アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

爆裂天使 海外レビュー

 あらすじ

20XX年の東京副都心、新宿。料理学校に通う恭平は、いきなり激しい銃撃戦に巻きこまれた。凶悪そうな男にデザートイーグルを乱射する少女の腕には、翼のような刻印が……。後日、コックのバイトに応募した恭平は、巨大トレーラーで4人の少女と出逢う。セイ、メグ、エイミー、そしてジョウ……彼女だけは、どこかで見た気がしてならない。彼女たちこそは華僑組織「白蘭」(バーレン)のスペシャリスト。いま新たな指令がくだる!

2004年4月6日 - 9月14日迄放送(ウィキペディアより引用)

bakuten_m

 

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

子供時代のショーと私のトップ10

私は子供としてこのショーを見て、今でも私のトップ10を作る。アニメは少し古くなっていますが、芸術的なスタイルやアクション満載のシーンは、まだモダンアニメに追いついています。当時の偉大なアニメと見なされたかったのを見たいなら、これは必見です。

輝く脳のサイコモンスターと戦う銃を持つグリル

ディストロピアの未来、西洋、銃ふ、メカ、輝く脳の狂人。そして、すべての強くて豪華な女性のほとんど。何を求めるのですか?

最初のエピソードでは、Kyohei、不運な料理の学生がガンスリンガーの美しさを満たしています:

ジョー:ひどいヒーロー

メグ:ジョーパートナーと苦痛の永続的な乙女

:コンピュータハッカー天才:バイラン

組織の一員としてグループを導く。

私のお気に入りのアニメのひとつ!

埋め合わせチーズの無い、より古典的なアニメ!

2004年にリリースされたため、クリエイターはワイドスクリーンがまだ初期段階であったため、ワイドスクリーンフォーマットを選択しました。アニメーションのスタイルはきれいで時間がかかりますが、まだノスタルジックな低解像度の魅力がありますが、初期のCGI技術をシームレスに美しく取り入れています。

キャラクターの開発は、あるキャラクターではかなり欠けていますが、最初の数回のエピソードから期待される方向は急速に変わり、キャラクターの発展はその中心的キャラクターの周りで狭められます。

結局のところ、これは楽しむことができるアニメであり、時間の基準として尊敬できる24のエピソードの長さは、エピソードを埋め合わせとして無駄に感じさせるものではありません。リストされている第25話は、第1話の約3年後にリリースされたOVAであり、wikipedia.によると、第14話以降はよりフィット感があり、その意見に同意する。私はこのことについてエピソード14にコメントをするために戻ってきます。

私が5スターに入れなかった唯一の理由は、特定のキャラクターの半分が本質的に「カット」されていることです。彼らは定期的な外観とインタラクションから、短い参照と最小のスクリーン時間まででした!(個人的な恨み)

典型的なガンバニーアニメ

あなたが大きな銃でアクションヒーローを特集したアニメのタイトルを考えるとき、バーストエンジェルは女性のAチームのように彼らの1つです。私はエッチと呼ぶレビューを見たことがあります。当時のアニメのファンサービスは非常に流行していたので、それを持っていないものを見つけるのは難しいでしょう。確かにその時の製品ですが、間違いなく素晴らしい時間です。

ガンアニメの女の子。

これは、彼女の雇用者と彼らが雇った新しい男でさえ、彼女がかなり苦労している彼女のbff Megのトラブルを解決し、悪者と対処しなければならないジョーと私たちの銃溶接ヒロインとのSFフィギュアスリラーです。私はジョーの姿勢が大好きではなかったし、彼女が他人を扱うやり方も好きではなかった。それはなぜ4つ星評価では、ティーザーファンサービスがたくさんあるから、クラシックと呼ぶことができる。コメディーや忘れられないキャラクターがいくつかあります。私はそれをお勧めします。

古典的なエッチシリーズ。

それは瞬間を持っている。プロットの途中で過度のファンサービスを受ける。

私の心の中に突き出たエピソードは、離れた地域の住人のためにダビングで南部のアクセントを使うものです。

カジュアルウォッチャーのための多くの戦い、最小限の着用とトップの劇的なもの以上。