アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

とらドラ! 海外レビュー

 あらすじ

父親譲りの目つきの鋭さのため、ヤンキーに見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。一方で、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須はヤンキー」という誤解を、また最初から解かねばならないことが憂鬱であったが、実乃梨の親友で誰彼かまわず噛み付く「手乗りタイガー」こと逢坂大河との出会いにより、意外に早くその誤解は解かれることとなる。

2008年10月1日 - 2009年3月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

20080827120341

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ちょうどそれを大丈夫見る。レビューで時間を無駄にしないでください。欠陥はほとんどありません。

(0-5スケール)

キャラクター:5.0待って

いない10.0 まったく好き なんだけど大丈夫よ、彼らは完璧だよアート:5.0待ってないよ10.0 うーん、それは良いショー

ストーリーライン:4.89

ロマンス:INFINITY、BEEEEEYOOOOOOOND

全体:5.0実際に0-5のスケールに固執することを決めたので、あなたはショーの質のいくつかのアイディアを持っています)

スライス・オブ・ライフのファンではないでしょうか?その「ロマンチック・コメディー」レーベルは控えていますか?それで、たとえそれが両方のものであっても、Toradoraはあなたのためかもしれません。それは偉大なので、それはあなたを笑わせるし、またあなたの粉砕の孤独に役立ちます。キャラクターは、私がこれまで見てきたアニメの中でおそらく最高です。彼らは、アニメの神の巧妙な感触を持って、人格的かつ芸術的にすべての詩的でナンセンスを得るためにレンダリングされます。主人公はおそらく最高の主人公だろう(明らかに埼玉を除く)。たとえばSAOのような他のショーは(SAOはすべてについて悪いことを表していると思いますが、良い例ではありませんが、全体的に良いので、その人は止まり、地獄に行くことができます)。 SAOの場合。その主な特徴は、キリトは終わりまで人格を拭いたイエス・クンになり、唯一の目的は誇大宣伝であり、実現を願ってアスナと恋をすることです。その一方で、隆二は深い深みを持っています。彼は料理と清掃の平均的な執着ではなく、不気味な顔をした平均的な男であり、フラットでおいしい2つの靴と区別できる独自の意見を持っています。「私は道徳的に正しい決定をするだけです。 「キリトのようなキャラクターが作ることができる決定」を書いているので、決断が常に完全に明白であるため、いつでも伝えることができます。他の主人公のタイガは、マリアナ海溝のような深みを持っています。彼女はあまりにもかわいすぎて少女の若い女性ですが、彼女は悪魔の攻撃犬のトレーナーの個性を持っています。残りの文字にもその深さがあります。しかし、私はあまりにも一点に集中しているかもしれません。はい。はい、そうです。私にあまりにも集中してみましょう異なるポイント。私の限られた経験の中で、アニメの最大の問題に取り組みましょう。それによって私は理解を意味する。何が起こっているのか、誰が誰で、誰が何をしているのかを知る。多くのアニメは、「Waitwaitwait、今、悪魔の戦争があり、岩石が敏感で、12の愛の三角形があるようなもの」と言って、出発門に戻ってきました。このアニメは私の極端に遅い脳の手を静かに抱きしめて私自身を歩いて行きました。私はそれを持っていることを確かめるためにすべてのことをしばしば止めました。私は少し私が最後に大丈夫と判明した。物語は(私が見たすべてのアニメのように)それが最大の問題である間、それは完全にその領域での競争を席巻する。私はこのアニメが完璧だと言っているわけではありません。このショーが持つ唯一の欠陥の一部として、他のレビューでこれについて読んでいる可能性がありますが、最終的には多くのアクションが奇妙に感じられます。スポイラーズは今、彼らは悪いので、ちょうどここで停止し、それを見てください。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

いずれにしても、私の指は出血しており、あなたは1時間前に読書を止めて、スマートな人のように見ていたり、あなたの人生を無駄にして死んでしまった。それで、このひどく書いたレビューは終わりです。

古き良き時代の古典

私はこのショーをずっと前から見ていましたが、これを書くことにしたので、私はどれくらい愛されたのかを教えてくれました。

他のキャラクターとお互いをセットアップしようとしている2人のキャラクターについてのこのような美しいショー...しかし、彼らはお互いのために落ちる。楽しいだけでなく、愛、友情、そしてあなたが実際に感じていることを人々に伝えることについての驚くほど深刻な話です。

私は文字通り誰にでもこのショーをお勧めします。ほとんどの人が見なければならないと思う素晴らしいアニメです。

このアニメは驚くほど美しくリアルです

このアニメのすべては完璧です。キャラクターは素晴らしく、ストーリーは完璧、コメディはゴールド、そして愛はとても本物で心温まるものです。あなたは正直にこれを何度も見て、今でもすべての感情を持っています。私の意見では、これは最高のrom-comアニメです。

ロマンス=トラドラ!!

これは本当に私が最初にアニメを見ることになったアニメの1つ、笑いと、本当に私に訴えたスリリングな瞬間と、孤独な自然です。私はこのショーを見ていると、同じタイプのアニメをもっと見たいと思ったことが分かりました。私はこれほど良いものはまだ見つけていない!彼らはこれで後に特別な何かをすることができ、本当に一緒にルーズな終わりのネクタイを作るか、どちらかの方法を残すことができますことを願っています。

まともに愛らしい。まじめにね。

私はロマンスのためにこのような吸盤です、そして、これは素晴らしい発見でした!反対は引き付ける。タイガは信じられないほど激しく、司はサンパクの目のおかげで、やや巨大なステレオタイプになっている(明らかに彼は身体の不自由な人に見える)。彼らのおかしなことは陽気で、彼らが成長してカップルに成長するのを見ることは甘かったです。私は間違いなくお勧めします!

あなたの時間の価値はありません

絵や芸術は平均以上の品質であり、作家は複雑であると考えなければならないキャラクターを開発しようとしますが、それは予測可能で少し退屈です。それは面白い部分がありますが、私には、このショーの前にあなたのキューに入れられる何百ものアニメがあります。

偉大な古典的なロマンスアニメ

申し訳ありませんが、ロマンスはアニメで死んでいますが、あまり良いアニメがないので、あまりロマンスアニメがあまりありません。このアニメは、好きではない人が恋に落ちる人が大好きな人生の一環として、最も優れたアニメのように表示されますが、天使のビートを死後のショーとして表現すると、怒りのメーターが屋根を通ります。それは、このアニメの素晴らしさは、彼らが一緒になった後の最初の前提についてではなく、これは素晴らしいアニメをチェックアウトする

どのようなローラーコースターに乗って!

私はこれを何か楽しくリラックスして見始めた。私は初めはかなり良いと思ったが、これは感情的に投資されることを期待していたことはないだろう。これが4星か5星の評価かどうか疑問に思う。客観的に言えば、私はそれが4であると言いたい - 結局のところ、ショーは100%偉大ではなかったし、何かのビットが嘆きを吹き飛ばして、文字通り欲求不満の枕を叩いて、私はしばらく退屈していた。ときどきスピーチがちょっとした拍手をかけるとか、ちょっとした説得もありますし、何かがきついと感じたのですが...結局のところ、このような楽しい乗り物になったのです。私は "不完全さ"を消さないだろう。

キャラクターは同様に、迷惑な点まで不完全であったが、それはまったく問題ない。私はミノリが似ていることに最も感銘を受けました。たとえ私たちが内面の世界を一瞥したとしても(誘発されたときに0から恐ろしい100の心拍でどのように動くか、彼女は楽しい人生をしようとしている、または自分自身を罰することを試みている)が、すべてのメインキャストは彼らの瞬間を持っていた。...良いものと悪いものの両方。

最終的なエピソードを見た後(これは店で少しプロットツイストを持っていた - これは非常にこのように行くエンディングを見ていない)私は喜んでこれは "ちょうど"愚かな話ではないと宣言することができます。またはそれは必要ですが、必要であればそれ以上のものを取ることもできます。インスピレーション、あるいは安心して気分を味わっても、人生があなたの目には行きません。あなたが今になりたいものではない場合でも、あなたは自分の選択をすることができます。あなたが次にする必要があると感じるものに誰も同意しないかもしれませんが、結局あなたは行動するためにあなた自身の承認が必要です。

この散歩の中で私は意図した4つの星を5にアップグレードすることに決めました。私はわずか22人かもしれませんが、これは本当に私が若くなりたいと思うように感じさせ、学校生活を楽しんで、関係または2つ。

愛IIIIIIIIIIIIIT!

これは私が今まで見てきた最高のアニメの一つです。私はそれが古典的な愛好家になると思って来ました。そこでは誰もが恋に落ちて恋に落ちません。しかしそれ以上にOHだった。まずはアートスタイルとキャラクターデザインが大好き!私は龍二がそういった怖い目をしているのが好きです(彼らはショーでは恐ろしいですが、私は個人的には怖いとは思っていませんでした)。また、キャラクターの高さの違いも本当に好きです!

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

私の好きな瞬間、悲しいことに、涙を浮かべていたのは、タイガーがクリスマスのエピソードで竜二を愛していたことを初めて知った時で、怒りを告白するために去ってから追い払った。私はそれがキシディだと思うけど、私は間違っていればすみません、(またはミノリ/ Minorin)しかし、とにかく私のお気に入りの瞬間に戻って、ショーを見ていない。彼女がアパートを使い果たすと、彼女はドアを閉めることさえ忘れてしまった。私は本当に彼女が時間通りに彼に行くという彼女の嫌悪を示していると思うし、それが遅すぎると分かっているのを見て、 。とにかくそれはそれの私のちょっとの短いレビューでした:3ミス場合は、すべてのタイプミスとbuh-bye <3

絶対にそして完全に本物の

短い:

Toradora!私を涙にさせた素晴らしいアニメであり、多くの場面でこのような幸福を私に与えてくれました。それは、若い愛の魅力的な旅です。それは、開発されたキャラクターのキャストで見るための純粋な喜びです。あなたがこのアニメを見逃してしまったのは不運です。私はToradoraを与えることを強くお勧めします!あなたの心を盗んで、それらの人生の中にそれを吹き飛ばして撃った。

長い:

私は非常に頻繁にアニメを再ウォッチしません。4月のあなたの嘘、Anohana、Kill la Killのような私の他の好きな番組でも。私が持っていた時代には、私が見たことのない新しいアニメを体験するのに十分な時間を経験したい。私が試した時、私はちょうど約半分を得る。私はまだ彼らを死に愛していますが、もっと何があるかを見たいと思います。

しかし例外はあります:それはToradoraです!

私はToradoraを見ました!3回、4回目の視聴について重視する。このアニメは私のための経験の一つで、私はただ助けて何度も何度も楽しむことができません。私が脱出する必要があると感じるたびに、私をピックアップするか、ちょうどよい時間を、私はToradoraを知っている!配信します。このショーは愛のテーマを本当にうまく扱いますが、ロマンチックではありませんが、他の形式でもあります。このテーマがキャラクターを通して表現される方法は美しく行われます。私はまだこのようなリアルな方法で別のショーの愛を扱うのを見たことがありません。それはドラマチックでも非現実的でもない、トラドラです!その瞬間を稼ぐ。彼らが来ると、それはあなたを本当にうまくいきます。

それは愛を理解し、魅力的で心のこもった方法でメッセージを伝える能力を有能に提供します。登場人物はそれ自体が複雑であり、ストーリー内では劇的な緊張感をさらに深めるために行動します。それぞれのキャラクターは何か言いたいことがあり、ショーに本当の関心を寄せます。Toaradora!ロマンスを正しく行う方法の完全な例です。それはそれが何であるか、それ以上のことではありません。観客に迷惑をかけたり、愛が何であるかの素晴らしい描写を表示したりすることはありません。それは本物です。本物。それは私の人生で愛された人について考えさせました。

だから私はToaradoraが大好き!そんなに。

私はこのショーを十分に推薦することはできません。自分の好意を持って腕時計を与えて、それが私のようにあなたの心を盗むようにしてください。

これをダビングしてみることをおすすめします。俳優たちはキャラクターを描く素晴らしい仕事をしました。彼らへの主要な小道具。