アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

サムライチャンプルー 海外レビュー

 あらすじ

現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた江戸時代中頃の横浜。天涯孤独の少女・フウは、「向日葵の匂いのする侍」の情報を求めて数多くのバイトをしていた。そんなある日、ふとしたことで知り合った二人の男・ムゲンとジンを用心棒として、彼女は「向日葵の匂いのする侍」を探す旅に出ることを決意する。

2004年5月19日~9月22日迄放送(ウィキペディアより引用)

10703_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

偉大なアニメ、良い芸術のスタイル、キャッチーな音楽

二度目に私はそれを見てきましたが、まだ本当に楽しいです。私はアートスタイルと音楽が大好きです。時にはキャラクターが本当に素朴で、陽気で危険な状況に陥ることもありますが、結局それは素晴らしいアニメです。私はそれをお勧めします。

これは完璧なアニメの定義です

サムライチャンプルーはUSCスクールオブシネマティックアートの教科書にも使われています。それは基本的にアニメのように見えるべきものです。非常に少数の人のうちの1人は、見ていると、イントロミュージックをスキップすることはないことを示しています。私もサウンドトラックをダウンロードしました。

あなたがアニメを見たことがないし、このコメントを読んでいるなら、これをあなたが見ている最初のものにしましょう!

華麗なアニメ!必見

確かに偉大なアニメ、私は新しい時にこれを見た。彼らが冒険を楽しんだのは本当に楽しかったし、もちろんヒップホップのタッチは本当にすごく良いと思った。私はまた、MugenとJinが完璧なマッチであると考えました.1つは本のSamuraiともう1つは非正義の戦闘機です。

コメディーと悲劇

このアニメが大好き!それはコメディとプロットの良いミックスを持っていた、私はそれがアニメのためのかなり良いキャラクターの開発を持っていたように感じる。私は無限と戦っているシーンが大好きで、アニメーションは最高です。ショー全体を通してビート・ボクシング/ラップ・テーマ全体を愛する、そして他のモダンな要素

サムライチャンプルーレビュー

ショーが「クラシック」とみなされることもあります。私は何年もの間、サムライ・シャンプーが恥ずべき古典であると言われてきました。アニメのファンと呼べる誰もが見るはずです。私は最終的にSCを見に時間をかけた、と私は言う必要があります...それは誇大宣言まで生きていませんでした。

さて、それは積極的に言っているわけではありません悪い。私はそれが大丈夫だと言うでしょう。通常はショーがちょうど大丈夫だったら、私はそれを3/5に評価します。しかし、その評判がいかにひどく誇張されているかを考えれば、スコアの一部としての現実に対する私の期待と要因を考慮に入れることはできません。

SCの良い部分がありました。SCの大部分があった!しかし、それらはごくわずかでした。私は「それは時間の完全な浪費だ」と思った5つのエピソードがありました。26エピソードショーのエピソードの20%が完全に無益であれば、それを正当化することは難しい。残りの部分が "それは良かった...しかし...."という巨大な瞬間を過ごすと、さらに難しくなります。なぜ私がSCによって拒否されたのかというだけでは十分だとは言えません。それは私の味のためにちょっときちんと包み込まれましたが、そうです。それが作者の意図した物語であり、彼らは成功しました。ことだ

それは芸術が一貫して美しく、結局FuuとJinのキャラクターが好きだったことです。音楽は大丈夫だったけど、私はそれがすべてではないと誇張されているとは思わなかった...

私はあなたが子供のようにSCを楽しんでいれば、それは素晴らしいことだと思います。私はそれを愛し、他の人にあなたがそれを愛していることを伝えることを歓迎します。しかし、2017年の初めてのウォッチャーとして、私は本当に魅力的ではなかった。

ほとんどすべての方法で華麗なアニメ

現在、250以上のアニメシリーズを見て、サムライ・シャンプーは私のトップ5に残ります。アニメーション、音楽、ストーリー、キャラクター、成熟度、コメディーは最上位です。かなりの数の成熟したシーンでは子供に見せてもらうのはお勧めできませんが、アニメに遠慮なく関心を持つ大人はサムライチャンプルーにチャンスを与えるはずです。私はシリーズ全体を3回、おそらく4回見てきて、これまでにDVDの2つのコピーを購入しました。

サムライチャンプルー」、「サムライリミックス」と言いますと、大まかに言えば、歴史のある日本社会と様々な陽気な瞬間を作り、真剣で成熟したプロットが進行しています。各エピソードの進行をプロットするコメディの比率は大幅に異なり、一部のエピソードは完全にコメディに専念し、プロットから完全に切り離され、優れたスタンドアロンのエピソードを復帰させます。

強くお勧めします。

グレートプロット+ミュージック= A +アニメ

サウンドトラックは驚異的で、アニメ全体のトーンを設定します。それは、アニメが、あなたが何トンもの方法で解釈できるそのようなものの "贈与者"のようなものだと言いました。面白いことに、それは喜ばしいアクションコメディーですが、これ以上のことはありません。それは私が見たより良いアクションコメディの一つです。

あなたが見なければならないすばらしいアニメ

正直、私がこのことを最初に聞いたとき、私はそれが欲しいと確信していませんでした。しかし結局、私はそれを行くことにしました。それは素晴らしい決定でした!

最初のエピソードを見た後、私はこのアニメのサウンドトラック、プロット、アニメーション、キャラクター、そして壮大な戦いシーンに恋しません。このアニメは正直に私のお気に入りの一つです!エピソードごとに、何か新しいものがあり、楽しかったです。このアニメも非常におかしく、最後のエピソードまで笑っていました。私が気に入らなかった、あるいは関係のないキャラクターは一人もいませんでした。私は本当に、Mugen、Jin、FuuのSunflower Samuraiの旅を見逃すつもりです。これは、私が間違いなく将来、いつか見直さなければならないアニメです。

あなたがこのアニメを見ることについて確信が持てないなら、私は今あなたにそれを見て後悔することはありません。誰が知っている、多分これはすべての時間リストのあなたの好きなアニメを作るだろうか?

このアニメは古典的なものでした。

すぐにキャラクターと恋に落ちる。素晴らしい話、すばらしいすべて。もっとエピソードがあれば!キャラクターの開発は本当にしっかりしており、プロットは非常にうまく展開しました。Jin、Mugen、Fuuのそれぞれの個性は強くコントラストが強く、絆が強くなっています。その意味でのカウボーイビバップを思わせる。

アクション満載、陽気

私はこれを私のトップ10に入れました!!

キャラクターは面白くて楽しいものでした。彼らの裏話は良かった。

プロットは良いペースを持ち、理にかなっていました。彼らの冒険は素晴らしかったです。

それには多くの行動があったにもかかわらず、それはまた楽しく面白かったです。

良い結末。