アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

響け!ユーフォニアム 海外レビュー

 あらすじ

高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

第1期:2015年4月- 6月

第2期:2016年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=xu3p4j_kWsQ(公式)

1428485374_1_1_e46c8b917adb194baf981a862912ae79

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ソリッド(硬質)ショー、価値観

これは、バンドについての高校生の生活です。いいえ「サムライフラメンコ」(あなたがいなければそれを見てください)は驚きですが、それは面白いです。

キャラクターは非常に好感が持てます。物語はしっかりしていてとても現実的です。多くの他のアニメと一般的なショーよりも、悲惨な、しかし再び、より根拠のあるステークス。

あなたがもっと欲しいと思う素晴らしいショー

高校のバンドを中心に生き生きとしたショー。各キャラクターには独自の特徴があります。音楽は素晴らしいです。声の演技は素晴らしいです。それは楽しい時計です。唯一の欠点は、それが終わったときにあなたがもっと欲しいということです。ここでは、おそらくシーズン3やOVAが将来になることを期待しています!

最後に、バンドオタクのためのアニメ

高校のチューバ・プレイヤーとして、私はいつも、高校のバンドで何かが好きであるかについて、何か、本や映画(Drumlineはカウントしません)を求めていました。ヒビケ!ユーフォニアムは非常に多くの記憶を取り戻したものでした。それは高校のバンドにいるのが本当に好きなことを示しています。私は間違いなくこれを見なければならないだろう。私はこれが私の列に永久に留まるものであることを知っています、そして、それが出てくると、私は小説を購入するでしょう。

音楽ジャンルの典型的なタイトル

非常に現実的で親しみやすい文字。キャラクターとキャラクターの間の相互作用は、彼らが経験する闘いがとても本物だと感じます。間違いなく、感情のジェットコースター。ペーシングも素晴らしく行われます。不必要に引きずられていて、各エピソードには十分な進歩があります。

絶対に素晴らしいビジュアルと信じられないほどの生産品質。京都アニメーションはもう一度やりました。キャラクターや楽器のすべてが細部まで凝縮され、ブルームやフォーカスなどの映画的要素が慎重に活用されています。アニメーションは滑らかで実物と同じで、CGの使用は目立たない。

平凡なアイドルシリーズ、サウンドに満ちている音楽ジャンルの非常に爽やかなタイトル!ユーフォニアム音楽を演奏する情熱、高校生の闘い、野心と忍耐の精神、後悔のない人生の真の意味を重視しています。私はこのアニメがバンドのオタクなどを喜ばせると思ったので、本当に驚いていましたが、誰にも関係のあるレッスンとモラルを共有しています。

この傑作が昨年のアニメ賞で一度もノミネートされていないことは怒っています。アニメーションカテゴリでさえも!私は気づいていない、誰もが氷の上のユリにおそらく頭がおかしい。このアニメは必然的にそれ以上の人気を得なければならず、私は間違いなく誰にでも推薦します。

驚くべきシリーズとは?

私の謙虚な意見では、これは京谷の最高の作品の一つです。アニメーション、OST、アート、キャラクター、そしてストーリーはすべて最高でした!私のためにこのシリーズを分けて設定するのは、それがどのように「本当の」そして関連性があるかということです。キャラクターは本当の人のように感じ、ショーで直面する「ドラマ」の瞬間は非常に信じられます。私は知っている、私は以前にそのいくつかを経験した。キャラクター同士の対話は非常に自然で、このシリーズの声はすばらしかったです!クミコ、レイナ、アスカの声優たちは、本当に本当に完璧なパフォーマンスを出しました!あなたはちょっと待ってますか?

私は流れとキャラクターのデザインが大好き!

私はこのアニメを知る機会を得ました。彼のビデオの1つであるYouTuberがアニメーションが本当にうまくいかれているかを話してくれたおかげです。しばらくしてから、私はそれを見ることに決めました。私はそれを後悔しません!私は文字のデザインを完全に愛しています!彼らは私の好きなアニメ「K-ON!」を思い出させる。実際の楽器が実際にどのようにデザインされているのかは分かりませんが、このアニメで表現されている楽器は私にとってはかなり良いようです。私はプロットのファンではありませんが、それを見ながら、ストーリーが本当にうまく飛んできたことを認めなければなりません!私は最初のシーズンがどのように終わったかが好きです。スポイラーを使わずに、もっと大きなものにつながると思います。実際に、私はいくつかの部分の間に泣いてしまった!私は2番目のシーズンの結末が大好きです。なぜなら、それは私のアニメの中で最も感情的な瞬間ですから。私は両方の季節の開始と終了が好きです。私は彼らが話にうまく合っていると思います。全体的に、私はこのシリーズがどのように判明したのが好きです!

うん、私は本当に終わりを見て嫌い!

私はうそをつくつもりではない、私はほとんど最後に泣いた。これは悲しかったからではありません。私はそれがちょうど完全に包まれたと思う。両方の季節(シリーズ)の終わりに、すべてがきれいな小さな弓のようにきれいに包まれました。

まず第一に、私は何年もバンドにいたので、これはスーパーの個人的なレベルで私にとって本当に関係していました。私は後悔のように感じる/このようなバンドにいて、これが表面に来たように競争したかったと思っています。それは私に感情を与えた。私は高校のその面を見逃してしまった。それはまったく不自由なものだ。

サウンドのアニメーション!ユーフォニアムは驚くほど美しいです。本当によく描かれ、アニメーション化され、デザインされたのはキャラクターだけではありません。楽器、その動き、それらを演奏するプレイヤー、そこに含まれる指差しや動き、そしてそれらに関するすべてがとても素晴らしいです。このシリーズではヤマハとの通信に多くの負担があると思います。私はアニメーションがどれだけ美しいかを乗り越えることはできません。

話はまた、特に2つの季節にわたって握っている。私はそれぞれのキャラクターを気にするようになった。紛争は本当にありきたりだった。ある程度、私は本当に本当の恋愛がなかったことをうれしく思っています。音!ユーフォニアムは真の友情の美しさに焦点を当てました。それはあなたが本当にあなたの友人を気にするとき、あなたは彼らに深い愛と献身を得ることを示しました。久美子とレイナの関係は奇妙で壮大なロマンスではなく、2人の親友の深い愛でした。グループはとても近くに成長し、私はこれを自分自身経験したように、それは本当に感じる。

このショーについての私の唯一の本当の苦情は、レイナがタキ先生に押しつぶすことです。それは意味をなさないが、それは私を少し不快にさせた。主に私はそれがどのようにうまくいくかを知っていたからです。それがどういうことかと思ったことがうまくいかなかったなら、私は恐怖を感じていたでしょう。

それ以外にも、ストーリー、音楽、キャラクター、アニメーション、そして全体的な楽しみを考慮して、私はこのショーが大好きでした!

私は再びオーボエを演奏したい

私は中学校から大学にかけて、コンサートバンド(そしてぺプバンドとマーチングバンド)で演奏しました。このアニメは、私が学校のバンドを描写しようとするアニメを見たときにいつも見たいと思っていたものです。内戦、噂のミル、音と楽器の両方の正確な描写。今までのバンドキャンプで誰もが経験した試練に基づいて構築された友情とは何ですか?あなたが苦しんでいる間は楽しいことではないかもしれませんが、その後はいつも素晴らしい話になります。このアニメは、(私が今までに聞いたことがあるほとんどのバンドキャンプの話よりもはるかに良い)伝える価値のあるバンドキャンプの物語を作る一時的な、一瞬の瞬間を捉えました。私は、克服され、現在の状態では到達できない障害があることを愛しました。笑いと涙は同じ尺度で与えられていて、どちらも絶対に経験する喜びでした。このアニメは見ている時間の価値があります。

共鳴におけるストーリーと音楽

音!ユーフォニアムは、クラシック音楽を愛する方や、良いドラマをお勧めします。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

キャラクターの奥行きはすばらしく、シリーズ全体を見た後に本当に恋しくなるかのように、大部分のキャラクターと恋に落ちるでしょう。(はい、私は久美子、アスカ、レイナ、サファイア、トゥバカバラ、葉月、そしてシリーズ全体で楽器を演奏したばかりのバンドでさえも恋しいです。)

すべての適切なノートをヒットします

このショーでは、私がメディアで尊重するすべてのもの、すなわち豪華なアニメーション、同性愛者の女の子、まじめなキャラクターがあります。

あなたの仲間やバンドのドラマとの関係に重点を置いた高予算の予算 なぜあなたはこの爆弾お尻のショーを見ないのですか?

バンドオタクは喜ぶ!

元バンドのオタクとして、私はこのシリーズのために生きていました。シーズン2でバンドがバンドで演奏していた曲が演奏されていて、私はOMGのようなものでしたが、フルートパート<3

。アニメーションはかなり素晴らしいですし、楽器は信じられないほど生きています。

ファンタスティック・ライフ・オブ・ライフ

このショーは:

- 素晴らしいカメラシミュレーション効果(DoF( 被写界深度 )、Bokeh(ピンボケ)など)を

備えた美しい見た目のアニメーション

- 人間を感じるリアルなキャラクター

- 自然に感じるダイアログ- コンサートでバンドの7分のシーケンス、完全にアニメーション化された

-演奏楽器の描写/アニメーション(ここでは偽造されたアニメーションはありません) -

ユリの倍音

9.5 / 10

エンチャント(魔法をかける)・コンサート・バンドアニメ

私はこのアニメが生み出した人生のスライスを本当に楽しんでいました。このコンサートバンドが成長し、発展するのを見て楽しかったです。ショーには女の子ドラマのかなりの要素がありますが、これは視聴を続行しないためには十分なものです。私はキャラクターの多くが好きで、スタンドアローンになるための十分な開発があることを発見しました。主人公は、彼らが音楽、特にユーフォニアムへの愛情を表明するのを見守るのがうまく発達し、楽しいものでした。

カバーでその本を裁かないでください

私は退屈のためにこのショーを見始めた、私はちょうど見るべきものを知りませんでした、そして、これはフロントページにありました。私は十代の若者の中で楽器を演奏しましたが、コンサートバンドの面は本当に気にしません。私はまだ誰もがこのショーをお勧めします!

ショーは本当に現実的な雰囲気を与えて、私は高校に戻って感じた。文字の進行は本当に良いです。何の文字も、不必要な、不必要な、迷惑な感じがしません。話のペースは本当に良いです。「フィラー(埋め合わせ)」のエピソードはほとんどありませんが、これらはまだまだ素晴らしいものであり、メインストーリーに貢献しています。

アニメーションの品質は一番上にあり、サウンドトラックは素晴らしいです(誰がDを考えていたでしょう)。

ここ数年のうちに私を驚かせたことがあります。

素敵な1日を過ごし、ショーをお楽しみください!

スペルミスがある場合や、英語を読みにくい場合は母国語ではないので、これは私の最初のレビューの1つです

大丈夫なアニメですが、注意の言葉

あなたがインターネット上のギフトセットで見た正面の2人の女の子のためにこのショーを見るために来たyuriまたはshoujo aiファンなら、あなたは深刻に失望するでしょう。2つのシーンは、私がアニメで見たことのある2人の間で最も印象的で美しいシーンの一部です。彼らはあまりにも多くの化学を持ち、声優は雰囲気を改善するだけですが、だまされません。私はちょうどあなたの時間を無駄にしているので、私はあなたの場合は、YouTube上のシーンのコンパイルを見たり、ギフトセットを見続けるだろう。

驚くばかり!アニメーションを魅了する 久美子ロック!

長所:

- アニメーションの品質:魅惑的な、私が今まで見た中で最高のものの一つ。ぼやけと光は気分が悪い。

- サウンドトラック:素晴らしい選択、ショーのテーマを考えれば期待は高く、それは失望しませんでした。私は彼らが機械的に演奏するのではなく、あなたが感情で遊ぶときの違いをあなたに見せてくれるのが大好きです。

- キャラクター:それらのほとんどはかなり面白いです。非常に強く成熟しているものもあれば、まだ成長しているものもありますが、それは実生活のように見えます。久美子とレイナの関係は、このショーのケーキの上のチェリーですが、私は何かを甘やかすつもりはありません。

- Fanserviceは最小限に保たれた -

フィラーエピソードの

短所:

抑えられています(あなたが好きなら)

- 女性キャラクターはこのアニメを所有していますが、カバーは多くを独り占めしています。私は関連する男性キャラクターのいくつかを考えることができ、それはそれです。これは私の判断には影響しませんでした。

Curosities:実際に表示されている場所のほとんどは実際の単語に存在します。YouTubeにはそれらを見せるビデオがあります..京都の周辺に散在するランドマークもあります。

音楽/バンド愛好家、かわいい、そして良い物語に最適

ミュージシャンとバンドメンバーとして、私はこのアニメを最初に非常に懐疑的でしたが、私の妹とそれを見た後、私はそれを楽しんでいました。それは非常にかわいいとまともなプロットと良いストーリーラインを持っています。彼らが高校のバンドを描いた時、それは本当に印象的なものでした。そして、それはまったくのもので、楽器が正しくなっています。それはあなたがよく見ないものです。それはうまくいったアニメだ。私はそれが好きだった。

偉大な色、偉大なキャラクター、全体的に偉大なアニメ

だから私はこれをまっすぐにしましょう、私はそれが楽しむショーに来るとき、私は非常に好き嫌いの人です。だから私の友人がこのアニメについて話しているのを聞いたとき、私は少し懐疑的でしたが、私はそれを見て回ったとき、私は決して戻ることができないことを知っていました。アニメそのものは非常に優れたアニメーションの質を持っています。だから、あなたが愛らしいキャラクター、豪華なアニメーション、嫌なことに良い音楽を持っているアニメを探しているなら、このアニメはあなたのためです!

(私は本当にこれでゆりを発送します)

偉大なプロット、偉大なキャラクターの開発、優れた音楽

アニメは高校交響楽団の冒険に続く。キャラクターはよく発達しており、見て興味深く、魅力的です。アクションはすべて対人関係(スライス・オブ・ライフ)で、このストーリーでうまくいきます。アニメーションは素晴らしく、クラシック音楽は楽しいです。彼らは最終的に6番目のエピソードでいくつかの男性/女性の相互作用(教師の挫折以外)が始まったが、それ以外は主に高校の女性の怒りである。しかし、それは交響曲のメンバーと全体的なグループの化学の関係を非常に満足に探求しています。

楽しんでいるかナショナルズにいる

私は驚くほどのアニメーションにもかかわらず、光栄のようなKyoAniと境界を越えたKyoAniによって以前のアニメのためにシリーズを見て実際には躊躇していた。私は嬉しいです!ユーフォニアムには何かが起こっています。

このアニメは、私がKyoAniアニメで常に見たような素晴らしいアニメーションを持っています。あなたが音楽のジャンルのアニメをたくさん見た場合、物語は非常に一般的ですが、それは食欲をそそるほどのドラマと葛藤をテーブルにもたらします。OPとEDは、本当にキャッチーで驚異的です。