アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第11話 「覇王の証明」 海外の反応

 第11話あらすじ

予想していなかった《豹》の奇襲。勢い衰えぬステインソールと本陣間近まで迫ったルングに、敗走を余儀なくされる勇斗。兵と自分の命を守るのか、占領され全てを奪われるだろう市民を守るのか、苦渋の選択の末、勇斗は自らが百錬の覇王であることを証明する賭けにでる。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下reddit、myanimelistからの反応になります

この戦争にはまだかなり混じった考えがあります行っている。唯一の一次元リーダーのように見える祐斗..

エピソードの最も重要な部分は、シーグルンが戦っている部分です。彼女は私が画面上で彼女を見るたびに強くなっているようだ。あまりにも戦いが本当に短かった。勇人とそのブロンドの男との戦い​​も短すぎる。

ちくしょう、クリフハンガー

まあ、その消えて行為は、予想より早くエピソードだった。私はパイクでいくつかの悪役の頭を見たいと思うだろう、勇人はまだ理解していない、あなたがそれらを行かせると、彼らはいつも以前より悪くなる。

勇人はいつも帰り道を探していて、今帰ってきたが、戻ってきます。

私は実際に神の天皇を見たいと思った。

なぜ私がアニメが好きなのか誰かが私に尋ねると、私はJust Becauseと言うだろう。

ミズキとの時間を補うための時間。

Eerybodyは彼がとにかく戻らなければならないことを知っています... (͡°͜ʖ͡°)

私は勇人が他の女の子と何かを作っていないので、彼のベストフレンドといくつかのことをする必要があると思う

ようこそ帰宅ゆうた...みつきは自分の世界で再び彼を見てうれしいです。

次のエピソードでは、父親を持つオオカミの一族について何が起こるか見てみましょう。

まあこれは良いクライマックスのエピソードだった...今現在のヒロインは、過去に行く場合...ユートゥーとすべてが解決される... haaha

このショーの最悪のエピソードではありませんでしたが、まだまだエキサイティングではありませんでした。

ちょっとした紆余曲折があり、終わりにはゆとりが現実に戻ってくるように見える。

復活の士気の真っ只中に...人々はまさに指導者の約束を周りと周りに主張しています。最高ではありませんが、最悪ではありません。

SteinphorとRuneの戦いは短いですが、少なくとも確認があります。

しかし、ユートとブロンドの追放された男と同様です。Yuutoは残念ながら自分の世話をすることはできません...しかし、その捻りは彼に現実に戻って強制的に呪文です。

クリフハンガーがフィナーレに物事を終わらせる方法...それがまともでないことを望みましょう...

笑、付きのエピソード。彼の唯一の戦術は戦場に出現していて、戦いに勝つ前に戦場に出ます。なぜ彼は決して敵を殺さないのでしょうか?どんなダンバスが彼らに別の日に戻って来ることができます。

これは、えっちのショーであり、ハーレムショーのさらに悪い努力です

今、彼は過去に戻るが、彼のオサナナジミ

エピソード。彼の唯一の戦術は戦場に出現していて、戦いに勝つ前に戦場に出ます。なぜ彼は決して敵を殺さないのでしょうか?どんなダンバスが彼らに別の日に戻って来ることができます。

これは、えっちのショーであり、ハーレムショーのさらに悪い努力です

私は、私はたわごとショーの部分を主張しませんが、士気が勝利の理由だった歴史に何度もあることを意味します。特に、マケドニアのルールのフィリップ2世の時代。

本当のところ、ここのMCにはカリスマ的なバカンスがあります。彼は現れて何もしません。彼の戦車にも魔法の力があります。それは、最大の容易さで山を拡大することができるようです。

YuutoがThanosによってBanishedを得たように見えるが、今回はIsekaiから現実の世界に戻った!lolz(嘲笑)オサナナジミからの歓迎されたバックハグは、このエピソードから欠けている...

4/5。

ああ、祐人が家に帰ったように見えますが、タイミングが悪いです。彼らが必要なときに暗殺者の双子がいたのですが、フェリシアの兄弟に対する勇人の戦いをすることができました。

ああ、そのエンディングは実際にはかなり面白いです、次のエピソードで何が起こるのだろうか?

それでも、名前のついたキャラクターはどうやって死ぬのだろ ヘック、古い家長以外にこのアニメで死んだ人がいますか?

死んだ別の一族のリーダーがいました。彼はルーンによって殺されたことが示された

古い家長がどう死んだのか話していますか?yuutoを殺すときにyuutoが彼からすべてを取ったという考えを何とかねじれた金髪の男よ、しかし古いpatriachは代わりにヒットを取った

急いで話していた。

興味深いことに、彼の最終目標を達成することは、容易に地球に戻ってきます。もちろん、次に何が起こるかと思うと、彼はやり直しを試みます。彼らは危険にさらされていることを心配しています。

次のエピソードを考えている人に追加する:彼は家族や友人について考える必要があるので、彼は戻って彼と 美月を取ると確信していますか?

その明らかなことが起こる、彼は敵がそこに手をそこに得ることができる彼のスマートフォンをそこに残すことができません。

あまりにも悪い彼らは日本語を読むことができません大爆笑

電池がすぐに消えてしまうのでそれほど問題にはなりませんが、何も電気を使わずに数ヶ月間そこにいたという事実はそうではないと言います。

まあ、彼らは太陽光で動いていた早い段階でそれをしました。

彼らはしたか?私はまた、どのようにして彼が過去の代替次元に固執しているか、それが何であっても、どんな信号が得られるかを知りたいと思います。

その信号は彼がエルフの鏡にどれほど近いかに結びついています。

すべての環境に配慮した十代の若者たちが現在走っているソーラーチャージャーを見つけてください。

最悪の女の子?彼女はこの世界で勇人を助けるために多くを犠牲にします。LNでは、すべての戦略文書を買って携帯電話で勇人に送るために毎日仕事をしなければならない

この番組(ここではLNではなく、ここで話していることです)は、あらゆる種類の深い性格の研究です(それはかなり悪いことです)。しかし、ショーでは、少なくとも、彼女は全く面白くない厚紙の切り抜きですほとんど何も話していませんでした。それで、私は彼女の最悪の女の子を呼ぶことはありません。

私がLNを読んでいれば、違う気がするかもしれないと私は思った。

彼が戦略とリーダーになることができる唯一の理由は、彼がこの世に召喚された最初の日以降の彼女の犠牲のためです。アニメはLNを宣伝して地獄のように急いで多くの細部をカットすることです。彼女はまた公式の妻であり、コンテストもない

そのプロットは最後にひねります。私はそれがちょうど1つのエピソードでどのように解決されるのだろうかと思います。

彼は次のエピソードの終わりまでにその世界に戻るでしょう。明らかです

そして、最初の愛の関心がなくなります。

ええ、彼の友人は深刻な拘束を受けています。彼らは脅威をたくさん持っています。MCは彼らの力を確保していないので、狼の一族の頭が消えてしまったときに、

期待される栄光の日本人アイディアが働くことを期待していました。しかし、それはハンマーでスライスしませんでした。私は驚いて安心しています。

また、勇人が使用した戦略は、Liu BangのMing Xiu Zhan Dao、An Du Chen Changと同様です。あなたが何かをしているように見えるが、実際には全く別のことをしているところ。

うわー、私は、epの終わりが終わるのを見たことがありませんでした。

私は彼が戻ってくると思う。もう一度、あなたは決して知りません...私は戻ってくるMCなしで他のisekaiアニメの終わりを見ました。それは私に少し苦いと悲しい感じを残しました。:(

私は戻ってくるMCなしで他のisekaiアニメの終わりを見てきました。

本当に?例?

試して覚えているのは難しいが、私は試してみる。

イクシオンサーガDT

勇敢な物語

エンドライド

私は100%確実なカウントではありません。

上上のあそび(終わりにはあまりにも確かではありません)

Re:クリエイター(逆の場合はMC君に数えられません)

ヒロインになる(ちょっと変わったもの)

私はもっ​​とありますが、私は覚えていません。

彼のために死ぬことを望んでいないのですか??彼の軍隊には何が起こったのですか?

家族のようなかわいそう飼い主たち。:(

パパは帰ってこない...遠くに行った。

次のエピソードで彼。「戻ってきて!私は彼が今度彼と彼のガールフレンドを連れて来ることを願っています。

うわーボーイ(͡°͜ʖ͡°)

真剣にそれが終わる...しかし、私は宇宙飛行士が再びポータルを開くことになるだろうが、彼が戻ってきたときにすべてがたわごとになってしまった。

他のすべての女の子のような写真があったらいいのに...彼らがEDのために使う完全な写真が本当に欲しい。特にルーンと私の好きな姉妹<3

それを今電話して、彼の電話はその世界に戻って接続され、彼は電話を使って次のエピソードをいくつかの種類のポータルに戻します

私はシリーズは12エピソード(私は思う?)であることを意味します。彼らがフェリシアに電話して、彼女とパンサー・クランの間で物事を固定して、何とかそれをやっと終わらせることを彼らが確かに確かめて、シーズン2(私はこのアニメが普及していないのでちょっと疑う)を計画しない限り、最終的には帝国、平和と喜びとショーの終わりをもたらし、ユートは最終的に子供の頃の友人に自分の気持ちを認めます。私は彼らが私たちのために置くことになるだろうと思うだろうが、あなたは決して知らない。

それはおそらくその世界で彼と一緒に終わるでしょう。エピソードの半分が再会して帰り道を見つけるのです

彼は一族のために多くの力を得ていることに同意したが、行っていることによってそれらを簡単な目標にしてしまったので、速く戻る必要がある。彼が帰る前に両親を見るかどうか分からないと、彼は決して地球の女の子に何をしているのか尋ねることはありません

"...早く、別の電話を買う必要がある!"

まあそれは確かに予想外でした!

または彼女の携帯電話を使用するだけで知っています。

まあ、彼が戻ったときのことを意味します。それを考えてみると、彼はそのためにたくさんのものを買うべきです。

ああ、これは実際には面白い開発ですが、シリーズにはまだ遅すぎます。シナリオの開発と結論を、両方の世界/タイムラインで起こるものと並んで最終的なエピソードに詰め込まなければならないので、今は最高のところで圧倒的になるだろう。これはエピソードまたは2つ前に起こっていたはずですが、実際に彼がしなければならない選択肢とそのいずれかのものの重さと影響を目撃する時間があったかもしれません。彼らが続編を狙っていない限り、私は推測する。それは起こりそうもない、あまりにも控え目な話だが、私は正直言って否定しないだろう。

エピソードは技術的/実行の観点からひどいものでした。吸うけど、何ができるの?私は実際には、もっと多くのリソースがそれに注がれれば、シリーズ全体がもっと良くなっていると思うかもしれませんが、それは毎シーズンの数十回のショーでも言えるでしょう。

狼の兵士たちは、他のエピソードと同じように、矢を守るための盾がなかったのですか?

その赤い頭の男は、重量が完全に不均衡になったとき、どのようにシャフトの中心の周りにハンマーを回転させましたか?まあ、私は彼が魔法の強さを持っていると思うが、シリーズは武器の種類や編成などで少しリアルなものにしようとしていたようだ。

なぜ白い髪の毛の女の子は赤い髪の毛の男を去らせたのですか?

私は今それを言っている。彼はその世界に戻ることができるようにポータルを開くでしょう。そしておそらく、彼はそれを開いて前後に移動する能力を持つでしょう。つまり、現在は16巻の小説があります。なぜこれはできないのですか?私の賭けはこのシナリオにあります

ええ、私は彼がこのイベントの後で前進することができるだろうと確信しているので、彼はおそらく将来その女性と同じ能力を持つ他の誰かを見つけるか、何らかの形で女性が後で彼にその魔法を再び投げられるように、ブロンドの男(笑)。

それは普通の高校生活談のスライスになります

彼は他の世界に戻らなければならないことを知っているので、今度のミズキとの間に少し時間を取るべきです。(͡°͜ʖ͡°)

また、女の子たちは戻ってくると確かに喉が渇くので、すでに準備されている方がよいでしょう。

私はこの死の取り組みを本当に愛しています

また、ルーンの "ガイアマグネット"カタナ

私は確かに勇人の敵がパイクの頭を見たいと思う。彼らの善良な二靴の態度は誰にも役立たない。

私は勇人がガールフレンドと共に他の世界に戻ることを願っています。フェリシアとルーンは喜ばれませんが、彼らはそれを乗り越えるでしょう。

私は彼らが続編をしているのを見ていないので、私は来週、閉鎖を望んでいます。

このアニメは、間違いなく季節の最もアンダーレートされたアニメです!彼らはプロットをとてもうまく保ち、今終わる時に!

私はそれは地獄のようにはっきりとしているはずですが、このアニメは光小説シリーズ全体を突っ込んでいるように、アニメーターはすべて、あるいは何かをやっていないと死ぬだろうと思います。起こる

基本的にはすべての物語の裏話を通っている3巻を読んで、その金髪の男は、裕人が来る前の次の家長であると考えられました。勇人が最初に召喚されたとき、彼は無益と見られ、フェリシアと彼の兄(現在はパンサー一族)を除いて一族全体が見下され、勇人を近親者として扱い始める。最終的にはいくつかのことが起こり、勇人は彼がウルフ・クランに役立つことができれば、おそらく家に帰ることができることを理解しています。だから、彼は基本的にすべての政治家の良質な面に乗り始め、これらの発明をすべて作り始めて、BHDは脅かされ始めている。

そして、ウルフの一族がクロー族に潰れようとしているときに誰もが落ち込んでしまって終わりだと思うと、勇人は基本的に「ファックじゃありません」と言って、貯蓄を終わらせる計画を思いついた不注意に彼が十分な関心を集めて、次の長老になって、劣等感のためにBHDを狂わせ、タイトルを彼から奪われてしまったので、彼は偶然を目指していたときに古い総主教を偶然切ってしまう。

明らかにたくさんのことが続き、さらに深いことが続いていますが、それは本当にTL:DRです。