アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

フォトカノ 海外レビュー

 あらすじ

主人公(デフォルト名は前田一也)は、光河(こうが)学園に通う高校2年生の少年。特に心が沸き立つこともなく、平凡に夏休みが終わろうとしている。そんな、夏休み最後の夜。主人公は父親からデジタル一眼レフカメラを譲り受けた。これまで、デジカメには特に興味がなかった主人公だが、いざ手にしてみると、そのずっしりとした手応えと、機能美に魅了された。元々、いわゆるデジモノが好きな主人公にとって、代わり映えのしない毎日に変化が生まれた瞬間だった。

2013年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

a174996

✳以下myanimelistからのレビューになります

フォトカノ

私は、このアニメにはわずか8つのエピソードがあることは分かっていますが、実際にはこの隠された宝石を見直す良い時期だと思います。私は誰からもこのアニメを本当に聞いていなかったし、芸術が華やかに見えたので、実際にそれを見ることに決めました。そして、私は美しい女の子のためだけにここにいるわけではありません...

ストーリー - 写真かなはかなりシンプルです。そこにはたくさんのことがありませんし、それはちょうど良いそれに合うと思う。それはあなたの前に展開され、予測可能かもしれないが、まだ楽しい話です。主人公の前田前田さんは、父親から手を差し伸べたカメラを手に入れ、写真が彼のためであるかどうかを判断します。このカメラを持っている間に、彼は各少女の珍しい瞬間を捕まえることができます。彼は不思議そうなフォトクラブに偵察され、同じ理由でなくても彼が同じように写真を撮ってくれたので、彼が参加すれば大丈夫だろうと決めました。

アート - 単に美しい。私がそれをチェックアウトすることにした主な理由は、芸術のスタイルのためだった。一見したところ、それは過度に使われているように見えますが、それを見て見ると、それはそれ自身のスタイルを取ります。私が何を意味するのかを説明するために、あなたは本当に前田の写真機会に注意を払わなければなりません。彼はこのすばらしいカメラを使ってズームインし、息を吹き飛ばす瞬間を捉えます。またはatleastそれは私にそれをした^^;

サウンド - このアニメの音楽は素晴らしいです。あなたが私に尋ねるなら、視覚的な小説のサウンドトラックの外に出てください。私はVNの方が大きく、その音楽のいくつかは他のVNのインスピレーションを受けているかもしれないと言えるでしょう。音楽のほとんどは本当に完璧な瞬間を捉えています。ティーカップで人生のスライスしてください!

キャラクター - 今、キャラクターは本当に叫んではいません。あなたが以前に見た人とは違うのです。それは本当に私にとっては面倒なことではありませんが。私はこのアニメを、ロマンチックな人生のように取っているので、独創性の欠如に悩まされることはあまりありません。私は本当に彼らがこのシリーズを12のエピソードよりも少し長くしたいと思っていますが。それはAmagami SSの事を下って、良いキャラクターの開発をするために各女の子に4つのエピソードを与えられました。

楽しさ - まだ私のレビューからまだ読んでいないということはあまり言えません。私はこのシリーズを本当に楽しんでいます。このようにいつも新鮮な空気を吸い込むのはいいことです。

全体的に - 私はこれをすでに言ったことは知っていますが、私はAmagami SSのようなものだったと思います。私はそれをある意味でそれのために指し示すつもりですが。主人公が、女の子だけでなく、女の子のそれぞれに行くのが実際何回目になるのですか?私はほとんどの時間そこに座って、ただのため息をついた。とにかく私はまだこの素晴らしいシリーズのいくつかのエピソードを残しています。私はまだそれが終わっていないので、これを正確に評価することができます。しかし、今のところ、私は私の人生でこの特定の時間に必要なものであるためにそれを8にします:)

ロマンスは本当にそれが開発されていないので、まあ、このシリーズの種類の私のための退屈な感じ。アマガミのようなものですが、女の子たちはずっと簡単に恋に落ちます...男は各ルートの様々なヒロインの写真を撮ります。

私は個人的には、このショーの全体のポイントは、実際にはタイトルが写真ガールフレンドを意味するPhotokanoを示唆するように各エピソードでガールフレンドの写真を撮ることに焦点を当てていると思う。

私は本当にこのシリーズをお勧めしませんが、ロマンスのジャンルのような自由な時間がたくさんある場合は、これを見てみると、それのようになるかもしれないが、誰が知っている...

あなたが深刻で感情的なもののいずれかを見て、その素晴らしいアニメ。

洗練された物語の点ではそれほど素晴らしいものではありませんが、ちょっと心温まる幸せなアニメです。

4月のあなたの嘘の後にそれを見ましたので、私は本当に私を応援しました。

芸術はかなり良いですが、私は清潔で滑らかなアニメーションに偏っています

キャラクターは未発達ですが、すべてのハッピーエンディングがとても気に入っています。

私はそれについて考えているデートのシムを私に思い出させる...

また、いくつかのファンサービスがありますが、「成熟した」人は扱うことができません