発はこのシリーズで重要な役割を果たしますので、注意してください。

スタジオフィールによるアートとアニメーションは、私の期待をはるかに上回っています。myanimelistには、アートとアニメーションの両方がとても流動的であることを説明できる第2セットの方向に多くのトップティアスタジオ(JCStaffが他の多くの人には狂った程度に)が取り組んでいることが議論されています。風化されたきれいなキャラクターデザインが好きな記憶を取り戻します。ここには無駄に残っていたものは何もなく、実際には、サスガスタジオ感覚。

健全な部門はまた、うまくいった別の仕事です。OSTは、今シーズンに聞いた最高のものの1つです。サウンドエフェクト( "あいったー!!!")の名誉ある言葉で、文字通り、多くの人々が心を込めた要素が、真剣に自分自身を取ることはありません。OPはうまくいきましたが、それはややショーに合っていますが、EDはNittaのキャラクター声優(アイドルマスター Side M)がそれを先導し、私の最高のEDのお気に入りの1つであるという事実を驚かせました。

エピソードを何度も見た後でさえ、いつものジャンルで印象的な第一印象を残すが、本当に喜劇的な感情を残すショーの印です。誰でもこのショーを見たいと思っている人は、ぜひ見てください!リフレッシュとコメディーの新しいテイクが必要な場合には、このショーは素晴らしいフィーチャーです。

ひなまつりは、ヤクザについてのアニメですが、まったく酷いです。彼はこの奇妙なエイリアンの女の子と出会うと、彼らはファックします。ああ待って、間違ったシリーズ。そして、彼らは「友人」や「家族」のようなものになり、キャラクターとして発展するのではなく、自己発見の旅を始めるとともに、自分自身の中で新しい側面を見つけ出します。かなりきちんとしています。

このシリーズの私の好きな部分はひなです。彼女の存在は無関心である。彼女が何かをするときはいつでも、それは好奇心を持たないことの組み合わせとして生まれます。たとえば、彼女が感動したときでさえ、彼女は "うわ"のようになるだけでなく、 "私"のようになります。これは非常に興味深いコメディーな状況を作り出します。同じことがドラマでも行われます。これに対して、これはかなり(退屈な言葉が入ってくる)、彼らの人格の複雑さを微妙に暗示しています。

これまでに紹介されたすべてのキャラクターはシリーズで重要な役割を果たしましたが、主人公のための宇宙と視聴者の理解が拡大しました。代わりに、一度彼らは本当の人のように感じる。このシリーズには、ヒナマツリの前にやった人気のある映画のための東部の卵として見ることができるかなりのポップカルチャーの参考文献が含まれています。例えば、部屋のシーンは明らかにターミネーター1984)の参考文献です。自転車シーンは明らかにET(1982)です。間違いなく、シリーズにはたくさんのパロディーがあります。

芸術は、その忠実な原材料を表しています。戦場/超自然勢力は非常にきれいにアニメーション化されています。特に気流がキャラクターの表情に影響を与える部分。音声演技はスマートな選択としか呼べません。どんなキャラクターも純粋にコメディーなものから抜け出せないので、本来の仕事は本質的に私たちのキャラクターを本当の人のように感じさせるものです。これは、信じられないほどのヤクザの奇妙な空間のように見えるようにするために大きな役割を果たします。それは正しい仕事です。OST、特にエンディングとオープニング曲は、シリーズの盛り上がりをよく捉えている。

4つのエピソードの後、私はかなりヒナマツリを皆にお勧めします。特に、試みるために通気シリーズを探している人。これは現在あなたが従うべきものです。

この世界ではすべての人が違うので、私たちは皆異なるタイプのユーモアを持っています。私たちは皆、いろいろなことが面白いと感じます。そういうわけで、コメディーアニメのほとんどがヒットしたり、ミスしたりするのです。いくつかの人々はそれを愛し、一部の人々はそれが嫌いです。

ヒナマツリは、コメディのかなり異なるいくつかのジャンルに挑戦しようとしていますが、どちらも面白くて傷ついているだけでなく、ヤクザコミュニティと日本の学校システムについてのジョークをよく考えています。

コメディはいつも主観的です。人々が面白い何かが彼らの前提と、ショーがいかに正確に楽しまれているかの理解に頼っているかどうかにかかわらず、ショーが "ギャングライフスタイル"を楽しませようとしたときに視聴者が理解できない場合、このショーのジョークの半分は彼らの頭の上をまっすぐに飛んでいたはずです。しかし、多くの人々はまだ、このアニメはスラップスティックのために陽気であると思うでしょう。それは私のためだけではない。

ストーリーはシンプルで、本当にどんな形でも実際に誘発されるとは考えられていません。しかし、コメディはその話によって作られたり壊されたりすることはありません。コメディは、簡単で簡単な物語(コノスバのように見えます)でもまだまだ良いことがあります。しかし、彼らは義務の呼び出しを超えて、ミックスにも良い物語を追加しても傷つくことはありません。

ひなまつりのキャラクターはとても楽しいですが、オリジナルのものではありません。ヒナは宇宙から来て、女の子だったらモブです。新田さんは、女性のために格好いい、あなたの古い一般的な "悪い男"のヤクザです。しかし、徐々に彼は柔らかい側を持っていることを認識します。ひなのクラスメートもかなり一般的です。あなたには、例えば "モデル学生"と "悪い女の子"がいます。キャラクターはまったく新しいものではありません。しかし、彼らはお互いにうまく遊びます。そして、それは本当に重要なものです。

私はちょっと、キャラクターやストーリーが割と騒々しいものすべてではないと思っていました。これらのエピソードアニメは通常私の好きなものではありませんが、うまくいきます。彼らは、エピソード的なストーリー・ラインをやり遂げ、最終的にはそれが面白くなるストーリーを開発しようとするよりも、キャラクターのインタラクションに重点を置く方がはるかに優れています。

ヒナマツリはかなり楽しいアニメです。一般的には、魔法少女スラップスティックのユーモアが好きだったら、それをお勧めします。私は間違いなくこれを見続けるだろう、そして、私は最後の5つのエピソードについてかなり高い希望を持っている

このシーズン好きなアニメ

今シーズンお気に入りのショー。キャラクターはよく考えられ、好感度があり、よくやりとりし、動的です。私は私の顔に巨大な笑顔をしなかったが、単一のエピソードは終了していません。彼らは他のコメディーアニメに非常に多くの気持ちを取り入れる素晴らしい仕事をしています。それは必見です。

最高のスタッフ!

これは、良い感情を得るという点で、私の新しい好きなアニメのはるか一つです。アニメは私を笑わせて、私の心を止めることと、すべてのかわいらしさから私の胸を保持しました!これは決して私にはない!このようなメディアは、コメディやドラマにはまったく完璧にフィットすることはめったにありません。見て!今すぐ!私はあなたがそれを愛することを願っています!

正当に陽気な!(下記参照)

"アニメの面白い"。「コメディー」要素を持つアニメの多くは何なのか分かりませんが、コメディーの多くは、視聴者が日本の文化やその主題に関する文脈や知識を持っているという確実性をもって書かれています。このショーは、スラップスティックとユーモアのある広範なユーモアに有利な選択的ユーモアの大半を避けています。誰もが楽しむことは難しく、広範なユーモアの源泉が容易に入手可能です。アニメにとっては、この番組は日本国内外の何百万人もの人々がアニメを楽しんでいることを肯定的に示す一歩です。

  

これまでのシーズンの中で最も過小評価されたアニメ

これは、いくつかの重大な感情と混じった人生のコメディスライスの素晴らしいブレンドです。私はこのアニメに期待していなかったが、すべての肯定的なレビューを見て、それを試してみると思った。全体的にあなたがドラゴンメイドを楽しんだ場合は、このアニメを試してみることをお勧めします。

なんてことだ。これを期待していませんでした

このコメディはSO FUNNYです。キャラクターは陽気です。一回のエピソードで大声で笑う。

しかし、このアニメはそれ以上のものです。それは笑いをもたらすだけでなく、本当に心温まるシーンがいくつかあります。

そしてその上に、このアニメはSUPER GOODに見えます。真剣に、アニメーションは一流です。

だから、ちょうどそれを見てください。

かなり深い(良い方法で)

このアニメは、ホームレス、児童労働、組織犯罪のような本当に深刻な問題に触れ、甘くて浅い方法でそれを行います。

それは非常に感動的な、時には、ショーと1つの主要なキャラクターを知ってルートになる。それは私が見続けることを予定しているショーです

 

誰にでも見守らなければならない

このアニメは陽気で心のこもったものです。それはあなたに1秒の腸を破り、次に泣かせるでしょう。多くの異なる点でショーが暗い順番になると期待しますが、それは決して起こりません。私はあなたがこれらのキャラクターを愛するように成長することを約束します。もはやあなた自身を甘やかすことは不公平になるので、自分自身を好意して見守ってください。

それがとても楽しいとは期待していませんでした。

レビューをすることを期待していませんでしたが、過去数週間のショーに追いついた後、私はそれに感謝の意を表する小さなレビューに値すると判断しました。今のところ6つのエピソードだけが放映されており、6番目のエピソードは感動です。それはすべての日差しやコメディではないことを知っている、それはいくつかの悪い良いドラマを持っており、心の文字列を引っ張ることができます。ショーが次の6週間で急激な変化を起こさない限り、私はレビューを5スターに保ちます。

間違いなくあなたの時間の価値がある。見てみな。

新鮮で素晴らしく作られたスライスオブライフコメディ

このショーは私にとって大きな驚きでした。私はそれから多くを期待していませんでしたが、私は小林ミスのドラゴンメイドから見た中で最も面白いSoLアニメになっていました。カラフルで、細工されたキャラクター、非常に効果的なユーモア、いくつかの驚くほど心のこもった、感動的な瞬間をキャストしています(最新の第6話は可能な限り最善の方法で涙を流していました)。

それはファンタジー要素のシェアを持っていますが、ストーリーテリングは実際に非常に地面にして、キャラクターに焦点を当てています。ヒナは強力な精神医として初めて紹介されましたが、文字通り超自然は起こらないエピソードがあります - そして、これはこれまでのところ最高のものでした。

私にとっては、このカテゴリーのシーズンのアニメと、今年のSoLショーの優秀な候補です。

なぜ誰もがこれを好きであるか分からない。

なぜ誰もがこれを好きですか?私の意見では、ジョークがフラットであることを除いて、これは単なる暴力団モブサイコ100です。ああ、お父さんのキャラクターが再び怒っている、お元気ですか?これらは、段ボールのカットアウトでもないキャラクターです。彼らはキャラクターであるため、彼らに興味深い特性を持たせる必要があります。音とアニメーションは良いと思います。

奇妙なカバーアートのために来た

カバーアートは私にこれを見てもらうためのものです。私は奇妙なユーモアとキャラクターのために夢中になった。あまりにも早く終わったと感じ、アンズとマオの多くを見たいと思う。私は彼女が到着した時から安津を愛し、彼女のキャラクターは益々私のお気に入りに成長しました。これは間違いなく偉大な時計で、ばかげていて、アニメの人生がうまくいくと感じる(ニッタと魂をつなぐ)

このショーは単に素晴らしいです

ヒナマツリは見られる価値のあるショーであり、ショーはそんなに大変です。そのユーモアは、日本で一番うまくいくユーモアではないが、はるかに広い範囲の人々にとって良いことになるので、価値がある。しかし、それだけでそこに止まらない、それはあなたが単に恋に落ちる偉大なキャラクターを持っています。あなただけの気分にさせるこの非常に良い感情的な瞬間を作ります。私はこのショーを十分に推薦することはできません。正直なところ、今シーズン、今のところ最高のショーだと思っています。どのようにどこから出てきたのかというだけで、すべての音符をうまく打つことができます。

  

最も優れたフィール・グッド・キャラクター・コメディ

だから、私はこの番組の最初のエピソードを見て、BaccinoとElfen Liedの妙に奇妙な融合を見て完全に夢中になった。この舞台は、ヤクザの壮大な戦い、起源の不思議な魔法の女の子、厄介な組織、中国の修道士のために設定されたようだ。

ヤクザがいて、そうでない悪魔の女の子の一人が中国の修道士と戦うが、それ以外は私がこのショーがどうなるかはわからなかった。そして、それは私が期待していたショーの良さから離れた道でした。

これは、そこの人生コメディの中で最高のスライスの一つでなければなりません。期間。それは、文字の素晴らしいキャスト、驚くほどのアニメーション、素晴らしい声優、およびいくつかの最も例外的な方向を持っています。このショーのほとんどすべてが機能します。私は正直なところ、このショーがどれほど素晴らしいことを誇りに思っています。それは驚くように見える間に心を滲ませ、笑いで私に涙をもたらしました。

この物語は、ニッタというヤクザのアパートにちょうど登場するヒナということです。彼女は彼の花瓶コレクションを破壊することを脅かすことによって彼女に家を与えることに彼をブラックメイル。そこから、ニッタがスーパーパワーのプードル娘と一緒にボトムから上昇していることについてのギャングストーリーを期待しました。NOPE。それは楽しい曲で、楽しい幸せなシーン(現実世界のいくつかの残虐行為で強調されています)を持つOP(これは栄光です)は、2番目のエピソードの最初の秒でそのアイデアを打ち砕きました。それは完全に幸せで心温まるストーリーを伝えています。それはあなたが主人公が離れなければならないポイントA以上の幻想的なセットを使用していることです。

それはおそらくこのショーの中で最も優れた部分です。シットコム(weeb-speakのコメディー・ライフ・スライス)は、通常、間違いや苦難から何も学んでいないキャラクターにかなり頼っているジャンルです。単純に同じ基本的な葛藤を再文化することは、東西両方の状況コメディーの根源です。このショーが完全に無視するもので、より良いものになるための動きです。ひなは邪悪なブロックヘッドとして始まりますが、ショーが進行するにつれて改善します。ショーが進行するにつれ、ニッタはますます父親になります。そして、彼らの安住は、この番組の輝く記念碑です。彼らが進歩して変化している間に、文字が面白くて欠陥があるという事実は、執筆の輝きに対する証です。それは面白いだけでなく、新鮮で面白い感じを維持します。

私はコメディでもキャラクターを進化させるというアイディアについて、公正なビットが言えると感じています。ほとんどのシチュエーションでは、私たちは通常、間違いを共有するキャラクターに関係します。しかし、ここでは、キャラクターを有機的に変化させることができるため、キャラクターとの関係や共感ができます。私はこのショーが始まったときにひなを訴えました。私は彼女に関係するものは何もなく、ただ彼女が馬鹿げた小さなかっこであることが分かりました。しかし、その事実と彼女の闘いを見て、自分を向上させようとすると(カルマの復活時に彼女を見ているように)、私は本当に好きで成功したいキャラクターに彼女を縛り付けました。

私は本当にこの番組の執筆やキャラクターの質を言い表すことはできません。彼らは例外的です。

しかしそれを支持するのは、アニメーションと方向性です。このショーは美しく素晴らしい方向性があります。ショーはいつも清潔でかわいいです。さらに、取締役は支配人がアクセントをつけてパンチラインを送付する方法をとっています。タイミングは常に上にあり、アニメーションが提供できる強調は素晴らしいです。このショーには、私が今までに見た中で最も反応の速い面がいくつかあり、戦場のシーンが散在しているので、当初考えていたアクションシリーズがほしいと思っています。

執筆、アニメーション、および方向性のすべての卓越性は、残りの生産を通じてサポートされています。もちろん、私はこのショーの魅力が人々にあまり気づかれないのを見ることができました。私が最初にこれを取ったアクションシリーズにもっと興味がある人もいます。コメディーのために非常にユニークであるが、このショーはまだジャンルを特徴付ける多くの問題を持っています。キャラクターが進化する間に、その進化は甘い時間を取ることができ、このショーは時には少し遅くなることがあります。

さらに、私はエンディングにいくつかの問題があります。私は実際に漫画を狩る必要があるかもしれない本当に怒っていること

最終的には、これは素晴らしいショーです。制作チームの全力を結集して、2018年の春季(最高品質の季節)に際立った独自のショーを制作しました。私はこのショーをどれほど崇拝しているのか、もっと空腹になっているのかを言葉で表現することはできません。本当に例外的な気持ちの良いシットコム

愚かな時間の無駄を期待して来た

代わりに、私は喜劇的に喜んで喜んで喜びの宝石を見つけ、人々はどのようにしてより良いものに変わるかを学びます。最初は、絶対にばかばかしいように見えたので、私はどこかで見た戦いのシーンで誘惑されました。そして、このショーは、私の期待を完全に吹き飛ばしました。

これまでの2018年の私の好きな新しいアニメ!

私はこのアニメを開始する前に正確に何を期待するかはわかりませんでしたが、私が持っていたかもしれない期待は間違いありませんでした!本質的にギャングメンバーが父親に変わるアニメ。これはオリジナルの定義です。ヒナマツリは、2018年の私の好きな新しいアニメのために頑張ります。第12話が今日出ました。

私はこのアニメの可能性を最初から気に入っていました...

...そして私は失望していませんでした。あなたが気分やコメディでよく書かれたプロットを期待しているなら見てください。強制的に感じることのない非常に健全で直感的なプロット。たとえそれが最初の部分のアクションから離れても、キャラクターの性格はシリーズの残りの部分を楽しくて楽しいものにします。プラスアニメーションは一流です!

素晴らしいショーがお勧めします

これはリラックスするには素晴らしいショーです、それは正直に驚くばかりで、少なくとも12のエピソードしかない場合は、私はオススメです。このショーはアニメ銀魂が私に、ユーモアのいくつかを除外していることを思い起こさせます(このショーはまだまだ陽気です)。もう少し深刻なことを追加します。もしあなたがコメディー/ライフ・オブ・ライフ・ショーのファンならみてみな。

私の期待を吹き飛ばした

私はこの聴聞会にいくつかの良いことをやっていました。安いユーモア・ショーを期待していました。まあ、私はそれを、はるかに多く感じを得る。私はそれらの感情のために準備ができていなかったし、それのためのショーが大好きです。

私は絶対にこのショーが大好きです。私はこのショーに狙いを定めている人々に推薦します。

私は間違いなく友人にそれをお勧めします。

このショーはチーズケーキのようなものです。

簡単には、私が最近の記憶で見た最も面白いアニメの一つです。複数の機会に私はとても笑っていたので、私のマウスを見つけてショーを一時停止する涙が見えませんでした。しかし、ただのコメディではない。それにはたくさんのアクションと感動の瞬間があります。

それはとても良いことです。一度に1つのエピソードを味わう必要があります。しかし、シーズンの終わり近くに見つけたのでうれしいので、エピソードの間に1週間待たずに自分のペースで楽しむことができます。

日常とラッキースターの間のどこかにこのショーがある

私は私の鼻で一杯の飲み物を吐き出させた何かを見たことがなく、まさに次のシーンの感情から涙がでてきました。このショーは現実主義のドラマと非常によく書かれた、よくペースのコメディの本当にかわいいメッシュです。

私はこれを見ながら何か飲みに反対することをお勧めします。私のラップトップをノーズソーダから裂く