アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第4話 「ドワーフの王国にて」 海外の反応

 第4話あらすじ

リムルたちは、衣食住を支えてくれる技術者を求めてドワーフの王国・武装国家ドワルゴンを訪れる。ところが入国の際のトラブルでリムルたちは牢獄に囚われてしまう。そこに鉱山でアーマーサウルスが暴れているという報告が入る!(公式サイトより引用)

登場人物

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

第3話 外国人さんのリアクション

shxo4W3S34T4NU5ToIro8FYuzMm7EqfEh7YMfWnGzZVqMwK30DwJJ5oXn8haL49N

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

スタジオ8ビットの過去の実績についてこのショーを心配がありましたが、これまでのところ素晴らしい仕事をしていると思います。ペーシングは良好で、アニメーションは流動的で表現力があり、コメディは素晴らしいVAによって強化されています。ブルーレイがたくさん売れて、私たちは将来第三シーズンでまともなチャンスを迎えることを願っています。

今シーズンに見たいものをブラウズしていたとき、前提が馬鹿に聞こえたので、これをほぼ完全にスキップしました。私は現在WNの第237章を読んでいる........。

威嚇の結果...報告:16逃亡、68混乱、92気絶、34失禁...良いね。

私は彼が一般的異世界ハーレムの主人公になったことを愛していました:)

すべての公平さにおいて、エルフはホステスです、それは本質的にあなたの好きな売春婦を誇示するのと同じです。

しかし、エルフが顧客を喜ばせようとしているだけで、どれくらい本当に愛らしいスライムが見つかるのでしょうか?

まあ、ゴブリンがスライムにどれくらい好意的があるかを考えれば、おそらく両方です:3

このスライムはエルフのおっぱいガールズが大好きです。なんてこった!

Rimuruは文化人のスライムです!彼らはエルフについて考えるとき、おっぱいを視覚化します((͡°͜ʖ͡°)

リムルが実際にGobutaをどこかに忘れたのですか?

エルフ、エルフ、エルフ、エロフ....XD。そこは天国ですか?

かわいそうなゴブタは一緒にエロフで楽しむことはできません...。

私はGobtaがまだセルで寝ていると思います。彼は19歳以上です。

そのキャバクラはとてもアジアです。日本、中国、タイ、韓国全土でこのジョイントが見られます。それはあなたが3番目の拠点を過ぎていなくてもあなたのお金を溶かしてしまう場所です。

あなたがその国を訪れるならば、トラップに落ちないでください。

リムルの声優、岡崎美穂が大好きです。彼女は本当にこのエピソードで彼女の才能を示した。彼女はKaijinと交渉している間、それは完璧でしたXD。また、 "マジックウォール"の男は陽気だった。それはとても面白く聞こえて、私はそれを数回再生しなければならなかった。

私たちのスライムの主人公は、世界経済を荒廃させるために(原材料を想定して)設定されていない完全コピー権を持っているようです。なんてこった!

リムルは最初にコピーしているアイテムを作るのに使われたのと同じアイテムを持っている必要があります。彼はただのものを複製することはできません。それゆえ、原材料は、剣をコピーしただけでなく、柄や模様など理論的には紙/インク/金/金属を持っていれば、100 $紙幣から金貨に何かをコピーすることができます既存の素材は容易に複製されます。

なんてこった、簡単に大金持ちになれるじゃないか。

私は鍛冶屋を吸収して自分のスキルを学び、戻ってくることを期待していたが、この方法ではあまりにもオーバーパワーです。

私がこのショーで乗り越えることができないことは、それがいかに魅力的であるかです。

それはある種の愚かさとそこにあることを前提としたシンプルなショーですが、それだけでロールして、執行とプレゼンテーションにそのような注意を払うのは、ちょうどそのような喜びです。

奇妙な方法で、それは私に最後のAirbenderのアバターを思い出させる。いくつかの深刻な要素とストーリービートを持つ楽しいアドベンチャーRPM(おそらく、少なくとも火災時にWW2日本をまっすぐにしていたオープニングに基づいています)が、ほとんどの場合ただ一つのことが別のものにつながる楽しいエピソードアドベンチャー、たくさんの魅力があるこの楽しい世界を旅する物語は大好きです。

これはシーズンの私のアニメです。それは私がしばらく見てきた最も愛らしく面白いショーです。

ゴブリンスレイヤーはシーズンの私のアニメです、これは楽しさでほぼ等しいポイントまでの微妙な量の違いによって最大ダークホースのランナーです。

今シーズンは素晴らしいです、私達は暗くて砂漠のファンタジーとふわふわとした面白いファンタジーを手に入れました。しばらくのうちに最も強いシーズン。

5分のように感じた:(私はこれを愛している。

申し訳ありませんが、私はこれを落とすつもりです。

どうして?MCは絶えず恐ろしい方法で死んでいるわけではありません。