アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゴールデンカムイ第2期 第3話 「昔の話をしよう」 海外の反応

 第3話あらすじ

夕張に留まり、江渡貝の工房で刺青人皮の偽物を見分けるための手がかりを探す土方たち。そこに突然火炎瓶が投げ込まれ、建物内に火の手が上がる。鶴見中尉に証拠隠滅を命じられた第七師団の兵士が、工房を包囲して攻撃を仕掛けてきたのだ。これに応戦する土方と尾形だが、徐々に追い詰められ、ついに中への侵入を許してしまう。第七師団の兵士たちが攻勢をかける中、二階堂が土方に、さらに兵士のひとりが尾形に襲いかかるッ!

(公式サイトより引用)

登場人物

杉元 佐一(すぎもと さいち)声 - 小林親弘

アシㇼパ 声 - 白石晴香

白石 由竹(しらいし よしたけ)声 - 伊藤健太郎

キロランケ(アイヌ語: Kiroranke)声 - てらそままさき

インカㇻマッ(アイヌ語: Inkarmat)声 - 能登麻美子

土方歳三と仲間たち

土方 歳三(ひじかた としぞう)声 - 中田譲治

永倉 新八(ながくら しんぱち)声 - 菅生隆之

牛山 辰馬 (うしやま たつうま)声 - 乃村健次

家永 カノ (いえなが かの)

尾形 百之助

大日本帝国陸軍第七師団

鶴見(つるみ)声 - 大塚芳忠

尾形 百之助(おがた ひゃくのすけ)声 - 津田健次郎

谷垣 源次郎(たにがき げんじろう)声 - 細谷佳正

二階堂 浩平・洋平(にかいどう こうへい・ようへい)声 - 杉田智和

月島 基(つきしま はじめ)

鯉登 音之進(こいと おとのしん)

淀川 輝前(よどがわ てるちか)

玉井・野間・岡田(たまい・のだ・おかだ)

宇佐美 (うさみ)

145088

✳以下reddit、myanimelistからの反応になります

土方歳三は彼は杉本よりもずっと不滅のようだ。死ぬことを拒否する男。

今、私は杉本と二階堂の両方が「私は杉本/中世の瞬間」と叫びたい。

これは実際に関連性があるかもしれません。なぜなら、ニカイドウは兄を殺害したために杉本に対して大きな恨みを持っているからです。

少なくとも彼はまだ彼のディックを持っていますが、物事はどうなっているのかはすぐに変わるかもしれません。

そして、彼は毎回より酷くなります。

彼はいつクマの頭皮になったのですか?私はそれを忘れてしまったようだ

緒方対谷垣。スナイパー対ハンターアーク。彼は犠牲者だった。

私は2つのAsirpaバックパックを取るよ!

EDの心臓鼓動はとても良いです、私はそれを言いたいだけです。

私は誓う、すべての料理/食べるシーンは陽気に終わる。

彼らはコメディーゴールドであることが保証されています。

ああ、神、鶴見、江戸貝がOPで。絶対に荘厳な

江戸貝家の戦いは緊張していた。いつものように、土方は素晴らしかった、彼はきれいに二階堂の足をスライスしていた。土方が画面の時間を増やし、過去を説明するのはすばらしかった。土方のキャラクターが大好きなので、もっと見ることはいつもいいですね。

Asipraの顔はおもしろかったが、彼女の嘲笑、杉本は陽気だった。杉本とAsirpaは完璧なペアになります。

彼が楽しんでいる限り、私はそれを疑うつもりはない。

二階堂コウヘイ

正直なところ、彼はその人の一人として殺すのが難しいように見えるので、ここからローチの人です。

不滅のコウヘイ

他のすべての人がそんなに悪い時は不公平です。私は彼が杉本、土方と戦っていることを意味し、生きていた。彼らはそれを何人も言うことができますか?

土方歳三を傷つけた後、彼がひそかに背中を振り切るまで、土方に逆らって手を上げたように見えた。

opの様子からushiyamaと言う

牛山は完全にそれを取ることができます。彼は無敗です

彼がこのエピソードでどのように生き残ったかに基づいて(燃えている家から這い上がった後に恐ろしく叫ぶ)、それは強い可能性のように見える。

白石は正式に私の好きなキャラクターです。

白石はマンガの中でさえももっと楽しいです。

マンガから第84章と第85章を読んでください。彼らはこのエピソードを切り出したが、後でもっと愛してくれるだろう:)

それは彼のバックストーリーアークですか?他の人のバックストーリーを読んだとき、それはさらに良いと言わねばならない。

はい、それはバックストーリーアークです。昨夜それを読んで、私がすでにやった以上に彼に感謝しました。彼は素晴らしい人物です。

白石が巻き込まれるとすぐに物語が陽気になるような気がする。彼は漫画の救済にとてもうまいです。

彼とコメディになるとAsirpaとSugimotoのペアリングは決して失敗しません。

すべての側は華麗なコメディー・リリーフをしています。あなたは、彼らが犯されるほど面白いことが多い犯罪者、鶴見と小平、牛山を持っています。白石とアシリパの両方が杉本だけを箔にしているので、杉本のグループはもっと純粋にコメディですが、他のグループはすべてバランスが取れています。

カタナがきれいに足を切ったこと:o

あなたの罠があなたのスナイパーショットよりも優れていると思うと、実際に彼らよりも夕食のために多くの鳥を捕まえることになります...。このアニメがPETAに見つからなければ良いが…。

土方の若者と話し合っている若い声を響かす土方

私は十分なシーンを調理することができません。

シリーズの私の好きなパネルの一つがアニメ化されました。

私はこの部分を読むと正直に怖かったです。その後、彼は笑いを起こした後、安堵した。

それはエピソードそのものよりもさらに恐ろしいように見えます。

ボッキ子供はそれを取得し、彼の家族の計画を愛し、あなたは典型的なoneeちゃんはいくつかのオパールグラブを気にしないふりをすることができますが、私たちは90年代からの古典的な鶏のアニメのように、

いつもゴールデンカムイは、巧みなアクションとコメディーの両方を最初に残して、スキンハウスで残忍な戦いを続け、ディック先生は脳を食べることを余儀なくされました:)そして、ええボナーの子供と彼の理想的な家族。

そして、古いオモチャがフラッシュバックで若くなったのは素敵な感じでした。

ワオ。土方歳三と会話しながら、銀魂の声​​から新八を聞いて混乱しました。

私たちはEdogai Houseで激しいバトルをしました。素晴らしいユーモアと面白いバックストーリーを持つ素敵な料理シーンです。金曜日のKamuyがなければ、月曜日はとても退屈だろう!

その最も強烈なゴールデンカムイでさえ、料理のシリーズとしてのそのコアジャンルを忘れることはありません。

江戸貝家の銃撃戦は非常に激しかったので、私の目は画面に貼り付けられ、唯一の真の喪失は二階堂の足でした。

今のところ、杉本と土方の目標は一致していますが、彼らがノッパラボを想像してから、帽子が落ちると変化する可能性があります。

私は、杉本とアシリパとの牛山と緒方を特徴とするchitatapがほしいとは知らなかった。それは、緒方さんがいいスポーツではなくても、私が一緒に会うのを本当に嬉しく思った。

私はボッキ子供が一緒に旅行している家族が何か珍しいソースから来たものだと思っていますが、私は彼の好みを認めます。

土方が刑務所にいる間、永倉が土方を見つけた瞬間が本当に好きです。古い同盟国の間の瞬間、彼らが彼らの親族の精神を示すのに若かったときの見方と相まって。私はOPからの長男を認識していたので、彼は土方にあった刑務所にいて、土方と一緒にアバシリに移った。

まるで白石を頼りにしてアバシリに入るのは、愚かなように聞こえるので、それが起きたときに見なければなりません。彼が悪人であることを知った杉本の悪夢はとても鮮やかで残忍でした。

白石は第7師団の全小隊に逃げ出した。それは新しいEDとの良い移行でもありました。

監督は最初のシーズンから変わったのですか?真剣に、このショーはとてもクソだよ!

Golden Kamuyはいつも激しく教育的でしたが、犯行者が一気に勃発し始めるまで(本当に6 eps)、バットフィットの狂気は本当に始まっていません。その後、すべての賭けはオフになります。私はまだアニメがすべてのバックストーリーといくつかの章を切り取っていることを覗いてきました。なぜなら、それらのすべてが信じられないほど読みやすい価値があるからです。

ikr(でしょ)。私のお気に入りのマンガの一つ、それはそんなに面白いです。

アニメの第1シーズンが発表されたときはとても嬉しかったですが、本当に大きな期待を持っていました。

また、OVA(それは全町とオガタを持っている)がまだ翻訳されていないことを悲しんだ。私はそれが生で見ることができるなら、私も生のものを見つけることができません。

しかし、私は本当に今シーズン2を愛しています、品質、ストーリー・ティッキング、音楽の大幅な改善のような感じです。

それは本当に難しいアニメ化がこの漫画に潜んでいます。非常に多くの面でそれは完全にそれを表現することはほとんど不可能です。振り返ってもまだ失望していたものの、最悪のものではなく、シリーズを特別なものにしたもののかなりの量を捕獲しました。私はこのシリーズでは凶悪化していないことをうれしく思っています。

私はこのシリーズでは凶悪化していないことをうれしく思っています。

あなたは凶暴な16/17の適応よりも傷ついていることを知っていますか?ミウラはグリフィス章を開始し、3ヶ月前の章のその打撃ラムの後に休憩を取ることを決めた。

彼の子供は彼の偽の家族関係のためにとても野性的で鮮やかな裏話を思いついた。私は土方歳三がその戦いの間にその男を殺すことを期待していた。尾形や特に辰巳と交流するAsirpaを見るのは素晴らしかった。

緒方はAsirpaのものを買っていません。私はAsirpaのように、彼のお尻を無礼に打ちのめすつもりでした。

私は最後のオープニングのためのそれらのアニメーションのいくつかが埋め合わせであったことをとても嬉しく思っています。鶴見と江戸踊りが私の顔に大きな笑みを浮かべました。

このエピソードは、いつものように、緊張した行動、料理、そして一般的なばかげて、すべての点に当たった。それは、このエピソードでキャンプファイヤーシーンから白石のバックストーリーのいくつかをスキップして少し悲しいです。それはプロット関連ではないが、まだ失望しているので理にかなっている。これは私のお気に入りのビットの一つです。これらの不思議なことについては、上記の章は第84章と第85章です

白石の裏話は素晴らしいですが、残念なことにそのアニメをスキップしたが、他の誰かのバックストーリーを読んだら、一層良い方法になります。

彼らは別のエピソードに入れるかもしれない。

Cikapasiは良い偽の物語を維持するために重要な部分を知っています。

オープニングはep1よりも良く見える

緒方さんはかなり冷たい男です。私は彼がAsirpaのルールでロールしていないのが好きです。: 'D

土方のスキルは今までどおり怖いです。私は毎晩これを愛しています

最初の部分はかなり激しく、調理の部分はいつものように面白かった。

私は自分の好きな部分のスクリーンショットをいくつか撮った(20人も多かったかもしれないが)

ヒジカタと仲良くなる人=ミンブラウン!!

私は昼食を食べようとしていましたが、戦闘中に私は食べ物を忘れてしまい、寒くなりました。

どういう意味ですか?第1シーズンは、第2シーズンにCGIがなくても、ほぼ同じ品質でした

私は家の包囲によって混乱しているだけでなく、平凡な光景の中でゆっくりと家から逃げる馬鹿の兵士だけではありません。なぜ彼を連れ出すのではなく、行方不明の人を救出していた狙撃兵に緒方が脅かされたのはなぜですか?なぜ兵士たちは、窓が見えなくなって焼けるのを待つのではなく、建物の中に充電することに決めましたか?そして、たとえ彼らが窓から見えなくなったとしても、杉本さん、アシパとハルクはどうして家に帰ってきて、誰もが脱出できるようにしたのですか?彼らはすべて正面玄関だけを見ていたのですか?その場合、なぜ彼らはそんなにばかですか?

さて、少なくとも家の中の実際の戦いは良かった。私はヒジモトが耳のない男の素早い仕事をすることを期待していたが、イヤレスはあまりにも狂った悪夢だった。彼の欠けている足が今、彼をもっともっと狂ったやつにする方法を楽しみにしています。その後、伏見され、緒方に刺された兵士は、杉本の邪魔だけが緒方の命を救ったところまでテーブルを回した。

私はウッドコックの脳は後天性の味だと思います。私は彼らがAsirpaのトラップをアニメしたいと思っていたが、すべての小柄な競争のものは面白かった。

小さなアイヌ小屋は、無制限の報復無しのボブを手に取った。天才!彼らがそれらを示すことを願っています。

この男の顎 ...

笑@白石さんの「脱出」。

ボッキの子供が100年後に生まれたならば、彼はすでにオレイモの作家と競争している確立されたLNの著者であろうと、精巧なバックストーリーによって判断する。

燃え尽きる家とのクライマックスは素晴らしく、音楽はこのエピソードでは幻想的でした。

若い新撰組少年たちはかわいいとか、土方は杉本みたいです

私は彼の背中にasirpa yoda-ingと一緒にグループにブレンドしてどのくらいushiyamasを愛する

私は漫画を読んだが、このシリーズが適応しているのでとてもうれしい

二代目の双子が杉田智和によって声をあげられるのを待ちますか?

300人以上の銀魂のエピソードの後、私はすぐに最高の男の子を認識するだろうと思うだろう。

このエピソードを私はとても激しく、何度も笑った:D

私はこの先週、漫画を読んで記憶をリフレッシュし、S1の適応で逃したものを見て、マンガがアニメよりも優れていると確信したら、その狂ったキャラクターの声を加えることはすごく驚異的です。

牛山は脳を食べたくない、杉本は尾形がシスタータップ、アシパよりも多くの餌を殺したことをうれしく思っている緒方とは言わない、アスパに報告する。それはとても驚くほど素晴らしく、栄光に満ちていました。

AsirpaがUshiyamaを "Chinpo-Sensei"と呼ぶたびに私はそれを失い、彼女はOgataと話しました。

そして、そこには、谷垣とのこのシーンがあります。私は彼が呼び出すときにとても笑っていました。最高の穏やかなBoner-kunで、私の神、この物語は面白いです。

このシリーズはいいですか?私はS1の最初のエピソードを見ました、それは興味深いようでしたが、私はまだそれに戻っていません。

個人的に、アニメは良いです。それは面白い、アクションパックと非常に教育同時にです。物語は予期せぬものであり、あらゆる派閥が驚異的で、1トンの偉大な化学反応を促進して野生の乗り物を送ってくれます。しかしそれは単なる良いことです。

それが元になった原作である漫画は伝説的です。これは過去10年間で最高の新しい漫画で、今まで読んだことのあるトップ10の1つです。それは私がそれがどれほど良いと思うかです。アニメのあらゆる面を最大11個までダイヤルし、アニメがそのメディアよりもはるかに鮮やかに媒体を使用します。それはすべてのカテゴリーで超過し、行動マンガの80%、コメディーは純粋なコメディーマンガ、ドラマなどの80%よりも優れています。そして、それはすべて同時にかつ一貫して行います。それは私が今まで読んだことの中で最もよく研​​究され、教育的なシリーズの一つであることは言うまでもありません。

それを読んだ人の大半はそれが良いと思う、それは理由があるために過去2年間左右の賞を獲得しています。また、チーム全体が英語の翻訳に取り組んでいるのはすばらしく、何分も間違ってタイプミスがあったと思います。言うまでもなく、章の後で説明されているすべての参照の弟子詞。これらの人々が彼らが取り組んでいる漫画について非常に気にするとき、それは私がそれをさらに訴えることになります

あまりにも多くの素晴らしいと思い出に残るストーリーは、それらのほとんどを切ることは恥ですが、これはあなたが多くのシリーズのために言うことができるものではありません。私はそれがどれほど良いのかだけでなく、どれくらい一貫して良いことに驚いています。私は、作家がこのレベルの芸術、研究、およびキャラクターを週刊シリーズでどのように引き出し、そんなに長い間それを保つことができるのか分かりません。

本当。アニメが漫画まで生き延びることを期待するのは、現実的ではない境界線ですが、アニメを持っていることの重要なポイントは、より多くの人にソースを読むことです。漫画のあらゆる側面は一流のものであり、それを一掃するには、非常に多くの強制されない陽気で馬鹿な瞬間があります。うまくいけば、日本の中ほど人気が​​あります

私は彼らのフラッシュバックを見ることができ、参考のために銀魂のものと同じ声優を持つことができれば超クールだと思っていた。

それから、私は声がシンパチから来ているのを見て、笑った。

彼らは本当に私たちを驚かせました。

うん、ところでそれはかなり良いシーンだった!

今我々は乗組員の残りが参加するのを待つ必要があります:D

ホントに?!私はとても混乱していたので、私はShimpachiが話している所を思い出さなければなりませんでした。

何とかして猫が死ぬことを避けてください。

真実はAsirpaの全体が気晴らしであることです。Nopperaboはその猫です。

Golden Kamuyを知っているなら、あなたは正しいと思われるでしょうし、誰もそれについて不平を言うことはありません。

このシリーズでは何かを予測することはほとんど無意味です。ヘンミがゴールデンボンダーを見せてくれたので、私の予言は死んでしまったので、今私は乗っているだけです。

それは賢明なことです。このシリーズは非常に予測不可能で、正確な予測をすることは不可能に近づいています。

ちなみに、私はHenmiが恋しいです。

ヘンミは花火のように、華麗ではあるが簡単だった。彼が輝いた方法を決して忘れません。

ニカイドウが苦しんでいる。

トゥウィンの弟が死んだ

彼の頭の上の飾りは熊で細断される

-Tusurumiは彼の残りの耳を切る

-Hijikataが右足をスライス

この男に休憩を与えて下さい。