アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バクマン。 海外レビュー

 あらすじ

2008年、舞台は埼玉県谷草市。中学3年生の真城最高(サイコー)は高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。サイコーの叔父はかつて週刊少年ジャンプに連載し、その作品がアニメ化もされた漫画家・川口たろうで、連載打ち切り後の過労によって亡くなった過去があった。

ある日サイコーは些細な出来事を切っ掛けに、秀才のクラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)に「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる。初めはその誘いを断っていたが、声優を目指している片思いのクラスメイト・亜豆美保と「アニメ化したら結婚する、それまで互いに直接会わない」と約束した事から漫画家への道を志す事になる。

サイコーは祖父から叔父が使用していた仕事場を譲り受け、シュージンと共にそこに籠って処女作の執筆に専念する。そんな中で手塚賞に準入選した新妻エイジが同年代である事を知りライバル視する。やがて二人三脚で苦労しながらも完成した初作品をジャンプ編集部に持ち込んだ二人は敏腕編集者・服部哲と出会い、漫画家としての資質を認められる。

第1期:2010年10月2日 - 2011年4月2日

第2期:2011年10月1日 - 2012年3月24日

第3期:2012年10月6日 - 2013年3月30日(ウィキペディアより引用)

image_search_1543534337755

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

バクマン

タイトルの本当の意味は決して明らかにされなかったが、ほとんどの投機家は「BAKUchi MANGA」の略であると信じている。(ギャンブルマンガ)。それはプロの漫画家になるために出発した2人の中学生の単純な物語です。ストーリーは他のスポーツや音楽アニメのように進んでいます。通常の人はトップを目指し、多くの課題やライバルに直面しています。しかし、私はこれが漫画を善いものにしてくれるものを分析し、もっと重要なことに説教することを実践するので、これが私が今までに遭遇した最大の少年/青春(時代)のアニメだと考えます。

これはEIGHTHSinのレビューであり、 多くのスポイラーが含まれています。自己責任で読むこと。

「Bakuman。」によると、名前、スケッチ、インキング、塗りつぶし、エフェクト、スクリーントーンホワイトアウトなど、漫画の作成には7つの大きなステップがあります。私は漫画の専門家ではありませんが、このシリーズはマンガについてのマンガです(実際にはシリアル化されています)、これは間違いありません。もちろん、このアニメだけでは漫画を描く方法を教えるのに十分ではありませんが、私のようなカジュアルな視聴者を楽しませるには十分です。このショーでは、そのプロセスの難しさ、つまり心からの後悔を望むことができないということも強調しています。

最初のエピソードで言及されたキャラクターとして、「マンガは世界中で人気のある日本の文化遺産です。

このNHKシリーズは、マンガ制作のプロセスを紹介するだけでなく、マンガの他の多くの側面についても議論しています。選択プロセス。アーティストが連載されている様子。目標人口統計の重要性。どのように物事が業界にあるべきであるかを主張する。加えて、有名な古典と現在の漫画シリーズとその著者は、このシリーズを通して、新しいマンガ読者のための傑作の提案として機能するどんな種類の変更なしに言及されています。それは直接それらを引用し、DBZの "融合"を再現し、Narutoの "-dattebayo"のような癖を使います。私はこれらの著者からの承認の切手になるために、またそれらの名前に言及するにふさわしい傑作を作成するように圧力をかけることにしました。

バクマン」によれば、成功した少年漫画には6つの要素があります。読者を引き込む世界、主人公が戦っている明確な理由、起こっていることを伝えるのが簡単な戦い、同等以上の興味深い敵対者、かわいいヒロイン、いくつかの笑いや涙。

最初のエピソードは非常に強く引っ張っていました - この事例では、タガキのパートナーになることの要求で、トリガーイベントによって人生が変わった "平均的なジョー"を試して試しました。アニメシリーズを手に入れようとする最初のステップである主人公が連載しようとする明確な理由として、夢の実現に結婚約束が結びつく。

話は続いて、漫画を作って漫画コンテストで彼らの「対戦相手」と出会う、そしてマンガを実際に見せてくれることを示しています...勝者を決定するための明確なランキング測定でも - 戦いで何が起こっているかを簡単に伝えます。

それから、非常に興味をそそられている主人公の新星栄は、「CROW」の中で述べられているように、「敵のキャラクターを紹介する、彼は主人よりも強く、味方になる」ということになる'生産。

アズキにはキュートな主人公がいて、観客にシリーズに興味を持ってもらうために、多くのコメディーと涙を流す瞬間があります。

面白いことに、この番組は、私たちが気軽にマンガを読んでいるときに意識的に気づいていないような多くの観察をしていて、面白いことに、このシリーズで成功した漫画のほとんどすべての観察は、シリーズそのもの。実際には、ほとんどの少年の主人公が剣をつけているとも言われていましたが、もしあなたがそれについて考えるなら、このショーの主人公は彼らのペンを "戦い"に振り回します。

主人公は、「2つの地球」、「100万分の1」、「世界とマネーとウィッツ」、「エンジェルデイズ」、「準探偵トラップ」といったアニメシリーズの第5シリーズのマンガシリーズを制作しています。

「2つの地球」は彼らの最初の漫画です。それは漫画作成プロセスの紹介役をしています。

「A Millionth of」は、マンガコンテストで賞を受けることの難しさと、様々なスタイルのマンガの紹介を示しています。

「世界とお金と賭けの世界」は、自信をさらに高め、将来の成功への入り口として機能します。

「天使の日々」は、典型的な少年漫画の質と、各作家のスタイルに合った漫画を選ぶことの重要性を示すために使用されます。

最後に、「Quasi-Detective Trap」はシリーズの成功であり、その生産プロセスは2人の主人公の間の絆と友情を強調します。

物語は多くの青春の要素を持つ標準のshounen形式に従っています。善良な人たちは、別の障害に遭遇している間に自分の夢を実現するために懸命に働いています。それぞれの障害物をクリアした後、彼らはより良い芸術家になることによって "レベルアップ"され、自分自身の理解を深めます。すべての青春スポーツや音楽アニメと同様、若い恋愛、生徒の挑戦、友情の重要性など、一貫したテーマがあります。

主人公はアニメデビューの目標として4年間を決めました。これはマシロがいつもマンガを作るために急いでいることの主な理由であり、しばしば彼の焦燥感を示している。

このシリーズの主人公は非常に人間であり、彼らは夢を実現するために自分の欲求にしたがって行動します。

高木は、豊かで有名になるという野望を持ち、彼は漫画に対する彼の愛のために、エリートの「主流」の道を諦めた(評判の良い大学に入るために良い成績を収め)、真の「ギャンブラー」となった。

アズキは、彼女とマシロの両方を動かすために、マシロとのやりとりを頑なに制限しながら、義理になるという彼女の夢を追って東京に移ります。

三好は本当に彼女の欲望に基づいて行動し、他の人の秘密を助けることはできません。

Niizumaはまた彼の欲望に作用するが、違う形で彼が喜ばせるものを描き、他の人が彼について考えることを気にしない。

服部はAshirogiで約束を見て、それを成功させるために何か「汚れた大人のトリック」さえします。

私が手に入れようとしているのは、キャラクターが興味深いことです。そして彼らは自分たちの欲望に応じて「自分自身で動く」ということです。言いたいのは、彼らは時には人間でもあり、行動や動機が現実から切り離されることですが、ファンタジーと夢のシリーズとして、これはまったく受け入れられます。

「Bakuman。」によると、成功したマンガカ - 慈悲(自信)、努力、そして幸運の3つの要件があります。

シリーズの主なテーマの1つは、自分の夢を追うために自分自身に「自信」を持たせることです。

その夢を追うために、主人公は漫画に多くの「努力」をして、睡眠、学校、さらには女の子のための時間を犠牲にして成功する。

さらに、このシリーズでは「運」が普及しています。しかし、厳しい現実と同じように、彼らが直面する多くの挫折のために現実的なままです。主人公はマンガと、学校で最高の成績を収め、マンガに興味を持っている男の親戚で構成されています。バットから離れて、彼らは "ギャンブラー"としてポケット・エースを扱っている。それでも、彼らは一晩の成功にはなりません。それは多くの犠牲と努力を要し、5つのマンガシリーズの後、彼らは最終的に本物の週刊誌にそれを作った。

このシリーズは単なるおとぎ話ではありません。それは漫画と一緒に暮らすことの難しさを成功裏に示し、最も才能のある勤勉な人だけが成功するという厳しい現実を示しています。編集者として服部を迎え入れることで、幸運なカードを手に入れました。本当に執筆者を気遣い、マンガのように貴重に「育てる」。

shounen mangaとして、便利な設定が実際に好まれます。重要なのは、ファンタジーに満ちた前提のもとで、ストーリーがいかに現実的に発展しているかです。

私は特にMashiroの家族の現実の微妙なスニペットを愛していました。父親とおばあちゃんがまっすぐに母親を閉めたときのように、家族の一番の長男と長男が、自宅で「意思決定プロセス」を行い、ボウル)をおじいちゃんに贈る。それは時代遅れで幾分性行為ですが、日本の文化の厳しい現実です。

「Bakuman。」によると、「天才型」と「計算型」の2種類のマンガが成功しています。

このシリーズの匿名の著者は「デスノート」シリーズと同じであり、ストーリーテラーは主人公のように「計算型」であることもこのシリーズではっきりしています。言い換えれば、「計算によって計算されていないような笑いと涙を計算します」。明らかに、これは誰にでも作用するわけではないので、私たちはすべて異なる意見を持ちますが、物語は非常にうまく構成されており、アニメの方向性は非常に興味深い方法でプロットを提示しました。キャラクターに共感するのは簡単です。

私はバクマンの最も重要なテーマの1つを信じています。漫画に対する愛です。このシリーズの主人公とアンタゴニストの両方は、実際にマンガに情熱を持っています。それは本当にこのシリーズの著者がどれだけの愛を持っているかを示しています。

シリーズでは、アニメで変わった唯一の現実のタイトルである「少年ジャンプ」(「少年ジャック」シリーズ)の欠陥が指摘されている。このショーは、その人物を通して実際の生産者とコミュニケーションをとります。

たとえば、学生の投稿を拒否したり、人気のある作家を好むなど、マンガの選択には政治は存在してはいけません。「興味深いものはすべて公開されます。

編集者の潜在的な無能感は、どのシリーズが切り離されているかを決定するための調査に大きく依存している - 「マンガは、真の品質ではなく投票用に書かれている」

最初の3週間の名前を使用する選択プロセスと投票のためのキャンセルの脅威のために、マンガが早く強力になる必要性 - 「ゆっくりと観客を引き寄せ、長期的な見通し "

マンガは人気の順に出版されています。「新しい著者のための不公平を作り出します。

観客がどのようにクリエイティビティを抑圧するステレオタイプのもの - 「すべての人気シリーズには剣がある」

このシリーズで描写された若いマンガカは、彼らが人気を得たときにショーネン・ジャックをどのように変更したかったかを暗示しています。おそらく「バクマン」の著者。このショーでも同じことをしたいと思っていました。

バクマン」少年アニメでは「主流の中の主流」であるが、夢、インスピレーション、深み、娯楽の価値、そして他に類を見ない笑いと涙がある。それはまた、マンガについての漫画であり、アニメについてのアニメであることにおいて独自性を有する。業界への貢献の面では、今世紀にこれまでに放送された最も重要なシリーズに簡単にランクされ、私はそれを毎分楽しんできました。

総合評価:10

これはバクマンシリーズ全体の私のレビューです。私は合計75回のエピソードをまとめるバクマンの3シーズンを意味します。

まずは最初のものをOKにしてください。これはMALで高い評価を得ているアニメですが、あなたがアニメを初めて知りましたらこのショーについてあまり期待しません。これはあなたの典型的なアクションパックアニメではなかった、これはアニメ/マンガ業界についてのアニメでした。だから、多くの人がそれを(私を含めて)愛した理由です。もちろん、多くのアニメ愛好家は、マンガ/アニメの詳細、それがどのように祖国で働くか、日本を知りたがっています。

だから、アニガ/マンガのマンガカ(マンガ アーティスト)や、それについて語ったもの、To Love Ru、Eo a Memories、Aoi Bungaku、Mangakaさん、アシスタントさん、Hyouka、Doujin Workなど。しかし、彼らの誰も本当に業界をBAKUMANこの2人の主人公の人生を辿って、マンガ/アニメ業界についての深い説明をする百科事典(恋人、学校生活、ハードワークと友情。

このショーを見ながら、以下の質問の理由/答えを知ることになります(もしこれについて考えたことがありますが、あなたはそれらのいくつかを考えています)

- あなたの好きな漫画/アニメの創作者1または2のアニメを持っていますか?

彼らの仕事からどのくらいの収入を得ますか?

- なぜ特定のアニメは続けられなかったのですか?

アニメ化されたとき、なぜ彼らはいくつかのマンガの話を省略し編集したのですか?

- そのマンガの話が本当に良かったにもかかわらず、アニメのアダプテーションがなかったのはなぜですか?そして、なぜ、アニメの代わりにいくつかの漫画がライブアクションの適応を得ましたか?

私にとっては完璧な10、傑作です。私はちょっと偏っていることを知っている。私はこのショーを本当に愛していた。しかし、私はまだそれを評価する理由のいくつかを列挙した...以下は理由

1.あなたの夢に到達するには、才能、勤勉、決意が必要です。そのようなものは、私たちが成長するにつれて、常に言われました。しかし、このアニメは間違っていることが判明しました。実際には言葉で言えばそれほど簡単ではありませんが、それだけでは十分ではありません。特にエンターテインメント業界ではそうです。しかし、それでも、私たちが信じたすべての事実に反する百万人のGENIUSの人たちを除いて。

私は何とかこのショーで自分自身を見た。私の子供時代のように、小学生と早い高校生の時代のように、私のノートブックの後ろのページを見れば、幽遊俳句、ドラゴンボールスラムダンク、トリガン、ハンター×ハンタールーニー謙信のアニメキャラクターの絵がたくさんあります。私がちょうど作ったいくつかの文字。しかし、私はあなたがそれらを識別できることを保証することはできません...ハハハハ

私のために、自分の評価に基づいて、よく書かれた物語。プロット、ストーリーの進行、キャラクターから。そして私は文字を指摘したい。彼らはここのキャラクターはJACK(マンガ雑誌)の本当の人物に基づいていると言い、彼らはその特徴に似ています。キャラクター紹介やキャラクター開発も素晴らしかったです。キャラクター(マンガカからエディターまで)は、個性を与える独特の特徴を持っています。キャラクターは、主人公の友人や誰かの知人のような人物ではありません。そして、現時点でさえ、私は今でも、マンガカから編集者までのキャラクターの名前の大部分を覚えています。想像してみてください.3番目のシーズンが放映されてから数ヶ月が経過しましたが、まだキャラクターの名前を覚えています。それは本当に何か、私は簡単に日本語の名前を忘れてしまいました。

ストーリーの設定。私はアニメ/マンガについてのそのアニメを意味します。ほとんどすべてが部​​屋の中で起こった。そして、このショーには多くの対話があります(アクションアニメではありません)。彼らの戦い/競争/競争はすべて図面に関するものでした。しかし、それは本当にうまくいった。それは私を退屈させず、私にもスリルを与えました。

5.全部で75のエピソードを持っているそのジャンルのアニメ。私はこのアニメに本当に何か言葉でここで説明することができないと言うことができます。ただそれを見てみてください。

そして、あなたがタイトルの意味を知りたければ、ちょっとしたスポイラーがあります。私はBAKUchiuchiとMangakaの組み合わせだと思う。主人公は常にmangaka(漫画家)をバクチチ(ギャンブラー)とみなしていた。Nihongoに少しの知識があれば、最初のシーズンの初期のエピソードでBAKUCHIUCHIという言葉がたくさん聞こえるかもしれません。「たんたんバクチウチ」

それだよ。

私のレビューを読んでくれてありがとう。

総合格付け:9

バクマンの定義は、ギャンブルマンガを意味するバクチマンガという2つの言葉から来ています。しかし私にとっては、それは少し違ったことを意味します。私がバクマンのことを考えるとき、私は傲慢、努力、運が好きです。これらは、ストーリーの2人の主人公が生きる3つの原則です。バクマンは、成功するために直面​​している障壁や障害を克服するだけでなく、あなたの夢を達成するための勤勉な話です。これは私のレビューです。

注:このレビューはBakumanのすべての75のエピソードをカバーします。

マイナー・スポイラーズ・

ストーリーが含まれている

バクマンの物語を一文で表現することができれば、それは バクマンは、日本最大のマンガカになりたいと思っている親友の二人、森高眞四郎と秋藤雅樹の話です。彼らの旅は長く、笑い、歓声、涙、勇気、ロマンスで満ちています。私たちのマンガカの個人的な生活には、多くの紆余曲折とドラマが含まれています。ストーリーは熱心で、よく書かれているので、キャラクターが漫画に登場する物語やアイデアのいくつかが本物であることを願っています。

アート

1つの単語、美しい。Obata Takeshiは非常に才能のあるアーティストです。彼の芸術は、上品な物語とバクマンの明るい雰囲気と完璧にマッチします。キャラクターデザインは非常に現実的に描かれていますが、時々デザインはスラップスティックの目的のために誇張されており、実際には非常に面白いものです。アートペンやワークデスクからシリーズ全体に広がる漫画ポスターまで、背景は非常に詳細です。あなたはMashiroの作家のバンプカルスがあまり描くのを見ることさえできます。オバタがシリーズのさまざまな漫画のためにさまざまなアートスタイルを思いついているのは素晴らしいことです。それが暗い、憂鬱で深刻な、泡立つと派手なものであろうとも、アートは常に面白くて目を引くことができます。

私はショーで使用されたすべての曲、特にコブクロの "ブルーバード"とnano.RIPEの "お母さんの橋"を楽しんだ。声優は一流のノッチだった。特に、森田雅和や岡本信彦は、陽気で、常に床を転がっていた。

キャラクター

バクマンの最大の強みは、その物語ではなく、その性格にあります。Mashiroと高木は、物語のテーマに完全に合ったすばらしいリードです。彼らを通じて、漫画が連載されるための苦労と、連載される絶え間ない戦いが見られるからです。両方ともお互いを深く気遣い、両者は常に一緒に進んでいます。支持するキャストは、私が今まで見た中で最も好きで面白いのです。仲間のマンガカから編集者まで、誰もが目的を持っていると感じ、話に貢献するのを助けました。一人一人のキャラクターは大好きでしたが、Niizuma EijiとHiramaru Kazuyaは他の人よりも優れていると感じました。彼らは偏心的で、面白くて見守っていただけじゃない。私が以前に言ったように、

楽しさ

バクマンはいつも私の好きなアニメです。それは哲学的でも、冷笑的でも、抑圧的でも、人類の没落でもない。すべてのアニメを終了するアニメではありません。私はそれがとても楽しかったので、それを愛するだけです。私は75のエピソードのために私の問題について忘れてしまった、そして、それは私がアニメを見て、楽しい時間を過ごす理由です。偉大な物語、美しい芸術、キャッチーなサウンドトラック、よく発達したキャラクターのキャストは、これを試してみてください。

9/10

総合格付け:9

彼らは若いです。彼らは情熱的です。彼らは自分の人生に打ち始める寸前です。「バクマン」は、私のような視聴者が十代から大人に変わるニッチな場所に適しています。そして、それはマンガ/アニメでは通常見ない主題を扱うので面白いです:マンガカ自身の生活!

Mashiroの叔父はmangaka(manga writer)だった。彼は成功しただけで、若く死んだので、Mashiroは決して自分自身であるとは考えませんでした。彼はその優秀な大学に行くつもりでした。 彼の良い給料を取って、彼のぬるぬる生活を送る。少なくとも、それは同僚の高木さんがMashiroの作品がかなり良いと気づくまでの計画だった。高木さんは学校の一番上の生徒の一人です。彼が以前に話したことのない人。そして、高木は命題を持っています。そのうち2つはマンガカチームになります。彼はマンガの物語を書いて、益子はアートを描く。

熱狂的な高木がMashiroをそのアイデアに売るにはしばらく時間がかかります。しかし、一度彼がすると、Mashiroは彼の次のハードルに直面しなければならない:彼の両親に話す!

バクマンは人生の一部ですが、貧血ではありません。人生と希望と夢に多くの情熱をもたらします。これらの若い男性は、自分の人生の中でエキサイティングな時間であることを認識しています。全世界が彼らの前にあります。そして、高木は、彼が好きな女の子とMashiroのロマンチックな関係を奨励するためにできることをします。

しかし、それはずっと地球に、そして毎日たくさんあります。Mashiroはまだ彼の両親に依存しているという不器用さに直面していますが、残りの人生に影響を与える決定を下す必要があります。叔父の「失敗」のために、彼は家族の哀れなメンバーだった。Mashiroは、彼の計画を聞いたときに両親に断られることを恐れている。彼は家族の手続きを知っています。お母さんがいいえと言うなら、それはそれの終わりです。もしお母さんが多分言いましたら、彼女はそれをお父さんと話し合い、その後教えてあげます。彼は父親と直接話すことはありません。

コメディはあまりありませんが、ユーモアがたくさんあります。(最近の面白い出来事の1つは、おじさんの「愛の手紙」を読むかどうかを熟考したときだった)。高木はすべてに非常に熱心で、いつも自分が欲しくないことをMashiroに押しつけている。最終的に、Mashiroは弛緩する。それらは同じ波長で動作するようです。

アニメーションはかなり良いです。あまりにも非現実的でなくても、素敵で明るい色がたくさんあります。

あなたがスライス・オブ・ライフを絶対に嫌うなら、それは退屈だと思うかもしれません。将来を望む若い心を持っていて、まだ達成していないすべての夢を考えているなら、あなたはそれを楽しむかもしれないと思います。

私はマンガを読んでいない。だからここからどこへ行くのかわからない。しかし、私'

総合評価:10

[すべての3シーズンに基づいてレビュー]

私はこのショーをチェックアウトすることをお勧めしました、それは本当に毎秒の価値があった - それは私のトップ5のリストにした。私はそれをとても楽しんだし、どこから始めるべきか分からない。

だから私たちは、彼らが日本の最高のマンガカになるために夢を追いかけるように、益子と高木に従っています。私はこれをあまり楽しんでも、退屈することなく75のエピソードを見ることができるとは思っていませんでした。今マンガを読んでいない男のために、私は 最初は懐疑的だったと理解できます 。しかし、私は一週間ですべてのエピソードを終えました。私が他の義務を負うことがなければ、早く終えました。

今私はマンガを読んでいない私について上で言ったことに戻る。バクマンは楽しかっただけでなく、とても啓発的で有益なものでした。マンガの世界へのツアーを提供し、多くのことを学びます。物語はとてもよく書かれており、とても実感があります。作家が私の目の前で自分の人生と世界を描いていたように感じました。それはおそらくとても良いことでした。彼らは簡単に関連付けることができる話ですか?

だから私が好きだったいくつかの詳細については、

+ファンタスティックなストーリー、そしてプログレッション。

+私が見た中で最も素晴らしいキャラクターのいくつか、すなわちNiizuma Eiji。ヒステリー!

+偉大な瞬間がたくさんあったので、私はベッドで起きているように感じました。「あなたはこの男をすることができます!」(IRL)

+偉大なキャラクター開発。

+ロマンスは満足していた。

+サウンドと音楽も素晴らしく、最も注目に値する - S1&S3エンディングとS2 OP!

また私は、特定の物語や漫画の章に没頭しなければならないということも驚きました。これは本当にうまくいっていて、彼らが作ったアイデアや物語のいくつかは、 "ああ、私は実際にこれを読んでみたい!" 私はそれが非常に有益であったと述べた、それは本当にあった。あなたは学ぶことになるでしょう。ストーリーボード、エディター、そしてどのような役割を果たしているのか、これらの要素、エンディング、アダプテーションなどについてどのような役割を果たしているのかを説明します。非常に多くのことがありますが、それらはすべて簡単な方法で説明されています。ストーリー、スケジュール、意志などの物語や芸術がどのように影響を受けているかがわかります。どのようにしてすべてを決定するのかは、作者やアーティストにとっていつもではなく、編集者は大きな力を持っています。

本当に偉大なアニメであり、私は元の作品に感謝できるようにマンガを読んでいなければならないような気がします。

 

総合評価:8

このレビューは、Bakumanのアニメシリーズのみであることを明確にすることから始めましょう。そして、それはマンガへの言及を言及するかもしれませんが、アニメに表示されているものに焦点を当てるように最善を尽くします。

"Mashiro MoritakaとTakagi Akitoは、お互いの仲間です。高校9年生の才能ある芸術家の益子さん、高校9年生の志望の作家である高木さん。大成功を収めた後、高木はMashiroが彼が日本に今までに見たことのない最大のマンガカになることを確信させる。高木は執筆の贈り物で、成功したマンガカになることを願っています。そして 、芸術の贈り物である Mashiro は、夢の女の子Mihoと結婚を希望しています。 " - MAL / ANN

Story

ストーリーのプロットは、夢を実現させるために漫画に力を入れている真城と高木に焦点を当てています。物語のジャンルは、主に少年アニメに見られる友情、チームワーク、夢、競争をテーマにしたいくつかのロマンスと人生の断片のハイブリッドです。アニメ全体を通して、物語は、ワンショットのマンガから始まり、他のマンガカが彼らの道を塞ぐことを試みる作家としての道を切り開くために始まり、Shounen Jack(マンガのShounen Jump)の連載への道に集中している。アニメは他のロマンスアニメに似ていますが、女性主人公の益子とアズキがチームにアニメをしてから結婚することを決めたとき、最初から慣習が崩れています。

それぞれのエピソードは、あなたが次を見たいと思うようになります。

キャラクター

私たちには様々なキャラクターがありますが、ここのアニメの主役は、うまくいくと決心し、彼の芸術を改善しようと多くの時間を費やし、彼は芸術を実証しているキャラクター、Mashiro Moritakaです。彼は彼が愛する女の子の周りにいるときに恥ずかしがり屋であるほとんどのアニメに見られる従来のキャラクターです。Mashiroをマンガに惹き付ける中心的なキャラクター、Takagi Akito。彼は最高の成績を取るインテリジェントなキャラクターですが、彼は漫画に対する情熱を持っているので、彼はそのことを自分のキャリアと認識して決定し、マンガの話を書きます。私たちは、Mashiroとの相互気持ちを持ち、声優になりたいという女性キャラクターの2人の女性キャラクター、彼女は恥ずかしがり屋であるが、彼女がやりたいことから彼女を邪魔してしまうという決定をしている。アキの親友である宮内佳弥も暴力的な性格を持ち、時には馬鹿に見えることもある。彼女はまた、アニメとの高木のガールフレンドになり、2つのマンガカが彼らの仕事を進めるよう動機づける。

恋愛をテーマにした動きを提供するために、Mashiroの叔父はMashiroに漫画についてのすべてを教え、Animeが始まるとMashiro'sと同様の物語を持っている川口太郎もいます。

私たちはまた、主要な主人より1歳だけ古いが、15歳で連載されて天才と見なされる新居英二などの敵対者を抱えており、益子と高木の中で火を燃やし、すぐに連載されることを切望している可能な限り。福田、青木、中井、そしてKoogyもデュオと競い合い、シリアライズを試みる。

最後のキャラクターセットは、建設的な批判を与え、マンガカに仕事をアドバイスする編集者です。デュオには、チームが信頼できるキャラクターになる服部があります。若手時代に連載されるべきかどうかは少し分かりませんが、彼はそれを取り除くことができると決めます。また、栄理と福田と英治の編集者が服部に匹敵するように見える。栄と芦生武藤(2文字のペンネーム)がライバルでもあるからだ。

アート

この漫画のマンガはデスノートのマンガであり、最初は私に衝撃を与えました。アニメの芸術は、まだアニメの生活環境のスライスを維持しながら、詳細の膨大な量を示しています。アートの面で私を最も魅了したものは、それぞれのマンガが作った話を展示したものでした。ストーリーラインをアニメーション化し、マンガの情報を説明するナレーターを持つことによって、アニメが改善されました。

ハニーとクローバーのようなものに似たサウンドトラック、非常に遅くて穏やかなオープニングと最初のエンディングはオープニングに似ています。もう1つのエンディングはもう少し重いですが、アニメのロマンティックな要素を維持しています。漫画の話や対話を説明するマンガのワンショットやアイデアが表示されるときにナレーションがあります。このアニメは、あなたがGungraveDeath Noteのように完全に対話する必要があるタイプではありませんが、物語を理解するのに役立ちますので、ビットをスキップすることなくアニメを正しく見ることをお勧めします。

楽しみ

このレビューでは、おそらくこのアニメについてもっと多くのことが言えるかもしれませんが、もし皆さんがまだ読んでいないのであれば、誰もがこれを読んでいて飽くことはありません。私は本当にアニメを楽しんで、それがすでに発表されている続編を待つことができません。私はそれをお勧めしますが、漫画を読んでいる読者もかなり素晴らしいです。どんな順番であれ、あなたのことを考えます。

楽しい!

総合評価:8

このシリーズは当初、この秋に取り上げる予定のシリーズではありませんでしたが、それについて多くの肯定的なコメントを読んだ後、私はそれをどうにか見ていたので、私はそれについて書くと決めました。

アニメとしてのバクマンは、漫画の漫画であり、漫画の漫画を手掛けているため、ユニークです。意味がありませんか?まあ、私はそれは実際には非常に興味深いアイデアだと確信しています。私が見たすべてのJCスタッフシリーズと同じように、私はBakumanがいつも好きなアニメリストに入ると全力で信じています。

この最初のエピソードは、別の/偽のOP(Super Hero Legends!)から始まります。最初は混乱がほとんどありませんでしたが、 私はこれが実際にバクマンにとってのOPではないと思ったからです。しかし、私は認めなければならない、それはかなりのOPです、古い学校のアニメの思い出を持ち帰る。素晴らしい擬似OPが終わった直後に、本当のOPが始まりました。そして、スーパーヒーローの伝説と同様に!素晴らしいソース、これも私の注目を集めることができました。男性のボーカルで気楽に楽しいビートは、あなたの通常の高いbpmの高音域オルガズム音楽からの楽しい出発です。

エピソードは、主人公の門下守隆が紹介され、自身の現在の独り言スタイルを使った現在の人生観を描くことから始まります。彼は彼の話を通して一般的な男の印象を与える。彼は、家族を支援するためには職務を必要としていると言っているが、何を望んでいるのかは不明だが、懸命に努力する必要はない。彼が言うことは、彼のグレードアップだけです。それから、彼は、美穂アズキの魅力を描写し、彼女に恋をすることが無意味であり、その夢が決して実現しない方法を説明しています。シリーズ全体を一般的なものにしているのであれば私を許してください。しかし、これはエピソードが始まる方法、主人公、一般的なストーリーラインですが、それはうまくいき、すぐに夢中になりました。

このような有望なシリーズのためにやりたいことは、私が何とかしたいことはありません。長い話が短いので、家に帰って学校でノートを忘れて、授業に戻ってきて、授業の一番上の学生である仲間の高木さんと、ハンド。Akitoさんは、クラスの座席位置(背中)により、皆がやっていることすべてを見ることができ、MashiroのMihoに対する怒りを知っていることを説明しています。突然、AkitoはMashiroにマンガを描いてマンガを作ってほしいと頼む。最初は、マシロは彼をその場で拒絶しますが、彼が家に帰るときに彼はそれを考慮すると彼に言います。彼は自宅にいる間、アキトから電話を受けて、ミホに告白しようとしていると言って、

BakumanはJC Staffによるものですが、アニメーションという点で他のメンバーと比較する必要はありません。それは主な強みはアニメーションではない、少し詳細はそれを輝かせるものです。このシリーズを引き出すストーリーラインのキャラクターの相互作用、スピーチ、表現、全体的な質です。

ほとんどすべてのシリーズと同じように、今秋にはカバーしていきますが、私はバクマンにとって大きな期待を持っています。このシリーズには、あまり一般的ではないにしても、素晴らしいスタートがありますが、それは本当に素晴らしいストーリーのための道を開いたのです。バクマンは間違いなく潜在的可能性があり、これは間違いなく私がカバーするシリーズになるでしょう。

それは今のところ、幸せな見て、ミナ!

総合評価:3

私はMALを見ていて、このアニメの肯定的なレビューの驚くべき量に気づいた。このアニメが持つ問題に取り組むことなく、左、右、中央に賞賛されました。このレビューの目的は、それらのレビューが間違っていると言っているのではなく、人々にこのアニメの第2意見を与え、アニメが完璧でないことを示すことです。

私は、信用供与期限が到来するところで信用を与えることから始めます。このアニメは、マンガ業界とマンガーカの暮らしを驚かせています。ショーの最後に、私は私の漫画を作る方法を知っているように感じた 非常に自分自身とそれは私も週刊誌でそれを得ることができる方法を教えてくれました。それはまた、何百万年の間に私がこれをしたくないのか、なぜ私に言いましたか?マンガであることは難しく、バクマンはそれをスペードで示しています。それは賢人武藤の感情を巧みに使って、彼らがどのように感じているのか、彼らが何を考えているのかをはっきりと理解する。それは確かにこのアニメが最も輝く場所です。それで、どうしたの?まあ...

BakumanはAshirogi Mutoをうまく使いこなすこともありますが、少しでも好き嫌いをするには完全に失敗します。Mashiroは、やっかいなことをやっている女の子に圧倒されている傲慢な愛のティーンエイジャーです。高木はただの退屈なスマートですが、スマートな性格を演じません。私が少し厳しいのであれば申し訳ありませんが、マンガ業界の課題を現実的に表現しようとするアニメでは、主人公たちは、純粋な傲慢さの力と少しのプロットアーマーの力は、私とうまく座りません。そしてそれは、アニメ史上最も強要されたロマンスについて話すことさえありません。

マシロは女の子に約束したことに基づいて彼の全体の未来を決める。それは完全なシリーズのためにこの完全に無益なロマンスを引きずり出すという事実でなければ、それはかなり愚かではないにしても、かなり良いでしょう。そして、彼らは今までに約3回直接話します。3回!そのショーは、それを愛情やそれのようなものを表現する独自の方法であると痛感しますが、最初から最後まで見るのは辛いことでした。

すべてのキャラクターが悪いわけではありません。シーズン2までは最高のものはほとんど見当たらないが、この番組ではNiizuma Eijiが一番の特徴だ。私は何も台無しにするつもりはありませんが、彼がスクリーンに現れるたびに彼が面白いと思っていて、マンガに対する情熱があなたのためにいつも通り道を作ってくれると言いましょう。

全体的に、私はこのアニメの魅力を見ることができます。私は本当にできます。しかし、キャラクターやストーリーは、私がこのアニメを好きにすることができない大部分のためにとても面白くなかった。私があなたに言ったことが、とにかくこれを見るのをやめさせるならば、それからはっきりとしてください。そこにははるかに良いアニメがあります。

とにかく他のレビューを読んだあとで、あなたはまだそれを見終わるだろうね、そうですか?

ああ、音楽は思い出に残るものではありません。私はその部分を忘れてしまった。

総合評価:6

----------------------------- [これは1回目の唯一のレビューです] ------------ ---------------

バクマンは、ちょうど出会った男の子2人の物語で、マンガのために特別な関心を持っていた人のうちの1人(秋人)が、彼は描くための良い才能を持っていたし、森高を説得した後、彼らは両方mangakaの生活を選んだ..最初に私はこの催眠症は少しうんざりを見つけた..そしてよく私は幾分間違っていた..彼らは正しいことそれ以外のことはやっていませんでしたが、思っていました。もちろん、第1シーズンのすべての質問は 第2シーズンで回答されまし たが、これは第1シーズンのレビューであり、すべてのフランチャイズについてのレビューではないので、そして何が良かったのか。

私にとって、物語は何も傑出していませんでした..何かがあったとしても、それは非常に簡単で遅いペースで始まり、19時からは本当に速くなり、驚くほど楽しいものになり始めました。しかし、そこに着くためには、私が何を意味するのか知っていれば、これはクリエイターの判断が良かったからです。これは本当に弱いスタートを持つshounenとその正常なものです。私は最初の19 epsを見るのに4ヶ月かかりましたが、第2シーズンと第3シーズンの最初の4つのeps 19-25を見て半週間。クレイジーisntそれ?私はこのようなことを期待していました。方向は良かったです。ドラマとコメディの瞬間は本当によくバランスが取れていました。私は完璧な実行に驚いて、それはショーの最高の部分の1つにしました..このショーのアートは非常に単純ですが、

キャラクターはおそらく最も弱いリンクだったでしょう。これは紹介されて以来、彼らはキャラクターよりストーリーのほうに集中していました。いくつかの関係は、特に秋田とみよしが森高と親友であったので、森高と美穂との関係は上手くいっていて、社会的遅延の大きなレベルでかわいそうになってしまった。私の目に飛びついた唯一のキャラクターは、初めてのNiizumaだったが、また、非常に計算と深刻な私は非常に魅力的なこのコントラストになります..服部は、通常、ミッドウェイトラフに肛門の穴に変わるが、ありがたいことにそれらの文字のように見えた..

私は最初の19のエピソードがトラフを得るのが本当に難しいと言っていたのですが、最後の6つのepsは本当に面白かったし、2番目のシーズンの鍵だったと思います。私はこのすべてのフランチャイズにその本当に素晴らしいからSUPER HIGH PRIORITY。第1シーズンの唯一の欠陥は、一部の人々、inconsistentと強制的な関係、および文字の開発の欠如をオフにするかもしれない遅いペースだった。

彼らがマンガの人生をどのように表現し、マンガが作られているかは非常に良く、彼らは質問をしたり、穴をあけたりせずに情報フィールドを広げる方法を知っています..

対話も非常にうまくやっていて、ペースストーリーはまったく耐えられませんでした..しかし、全員バクマン。フランチャイズを見る価値がある

総合評価:6

バクマンは私が長年見た中で最も失望したショーの一つです。

バクマンは大きな前提で始まりましたが、残念なことに神はひどいロマンチックなサブ・プロットと貧弱なキャラクターの発展で自分自身を薄くします。

主流のマンガを作ろうとしている主人公のように、この番組は主流になりがちだった。

最初マンガになるという考えをあきらめ、一緒に働いている友人を拒否した彼の主人公は、彼の嫌悪感が声優になりたいと気づいたときにすぐに彼の決定を変え ます。その後、彼は18歳の頃に漫画を連載し、アニメを完成させるという目標を設定し、結婚することができます。

今では、彼らは本当にお互いが好きでなければならないと思って、彼らとの長い関係を持っている必要があります。私のMCと彼の愛の関心は、2回だけお互いに話しました。コミュニケーションの唯一の形式はメールです。彼らは、カップルではなく、ペンパルとして来る。ストーリーがそれに集中していないと、これは大きな問題にはならなかったでしょう。

現実的にマンガに直面している堅い船に焦点を当てれば、ショーはもっと良くなったかもしれません、ステークスは決して高くないようです。

それがshounenの代わりにseininだったらBakumanは本当に素晴らしいショーだったかもしれません。クリエイターは、その人口統計を拡大するだけの元のアイデアに妥協したようです。

  

総合評価:10

私は、すべての側面を個別に開発するつもりはありません。私は十分にスマートではないか、この種のレビューを与えるために詳細に十分知識がありません。むしろ、私はこのアニメについての私の思考や気持ちを落とし、これがあなたのために働くことを願っています。

私がバクマンの最後のエピソードを見たとき、私は75のエピソードのためだけに数週間のうちに見たこの芸術作品が、私の最も好きなアニメにいたるまで進んでいたことに気付きました。しかし、忘れられないものから偉大なアニメを差別化するものは何ですか?

その例外的な芸術、その強力なメッセージと道徳的なもの、そして オリジナルの設定と物語は、私にとって大きな決定的な条件です。

それは私が感情の全範囲を通過させるために、単一のエピソードで、それはまれではないでしょう。欲求不満の涙、喜びの涙、笑いの突然の爆発、痛みの共有、怒り、驚き、畏怖、そして喜びの涙へ。

それは、私が特定のものを見る方法を考える/再考させるだろう。

そして偶然にも、それは私の人生に長続きする影響を与えます。

バクマンはそのすべてです。それは私が前にやったことがなかったような主人公に根強いものでした。それは知覚と勤勉の話です。それは決して夢をあきらめないことです。また、健全な競争と友情についても言及しています。彼らはマンガカとしてお互いに反対しているが、彼らは必要な時にお互いを助ける友人です。彼らが失ったときに恨みを抱くのではなく、いつもより良くするために、より多くの動機づけをしています。彼らは常に彼らの完全な信頼と支持を与える友情です。この物語の道徳は、純粋な人生の見通しで純粋であり、エピーディアが飛んでいくにつれて、すぐに見上げて生きるものになります。

結局のところ、これはバークマンが今では私のお気に入りのアニメのひとつであり、誰かが "ただ見るべき他のアニメ"以上のものを求めてショットを与えられるべきである理由です。

総合評価:10

バクマンは、私が見てきた最も秀逸な少年のタイトルの一つです。私は著者がDeath Noteを書いていたことを知らなかったし、それ以上は気にしなかった。数多くのショーやマンガで試みられてきたテーマですが、Bakumanは漫画の創作に基づいて真にエキサイティングで魅力的なストーリーを作るのは初めてです。

アーティストライターのコンボを構成する2人の高校生に続いて、2人が新しいマンガから一連のシリアライズまで成長するのを見ていきます。高木はクラスで一番スマートで、彼が見つけたキャリアになりたい ハイエンドの仕事を得るよりもむしろ達成する。Mashiroはコメディーの漫画を書いたワン・ヒットの甥の甥です。彼が死ぬまで働いていたと確信し、彼はいつも絵を描いているにもかかわらずマンガを描くことには消極的です。しかし、高木の説得のために、Mashiroは高校の甘い心と契約を結んでいる。これはすべてエピソード1で起こります。

はい、ショーのペースは速いです、彼らが仕事を作り、それを四半期または半年のスパンで提出していることを考えると、どのように漫画が作られているのか分からないのであれば、彼らはその過程で多くのことを考えていません。両刃の剣の間、あなたはそれについてのすべてを理解することができるようになるまで教育を受けました。同時に、このようなものは、ほとんどコンテンツを持たずにエピソード全体を占うことができます。私に別のことを求めてもらいながら、このショーが管理するものが1つあります。物事をサスペンスにする。

私たちの二人のAshirogimutoは仕事のコンテストに入り、通過したかどうかを彼らに知らせるために電話を待っています。さて、私たちのリードにはプロットシールドがありますか?まあ、これは行動ではありません。実際に結果を実際に予測することは決してできません。彼らは上に出ることができるかどうかを推測するゲームになります。成熟は遅いので、障害を乗り越え、少年ジャンプでナンバーワンになるようなことではない。その進捗状況を半分でどれだけ得ることができるかを推測してください。

このショーのロマンスはカットされています。何らかのハーレムや愛の三角形に変わらないshounen romanceのために天を讃えてください。高木は愛に関心を持ち、他のカップルのペースを補う。いや、ミホとマシロは私が見た中で最もかわいいカップルです。彼らはどちらも恥ずかしがり屋であり、生活目標を達成するためにできるだけお互いを見ることも避けています。これは他のショーでも見られるように純粋な心を持っているので、バクマンにとってはうまくいく。申し訳ありませんドラマは存在しない場合はかなり限られています。

バクマンのコメディもかなり良いです。さて、これらの人たちは、エピソードの半分を部屋やオフィスに座らせて、何とか氷を破る必要があります。エピソードを通して笑いが出てきます。高木は面白いですが、恋人である栄光のマンガカやデュオのヘルパーとして働くカヤが大好きです。

文字はたくさん集中しています。ストーリーは単純でmangakaとして仕事を中心に回っているので、キャラクターに深みを表示する能力に変わり、バクマンはそれを簡単に実行します。このシリーズの後半には多くのライバルが登場しており、同じ締め切りで競合する複数の人物の話を見ることができます。

バクマンは素晴らしいショーです。実際には、私がエピソードのスコアを記録している間は、「それは私のお気に入りのものになるだろう」と言いました。それは毎週私にすべての仕事をさせてくれました。私はそれを毎分愛しました。明らかに私はファンです、私は認めます、私はあなたにこのショーを見たり、私の楽観主義のバランスを取るために、より否定的なレビューを読むことをお勧めします。 

総合格付け:9

マンガカ大場つぐみ(物語)と大場(美術)が再びそれをやった。彼らはどんな(真の)戦いもしていない狂気の良いshounenの物語を作った。彼らは本当にshounenのジャンルを広げました!知らない人にも、デスノートも書いています。デスノートはここで最も注目されているアニメであり、多くの共通点があります。私はそれを参照して、あなたがいくつかのことをより良く理解できるようにすることが適切だと思います。しかし、あなたがそれを見ていない場合は心配しないでください。私はできるだけ明確に説明しようとするので、誰もが理解することができます。

だからすでにレビューを開始しましょう。ザ 物語はマンガカになりたい男2人、ギャンブラーはいません。彼らは、そこから生計を立てることができない "マンガカ"が、ギャンブラー(Btwという名前はどこから来ているのか)を知っている。それは、 "賭博マンガ"を意味する "爆"と "マンガ"あなたがヒットすることを予測しようとすることはできますが、本当のヒットは予測できません。ヒットするために人気のあるものを計算しようとすると、決してヒットしません。それを考えずに、それがヒットしたかどうかは、賭けのようなものである)。しかし、物語が本当に何についてはあなたの夢を追うことです。日本語では、「夢」という言葉は、翻訳の夢のようなものです。シリーズの多くは、その主題を、その文化のなかで最も口にして美しい言葉の1つなので使用します。バクマンがそれをどのように使ったかを見れば分かります。あなたの夢を追いかけると、何かがそれを上回ったり、近くに来たりすることは想像できません。彼らは夢を持っていることが良いこと、特にそれらを達成しようとすることの一部を教えています。あなたは現実にあなたの夢を作るための唯一の方法があり、それがそれのために懸命に働いていることがわかります。第2シーズンのオープニングのサブステップを読んだら、あなたは私が何を意味するかを完全に理解するでしょう。私はちょうどその曲を聞くたびにガチョウのバンプを持っていた。あなたがプロのマンガカになることがどれほど難しいかを知るという事実は本当に良いことです。漫画を作ることの秘密が明らかになるので、あなたが既に大きなマンガ/アニメファンであるかどうか見るのはかなり面白いです。彼らは夢を持っていることが良いこと、特にそれらを達成しようとすることの一部を教えています。あなたは現実にあなたの夢を作るための唯一の方法があり、それがそれのために懸命に働いていることがわかります。第2シーズンのオープニングのサブステップを読んだら、あなたは私が何を意味するかを完全に理解するでしょう。私はちょうどその曲を聞くたびにガチョウのバンプを持っていた。あなたがプロのマンガカになることがどれほど難しいかを知るという事実は本当に良いことです。漫画を作ることの秘密が明らかになるので、あなたが既に大きなマンガ/アニメファンであるかどうか見るのはかなり面白いです。彼らは夢を持っていることが良いこと、特にそれらを達成しようとすることの一部を教えています。あなたは現実にあなたの夢を作るための唯一の方法があり、それがそれのために懸命に働いていることがわかります。第2シーズンのオープニングのサブステップを読んだら、あなたは私が何を意味するかを完全に理解するでしょう。私はちょうどその曲を聞くたびにガチョウのバンプを持っていた。あなたがプロのマンガカになることがどれほど難しいかを知るという事実は本当に良いことです。漫画を作ることの秘密が明らかになるので、あなたが既に大きなマンガ/アニメファンであるかどうか見るのはかなり面白いです。私はちょうどその曲を聞くたびにガチョウのバンプを持っていた。あなたがプロのマンガカになることがどれほど難しいかを知るという事実は本当に良いことです。漫画を作ることの秘密が明らかになるので、あなたが既に大きなマンガ/アニメファンであるかどうか見るのはかなり面白いです。私はちょうどその曲を聞くたびにガチョウのバンプを持っていた。あなたがプロのマンガカになることがどれほど難しいかを知るという事実は本当に良いことです。漫画を作ることの秘密が明らかになるので、あなたが既に大きなマンガ/アニメファンであるかどうか見るのはかなり面白いです。

自分自身の物語はデスノートとはかなり異なっていますが、いくつかの類似点があります。彼らが両方とも自分の夢を達成しようとしているという事実(しかし、死のノートではもっと理想的です)は、彼らが共通している小さな事です。もう一つはストーリーの始まりです。それは人生観の両方から始まります。バクマンでは、この世界がデスノートでどのくらい腐っているのかということについて、それは未来についてのことです。それは本当に奇妙な感情を与えます。なぜなら、彼らはどちらも将来的に成功した人だと思っていますが、その人生を「お尻の痛み」として見ているからです。彼らが学校に歩いている間にあなたが彼らのことを聞く方法は本当にすばらしいです。

残りのために、物語はお互いに完全に異なっています。

その後、キャラクター。彼らは基本的に主人公と敵対者を除いて特別なものではありません。彼らが夢を実現するためにどうやって努力するかは、とても美しいものです。そして、ちょうどデスノートのように、私は実際にアンタゴニストがもっと好きです。Lは確かに特別な人です。まあ、Niizuma EijiがLに降りてくるとは思っていません。彼らはどちらも特別な存在です。私は彼の特別な習慣と彼が考える彼の特別な習慣、特に彼が描く方法と私はNiizuma英二が好きな方法でLが好きです。彼はドロー時にとても活発です。彼はマンガを描いたり読んだりしながら、人物と共感する方法。彼がマンガを読んだり描いたりするのはとても面白いです!彼がマンガについていつも正しい方法は素晴らしいです。あなたが主人よりもライバルをもっと好きであるという事実(あなたはまだ主人公がそんなに好きですが)は本当にセリエを経験する特別な方法です。デスノートが感情を知っていることを知っている人たちを推測してください。彼らは最高のライバルですが、彼らは友人になる、それは見るだけでとても美しいです!良いアンタゴニストが良い主人よりも重要であることをマンガカが理解する方法。mangakaと他のshounen作家とを区別する何か。

図面は物語に完璧にフィットします。漫画/アニメシリーズでマンガ/アニメを描く人がいるのは魅力的です。すべてこれはとてもうまくいっていますが、それはデスノートと同じ引き出しですが、芸術スタイルは完全に異なっており、お互いに分離しやすいです。ostは再びとても良いです。なぜか分からないけど、バクマンについては何のことも教えてくれないし、正直言ってデスノートと同じだ。しかし、私はostについて話していた。私が言ったように、特に「動かす」という動機付けと、より悲しい/幸せな音楽が良いです。私はそれが奇妙に聞こえる、ちょうど明確であることを知っている私は彼らが幸せである部分について話しているが、音楽は本当に悲しいではなく、実際には幸せなもののように悲しいスタイルで書かれている。これは説明が難しい特別なタッチを与えます。

最後に、しかし確かに少なくとも、楽しさ。これは私がシリーズのほとんどを批判するところです。ちょうど私を興奮させないたくさんのシリーズがあります。でも、バクマンは違う!ちょうどデスノートと同じように、私は最初のエピソードから最後のエピソードまでそれを大いに愛していました。しかし(ちょうどデスノートのように)、それは真ん中に少し少なかった。彼らはすべての戦いでエキサイティングな方法を、ストーリーと対話だけで信じられないほどです!デスノートのファンは、私が確信していることを知っています。私はそれよりも興奮していることはめったにありませんでしたが、死のノートと大きな違いが1つあります。これは私にマンガのページを試してもらうためのものです。実際に共通点を描く しかし、それだけでなく、私は私がやるすべてのことに対して100%動くように動機づけました。「あなたの夢に従う」部分全体が、本当に夢を追い求めたり、夢を見せたりする動機です。私が死のノートを見た後。

総合評価:8

*このレビューは全3シーズン(75回)に適用されます*

6ヶ月間に75回のエピソードアニメを2回視聴するにはどうすればよいですか?非常に良いアニメ。同じ名前の「Bakuman」のマンガをもとにしたスライス・オブ・ライフ・ショーは、マンガを作るプロセスについてもっと知りたいと思う日本人のファンを楽しませます。

バクマンのアニメはもともとMedia Blastersのライセンスを受けていましたが、その後、その会社は廃止されました。最初の7つのエピソードだけが米国のDVDでリリースされました。私の知る限り、ライセンスは再取得されておらず、法的ストリームも存在しません。私は常に相談します 私の読者は合法的なリリースが存在しないシナリオで法的なリリースのみを読んだり、見ることができます。ファンサブの使用を非難することはできません(私はそれを見ましたので、とにかく非難が偽善的です)。

-ストーリー-

包括的なプロットはかなりシンプルであり、漫画業界に関する授業の文脈を作り出す言い訳に過ぎない。はい、マシロとアズキの間のロマンスは正確に深くはなく、主に本当に説得力のあるラブストーリーではなく、観客が望む最終目標になっています(シリーズの他のキャラクターは、正常から)。MashiroとTagakiは目標を達成するために出発し、挑戦と障害に遭遇したとき、彼らは彼らと対処し続けます。物語のハイライトは間違いなく漫画業界の内部の仕組みに魅力的な外観です(漫画の投稿を議論しているテーブルに座っている中年の男性のグループが実際に緊張したシーンをもたらし、あなたは何か正しいことをしています)。つまり、これらのマンガレッスンがなければ、物語はすぐに平凡になり、他の要素は目立たないほど基本的すぎます。第1シーズンは少し詰まっており、第2シーズンは全体的に最強であり、第3シーズンは弱いオープニングアークに苦しんでいるが、勢いのあるフィニッシュラインに向かって競争する。

-アート-

生命のアニメーションの一部として、あなたがアニメーションから期待できる(または必要とする)ものには限界があります。品質は上質で、シリーズの動きが比較的限られているため(ここではタイタンの空中戦ではない)、混乱する機会はそれほど多くありません。わずかな設定と背景しかありませんが、私たちのキャラクターがスタジオ、編集部、学校で大半の人生を過ごすことを考えれば、多様性の欠如は理にかなっています。キャラクターデザインは、キャストが大きく、各キャストメンバーがすぐに認識できる必要があるため、このアニメが達成するため、アートの強みです。キャラクターが画面時間のわずかな部分しか取得しない場合でも、キャラクターが誰でどのように重要であるかを覚えておくことができます(ただし、物語が数年かけて起こっても)。パレットの鮮やかな原色がたくさんあり、これはシリーズの明るい色調に合っています。

- サウンド -

英語のダブに大きな問題はありませんが、シリーズの10%しかカバーしていないので、言及する価値はほとんどありません。日本の俳優たちは自分のキャラクターにうまく合っていますが、日本のスピーカーではないので、それ以上のことは何の権限もありません。音楽は一般的に近代的で明るいですが、気分を単純に設定することを好みます。あなたは間違いなく後のエピソードでいくつかのトラックを認識するが、OSTは決して迷惑にならない。アートのように、生産価値は必要以上に高く、それ以上はありません。

- キャラクター -

キャラクターが退屈な場合、この長いシリーズは単に面白いままにすることができませんでした。キャラクターの開発は比較的簡単ですが(誰もBakumanのキャストとVinland Sagaのキャストを混同することはありません)、彼らは仕事をして視聴者を見守っています。最も記憶に残るキャラクターは、私たちのダイナミックなデュオの主なライバルとなっている激しく偏った天才、爆発的な二次祐二です。彼は貧しい主人公(彼は単に芸術的な闘争を促すにはあまりにも才能があり、他の人たちとの有意義な相互作用のためにあまりにも孤立している)を作るだろうが、彼の外壁の性格は喜んでいる。いくつかの二次的なキャラクターは、マンガ業界のある面で特定の視点を表現するために主に存在するように見えますが、通常は厚紙の切抜きで十分な個性を逃しています。

- 楽しさ

- 私は偏見を前面に述べる必要があります。ある日、出版された漫画家になることを望む男として、このシリーズは、私の楽しみ方のために実際に調整された私の路地のすぐ上にあります。弱い弧が私が各エピソードを愛することから守る唯一のものです。私はバクマンを客観的に評価するよりも高く評価する傾向があります。ThatAnimeSnobのプロットやキャラクターの批判の多くは、「私はバクマンを見たいのですか?」という立場から、私は認めなければなりません。私はまだ答えます:はい、非常にそうです。

-全体-

これはアニメファンと漫画ファンのためのシリーズです。適度に楽しんでいるだけではありませんが、マンガ以外のファンは魅力的ではなく教育的だと感じる "業界内の見た目"に大きく依存しています。しかし、日本の漫画を作る過程に魅了されている人にとっては、それは非常に面白いだろう(私はそれが業界にとって非常に楽観的だと思うが)。それはあなたの世界観を変えたり、深い真実を教えたりすることはないでしょうが、あなたは楽しまれます。

総合格付け:9

私は実際に前にこのアニメを見て、それが本当に何か興味深いとは思わなかった。読んで何かを探しているときに偶然にその漫画を見つけたとき、私は物語の中で完全に吸い上げられたので、アニメを放つことに決めました!

ストーリー(9/10):それは簡単で、プロットツイストを適切な場所でお楽しみください。それは単なるライフストーリーの一部ではありませんが、満足のいくペースで進歩し、実際には欠点はありません。バクマンの最も素晴らしいことは、アクションの欠如にもかかわらず、それがいかに面白いか - 私は本当に驚いた!

アート(9/10): それは、生命のアニメーションの断片であることについてかなり詳細であり、多種多様である。私はアニメがこのような劇的なやり方でマンガカの作品をどのように提示したかも好きだった。

サウンド(8/10):私は欠点に気づいていませんでしたが、漫画、ドラマ、プロットツイストのシーンにはいつも注目していました。

キャラクター(8/10):キャラクターの開発は素晴らしく、私は本当にマシロと高木を応援し始めました。私は、彼らが自分を識別することは容易で、彼らの夢のための闘いはほとんどの人が関係することができるためだと思います。

楽しさ(9/10):あなたが何かを生き物のアニメにすることを強くお勧めします。それは強いポイントをたくさん持っていて、ちょうどいくつかのclichèdの生涯レッスンの物語ではありません。それをもう一度見て!

総合評価:10

これは私がすべてのことについて同じように感じるので、3つの季節の私のレビューになるだろう。 ストーリー:大場つぐみ、アート:小畑)とは全く違うが、デュース

ノートを作ったデュオが作ったものだから、偉大さが期待できる

スポイラー:申し訳ありませんがガイドライン...私はスポイラーを書かないように最善を尽くしていますが、それは助けられません(T_T)。

物語はMashiro MoritakaとAkito Takagi Akitoを中心に、あるいは彼らがよく知られているmangakaになるために彼らのお互いの「Saikou」と「Shuujin」をどのように参照し、マンガをアニメにするか 声優になりたいと思っていた美穂あずきと一緒に作った約束の中で、マシロを怒らせている(マシロは彼女に向かっているが片面ではない)。

Mashiroはアーティスト、Takagiは著者です。

最初の夢は彼らの漫画がアニメになり、彼女が主人公の声を上げていることになっていたが、このMashiroについての話の中で、叔父がマンガのように頑張っていたことについて、実際に一定の良い仕事をし、マンガを描くことができる本物のマンガーカになったときに彼と結婚したいと思っていたので、彼はまだ結婚するにはふさわしくないと感じました。漫画のヒットやミスを生み出し、漫画から生計を立てることができなくなってしまったのではないかと思ってしまったのです。「私の夢が真実ならば、私と結婚してください!」

彼女はもちろん、彼女はあまりにも夢が真実になったら彼と結婚したいと思っていました。

彼らは、彼らの夢が実現するまでお互いに会うことはなく、お互いに電子メールで励まし合うことを約束しました。

彼らは何度も会い、彼らがお互いに出会っていないという約束をいかに保つことができないかを言及するたびに、長く続くわけではありません。

彼らの夢をより速く達成するための励ましとして、彼らはいつも一緒にこのように会うことができます。

この3シーズンシリーズのコースでは、2人の主人公に多くのライバルと友人、時には多くの苦難と甘い成功が見られます。

このシリーズは、実際にmangakaの人生で何が起こっているのか、大きなアイデアを与えることができます。それは実際にどのくらい難しいかということです。それは人気を失い、著者はそれをすぐに終了させなければならない。

あなたはG-penをマスターしてそれを墨塗りし、毎日描くことから、すべてのナイターを引っ張って締め切りを戦うことから、漫画がどれほど難しいかを学びます。

シリーズには、

麻布十郎との主なライバルであるNizuuma Eiji(MashiroとTakagiのペンネーム)だけでなく、彼らの主な動機と友人のようなキャラクターとの素晴らしいサポートキャストがあります。

福田さん(男らしさとマンガ作品の非常に特徴的な若者ですが、それは喜ばしい漫画か、KYOSHI Knightのようなパンティショット、あるいはRoad Racer Giriのようなマンリーモーターレーシングマンガです)。

ヒラマル、青木など。あなたが知る必要があるのは、すべてのサポートキャラクターが素晴らしいことです。

彼らは基本的に、KOOGYやNanamineのようなアンタゴニストとしての役割を果たしている人を除いて、シリーズのほぼ全員と友人/ライバルの関係を築いています。しかし、バークマンは、夢や夢のような要素を加えながら、できるだけ現実的な状態に保っています。本当に自分自身を憎んでいない、あるいは誓った敵です。これは私が本当に好きなものです。

バクマンはマンガの作家としての主人公のキャリアの周りだけでなく、彼らの個人的な生活の周りにも回りません。

MashiroがAzukiとテキストでやりとりする方法から、時には間違ったことを言ったり、彼が言ったことを修正しなければならないことがあります。

アズキはまた、時々彼女の夢に苦しんでいるし、彼女は彼女を助けるためにそこにいる。

高木さんの個人的な生活を中心に何かが起きると、彼女のガールフレンドは彼のマンガのために書いた物語が、犯罪者を銀行にして、彼を精神的に傷つけた漫画家に責めていると誤解している。

時々、アズキの視点と彼女の夢への取り組みも得られます。

総合評価:8

これはバクマンの全3シーズン(75話)のレビューです。

マンガを作ることについてのマンガをベースにしたこのアニメは面白いかもしれませんが、私は興味がないかもしれません。私は比較的最近のものを探していたので、私はそれをチェックしてうれしいですが、ストーリー・ティーチングやキャラクターデザイン/開発の面で

3つの季節全体を見た後、私はそれについての私の前の意見を私が楽しめないかもしれないものとして捨てる。このアニメは、マンガ出版ビジネスとその中のパーソナリティを非常によく表しています。それは言われているが、私は このアニメのうち、私にとって最も傑出している部分がキャラクターだったと言わざるを得ないだろう 。

それを見て、キャラクターが設計されておらず、弱いと思うかもしれません。1つのシーズンしか見ることができない場合がありますが、3つすべてを見ると、キャラクターがアニメの最後に導入された時点から実際に多くのキャラクターが成長したことがわかります。

「舞台裏で」マンガを作ってあなたの夢を追いかけることを描いた素晴らしいショーです。他の人との個人的な関係をそれに加えれば、犬を食べる犬の大人の世界では、人生の描写に多少なりとも "生きる"描写を得ることができます。

幸いにもストレートドラマではなく、コメディーリリーフのために2人のキャラクター(HiramaruとNiizuma)が用意されています。彼らは両方とも素晴らしい仕事をして、あなたが画面上でそれらを見るときはいつも、そのシーンを2回見ても誘惑されるかもしれません。

全体的に私は誰かに見てもらうために新しいものを探していてまだ見たことがない人にお勧めします。

総合評価:7

マンガの約100章を読んだ後、数ヶ月間触れていないと、アニメの形でバクマンを見るのはむしろ爽やかでした。

最初のシーズンは、彼らの始まりとスタートアップをカバーし、(スポイラー?)主な成果に進む。そのスパンの中で、私を悩ませたショー(そしてキャラクター)の主な推進力は、MashiroとAsukiの間に作られた「約束」でした。それはかわいいようで、良い進歩のデバイスとして機能しますが、私はちょうどそれで頭の上に殴られていたと感じたので、使いすぎです。私はそれを得る、上に移動します。チームの浮き沈みは確実に楽しく、 タイミングは良かった。しかし、特に「支援の夏」の間のペーシングは、非常に遅いようでした。また、私たちは美味に料理以外の何かをさせることができますか?ありがとう。

アニメーションは古典的なスタイルを持ち、それを感じ、しっかりしています。

サブで見て、私は演技の声を楽しんだ。OPは申し分なく、すぐにそれをスキップしています。ED 1は素晴らしかったですが、ED 2は慣れていました。

再び、文字:この季節の私の主な不満。HatorriやNiizumaのような人たちは、偉大な、豊かな発展として目立っていますが、今シーズンの "アンタゴニスト"は遊び心のある子犬に似ています。25回のエピソードでは、拓郎以外の裏話は実際には得られません。彼の主なポイントは、彼の年齢です。シーズン2でペースが上がるにつれて、より多くの開発を見たいと思っています。

全体的に、私はアニメの形でバクマンを見て楽しんでいました。ストーリーの感触を気持ちよくするのはうれしいですが、私は本当に物事が良くなることを願っています。特に開発部門ではそうです。

総合評価:10

バクマンは非常にオリジナルのシリーズです。それは著者によって書かれ、もう一つの非常にオリジナルのシリーズであるデスノートイラストレーターによって描かれました。アニメの適応について私は何を言わなければならないのですか?それは素晴らしい。私が見たものから、それはデスノートの適応よりもはるかに優れており、元の漫画の偉大さにかなり近いです。文字はすべて非常に面白く、その声は非常に合っています。彼らには、元気なキャラクターがあります。アニメは、オバタのアートスタイルを驚くほどよくコピーし、アニメーションの質自体は非常に 良い。オープニングテーマとエンディングテーマは、とてもキャッチーで楽しいものです。これは本当にすばらしいアニメです。すぐにそれを見始めることを願っています。shounenですが、通常shounenが好きでないなら、それは本当に普通のshounenのような気がしないので、とにかく試してみてください。特に戦闘の漫画ではないので見てください。読んでくれてありがとう!

総合評価:10

まあ、MALに私の最初のレビューを書くかもしれないと思います。このサイトをここで見直すことは、特に嫌悪者や恋人が互いの意見に激怒し、あなたの批評を裂くことによる議論の多いアニメでは非常に危険です。私はかなり明白なものから始めることにしました。(少なくとも私にとっては):「バクマン」。

私のレビューは、アニメの3つの季節のすべてを扱い、全体で75のエピソードをカバーします。私はコンテンツに到達する前に、どのように私がこのアニメを最初に見なければならないかで始めるでしょう。私が最初に「バクマン」という名前を聞いたときに私は見上げた シノプシスと...まあ、私はアニメが私を楽しませることができるかどうか少し懐疑的でした。行動も、爆発も、驚くべき世界もない。あなたがこれに参加していなければ、それほど楽しいとは思わないかもしれません。そして私もそうしました。何度か、私は 'ナー、これを後で見てみましょう'と思った。しかしそれは間違いでした。ついにこれを見るために周りに来たとき、私は自分のコンピュータに接着されました。理由を知りましょう:

ストーリー:10/10

爆発物や爆発物がたくさんあるストーリーが目に見えず、壮大に見えない物語はありますが、有名なマンガカになることを夢見ている二人の物語はほぼ完璧に実行されています。最初のストーリーブックを作成してアニメ化するまでの道のりは非常に長いためです。彼らの旅の主人公旅行は、しばしば奇妙な仲間のマンガカや個人的な人生を扱わなければならない。私は、Mashiro MoritakaとTakagi Akitoの旅の各章で次のエピソードを見たいと思っていました。アニメは人生でどれだけ成功するかを示しています。あなたが野心を持っているからといって、それが達成できるということではありません。もっと才能のある人がいるし、慎重でない人もいるかもしれない。これは実生活です。

さらに、一般的に漫画を作ることについて多くのことを学びました。あなたが少年ジャンプで印刷したものを読んだだけでは、著者が単一の章を発表するだけでどれだけの汗、血、エネルギーを必要とするか想像できないかもしれません。私は1つの問題でさえ必要な時間の合計を想像したくありません。「バクマン」を見た後、私はマンガーカ、編集者など全てに深い敬意を表します。

アート:9/10

まあ、私はこれについて多くを言うことはできません。いくつかの友人は、ちょっとユニークなスタイルが彼らを気に入らなかったと主張しました。私は彼らの意見に関連することができますが、私はそれを気にしませんでした。それはグラフィカルな傑作ではありませんが、アニメーションは流動的で、カラーリングはアニメの一般的な気分に合っていました。

サウンド:9/10

アニメのBGMもかなり良いです。ほとんどの曲は、キャラクターの対話から気をそらすようにあまり注意を払わずに、アニメの雰囲気をかなりよく盛り込んだ。それは私を西友に連れていく。私は、参加しているすべてのキャラクターが、それぞれのキャラクターを遂行する優れた仕事をしたと思います。彼らがうまくやったからといって、一度以上彼らは私を大声で笑った。

キャラクター:10/10

これは間違いなくこのアニメの最強のポイントです。200+アニメのように見て回ると、多くのキャラクターパターンを認識し始めます。したがって、人々を含めて、私は、キャストに飽きてしまう傾向があります。それが、バクマンがとてもすばらしい理由です。すべてのキャラクターはとても細部とユニークさで書かれているので、あなたが好きではないかどうかはわかりません。特に奇妙なものはかなり素晴らしいです。ストーリーが進行している間、キャストのほとんどは発展します。特に2人の男性主人公、ある程度はあずき女子。彼らは、夢のように若干素朴な若者として始まり、名声を得て、ショーが進行するにつれてより重要になっていく。私は何とか何度か彼らに関係していることを何度か見て、私は彼らの瞬間を考え、夢を見て、それを現実にしたいと思っています。私はポンピングして、何かしたいと思った。これは私がこのアニメを見ながら感じたようなものです。その程度まで私を驚かせた多くのアニメはありません。

楽しさ:10/10

まあ、これは驚きではありません。私の楽しみは、上記のすべての側面の合計です。したがって、今回は詳細には触れません。

全体:10/10

私は正直でありたいです。私はこの番組にかなり偏っています。私の心の中で、それは私が今まで見た中で最高のアニメの一つです。あなたがそれをそれと呼んでいたいなら、傑作です。Tsundere、Jiggle-Boob-Fanservice-Animeやその他の哀れなショーが行われている時期に、このような光線を見つけるのは非常にまれです。明らかに、このショウを見た後にこのショーが好きではない人々がいるだろうが、私は少なくともこれにチャンスを与えるように頼むだろう。あなたはそれを後悔しません。