アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヨスガノソラ 海外レビュー

 あらすじ

不慮の事故で両親を亡くした双子の兄妹の春日野 悠と春日野 穹は、それまで住んでいた都会から離れた山里にある奥木染町(おくこそめちょう)へ移り住み、かつてその地で医者を営んでいた亡き父方の祖父母の家で、兄妹2人の生活を始めることとなった。

頼れるお姉さん依媛 奈緒や天真爛漫天女目 瑛との再会、深窓の令嬢渚 一葉と謎のメイド乃木坂 初佳との出逢い、思春期全開中里 亮平と奥手な委員長倉永 梢との交流、更には駄菓子屋の妖艶店主伊福部 やひろとも接触する。

悠は手探りながらも恋愛に目覚めていく。

2010年10月4日 - 12月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

yosuganosora

✳以下myanimelistからのレビューになります

何が正義か間違っていますか?とにかく誰がこれを決めますか?時間が来たら、あなたが正しいと思うこと、あるいは他の人が言うことに基づいて何かをしますか?

私が最初にこれを見始めたとき、それはちょうど別の開発されていない恋人(または私がそれを呼ぶのに使用したように半分の恋人)になると思っていた間に、 "有罪の喜び"の決定のいくつかの形式でした。私はとてもうれしく驚いていました。

私を信じて、これは変態ではありません。はい、主人公はシリーズの過程で複数の女の子とセックスしますが、これらのシーンは意味を持ちます。もっと重要なのは 、セックスをする行為だけでなく、それぞれの女の子の背後にある物語である。

これは視覚小説の後に行われたので、すべての少女がストーリーを取得することは合理的です。それでも、このアニメでは、物語はお互いから分離され、最後の弧の中でのみ、他の要素からの要素の一部が一緒に来ます。すべての物語が互いに関連して変化するのは明らかですが、本当に変わったのは、主人公だけだと言う方が正しいと思います。

私がこのアニメを見始めた主な理由の1つは、アートでした。すべてが流動的で鮮明に行われました。私は同じように自然と環境を見て楽しんだ、そして、うーん...身体の部分。(笑)人々は現実のように見え、女の子は異なって作られている(私は本当にそれがアニメでは、すべての女の子が同じに見える)それを嫌う。各エピソードのエンディングは、ちびアートを使用して作成され、通常のエキュジシーンでのみ使用されます。私はAkiraの熱狂的なちび頭が陽気だったと思っていましたが、xD

Soundも声優でも音楽でも素晴らしいですが。バックグラウンドミュージックはうまくやっていて、どんな部分でも気にならなかった。

初めに、キャラクターはチクチクして退屈なように見える:ツンデレの女の子、メガネコの女装、厄介なクラスの社長、幼稚な/成熟した女の子のコンボ...しかし、最後にはほとんどすべてのキャラクターが深みを持っています。

さまざまなタイムラインの中で、遥の個性が少し変わると、少女の性格も少し変わります。たぶん嫉妬から、主人以外の女の子は、人格が信じられているようにされているにもかかわらず、彼ら自身の弧よりもはるかに好まれなくなります。彼らは本質を変えませんでした。

はるかは、はじまりからの真実の主人公です。彼は典型的な男性のハーレムリードの1人ではないが、彼はちょっと完璧すぎるようだ。素敵で魅力的なので、すべての女の子が彼を愛しています。しかし、彼は表面上だけに "魅力的な王子様"です。時が来ると、彼は不定期で弱くなります。acrsの上で変わることは彼が好きな女の子だけでなく、彼の性格も同じです。結局のところ、彼はいつも同じままです。

ソラは困った女の子なので、試しても実際に彼女を憎むことはできません。彼女は不器用で、気分が悪く、不誠実で、不安定で、たぶん人形のような繊細な病院で過ごした時間のために。しかし、春とは違って、彼女は自分が望むものを正確に知っていて、他の人がそれについて考えるのは気にしない。そしてそれは、春と一緒にいることです。

メインアークとは別に、他のタイムラインのヒロインも好きでした。最初は、ナオはなんらかの理由で迷惑に見えましたが、必要なときはいつでも、彼女はある姉のように助けてくれるでしょう。Akiraは、笑顔だけを持っている巨大なマスクを思い出させます。状況にかかわらず、彼女はすべてを笑顔で隠すでしょう。カズハは本当の優しい性格にもかかわらず、厳しい姉のようにしようとします。

アークの順番は、私の楽しみの後ろ向きなものでした。私は一人一人カズハが好きで、もう少し明るい人が好きだった。結末の元気のキビも陽気だった。

安全でない場合は、最善の決定を可能にしてください。結局、少なくとも1人は傷つけなければなりません。それは物事の自然な流れです。誰かを愛しているときは、他の人が何を思っているのか気にしてはいけません。それは私が思うものです、少なくとも!

これまで私が思っていたよりもはるかにこの "半分の恋人"を楽しんだ。:)

まず第一に、物事を明確にする。このシリーズ内にはセックスシーンがあります!! このコンポーネントは、通常、人々にこのシリーズを単に恋人として見たいと思うようにします。あなたがそうすることを計画しているなら、それらの場面は短くてエキサイティングではないので、あなたはHORRIBLEのヘ​​ンタイで素晴らしいアニメを取引するでしょう。代わりに、セックスシーンはストーリー展開のためのユニークな気分を作り出します。

ストーリー9/10ヨスガノソラはもともとはPCの視覚小説であり、これはストーリーがコンテンツを欠いている可能性がないことを意味します。物語は非常にユニーク百万人もの女の子が同じよう主人公を好むのではなく 一般芸術(キャラクターの見方)8/10 です。何あるヒロインに少数のエピソードで焦点を合わせ、「セーブポイント」に戻り、次のエピソードで新しい物語を開始します。

私はアート部分を2つに分けなければならない。 ムードアート(現在の状況やストーリーをより面白くするもの)10/10このアニメの芸術は、キャラクターの気持ちを完全に表現することができます。芸術家は単に文字を鮮やかにし、目や眉を変えてキャラクターの感情を表現するのではない。代わりに、アーティストはキャラクターのボディーランゲージを使用します。(文字が立っている、座っている、横たわっている、f ** kedになっている) 背景音楽と音は一般に良好でした。(バックグラウンドミュージックとサウンドの素晴らしいシーンがいくつかあります)オープニングは私の好きなアニメのオープニングのひとつです。opの歌は、このアニメの一般的な感情を美しく表現しています。

サウンド9/10ほとんどのキャラクターに作用する声は非常に満足です。

キャラクター10/10一般的に(私は自分の意見でレビューを洪水させ、私はあまりにも多くのことを言っているので品質を低下させるかもしれないから)キャラクターの描写は部分的に芸術のおかげで素晴らしいです;各キャラクターは非常にユニークで魅力的な個性を持っていますそれはキャラクターの個性を非常に強くし

てくれます。楽しさ9/10このシリーズを楽しむために10分の1を与えることから戻ってきたのは、激しい紛争であり、1つのエピソードは非常に長く見えて、このアニメが楽しいという理由もあります。

全体的に9/10

私はこのシリーズをみんな、特に興味深い紛争やロマンスが好きな人にお勧めします。

PS:ビジュアル小説はまだずっと優れているので、あなたがVNにいる間にVNにチャンスを与えてみませんか?芸術と音楽の両方が素晴らしいですし、物語はVNでさらに発展しています:D