アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

となりの怪物くん My Little Monster 海外レビュー

 あらすじ

勉強にしか興味がなかった水谷雫は、入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない吉田春にたまたまプリントを届けたことで、勝手に懐かれてしまって…!?不器用な少年少女が織りなす恋愛&友情の物語 誰かと向き合うこと、それは、自分自身と正直に向き合うこと..

2012年10月1日 - 12月2日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SX342_

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・きわめて不定形のロマンチックコメディ

これは完全な5つ星を簡単に取得し、2番目のシーズンの不足は5年間の希望待っていても耐え難いですが、その典型的でない性質はロマンチックなコメディーの大多数から際立っています。それは13のエピソードしか持っていませんが、共通のコンセンサス(意見の一致、合意)は、これらのエピソードがあなたを飲み込むほど長く感じることです。2008年から現在までの大半のアニメのように、第2シーズンを大いに願っています。この場合、より決定的な成果を知りたいと思っています。DVD版に含まれていたOVAODA)は、アニメの早い段階で外見上の外見をとっていますが、ODAを探して見た後、私は「ハッピーエンド」という気持ちになりました。エピソード13より。

私は完全な吹き飛ばされたスポイラーを使わずにこのレビューを深くすることはできませんが、あなたはエピソード1にチャンスを与え、次にトークンのエピソード3であなたはすでに夢中になっています。

・面白い、悲しい、愛らしい、愛する

これは、宇宙の歴史の中で今まで存在する最もかわいいアニメの一つでなければならない。それは少し極端かもしれませんが、私は本当にこのアニメを愛していました。それは私を笑わせてくれました、それは私を泣かせました、それは美しい芸術と忘れられないキャラクターを持つ感情的なジェットコースターです。

・クリティカルレビューではない

短いとポイントのバージョン:男の子と女の子の話を探している人のための魅力的なロマンチックなコメディ。ホットとコールドの二分法。

孤独で孤立した少女は、好き嫌いを持つ外向的な人と会う。彼らはそれぞれのペースで関係を築きます。

・心温まるアニメ♥

私は最初、アニメのアートスタイルに恋しました。アニメはすばらしく見える。

私は春とすぐに恋に落ちた。そしてその後、春と雫の痛みは、彼らが持っていた「関係」を伝達して保持しようとしているのを感じました。

あなたがドラマ、ユーモア、有能なキャラクターや愛のヒントを求めて何かを探しているなら、これを強くお勧めします。

私はこのセリがいくつかの場面でいかにまっすぐ進むのが大好きで、あまりにも恥ずかしがり屋ではない。楽しかった。

・非常に偶然に遭って幸せ

私はこのことを偶然に見たことがあり、私はとても嬉しく思っていました。シンプルで簡単なものを探していました。私はこのことを続けていくことが大好きです。なぜなら、私はもっと多くの物語とキャラクターの開発を探求する必要があるからです。

すべての素晴らしい、楽しい小さな時計を超えて、最後に不完全な落ちる..まあ私たちはすべてのマンガを読んでいると思います。

・私は何を言いたいのか分からない。

このアニメは、まるで厄介者の注意を奪うような、冷たい、情緒のない女の子のことです。同じような方法で、私の注意を引いたのです。プロットは実際には意味をなさないが、一度それに入ると、ショーが長くなることを望む。

・3/5はウォッチしなければならない!!!!!!

このシリーズは非常に強く始まります。ロマンスの角度はいいです、コメディは最高のものの中で、キャラクターは面白いです。この問題は、シーズンの1/3前後で発生します。あなたが彼女を知るようになるにつれて、女性の性格の主人公はますます少なくなります。私のために、彼女はほとんどゼロの償還の資質を持っています。他のすべての女性キャラクターは、シリーズよりも慎重に扱わないと問題になる可能性があります。彼らがドラマを上げようとするとユーモアが衰え始めますが、シリーズの終わり近くにはもう少し出演します。ドラマは非常に強制的に感じられ、順番に女性のほうが好きではないという指摘につながります。キャラクターは、より多くを見ると、より明確に1次元になり始める。そして最後に決して決して終わらなかった2番目のシーズンに向けておそらく閉鎖はない。

・本当にDisapointing(がっかり)、いいえ、本当に物語

最初の3つまたは4つのエピソードは興味をそそられ、実際にステージを設定する他のアニメとは異なるものです。

悲しいことに、それはそこにあるすべてです。その最初のエピソードのように誰かが全く違う人によって書かれたのは、それ以降はストーリーが全面に広がり、恐ろしいペースで、キャラクターがストーリーで一定ではなく、最後のエピソードOMGが吸い込まれて無駄にならないからです私のOVAとの時間。

・エピソード1を見て、それをドロップします。

私はこれを2つか3つの間に引き裂くので、私は2と一緒に行くつもりです。このアニメは私に完全に夢中にさせる素晴らしい最初のエピソードを持っていました。私ができるならば、私は最初のエピソード20/10を得点にするだろう...これは、私がエピソード6(またはそれを忘れる)の周りにいったん得たなら、これを見続ける唯一の理由だろう。しかし、基本的に...それは何か新しいもの、興味深いものから始まり、今は私がエピソード10になっているので、見るのがとても面倒です。あなたは彼女を愛しているこの男を愛しています(これは基本的にエピソード1で確立されています)。そして、彼らはまだお互いを愛しているが、もはやそれを認めることのない見知らぬ人に引き継がれます。それはあなたが両方のことを言っているのですでに開いているのと同じですが、今は明らかにそれが真実ではないと思われるでしょう...何の理由もありません。ブリー....

その後、あなたはエンディングを持っています...それはプロットから完全に逸れており、春はエピソード全体で雷のバグを追いかけています。彼らがお互いを愛していても、シズルと春は本当に結びついていない。Bleh ...

私が今までに見たことのない最初のエピソードの一つ。真面目なアニメのティーンドラマ。悪い、悪い終わり。これは、このアニメを要約します。

・かなりユニークなロマンス

まだいくつかの典型的なロマンスのcliches(決まり文句)を持っていますが、それらの多くを壊すか、または少なくとも頭の上にそれらを変えます。たくさんのすばらしい、速いコメディーな瞬間がショーの中に広がっています。彼らがバックグラウンドで「隠す」、またはクイックシーンを絶え間なく爆発させています。

・研究のバグは、延滞と会うと、彼らは迷惑と狂った時には種類の愛が恋に落ちるが、あまり愛していない。

反社会的な少女、反(反)精神的な女の子、嫌な女の子、偉大な芸術、ブーツのための良い歌、他の愛らしいキャラクター、そして雄鶏と恋に落ちている少年の精神を​​持っている。最高のロマンスではありませんが(私はロマンスのジャンルの男ではないと言っていますが、私はたくさんのことを見てきましたが)、そこから出てきました。見るためにあなたのアニメのリストに追加してください。

・あまりにも多くの未回答の質問...

これはとてもかわいいシリーズです。たとえ少年少女であっても、主人公は本当に気に入っています(しかし、彼らはもちろんティーンエイジャーです)。私の主な問題は、この1シーズンが空中にそんなに残っていることでした!このアニメはあまりにも想像力に残っているので、私はマンガを読む必要があると思う。うまくいけば私は答えをどこかで見つけることができます...。

・偉大だがゆっくりと減少する

この番組の最初の数回のエピソードはとても楽しいものでした。最初の数日後、私にとっては衰えているようでした。最初のエピソードは、私が期待していなかったように終わり、それが私を興奮させた。私はこのショーが他のロマンチックコメディとは違うと思ったが、最終的にデートするかどうかという問題の周りで同じ踊りをした。私は、キャラクターが最後のエピソードの最後の5秒までそれを保持するのではなく、どのように感じたかを実際にお互いに語ったことに感謝しました。

・私はちょうど...私はできません。なぜこれはいいですか?

私のリトルモンスターはそれほど良いものではなかったはずです。コンセプトは面白かったと思いますが、私は確かにこれを期待していませんでした。

春はそんなに愛らしい馬鹿です。私は彼が賢いのだが、彼は肉の頭、一種だ。知りません。私はちょうど私に意味をなさない非常に多くのレベルでこのショーが働いたと思う。

多分、笹原を除くすべての人は、まったく狂っているか、非常に磨耗していますが、それはこのショーをはるかに多くの...もっと見る... もっと…。説明するのはとても難しいですが、シンプルですばらしいアニメーション、真面目のプロット、ぎこちないアウトオブプレイスのユーモアのコンビネーションは完璧です。なぜ私はこれをそんなに愛するのか分からないが、私はそうする。

・全体的な偉大なアニメ - 非常にかわいい

私のリトルモンスターは、私の意見では最高のロマンスアニメの一つです。雫と春の関係は絶対に愛らしい。ショーを通して、あなたは雫の感情が成長するのを見て、本当に人として変化します。私はまたあなたの友人の視点でいくつかの瞬間を得る方法も好きです。このアニメの唯一の大きな欠点は、本当の終わりが完全に欠けていることです。私たちは、アニメの終わりには決して閉鎖感を感じません。つまり、雫と春の間にロマンチックな結末はなく、朝子と三沢の関係については何も知らないし、最後のエピソードは基本的に実際のプロットに対する実際の寄与。それでも、私の好きなアニメの一つ。ロマンスやコメディーの瞬間をたくさん投げ込んで、多くの人々が楽しめるアニメです。

・ショーはごみです..

男性キャラクターはエピソード1-2の男だったんだ

けど、それは速く下降してしまった。明らかに、これらの遅れた女性と白人の騎士たちへのキャラクター開発は、男性キャラクターがエスケープされ、白人ナイトの女性検証を求める

-0/10

・これをどのように評価するかわからない

私は本当にこのアニメを楽しんだ。私はそれを5に評価したいと思っていますが、私はそれを4と評価するという矛盾した考えを持っています。ショーはすばらしかったし、それは築き上げてしまい、私は見守ることができませんでした。しかし、その後、それはちょうど終わった。本当の結論はなく、それが始まったときに終わった。この話が少し上手くいくためには、これ以上のことがあったほうがいいですね。特別でさえそれをすることができます。それはすごく素晴らしかったので、私はそれを見ることをお勧めします。しかし、エンディングは欠けていると警告します。

・あなたはそれを好きになります、それを愛することはありません。

それは "大丈夫"アニメではありませんが、 "素晴らしい"アニメでもありません。あなたはそれが強く始まるのを見ますが、それは遅れを開始し、ストーリーはもう存在しません。あなたは主に2人の主人公に焦点を当てているが、それは彼らの関係が本当に発展しないように感じさせる。私はより多くの相互作用、事故、面白いシナリオ、そして彼らをより緊密にする学校行事があったと思いますが、起こった出来事は本当にストーリー展開のためのすばらしい方法であると私を襲っていませんでした。全体的に、私はアニメが好きでしたし、私はいくつかの部分で笑って、それは面白かったが、このアニメをより満足させることができたかもしれない何かが欠けていた。

・それはほぼ完璧だった。

私はこのショーに完全に夢中になり、一晩でシーズン全体を見ました。したがって私はこのレビューを朝2時に書いています。それが終わり近くのサークルに入るのを少し開始しなければ、それは素敵なロマンスだったでしょう。#^ u ^#シーズンのほとんどの間に作った顔だった。

・愛らしい、しかし本当に第二シーズンが必要

だから、私は胃インフルエンザで家に送られた1日、2012年にこのショーを見直し始めました。完全に無意味なイントロですが、このショーについての私の実際の意見を与えるために、私は私の歴史にそれを与えなければならないように感じます。私はそれを4年後に終わらせました。そして私が私の小さなモンスターについて魅力的だと感じるのは、それがいつも私と付き合っていることです。4年は大変な時間ですが、高校を卒業したときにはそれは多くの段階ですが、座っている間はいつも「これは私がそれを完成させるでしょう」と私は言いました。すぐにこれらの文字とその闘争に吸い込まれて取得します。問題は、私は午前1時のようにそれを行い、2つのエピソードの後に​​眠りにつく。

ロマンチックなコメディが好きなら、このショーを見てください。ヘック、私はロマンチックなコメディが好きだとは思わなかったし、このショーの始まりが大好きだった。これらのキャラクターはとても複雑で興味深く、 本当のものこのショーは、同じように簡単に愛のシリーズの少女ロマンチックコメディキスキス秋と枠いくつかの強烈なキャラクターの研究(新世紀エヴァンゲリオン)と見なすことができます。実際には、それは最初の場所でそれを見るべきだと思うのです。それは、少女シリーズが間違っているということではありません。

もし我々が欠陥について話すつもりなら、これはレビューなので、これは第2シーズンや継続の必要性が絶望的に​​必要なシリーズです。これは「私はこれらのキャラクターが大好きではなく、もっと欲しい」と言っているのは、「このストーリーは文字通り、主要なプロットやサブプロットのほとんどに満足のいく結論を出すものではない」あなたがフィクションで閉鎖を必要とするタイプの人なら、あなたはとても怒っているので、これを見てはいけません。私は怒っているように、私は私の結末があいまいであるのが好きです。

また、このショーは、多くのシナリオを繰り返すのが好きです。その一つの階段でなされたそれぞれの告白は、実際に意味のあるやり方でわずかに異なる傾向があるので、私はそれを言い表すことができますが、時にはそれは一種の不合理なものになります。キャラクターは、一度に問題を解決することはありませんが、これはかなり現実的ですが、アニメにとっては奇妙なことです。あなたが一緒に見守っているように、ちょうど "これらの2つのエピソードの前のような同じ会話を持っていない"と思うだろうと彼らはおそらくした。彼らは今それについてお互いに異なることを言っていますが、誰もが何かを解決する前に止まります。

過去2つの段落にもかかわらず、私はこのショーがいかに魅力的で楽しいかを強調することはできません。キャラクターがインタラクションして成長するのを見て満足していると私は人生と愛についていくつかのことを学んだように感じる...しかし、私はおそらくそれらのレッスンを使用するチャンスを持っていない、私は真夜中のインターネットは何でもあります。ショーはかなり良い、私の男。