アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

うさぎドロップ 海外レビュー

 あらすじ

祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。

その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。

2011年7月7日 - 9月15日迄放送(ウィキペディアより引用)

img_0

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

うさぎドロップはユミ・ユニタによる日本の漫画シリーズです。

バニー・ドロップやウサギ・ドロップは、ユニテラ・ユミ(Manimani、Parapara Days、Yoningurashi。)の日本語jousei mangaシリーズです。バニー・ドロップの話は、リンの守護者になる30歳の大吉に焦点を当てています。彼の祖父の ウサギ・ドロップは2005年10月から2011年4月まで、月刊誌Feel Youngに連載されました。2011年7月7日から2011年9月15日まで、Production IGによるアニメの制作が放送されました。日本劇場で公開されたこのマンガの実写映画このシリーズは、2011年10月28日から2012年1月27日までの間に4枚のブルーレイディスク/ DVD版でリリースされ、それぞれにミニ特典付きボーナスが収録されています。

アニメは大吉に集中し、忙しい一生を過ごし、祖父の葬儀に出席する。Daikichiは30歳です:彼は彼の愛の生活について一度も考えていない非常に勤勉な個人です。葬儀の際、彼は祖父の娘と叔母、リンの運命について話し合っている親戚に会います。リンはわずか6歳で、彼女は現在、文字通り世界で一人です。彼女の母親についての情報もありません。彼女は非常に恥ずかしがり、非常に静かで、何らかの理由で彼女の唯一の親戚は彼女の将来についても気にしません。小さな天使Rinを採用するのはあまりにも面倒です。結局、彼らは孤児院に彼女を送ることにします...大吉は親戚の無関心に憤慨し、凛を採用することに決めました。彼の人生は今変わるでしょう。

強制ドラマ、非現実的な関係、コメディーの真剣さ、ファンサービスなどなど、適切な人生を見つけるのは時には難しいかもしれません。ある時点であなたはちょうど退屈になり、アニメがどのように終了するか気にしない。うさぎドロップはまったく違う。これはあなたが今までに見つけ出す最も現実的なSoLのタイトルの1つであり、SoLが提供する必要があるすべてのものを持っています。実際の物語、ドラマ、コメディ、そしてあなたが恋に落ちる素晴らしいキャストです。しかし、私はあなたの注意を集中したいと思います:うさぎドロップは、非常に良いエンディングを持っていますが、このタイトルについてさらに知りたい場合は、マンガを読むことを強くお勧めします。私はあなたがエンディングを愛することを保証することはできませんが、1つのことは明らかです。あなたは愛する、または嫌いですが、後でそれについて話します。

ウサギドロップについて嫌いなのは、その芸術的アプローチだけです。私が言うことは、シリーズが現実的な絵といくつかの子供の絵を切り替えるということです。それに加えて、キャラクターのデザインはちょうど醜いことがあります。たとえば、大吉を取る。しかし、しばらくするとアニメーションに魅了され、その魔法を遂行します。ちょうど忍耐強く、あなたはそれに慣れます。賢明なことに、オープニングとエンディングの両方のテーマが驚くほどシリーズにフィットし、特に驚くほど美しいアートワークで、何度も何度も聴く価値があります。日本の声優もまた、彼らのキャラクターをより現実的にする素晴らしい仕事をしました。PSあなたはウサギドロップのオープニングテーマ「PUFFY - Sweet Drops」のクリップを見つけて見てください。

しかし、アニメーションほど楽しいものですが、Bunny Dropは現実的な状況で現実的なキャラクターを提示し、現実的なものを演出します。うさぎドロップは、河合大吉と加賀林の父と娘の関係に焦点を当てています。Kawachi Daikichiは以前に言及されているように、30歳です。彼はオタク、ハードコアのゲーマー、または他の何者でもない、絶対的に普通の男です。彼は実際に英雄です、なぜなら彼は彼女の保護者になってリンを救うからです。彼は子供が好きではなく、自分の人生を持っていますが、リンの未来を気にしない親戚と似ていません。カガリンは6歳の少女で、大吉の祖父、加賀宗一の娘です。彼女は非常に静かで、大人とのコミュニケーションには多少慎重です。しかしながら、

それは、うさぎドロップは、放棄された「ウサギ」と彼女の新しい父の非常に現実的で恐らく劇的な物語を視聴者に提供すると言った。ジャンルの巨大なファンであり、このタイトルは私にとって大成功でした。また、あなたがSoLアニメのファンであれば、うさぎドロップを楽しむことができます。しかし、私はまた、マンガを読めば、うさぎドロップを憎むようになるかもしれないと言いたいので、そうすることはお勧めしません。アニメにこだわり、それを忘れてください。それでも私が決めるのではない。そう言えば、私はうさぎ落としに10のうちの10を与えます。うさぎドロップは、あなたがより良いお父さん、またはお母さんになりたいと思う本当に現実的で心温まる物語です。確かに、子供のためのショーではありません。私はこのレビューで言及していない、多くのことを分析するだけでなく、単純に子供が退屈して理解しないことがあることがあります。しかしながら、

親子は目を覚ます!

あなたは甘さと胸が痛む感情に触れたい場合。このアニメはあなたにそのような感情を与えるでしょう。また、最初のエピソードの後に​​あなたの親の感覚が目覚めます。愛と家族の甘さに心が奪われるので、私はそれを見ることを全面的に勧めました。

親や保護者に最適

私は親ではないかもしれないが、育ったのは私の若い兄弟よりもずっと高かったし、私の両親は私をケアテイカーにしておきました。このアニメは子供の喜びを反映しています。アニメは5つ星です。アニメがウサギと同じくらい速く私の注目を集めたと思うからです。

真剣に、ちょうどそれを見て

グッドストーリー、素晴らしいキャラクター。非常に関連しやすい。また、あなたが日本語学習者の場合は、これは素晴らしいショーです。潜水艦を無効にし、芸術と物語を楽しむ。上の言葉やクレイジーな語彙はありません。あなたは、中級レベル(JLPT N3と思う)でこのショーを簡単に理解できるはずです。

私はあなたのためにこのアニメを台無しにする

私はこの甘く美しい温かい話の(マンガ)真の終わりをあなたに教えてくれるでしょう。

私はこのアニメを与えた理由だけでなく、その理由-5つ星

WESTERは(偽の)エンディング:(我々はすべて欲しい)大吉は、彼はアニメに後を追いかけた魅力32yoシングルマザー(ゆかり)の結婚終わる、彼の子供を持っています自分の家族がリンと彼女の息子の琴と一緒に始まると、皆は終わりからずっと幸せに暮らしてい ます

。(日本語:ENDING(真):本当のエンディング(スポイラー)を学ぶことに決めたら、日本のマンガのアーティストと書き込みは多くの場合、自分自身のステロイドのスーパーオタク、現実にはそれらの多くは、西の私たちは、多くの場合、オフ置く。見つける異なる考え方(病気の思考)と空想を持つ単一の男性で

注意を述べてきたが

成熟した視聴者のための素敵なアニメ。

最初のエピソードを見た後、私は残りの部分を見ていた。あなたは、アニメに含まれるキャラクター、バックストーリー、テーマ、各要素が慎重に組み合わされていることが分かります。これは、より成熟した、最も感動的で心のこもったアニメの1つです。彼らがシーズン2で出てくることを願っています。

信じられないほど心のこもった、成熟した、意味のある

このアニメは少し遅いですが、本当に話すアクションはありません。プロットはかなりシンプルです。

しかし、うさぎドロップはこれらのことのいずれかについてではなく、そうである必要はありません。私に当てはまるこのアニメの主なものは、特定の家族問題で人間の感情や困難をいかに正確に描いているかです。若い女の子と保護者のアニメに毎日遭遇するのは毎日ではなく、そのような独特の焦点のために驚くほど扱われているわけではありません。キャラクターは、キャラクターの特性のために投げ込まれたたくさんの熱気を持っていなくても、信じて、関連しやすいです。

さらに、アニメーションは非常にきれいです。色は甘くてシンプルで、すべて(文字、アイテム、環境)は現実的です。アニメの水彩画は流動的で、物語によく合います。表情はアニメーションのもう一つの重要な部分です。文字がなくても話すことができます。

本当に、それは非常に特別なアニメです。私はこの種のアニメを非常に頻繁に見ることはしませんが、誰かがリラックスしたり、人生について考える必要がある場合、それは優れています。私は子供がいませんが、私は本当に親に近いです。その結果、このアニメを見て、私の両親が私を育てるときに感じたかもしれないさまざまな感情を反映させました。多くの人が恩恵を受けることができると私は思っています。私は心からお勧めします。

フェノミナル。私はそれを見て止めることができませんでした。

私はどこから始めるべきか分からない。一方で、いくつかの形容詞があります。素晴らしい、心温まる、崇高です。それはあなたがアートで見たいすべてです。

ショーの本当の強みは、メインとセカンダリの両方のキャラクターを開発する能力です。あなたはリンと大地の人生に投資することはできません。

また、あなた自身を好意的にして、アニメのエピソード13を終わりとみなしてください。ソース資料を探しに行ってはいけません。ただあなたを失望させてしまいます。

エピソード5での私の印象(終わりに再編集)

私はこれをもっと早く見ていないため、とても怒っています!私はいつか父親になるだろうと私の友人に冗談を言いました。(私はそれが悲しいと分かりますが、部分的になることを意味します)、私はDaikichiとしてお父さんの半分になることを願っています。私は、このアニメには、おそらくいくつかの深刻なエピソードや瞬間を感じる良いアニメだと知っていましたが、これまでのところ、私の期待を完全に超えており、見て驚くほどでした。私の子供だけがリンと同じくらいキュートで偉大だと判明すれば。もっと見るのを待つことができない!

(見て終わりました)

私はこのアニメがどれほど驚異的であったかを言うことさえできません。これはちょうど良いことだったのでもっと見たいと思っていたし、Raikがおじいちゃんの後にシェルを離れるのを見て喜んでくれました。少女の父親の姿は、年齢の3倍の大部分の人よりも独立していると認めます。このショーについてのすべてのことは、私の意見では、エピソードの初めのさまざまなアニメーションから、気分が変わったときに雰囲気に加えるための音楽のオーディオキューまで、とてもよく合いました。すべてが幸せではなく、誰もがコンテンツから出てくるように解決することができたわけではないが、このショーは、この2人のキャラクターが最後には大丈夫だろうという希望を感じた。非常に多くのショーは、非常に異なる性格の2人の主人公がショーを通してお互いに結束するように成長する必要がありますが、この美しいショーは少し違ったことをしました。RinとDaikichiは若干異なった性格を持っていますが、そうは見えないほど多くはありません。DaikichiがRinで何が起こっているかを認識していることに気づくでしょう。Rinは本質的にDaikichiの若い/少女のバージョンであり、彼は自分の靴の中に入れて、彼女の気持ちを見ることができます。Daikichiは祖父の外見と世話をする人格を持っています。Rinは彼に気づき、すぐに彼を信頼し、必然的に彼女はおじいちゃんから育てられた特質を示しています。これらの2つはちょうどお互いをよく褒めてくれるし、確かに父と娘の関係もそうだが、

私はこのアニメが好きだった多くのことを永遠に続けることができましたが、これは私の「Must Watch」リストにあると言います。私はこれを良い最初のショーとして使ってアニメに新しい人を見ることができました。現実的な方法で異なる人格が提示されたこのショーの「気分良い」態度、社会的規範に制限されない家族に関するメッセージ、そして悲しみの代わりに幸せな思い出であなたにとって重要だった人々の思い出これが私がこのショーを永遠に覚えて誰にでも勧められる理由です。私の心は痛いが、2度目のシーズンは決して見ないだろうが、マンガは時間のスキップとは非常に異なるルートをとっていることを知っている。私はこのショーを見てとてもうれしい。今すぐ残っているのは、すぐに美しさをもう一度見直すことです。

アダルト時代への旅を見てみましょう

誰かのおじいちゃんには少女がいました。それからGrandpapiは死んだ=女の子は今彼女の世話をするために誰もなしに単独で放置された - この原因は家族が自分の生活をよく見て、彼女と何をするか決定する原因となる。

誰もが仕事や学校などを持っているので、誰もがフェスアップして、すぐに子供を担当し、家族に彼女を養子縁組センターに送る考えを引き起こします。

主人公は子供のためにチャージ&ケアを受け取ります。

うさぎドロップは、私に涙をもたらしたスプライス・オブ・ライフシリーズです。このシリーズを通して、ファミリーの重要性が強く表現されています。