アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第12話 「帰るべき場所」 海外の反応

 第11話あらすじ

ルングとの戦いを終え、現代に帰ってしまった勇斗。待ち望んでいた美月との再会に喜び、争いのない平穏な日常へと戻っていく。だが、心のうちではユグドラシルのことが忘れられず、美月も勇斗の気持ちに気づいてしまう。フェリシアたちへの想いを断ち切れない勇斗を、美月は夜の神社へ呼びだした――。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下reddit、myanimelistからの反応になります

子供時代の友人が勝つ。それは別の何かです。

悲しいことに、このショーでは幼少時の友人の勝利は無駄ですが、神様はそれが良いものでした。これまでのところ、このシリーズの最高の瞬間(それほど高い基準ではありません)

子供時代の友人の勝利を見て非常に奇妙です。

さて、私は遅く電話することができますが、それが幻想の世界に入った方法を示すOPに気づいた。彼は奇妙な鏡でセルフをして、彼を世界に運んだ。学んだレッスン、別の世界であなた自身のハーレムを得ることができます。

私は最終的に決断を下すためにMCクレジットを与えることを意味する(技術的にはハーレム・エンディングではない)。

全体的に、これは申し分ないショーでした。戦いはかなりクールだった。特に戦術。面白い瞬間もあった。これを見て後悔しないでください。

私は最終的に決定を下すためにMCクレジットを与えることを意味する

それはおそらくショーについての最高のものでした。確かに、最後のエピソードは予測可能だったが、私は彼が実際にその女の子を選ぶとは思っていなかった。

私はフェリシアを選んでいないという理由で彼を捨てようとしていたことを意味しますが、誰かがまだ誰よりも優れています。

彼らが決して許されなかった晩期の中絶

ショーの最高のエピソードは、より早く現実世界に彼を送っていたはずです。彼のガールフレンドとのやり取りは本当にかわいかったです。

これを見て、彼女は今度は彼を待っていた、それは彼が彼と一緒に行くためにそこに持っているいくつかの大きな愛です。

"彼のガールフレンド"?どういう意味ですか?彼らはデートさえしていません。彼女の友人との会話の初期に述べられた。

このアニメは戦闘で軍隊をアニメ化することができましたが、マッドハウスはお尻を出すことができませんでした。そして、大軍のようなより大きなシリーズのためにCGIをやっただけです

何を待つ。

要塞が倒れた、敵が暴れて攻撃している、すべての希望が失われている、私は戻って行く必要があります!

さて、私はあなたと一緒に行くよ!

私たちは戻ってきて、勝ったよ。終わり!

何。

本当に私が言うことはあまりありません。私は人々に推薦するショーではなく、私が個人的に楽しんだショーです。私が好きだった七星のスバルと比べると、スバルがやっていたと思っていたものに比べてもっと正直なので、これはもっと楽しいものでした。また、AyacchiとAoi Yuukiのキャラクターは楽しい(暗殺者の姉妹)、彼らはショーに早く追加されたことを願っています。私にとっては7/10です。

ええ、これはすばらしい前提がありますが、ゲームのジャンルを扱う方法が分からないのでスバルよりも恥ずかしいです。まだそれは大丈夫だと分かったが、これは良い。

あなたが信じているほど悪くはありませんでしたが、どちらも素晴らしいことではありませんでした。おそらく、週に一度は待つ価値はありませんでしたが、うんざりすると、心地よい娯楽が楽しくなります。

神はおそらく私たちを打つだろう、そして、全能者にしか知られていない理由のために2番目のシーズンになるでしょう。

Ousama Gameの第2シーズンの発表がありました。なぜなら、神様だけがなぜ2番目のシーズンになることができるのか知っているだけです。

ふざけるなよ?

私のアニメリストにはページがあり、いくつかのサイトでは2番目のシーズンがあると言われました。彼らは間違いを犯したことを願っています

私はあなたのことを信じている、私は信じていないのは、なぜこのアニメのアニメが2番目のシーズンになるのかということだ。

最初のシーズンは、そのシーズンの最も面白いショーの1つでした。何とか自分自身が存在するとすれば、私は2番目には非常に有望です。

私は正直なところ、なぜ人々がそれを好まないのかを伝えることはできません。それは堅実な話、堅実なロマンス、そして堅実な結末を持っていた。

確かにそれは偽善だったが、これはアニメだ。

私はこのアニメが人々がそれを見せるように悪いとは思わなかった。私は悪い笑を見ましたそれはかなり楽しい乗り物だった。あまりにも多くをスキップしたので、彼らはもっと多くのエピソードを持っていたと思う。私は赤い髪の男を見たいと思っていたし、彼は元気になってしまったと思った後、シスコンカマスクの男は再び失う。そう、私はその自白を好きだった。

ルーンは常にルーンです。

私はまだ彼らがスマートフォンでyuutoをどのように呼び出したかわからない

彼がやったのと同じように、それは別の抜け穴大爆笑

イングリッドが " パスワードは何ですか?私はそれを私の炉に落としました。"

彼の携帯電話が損なわれずに、そしておそらく長年にわたり健全な電池寿命を保っていることは驚くべきことです。

何と言えばいい?私はこれを楽しんだ。

私は彼がクレジットのシーンにつながった部分に戻るのを見たいと思ったでしょう。どのくらいの時間をスキップしますか?

別のシーズンが欲しいです。その戦争はどうなりますか?他の2人のアンタゴニストは死んだのですか?彼らは永遠にそこにとどまっていますか?彼の結婚は今でも彼のハレムにいる人のうちの何人かが彼にヒットしようとしていますか?

 

彼らはこれらの12のエピソードで9巻を調整しました。合計は16であり、ここに私が見つけることができたものがあります:

戦争が続き、少なくともこれらのうちの1つが生き残ったように見える、はい彼のハーレムはまだ彼にヒットしようとする

幼なじみの友人が勝つ日を見ることは決して考えられませんでした....すべてのアニメシリーズのうち、私は幼なじみの友人が勝つ私の手でしかカウントできないのを見ました。

エンディングはとても正気ではないが、デス・マーチの終わりに似ている。しかし、少なくともシリーズ全体では、これはEchise Subaruと比較してはるかに優れています。

これが別の季節になることを願って、シリーズはそれはハーレムと呼ばれるかもしれませんが、ストーリーラインは良いです。第2シーズンがあれば、Ygdrassilの伝承を包み込み、YuutoとMitsukiは実世界に戻ることができますが、もちろん、オオカミの一族を残すことができます。

2番目のシーズンは良いでしょう。しかし、私は彼らが世界と狼の一族を離れるとは思わない、それはMCがacutally家族を持っていない、このエピソードでは、その問題が決して電話で育ったことがないのだろうと思っていたようだ。オオカミの一族は彼の家族だし、彼は彼を残したいとは思わない

祐人が帰ってきたとき、誰もそれがずっと失われてしまったことに気をつけた人はいませんでした。彼はどうしているのだろうか。彼/それとも誰かがくそったことを誰かが知っている家族や友人がいても、それは長い間行方不明になっている。

シーズン2では、勇人が再び戻ってくるのを見たいと思っていますが、終わりまでは戻らず/決して水木に対処させません。

isekai HAREMアニメで幼なじみの友人が勝った??????? ちょっと...一体何が起こったの?

緩い終わり。ラッシュシリーズ。低品質。

唯一の幹部がこのシリーズ全体を1つのコースに詰め込んだのは本当に悪いです。私は物語に怒っていません、それは非常に大きな可能性を秘めています。でも、最終的なエピソードは私の口に苦い味が残っていたよね。

何も包まれていませんでした。インタラクションはありません。戦争への結論はない。節約恵みはありません。ちょうど "笑、私たちの主が行方不明になっている間、我々は土地と私たちの軍隊の良い塊を失った、ああ、はい、彼は戻ってきた彼を救いなさい!

さて、アニメ、私のisekaiゴミの味を最新にすることで仕事を終えました。

また、最後に苦しんでいない幼なじみの友人は大きなプラスです。

シャーロットよりもまだ良い

シャーロットは最高のカップル船のように私にこれをどうやってやることができたのか:(

私は勇人とミツキが文字通り友人や家族について何も言わずに消していくのが大好きです笑

うーん...私は実際にそのエンディングが本当に好きだった、それは予測可能だったが、うまくやって、スコアを6/10に上げさせた。

これは本当に素晴らしい最後のエピソードでした。私はミズキが最後にハーレムを破壊する方法が好きです。ミズキがその場所の言葉をとても素早く学ぶ方法はないので、戦後数年後に帰った後の場面があると思います。

だからとにかく、このショーはどれくらい多くのボリュームに適応していたのですか?アマゾンで利用可能なそれぞれの概要の情報は、3つ以上のものに適応しているように見えます。

どのように素晴らしい最後のエピソードでしたか?ハレンを破壊するためのプラスのポイントが、最終的な "戦い"にはあまりにも多くは残されていませんでした。Antigonist軍が近づいて、彼らは勝った。何が残念ですか?多くの可能性がありましたが、使用するエピソードは少なかったです。私はミズキのようなものに対するハーレム反応を見たいと思っています。より大きなスレッドの防止とその後のスライス、それでは。

あなたは特定の人を念頭に置いていますか?

私はアニメの中で最も注目すべきはLeafaだ、その状況はアニメからほとんど除外されているので、それについて議論しているシーンはそこになかった。つまり、LNでも多くの場所でジャンプしています。最初の日、1週間後、もう1ヶ月後に新しいシーンがあります(これは新年のパーティーが10時から始まったときです)。雷の一族の侵攻と同時に3ヶ月(春の始まり)に滞在の終わりにジャンプします。

それ以外にも、このエピソードは第7巻の全体をカバーしていたし、当然多くは放棄されていた(勇人とMitsukiの両親、SayaRuriとの新しい会話など)。プロポーザルまでの出来事は、1週間から1週間半(それを正確に追跡していない)になるはずですが、私はアニメではそれほど多くはなかったと思います。

もちろん、彼らはずっと多くをスキップしましたが、それは最も目立つものでした。

また、詳細にはかなりの偏差があります。シーズン後半には たとえば、他の場所にあるはずのキャラクターが突然現れ、シーンや戦いの仕方が変わります。全体的に見ると、メインスレッドは同じままです。

ハーレム軍団は勝つことは決してなかった。勇人は彼が彼を欲しているという事実に全く気づいていなかった。彼はミズキに忠実です。

ええ、私は彼の姉妹を作ることのすべてが、彼が彼らに興味がないと言っている間接的な方法だったと思う。

これはいくつかの熱いごみ、罪悪感の喜びでした、それは何も素晴らしいことではありませんでしたが、それはあなたがあなたの脳をオフにしたいときにちょうど見ることが大丈夫だった

このアニメは、1つの裁判所にあるLNの半分以上をカバーした最初のものです。詳細の省略はチャートから外れる

私は子供時代の友人が勝つことを本当に楽しんでいます。私は幼年時代の友人の船を本当にサポートしています。しかし......ルーン.....彼女は私にその信念に疑問を抱きます。ミスキーは私にとって、その告白に酔いしれます。ルーン、フェリシア、ツインズ、剣士の女の子、ピンクの髪の毛の女の子、そしてその世界の女王の潜在的なハーレム対一人の幼なじみの友人。うんうん、私はハレムを取得したり、死ぬtryinです。

しかし真剣に私はその告白と勇人が提案に行くのを楽しんだ。月光の中で彼らのかなり美しいシーンが、このショーは急いでいた。ファックは戦いに起こる!このショーはまともで、それほど悪くはありませんでした。それは最高の女の子のすてきなキャストを持っていたので、罪悪感の喜びとして、見るのはかなり楽しいものでした。にもかかわらず完璧だが楽しいから遠い。

私の日には、一般的なisekaiゴミをたくさん見たことがありますが、これは現在まで最悪のものです。

これは、幼年時代の友人が勝つのは初めてです。

私はMitsukiが女の子の残りの部分よりもはるかに少ない賞賛または勇人とのインタビューをもっている間に、Yuutoのハーレムを系統的に破壊したが、それでもなお上に出てきたことは陽気であることがわかった。それを見てみましょう、他の女の子たちは、勇人が他の女の子を娘や妹のように思っていてチャンスを逃してしまい、Mitsukiの目だけを見ました。

無意味な5分の電話会話ではなかった、勇人とMitsukiの間にいくつかのキャラクターのやり取りができたのが好きだった。しかし、少し遅れました。私たちは勇人が運ばれる前に化学を見たことがなかったので、ミツキは彼を愛していると告白し、彼と結婚するように頼む勇人は平らに落ち、感情的な衝撃はなかった。ミツキが勇人と一緒に他の世界に戻ってくるように強制した

このエピソードはあまりにも多くの相互作用の欠如を補うために過ごしました。宇宙とミツキのシーンのいくつかをカットしていたはずです。フェリシアの兄と赤い髪のマッスルヘッドが、オオカミを倒そうとしているのは唯一のシーンでした。一族

ペーシングは急いで実行されていませんでした。

ハーレムの女の子:要塞が倒れている、勇人を呼び出す!敵が暴れて攻撃している、すべての希望が失われている!

勇人:私は戻って行く必要があります!

みつき:さて、私は完全に役に立たないだろうが、私はあなたと一緒に行くよ!

Yuuto:さて、私たちは戻ってきて、明らかにオフスクリーンのPanther&Lightningの一族に勝った。私たちの主人と救世主の宇宙はすべて、「イエスの4回目」Suou!終わり!

Yuutoはそのような大きな決定を下す前に、Mitsukiに彼女の友人と現在の人生についてもっと考えさせるような偽善者だ。勇人の人生はどう?勇人の家族や友人はどうですか?彼らは彼が行方不明についてafを与えていないのですか?私たちは勇人の人生を見ることが決してないので、誰が知っている!これらのキャラクター化の小さなビットは、勇人の未開発、かわいそうを構築していたでしょう。

また、魔女が自分の世界に勇人を返すのはとても簡単なのであれば、なぜ始めにそれをしなかったのですか?ミツキはどうやって祐人をどんな結果もなく簡単に戻すことができたのですか?何が魔女が再び祐一をテレポートしたら、何が元気?

私の最終的な考え:

このシリーズは興味深い前提の可能性を秘めていましたが、悲惨に失敗しました。Yuutoはまれな、ゲイリースチュMCはなぜ彼のような女の子のための目立つ品質とデウス元machinaのスマートフォンとちょうど無駄なティーンエイジャーです。サイドキャストと悪役は一次元のキャラクターだったが、ハレムは無意味だった(勇人はいつもミツキを選ぶつもりだった)。怒っているエッチのファンがいて、たくさんのプロットホールがあり、スキップされたコンテンツ、ミツキ&勇人など)、忘れられないサウンドトラック、ひどくアニメ化された戦い、全体的な貧弱な執筆 - 1/10

私はそれが終わったのでうれしいので、私はこのゴミをもう見ないように強制する必要はありません

勇人 "イエスの4回目

もし彼が少なくともイエス様のように面白かったら、このショーはもっと良い方法だったでしょう

ひどくアニメーションの戦いと全体的な貧弱な執筆

私は正直笑い、すべての戦いは本当に悪かった、ライティングは、彼があまりにも素敵で控えめであることを除いて本当の問題をMCに与えていない、悪役はあなたが言ったようです。

勇人はいつもMitsukiを選ぶつもりだった

私は実際にこの問題を抱えていました。ミツキは、勇人と化学者を一人も抱えていなかった若いティーンエイジャーで、ほとんど話をしなかった、または彼と面白い話をしていました。彼女の人生、友人、家族をすべて放棄して、彼と別の世界に行くでしょうか?

もし彼が少なくともイエス様のように面白かったら、このショーはもっと良い方法だったでしょう

これはかなり悪いことでしたが、私は認めます。yuutoがどこからも抜け出したそのラインは、実際に信じられないほどファックしていました。私はそのようなものは見ませんでした。

それはシリーズにとっては非常に興味深いものでした。私はもともと私のisekaiの傾向を飽和させるためにこれを見たいと思っていました。そして彼らがどれほどひどいことになっても、MCが本質的に問題を解決でき、彼が握手をすることができなかったハーレムにアクセスできるというコンセプトには、少なくともいくつかのエンターテインメントがあった。

私の目が私を欺いていたかどうかを確認するために私に戻ってきたアニメーションの眩しい部分がありました。おそらく、最後のエピソードラッシュは、まったく別のものです。

しかし、他のすべての開発にもかかわらず、お互いのために勇者と水月のための信用を与えるようになった。よし、幼なじみの友達。

ソースの素材がこのアダプテーションの仕方よりも優れていて、他の人が思ったことを聞くのに興味があるのだろうかと思います。

まあ.....それはショーでした。私は推測する。これは間違いなく "良いショーでした"の1つでしたが、それはただ急いで、それはやや面白いものに集中しませんでした:戦術。

彼らが妊娠している少女のうち少なくとも2人で10年の時間をスキップしたら、私は満足していたでしょう。

それでは、ショーはこれを置き換える次の季節のための私の一般的なisekaiの修正でしょうか?

私はこれが本当に好きでしたが、これはただのエピソードの熱い混乱でした、なぜ誰かが彼らが鏡を持っていないと言った理由を説明することができますが、その後エピソードで彼らは鏡に立ってyuuto電話で。

鏡は首都に残されている。戦闘はおよそ5日間離れて、彼らの領土の境界にあった。フェリシアは鏡がないと言っているのではなく、そこに鏡がないと言っていた。だから彼らは単に「首都に戻った」。

もちろん、それは実際には単純ではありませんでしたが、アニメには何が起こったのかに適応する時間がありませんでした。

ああ、ありがとう、私が混乱していたのは、当時のルーンの部屋だったからです。しかし、それは首都にはないと思います。

このショーは大丈夫だった。エンディングが急いでしまった。

私はとにかくたわごとの戦いを気にしなかったので、最高の女の子がエンディングで勝利し、ハレムが私のためにまだ生きているなら、10/10。

私はこのゴミの12エピソードを見て合法的だった。簡単に私が長い間見た最悪のアニメの一つ。私はチャンスがあったときにそれをドロップしていたはずです。

これはおそらく私がこれまでに見た中で最も一般的なisekaiです。すごいペースで、すべてのことを知っていますが、私はちょっと気に入っています。たぶん私が持っている最大の苦情は、勇人とハーレムの状況だが、彼らは楽しいと思われているが、彼が彼らに与えた全面的な拒絶は本当に私を怒らせた。

このエピソードについて、私はエピローグを除いてそれが好きだった、私は時間がなかったことを知っているが、私は女の子と勇人とMitsukiとの反応や相互作用を見たいと思っていたか、甘酸っぱい感覚で:/

... andc、子供時代の友人が勝った!

私はこれを言わなければならない、勇人は基本的に彼と彼の戦術に頼ることによって、一族の未来を犯した。彼は一族の未来を心配していたが、彼は去った後も生き残ったか、それをカバーする)、その逆の良い例はMushoku TenseiMCは幼なじみの友人を後にして強くなるように鍛えられ、彼の友人は自分を強くして、自分を守ることを学び、彼女を守るために常にそこにいなければならない。宇宙飛行士は少なくとも戦闘戦術を書き留めておくべきで、フェリシアとルーンは戦闘準備ができて戦略的であると思っただけでなく、彼がいなくても狼の一族を導くことができます。たぶん、このアニメにあまりにも多くを入れているかもしれませんが、私は前提が好きで、ライティングが良く、アニメーションのスタイルがそれほど強くなかったとすれば、このアニメは毎週来る価値があると感じました以下のための12週間 !!!。

LNリーダーとして、これは楽しい乗り物でしたが、アニメの適応は一般に、12のエピソードで7巻(および将来のLNの部分)を大量の朗読とキャラクタライゼーションの内容で特定の場面での異なるキャラクターのシーンや役割の大きな変化。Hyakuren LN spoilers以来、結末は望みに残っています

それは本当に悪いのと同じように悪かった。契約や決断には重さやインパクトはなかったし、勇人のふわふわした生活を少しでも集中させたと思う。同じように、私たちはいくつかの重要なキャラクターを持つシーンを1つしか見ていませんでしたが、それはLinneaのようにかなり悪いものでした。私はそれを得る、彼らはあまりにもエピソードに詰め込む方法があった。Yuutoは家に戻ってきて、Yggdrasilには醸造の混乱が起こっていたが、それはちょうど本当に中空になった。私がフィナーレのクレジットを与えることの1つは、間違いなく、プロポーザルへの直接の告白です。

ショーはどんな意味でも最高のものではなく、実際には逆のものでしたが、私は正直にそれを楽しんでいました。少なくとも、兵士がソブリンブーツを身に着けているうちに、実際には本当に面白いのですが、適切な戦争戦略と「現代的な」技術の適用が全体的には面白かったのです。私はおそらく今から何が起こるか分からないので、別のシーズンが来たなら私はおそらく船に乗っているだろうが、おそらくここで終わるフランチャイズのこの分割払いのための最良のものだ。

ショーは急いで、9巻は12人のエピソードで、人々が私に言いましたが、私はここでそれを終了する方が良いと同意します

このスレッドでは:tsunderesは彼らがそれに侮辱を投げずに気に入ったことを認められませんでした。

彼女はキリトのファッションのものではない

私は彼女が誰かを彼らの援助者にしてくれることを願っています

ちくしょう、私はそれを期待していませんでした

キスも!

ツインズ

まあ、楽しかったです。それ以外にも、それについての根拠のない嫌な思いを聞く必要はありません。S2を持って来なさい

それはかなり大丈夫です。彼は電話でミズキと話し続ける部分を好き嫌いしませんが、時にはスキップしたいと思うこともあります。