アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スクールデイズ 海外レビュー

 あらすじ

伊藤 誠(いとう まこと)が“桂 言葉(かつら ことのは)”と出合ったのは榊野学園の入学式のとき。言葉は誠の隣のクラスで、同じ沿線から通っていて、毎日同じ時刻の電車に乗り本を読んでいる。気にはなるけど、遠くから眺めているだけ…。ただ、それだけの存在だった。携帯電話のおまじない…「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真を同じクラスで隣の席の“西園寺世界(さいおんじ せかい)”に見られてしまう。おまじないを始めて1日目ではかなく散ってしまった淡い期待だったが、世界が勝手に誠の待ち受けを見てしまったお詫びにと、誠と言葉の仲を応援したいと二人の間を取り持つ事に…。その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始める。

2007年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

LZZZZZZZ

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・私は嫌いです。

私はショーをそんなに嫌ったことはありません。しかし、それはあなたがそれを嫌い、その中のすべての性格を憎むことを意味するこのショーの目的です。私は一人のキャラクターが私が好きだったとは思えません。結末は私が思っていたほど満足できるものではなく、何とかそれは良いことでした。私はあなたが大嫌い...いい仕事です。

・ハーレムがIRL(現実世界)をうまく動かない理由を示すアニメ

1つの星評価は、あなたがこのアニメをどれだけ嫌うかの警告です。

レビュータイトルはプロットの要約です。

それはうまくいったのですか?- はい

それは意図された点を横切ってしまったのでしょうか?- はい

それはあなたが予想どおりに終わったのですか?- はい

あなたはどうやって望みを終えましたか?- はい(主に)

もう一度見ますか?- いいえ

あなたは友人にそれをお勧めしますか?- いいえ

あなたは敵にそれをお勧めしますか?- いいえ、

あなたが躊躇せずに機会を与えられた場合、あなたが殺す人にそれをお勧めしますか?- はい

このスポイラーは、時系列で発生する重要なイベントの内訳であり、視聴の意思がなく、起こったことの概要をほしいと思った場合にのみ表示されます。このスポイラーには名前は含まれておらず、名前/文字の所有者を置くだけです。

・恐ろしい最初のレビュー

そんなに愛していた何かを憎んだことはありますか?まあ、それはスクールデイズのことです。キャラクターの動機と行動は意味をなさない(特に主人公)アニメの適応の悪い結末を選ぶという考え方は、紙によく聞こえる。スクールデイズは共通のコンセプトを取りますが、ファンにぶつかるもので終わります。あなたがうまくいったものすべてでキャラクターを憎むように作家が計画していれば、彼らは良い仕事をしました。終わりのことを聞くことと、物事を見ることは、このシリーズの主に異なる経験です。キャラクターがもっと感じるならば、このシリーズは「とても悪い」とは見なされずにすばらしいことがありました。

・あなたの典型的なハーレム・アニメではありません。非常に良い時間!

私はレビューのスポイラーをマークしているので、あなたはそれを読むのが安全です。プロットに重要なものは隠されており、それほど重要ではないものが示されています。最終段落は結論です。

私はちょうど学校の日を終えた、そして幸いにも私は何も知らないでそれに入った。

HighSchool DxDのコメントセクションで、このアニメのことを聞いたことは、主人公が嫌なことだと言っていました。

myanimelistのジャンルは言った:エッチ、ハーレム、ロマンス、コメディ;それで私はカジュアルな時間になると思った。

それは非常にうまく始まった、我々は安価なファンサービスが示されていなかった、そして最初のエピソードは、私が主人公のために感じ。

ショーが進行するにつれて、MCはコトノハ(ヒロインの一人)に近づき、セカイ(別のヒロインたち)からのヒントを取るために多くのことを試しています。

その後、彼はKotonohaが彼のためではなく、Sekaiのために落ちるかもしれないことを認識し始めた。

スタッフはセコイのルームメイトと一緒に投げ込まれたコトノハとセカイともっと複雑になっています。

私たちは、セカイがそれが間違っていることを知っているが、まだ主人公と一緒にいることが続いているという罪悪感を感じることができます。

私たちは、彼女の否定をともなう女の子、Kotonohaと彼女の裏切り者であるSekiaの両方の痛みだけを想像することができます。

今度はネタバレフィルターを使って上記を見てみると、ミル愛の三角アニメのかなりの行為のように見えるかもしれません。そして、それはある程度ですが、それ以上にもあります。悪いキャラクター。まったく間違っている。ショーの人たちは悪いですが、それはキャラクターを悪くしません。ライト(デスノートから)は、悪い人であるので、悪いキャラクターです。 (悪い人、しかしすばらしいキャラクター)。このアニメを囲んでいることを憎むことは、人気のある意見を持ち、偏見のない方法でショーを判断するために脳を使わない人のもう一つの例です。

このアニメを非常に高く評価し、他のハーレムのアニメと同じくらい安いファンサービス(多くはない)を使用せず、シンプルだが複雑なプロットされたスムーズに実行され、それはファンサービスまたはいくつかの悪いプロット点のserious(深刻).While(同時に)完全に欠いていない実際には非常に成熟したとして、.Iはハーレムはこのアニメに適したジャンルであるとは思わない、これは非常に良いショーは、反対であります顔の価値がどのように表示されるかを示します。

私はすべてのアニメファンにお勧めします。オープニングマインドで(これは悪いアニメであり、初めからニックピッキングを開始しないようにしてください)これはすべてのアニメや映画、テレビ番組、またはエンターテイメント全般)と最後まで固執すると、失望することはありません。これはエッチ/ハーレムのマスクの後ろに非常に巧妙に隠れる非常に暗いアニメです。

・私はちょうどちょっと見たことがないかわいい子の中で何が!

言葉は私が自己を貫くものを記述することはできませんか?

簡単に説明すると、私は喜んでいました。主人公は彼と一緒にいたいと思っていました。次は私が混乱していたのですが、彼はただの馬主だったのですか?その巨大なカーボールが生殖腺に当たった!

これはロマンスではなかった、これはサディスティックな結末を持つハーレムだった!

・ええ、私はこれを書いている日付の日のように明日の予定の書類を書いていましたが、代わりにこれを見ました。

今日は3時になったので、今日は期限が切れると言いたいのですか?このショーは3つのことで成功しました。

btw(ところで)私はいくつかの下品な言葉を使用して警告されている)

・1.私は寝るのを妨げる

2.私は私の24分* 12時間の時間を戻すことができるように私は時間に戻って行きたい。

3.そのポイントを横切って、人々はたわごとで、その人生はたわごとです。このショーは、あなた自身が生きているだけでなく、この糞がいかに悲しいかで未誕生になりたいと思うようになります。

正直言って、他のみんなが言っているように、私は 本当にこのショーが嫌いです。それは創造された目的を果たし、軽蔑されることになります。私は警告を読んだが、私は好奇心があったので、彼らに耳を傾けなかった。このショーを見ないでください。ジャガイモのあなたの落ち込んだ袋が既になければ、次に右に行く。

私はなぜそれが実際に何をしようと成功したので、他のように1スターを与えるdidnt理由は唯一のものです。その上、それは本当の色を隠すのにうまくやったし、エピソードの写真とサムネイルを見るだけで、美しさの背後にある狂気(あなたがショーと思う美しさ)をこのカレンダーで伝えることはできません。あなたがエピソードの説明を読んでも、それは十分ではありません。あなたのウェブであなたを捉え、あなたを食べます。卑劣な、卑劣な。これは私が書いた最初のアニメレビューで、私はここで私の話題を書く時間を取るべきかどうかに関して矛盾していました。私は正直言って、私の最初のレビューをここで使うことを望んでいませんでしたが、私はそれがちょうど何かを書く必要があったと思います。

ええ、私は数時間後に起きなければならない前に眠りにつく。

・ハーレムジャンルの猛烈な効果的な風刺

私はなぜ人々が最初からそれを見れば、このショーについてとても怒っているのか分かりません。エピソードだけでは、私たちは略奪的な性的サイコパス、不安定な日和見の女の子がコインジに使用されていること、甘くて不安定な女の子はジェネリック定義だけの「愛の関心」であることを知っています。

男の娼婦は傷ついた甘い女の子を2人使って、文字通り彼らを怒らせる。その間、彼の髪の毛は最終的に、彼が望むものを除いて何も気にしない機会主義者から成っている。

有名なエンディングは、ハレムが実際に起こった場合に起こることです。

このシリーズは、熱狂的な風刺であり、熱狂的な極端な勢いを漂わせます。

私はこれを強くお勧めします。それがそれ以外のものであるとは思わないでください。

・このアニメは反ハーレムです

このアニメのすべての人を憎むように準備してください。

結末は本当にショッキングだった。しかし、再び、私はいくつかのスポイラーを覗いたので、吹き荒れが私のために軽くなった。そして、私は実際には、死んだ人々が彼らにふさわしいものを得たということに幾分満足していました。しかし、他の女の子...私はちょっと彼らを残念に感じる。

私がネタバレを見なかったなら、私はその終わりの笑を見た後に狂っただろう。

・あなたが認めようとする以上に良い

スクールデイズは「傑作」ではありません。なぜこの忌み嫌われたことが生まれたのか、あなたはどうやってuggghhhhすることができたのですか?

スクールデイズにはファンタスティックなファンタジーがあり、新世紀エヴァンゲリオンとは違って、嫌悪者やファンの皆様には、シリーズについてのご意見について極端な感想があります。それは説得力のあるストーリーとしての効果の証です。それが好きかどうかにかかわらず、それはあなたの注意、あなたの意見を必要とします。それは視聴者から肯定的および否定的な感情を引き出す。

私は10と7の間のどこかに挟まれています。また、これは優れた傑作でもなく、最悪のものでもありません。私の意見では、そのメリットはその問題を上回っています。平均レビューはまだ5星中4星です。あなたが望むものすべてを憎むと、誰もがそれを憎んでいると主張する:大多数は彼らがそれを好むと言う。あなたはそれを見て、あなた自身の結論に来るべきです。

私の完全な分析、実際のレビューのため:https://www.youtube.com/watch?v=nNxNZjHUddA

・このトラウマは私を良い方法で傷つけますか?

私はこのアニメを見てから数年経ちましたが、私はまだそれを鮮明に覚えています。そして、それは最悪の場合でも信じられないほどうまくいっていると言わなければなりません。私はこのアニメが私の中で恐怖を解き放つかのいずれかを見ていることに傷つきました。このアニメのキャラクター開発における心理学の使用は、本当に他のアニメとはかなり異なる形でそのキャラクターに対する憎しみを作り出します。他のアニメでは、キャラクターが一般的であるか、物質が不足しているか、過大評価されていることがあるので、キャラクターが嫌いかもしれませんが、就寝日にキャラクターが洗い流され、そのキャラクターが悪いが意図的なので、これらのキャラクターはゴミの人間ですが、そのストーリーに続いて、人間の心が脆弱で、特にサポートが不足しているときや、ガイダンスの手がかりがないときにあなたを援助するために、イベントから傷ついた程度まで精神的な発達が信じられますこのアニメに登場する狂気として知られる暗闇。主人公は、彼の行動に対する反響が遅すぎたので、彼の意思決定がもはや彼の無関心で無帰還の点を彼の周りの人と彼を導いた彼のコントロールできない欲望に渡した彼の終わりまで。

・高い評価に惑わされないでください - 時間の価値はありません

私はランダムなボタンを押した後、これを見始めた。私はそれが他の様々なショーのコメントで参照されているのを見たので、私はそれを撃つと思った。私はまた、潜在的にマークのないスポイラーのコメントを読まないようにしました。いくつかのエピソードを見た後、私は降りることに決めました。

キャラクターが仲良くなると主張する人もいるかもしれないが、好きな人はいないので、それだけでは見るのが難しい。私はさまざまなアニメや映画を見てきましたが、物語が進行しているか話していても、魅力的でないキャラクターを引き出すものがいくつかあります。はい、あなたは列車の難破船がこの中に広がっているのを見て、それはそれに端を発しています - 少なくとも最初はそれがありました。しかし、それが進むにつれて、キャラクターは、実際にどこから彼らの行動を描くのかを理解するための堅実な背景を与えられずに、ばかばかしく畳み込まれてしまいます。その後、視聴者は「ホルモン」や「衝動に敏感な子供たち」に沿って何かを推し進めることを余儀なくされますが、それでもストレッチがありました。文字は実際には悪いものとして作られているかのように、その意味では片面になっています。

このアニメのメーカーが「これは腐った人類がどういうものなのか」、「これは現実なのか」という言葉に何らかの点を付けようとしていたら、彼らは失敗したと思う。適切な特徴付けがなければ、視聴者からそのような感情を呼び起こすことはできません。

・最悪のオーバーヒートアニメ!

あなたが最も空の開発されていないキャラクターのキャストが好きなら、これを見てください。キャラクターの行動や意思決定は、彼らがいる状況には意味をなさないが、彼らが経験する厳しい変化を完全に納得させるものではない。それだけの価値はありません。

スクールデイズはいいアニメです

私はレビューを残しておきたいので、250文字を#honest #cantlie #donaldtrumpに打つまで入力します。私は2017年に生徒会長のために私の靴下の人形を指名したいと思います。最後の3つのエピソードでは、私にさまざまな感情が与えられました。

・絶対に素晴らしい

それは多くの高校ロマンスがやっているのと同じように始まります。シンプルで無邪気で、経験不足で、それはひどく間違っています。恐ろしいことに、おそらくは控えめな表現です。軽快な喜劇から心理的なスリラーへのテーマ別の移行は、多くの視聴者が好きではないことであることが多い、それ自体を繰り返すジャンルの大きな変化です。一度言ってやったら、あなたは同じアニメの使い捨てポップミュージックをここで得ることはできません。そのジャンルの何か他のものと比較して、それは本当にユニークなものとして際立っています。私があなたについて嫌う10のものがゆっくりと7つに変わったとしたら、あなたがここにいるのです。

・どのように "ハーレム"シナリオが現実になるか

私はこれがおそらく多くの点で5つ星のアニメではないと言って始めます。それは時々憂うつな、暗い、うつ病です。プロットは、最後の2つのエピソードで上に行くと結末は間違いなくオフになっています。あなたは誤った十代の若者として始まり、まったく卑劣な人として終わり、利己的で、無邪気で、性的なもの以外の何ものでもない女性を見ている、多くのキャラクター、特に主人公を憎むでしょう。

他の多くのレビューに関連して、私が同意していないのは、このシリーズがあまり書かれておらず、安価であり、すべての文字が否定的/否定的であるという主張です。このショーでは、エルフェン・リードと同様のテーマをいくつか使用し、今度はセックス、ロマンス、高校の環境との関連で、人間性の最悪の部分を探っています。それは、仲間の圧力、いじめ、そして何よりも先に、感情を扱うことができず、初期の関係(ここでは経験の浅い十代の若者)でお互いを理解することができないという負の影響を示します。

主人公は他の人の気持ちを無視して、自分の気まぐれにしか行動しないので、私は女性キャラクターのほとんどが不安定で悲劇的だと感じます。彼らは誤った判断を下し、自分の信念に反して行動することが多いのですが、主に彼らの感情を扱う方法がわからず、主人公とは違って実際に罪悪感を感じます。たとえ2人のうちの最初の人が罪悪感を持っていなくても、セカイとコトノハはどちらも犠牲者です。彼らは主人との関係に行くときに愚かに行動すると言うことができますが、彼らは基本的に子供であり、それはいつでも信じられないほどです。

私はまた、このアニメをハーレム・フィクションの批判のように見ます。それは、複数の女性との主役の関わりが、心理学的にまたは文字通りそれらを殺すかのいずれかの関係者を破壊する方法を示しています。ここに描かれている行動がどこからでも完全に取り出されるわけではないので、それは実際の生活の中でしばしば終わる方法です。主人公が何の影響も及ぼさずに動く何かを叩くことができるような、非常に多くのキッチュのプロットを見た後、私はそれが嫌悪感を感じる。ここでは、性格の弱さ、他人の気持ちを無視すること、そして本当の関係を作り出すことができないことがどのように深い反響を及ぼしているかが示されています。

私が言ったように、このアニメは5つ星に値しないかもしれません。それは最終的にトップになり、作家は疑わしい決定を下す。しかし、それは達成しようとしていることにも成功します。何が来るのかについて準備ができていなければ、あなたを傷つける恐ろしいダークストーリーを作ります。それは文字のための希望を示していない、ハッピーエンドのようなものを強制しません。しかし、それはまたある意味正直にしています。いくつかとは異なり、私はいくつかの孤立した瞬間を除いて、それを安くも搾取的でもありませんでした。私が見たすべてのことが、少なくともある点まで、実際に起こる可能性があり、恐ろしいかもしれないが、そこにはアニメに頻繁に示されていない真実がある(そして、おそらく示されていないこの高品質の他のどのシリーズでも)。そのために、私は完全な評価と推薦をしています。もしあなたが信じられないほど信じられないほどの痛みを味わうことができれば、好きな人は恐​​ろしい形で自分自身を破壊します。

・奇妙なペーシングと平均的なキャラクター、しかし完全にひどい

このショーは、約11回のエピソードではめったに遅くなく、最後のエピソードで興味深いシーンを詰め込んでいく。私は主人公と恋に落ちるすべての人を軽蔑します、特に彼はとてもひどいですから。おそらく私が見て楽しんでいたのは、二人だけのコトノハと世界。12のエピソードしかないので、時間の無駄ではありませんが、間違いなく最高です。

・磨耗したジャンルの素晴らしいツイスト。

この大胆なロムコムには、お互いの気持ちを表明するのに苦労している2人の女の子と出会う男の子がいます。彼らはすぐにあらゆる種類の不自然で陽気な状況に直面します。少女は誠の戦いで相手の頭を奪うことができますか?真実は本当にあなたの心を吹き飛ばすかもしれないこの(480p)の唯一の古典で見つけ出す気持ちがあります!

・私はどのようにこれを見分けるのですか?

このアニメはうまくやっていて、やりたいことが分かっていて、やりました。そういう意味では、それは驚くほど芸術的なものでした...唯一の問題は、私はそれを1分ごとに嫌っていましたが、それを終了するように強制されたので、何が起こったのかを完全に理解するでしょう。私は今この夜のアニメを考えて一晩中座っています。私は2つの部分(前方のスポイラー)を除いてすべてを憎んだ

1.乙女が真実のアパートに来て、馬鹿のことを教えてくれる部分。

2.誠が死に突き刺された部分。

それは文字通り最後のエピソードで素敵なボートがあるという面白いことでした。

スクールデイズの私の謙虚な考え

私は学校の日々が純粋で病的な好奇心を抱いているのを見て、人々が文字通り最悪のアニメであり、それをコピーすることは犠牲アニメの火の中で焼かれて、そして、正直言って、私は自分自身のためにそれを見てうれしいです。私は学校の日が好きではない、それは "良い"アニメではないことを明確にしましょう。私はもっ​​と興味深い実験だと感じています。私が言うことは、誰もがすでに信じていることから誰かを説得することを妄想しないが、私は2セントを渡したいと思う。私に説明させてください。

スクールデイズはあなたが好きなアニメではありません。これは私が感じるように設計されています。それはひどい列車の難破ですが、それは何であるかを知っていて、愚かなティーンエイジャーによる悪い決定のひどい道をあなたを引きずり出すようにあなたの注意を引くように設計されています。スクールデイズは文字通り最悪のシナリオをとり、それを最後まで続けます。伊藤さんが大人のおもちゃをどう扱っているのか嫌いだと思います。いとうが置かれているあらゆる状況において、彼は最悪の可能な道を選び、観客が彼をさらに憎むようにする。Itouは最終的に嘘(と精液正直)の大規模な網の中に自分自身を見つけるとエスケープを見つけることができません。最終的には、巨大な火の玉の中で電車の爆破が炎に爆発し、その悲劇は終わった。

私が前に言ったように、私はこれがすべて設計によるものだと信じています。私は、クリエイターが高校の愛の三角に関する最悪のシナリオについて、恐ろしい、恐ろしい話を作りたがっていると感じています。あなたは一般的に愛の三角形のパロディーと呼ぶことができます。私は正直に言うと、恐ろしい、嫌な、そして最も重要なことに、観客をボールでつかんで、暴力的で暴力的なストーリーを作ったクリエイターに正直に拍手を送ります。

再び、スクールデイズは誰もが "好き"であるアニメではありません。それは恐ろしい、恐ろしい経験であり、それはそのようになっています。

TL; DR

高校、子供たちの周りで寝ないでください。あなたは死ぬかもしれない。

・思考は完全な時間の無駄でした。

Sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooookokooooooooooooooooooooooooo、私は約6つのエピソード........まあ。私。悲しげな殺人、私はとても怒っていた、マコタは袋です。私は桂が欲し