アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

イヴの時間 海外レビュー

 あらすじ

「未来、たぶん日本。“ロボット”が実用化されて久しく、“人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。」

アンドロイドはそれと分かるようにリングを頭に表示し、無表情で人間に奉仕する。だが、ロボットが社会の様々な分野に進出して人間から仕事を奪い、アンドロイドに精神依存する「ドリ系」と呼ばれる人々が確実に増え続けており、それを危険視する「倫理委員会」が広報活動に勤しんでいた。また、旧式化したロボットが不法投棄され主を持たない彼らが野良ロボットとして徘徊することが社会問題となっている。

 2008年8月1日

GyaO!:9月7日 - 10月31日)迄放送(ウィキペディアより引用)

eve

 ✳以下クランチロールからの反応になります

これは本当に素晴らしく、そのやり方はさわやかです

まず、カメラ。特定のシーンと音楽を重視してアングルをテキストで行う方法は魔法です!

キャラクターはよく発達し、柔らかく描かれ、このショーで完璧にフィットします。

それは、欲望か「責任」か、人々/ロボットが何をやっていると思っているか、信じているかの問題に取り組んでいます。

ショーがどのように対処し、質問に答えるかは、多くの場所での現状に非常に当てはまります。私たちはすべて感情や感情を持っていますので、一緒に共存するようにしましょう。

結末は素晴らしく、提案されたすべての問題を結びつけていましたが、未だに疑問が残っていますが、何か追加するとアニメの偉大さの影響を妨げることはありません。それは短くて甘かったし、多くの情報を1つのエピソードに詰め込もうとはしなかった。

登場人物はユーモアと混じった厄介な瞬間が、このショーがもたらす真剣なアイデアの上に振りかざされていました。

唯一の悪い点は、ショーが終わったということです.T ^ TIはもっとエピソードがあることを望みます。本当に短く甘かったですが、私はこのアニメを絶対にお勧めします!! オススメ!

心温まるAIアニメ

あなたが人生と人間の感情の複雑さを熟考させるストーリーを楽しむなら、これはあなたを幸せな感傷的な夢の中に残す偉大なアニメです。私の唯一の願いは、「イヴの時間」である世界でもっと多くの時間を過ごすことが大好きだったので、より多くのエピソードがあったということです。私はアートワークが大好きです。

アンドロイドの思いやりのある描写

この興味深い思いやりのあるアニメでは、人間とアンドロイドの間の治療と違いの問題が探究されています。ユーモアを提供しようとして時々ポップアップするアニメの場面がいくつかありますが、経験から損をすることになります。しかし、キャラクターとセッティングがこれらの瞬間を補うので、あなたが見終わってからずっとストーリーについて考えることになります。

まだ見て楽しめる

私は実際にこれをBlu-rayで見ましたが、ストリーミングバージョンは同じように見えます。

人間が私たちを何にするのかという疑問を理解することに興味があれば、これは見るべきアニメの1つです。アニメーションの品質は何年にもわたり、スクリプトと演技は素晴らしいです。私は彼らがいくつかのキャラクターをさらに拡大し、より多くのシーケンスを追加できたと思う。

それは間違いなく暗黙の言葉のためのPGであり、カメラの角度を卑下させ、卑劣にするビットです。より明白なロボットシーケンスは、より若い子供にとって恐ろしいことがあります。

EVEの時間を見てください

6つのエピソードがあり、各エピソードは約15分続きます。このシリーズ全体は映画と同じほど長く、あなたの時間の価値は間違いありません。

私はもっ​​と多くを追加したいと思いますが、他のレビューとあなたがこのアニメに入ってほしいという希望と考えていなくても、私は控えるつもりです。

アクションアニメではなく、思慮深いものですから、少し静かな気分になれば、このシリーズを見て楽しんでください。

AIや仲間についての素晴らしいSF SF。

Time of Eveは非常に良い短編小説です。人工知能と仲間関係についてのアイデアを探求します。それは本当に人間とAIの関係が人間の人間関係とはまったく異なる理由に疑問を投げかけます。彼らがどのようにアイデンティティのトピックを扱ったかは本当に好きです。ブレードランナーからテーマを思い出させます。

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

かなり、素敵な、少し短いが、私のコーヒーの苦い甘い面に当たる

MAGChris に 2017年4月28日 - MAGChrisによってすべてのレビューを見ます

これはおそらく、私がレビューを書いたと考えている最短アニメの1つでした。なぜなら、グラフィックスはかなり良いからです(それは短いのですべきです)。ストーリーのプロットは本当にうまくいきました。物語は良いクライマックスを持っていた、それは良い

対平に最高だった。私はザレールの詳細な説明をしようと思っていますが

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

AIと人間関係を扱う短いシリーズ

このシリーズは短いです。すべてのエピソード(最後の6番目のエピソードを除く)が165分から18分の間で実行されます。本質的には、すべてが2時間以下かかることを見てください。このシリーズの長さがあなたを騙さないようにしてください。これは、ロボット(アンドロイド)の便利さに住んでいる2人の友人の信じられないほどの物語で、人間であるか誰でないかを分かりにくいカフェを発見します。それが人間として扱われるべきかどうか、カフェの顧客とのやりとりに関する意見の違いは、この物語を動かすものです。そして、あなたは、何が正しいのか、何が正常であるのかを判断するのに苦労しているのを見ます。絶対楽しいクイックウォッチ。

肉と骨のロボットから

ハードSFファンやロボットを愛する人にとっては素晴らしいアニメです。

私は実際にはこのカフェに出席したい(私は実際にロボットと誤解されるかもしれないが、私にスポックと呼ばれる人がたくさんいた)。

もちろん、これはすべてのDNAが単なるソフトウェアであることから、人間については多くのことを言います。