アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

月がきれい 海外レビュー

 あらすじ

茜と小太郎。中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。クラスメイト、部活仲間、教師、親…周囲との関わり、自分の成長。変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、瑞々しくもめくるめく、思春期の恋。

2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

tukiga

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・本物の愛の感覚

私はアニメの専門家ではないと述べて始めましょう。最近私は完全なショーを見ることになっています。これは私が他のアニメのロマンス、本物のrelatable(関係付ける)キャラクター(それは私と共鳴)で憧れてきた何かを私に与えた見た最初のショーです。これは、これらのキャラクターに私を販売した執筆と声優の組み合わせです。この番組の2人のメインカップルを超えて、友人たちは実際に本当の友達のように感じました。ダイアログ、アクション、インタラクションで 私は誰にも関係があります。何もトップを通過することはありません。この次のセクションで私は触れるつもりです私はショーの流れを台無しにすると思う。

これはちょうどそのような良い感じのアニメです!見て!あなたはロマンスを楽しむなら、それを楽しむでしょう!

・すべての時間の10/10

タイトルはそれをすべて言います。

私の2番目の好きなシリーズをまっすぐにアップ

このショーは、私の心のやり方を難しくしました。

時々、アニメーションの品質は落ちます(すべてのバックラウンドのキャラクターやものを見てください)が、そうでなければこのアニメはとても神です。

10/10は視聴をおすすめします

・どのような美しいラブストーリー

最初に私はそれを見なければならないか分からなかったが、私はとてもうれしいです。それは心の中であなたを襲う美しいラブストーリーです。私は最後のエピソードで泣いていて、私は自分の喉に結び目を感じました: 'c。キャラクターは好きで、好きになるのは簡単で、たくさんの友情があります。主人公は恥ずかしがり屋ですが、再び彼は好きになりやすく、彼は彼に関連しています。彼は恥ずかしがり屋、ぎこちない、運動様式ではないので、基本的に私たちはアニメの笑いを見ている。

・巧妙な物語

通常、私は "中学校のロマンス"として宣伝されているものに疲れているでしょうが、これは現代日本の若い大人の生活の生検ですが、その話は誰とでも関連しています。

作家やプロデューサーがこの番組を制作するのに大きな情熱を覚えていることが分かります。アートワークから対話までのすべてが品質を醸し出す。あなたの年齢や好みのジャンルに関わらず、私はこの中学生の子犬愛のロマンスの主人公に感じないようにあなたに挑戦します。

主人公は深く多面的なだけでなく、すぐにすべてのキャストのために感じるようになります。他のショーのエクストラよりも何も感じられないような気分になるサイドキャラクターは、ストーリーがあなたを吸い込み、実際に学校の学生としてドラマを実際に生きているので、クラスメートとなります。

あなたが見る唯一のものが巨大なロボットであっても、私はこのショーをお勧めします。

・現実感のある巧みな物語。

私は当初、アニメーションのスタイリングのためにこのタイトルに躊躇していました。しかし、最初のエピソードを完了した後、それは物語によく付随する作品になった。見栄えの欠如は、視聴者が実際に展開されるように物語に包まれるようになります。私は本当にこのアニメーションのより良い部分が、個性的なキャラクターの欠如や、奇妙な瞬間に頼る必要があることを発見しました。主人公の間のぎこちないさがとても鮮やかに描かれているので、あなたはよくパッケージされた終わりまで見守ってほしいでしょう。

・素晴らしい、穏やかなラブストーリー。

現実世界の状況や制約は、物語に現実感(アニメではなく)を与えます。ビッグバンの告白まで構築するのではなく、彼らはそれぞれの本当の気持ちを表現するために常にぎこちなさを打ち破ります。ストーリーははるかに現実的な方法で徐々に深くなります。

・人生の乱れに関係なく、愛は方法を見つけるでしょう

茜と小太郎は、どちらもクラブ活動に深く関わっている中学校にいます。私は漫画のペースが大好きで、私たちの重要な他者とのコミュニケーションの手段としてテキストを使用していた多くの人にとって、それがどのように関係しているのかを知っていました。

私は本当に最後のエピソードとクレジットは、これらの2つの未来がどのように形を取ったかを私たちに示してくれたことを感謝します。すべてのロマンス愛好家を監視する必要があります!

・非常に可愛いロマンスの物語

このショーは遅く始まりますが、それは驚くべき話になります。

複雑な関係やそのようなものはありません。それは、自然の、非常に現実的な、そしてとりわけ非常に関係のあるもののような感じでした。私は間違いなくこのショーをお勧めします。

素敵なストーリー、キャラクターがよく発達していて、実際にそれらのすべてを愛するように成長します。アニメーションは最初はやや不快だったが、これはこのアニメを偉大なものにした。

・素晴らしいとさわやかな!

間違いなく、別のクリシェ(決まり文句)ティーンドラマアニメ!構造は似ていますが、物語の動きは正直に美しいです。さらに、これは実際に素晴らしい結末を持っています!ほとんどすべてが解決され、私たちは彼らが彼らの生活の残りの部分でどのように終わるか見ることができます!K×A !!! まったく、非常にうまく実行され、驚くほど美しい。新しいお気に入り!

・月輝き?月経。

私がこのアニメを最初に見たとき、私はローキーが私がやっていることに幾分関係があることを望んでいました。私はこのアニメに関連することができるキャラクターからの複数の資質と彼らが中学校にいるという事実があります。私は新しいエピソードが出てくるのを見て興奮していましたが、週ごとに新しいエピソードを待つことに飽き飽きして、他のアニメを見始めました。最近は私にとって何もないので、アニメを終わらせることにしました。もちろん、結末は私の期待に応えました。私は涙が私の目から滑ってきてこれを見終わってうれしいです!

・つきがきれいな宝石です

どのショーのレビューを書いても私が去ったのは初めてです。このショーは本当に過小評価された宝石です。それは中学生の懐かしさと驚くべき話を彼らに与える視聴者ととてもよく繋がります。すべてのキャラクターは、アニメでは一般的ではない、彼らの年齢と現実的に成熟して動作します。このショーがあなたから引き出す感情は、時間の価値があります。

私の目で10月10日、このショーについて何か悪いことを見つけるのは非常に難しいです。間違いなくこのショーにショットを!

・絶対に信じられないほど!

私が長年見た中で最も暖かく健康的なロマンス。本当に信じられないほど私はもっとあったことを望む!始めから終わりまで、私は笑顔で、笑って、泣きながら、キャラクターと一緒にいました。私はジャンルが注目され、同じことがもっと見られることを願っています。これを見ることは、非常に多くのオープンな未完成のロマンスが終わった後、信じられないほどカルト的だった。

・あなたは本当に辛抱強くする必要がありますが、物語はいいです

ほとんど話がありません。あなたは、これらの2つの星を交わした恋人は、内向的であると言うことができます。場合によっては、ボーナスの終了シーンには前回の20分よりも多くの対話があります。

ロマンスはどうですか?完璧なペースで、浮き沈みがあり、中学生がどのように愛を受けているかを幾分モデル化しています。多くの人々が、これらの中学生が高校生のような関係を扱うことを期待して、各エピソードのコメントセクションに不平を言うつもりです。これらのコメント作成者は無知です。これらの中学生はあまり経験がありませんので、普通に見えないことを期待してください。

このアニメは、しかし、忍耐の極端なテストです。これがいかに遅いかを過小評価しないでください。

・今シーズンのベストロマンス

トラックランナーとLINEと呼ばれる携帯電話のメッセージングアプリケーションの使用により近づく志望の小説家の中学校のロマンス。

物語は、非常に簡単にペースで、時にはかわいく、ときどきやや痛みを伴うような方法で、学校生活、ピアジェ、家庭生活、義務、信頼性、親切と誠実さを包含します。

・月のように、美しいのでマスターピースです

私はこのショーのアニメーションは数えられれば良いと言っていますが、実際にはフィラーシーンに欠けています。ここの物語は生のものであり、ほとんどの人のための良い時計です。私の意見では、これはアニメを見る必要がありますが、質問はありません。

・非常に落ち着いた奇妙なアニメ

それは、それ以上です。それは時代の到来についての物語であり、愛についての物語であり、友情、苦難、家族に関する物語です。

それは時々非常に扱いにくいものですが、もう一度、多くの人が年を取るにつれて本当に厄介です。彼らはちょうど子供であり、人生について学ぶという事実を家に持っています。高予算の生産を期待してはいけません。あなたが旅行するときに持ち歩いている本のように、あなたがいつも旅行を覚えているので、あなたが忘れないでしょう。それは世界で一番良い本ではないかもしれませんが、何とかあなたと深いつながりがあるように感じられます。

9/10

・美しい話。あまりにも多くのドラマなしでロマンスが好きな方におすすめです。

シリーズを一気に見てきたので、感動を感じました。物語は爽やかでかわいいですし、結末が私を満たしてくれました。

Gochisousama

私がもっと欲しいのは、エンディングのサイド・キャラクターに何が起こったのか、もう少し詳しく知りたいのです。また、アートの絵はストーリーの正義もしません。私は正直なところ私がストーリーを悲しげに抱かせる原因となった、より多くの「少年少年の生涯」を提示します。

私は純粋な愛の素敵なヒットを望む人にこのシリーズを全面的にお勧めします。

また、初めて私は男性として "kyaa'd"。この少年は時にはいくつかのボールを持っていた。

・ロマンス; うまくペースで愛するキャラクター

私はこれを、死んでいる主人公や瀕死の過程のような奇妙なプロットの紆余曲折なしに、もっと地味なロマンスとして見ることを楽しんだ(私は本当にそれらの名前をすべて挙げる必要がある? )。私が素早いコメントで書いたように、私がエピソードを聞いている間に受け取った気持ちは、カップルが2人の子供として会う最初の段階でディズニーの「アップ」の部分の拡大のようだった。キャラクターは状況に一般的に現実的に反応する。内向的な男として、私は内部の独り言と両方の主人公の闘争を理解し、それに関連付けることができます。また、キャラクターの心や気持ち、場合によっては不一致の中で起こっていることと、メッセージに合同があるチャット技術の使用も関連しています。

この種の「人生の断片」が好きなら、非常にお勧めします。おそらく、キスなどの黙示的な記述やロマンスのPGです。開始が遅くて、名前の弾幕が最初のエピソードのために私を混乱させたが、関係と関係が進化するのを見ているのがすごかった。

追加ボーナスのために最後のエピソードのクレジットを見るのを忘れないでください。

エスケープ2017は、これを見てBSアニメを夏にする

私は熱心な批評家ではないと聞いていますが、私は通常これを見直すことはありませんが、私はこの素晴らしいプラットフォームでこれまでに見たアニメすべてを考えています。これは値するものです。私が泣かせてくれたアニメのリストに友人や家族にもお勧めするアニメのリストにTsukigakireiがあります。私が本当にシンシアーなアニメを見たのは、AnohanaまたはRomeo x Julietの両方が素晴らしいと思ったのが最後でした。このような優れたアニメが視聴者と熱心につながり、あなたをその世界に引き込むことができるので、しばらくしています。あなたがこの季節のすべてから脱出するものを望むなら、アニメはこれを見てください。あなたはそれを後悔しません。

・ああ、感じる!ああ、感じる!

これは、私が見ている最高のロマンスアニメの一つでなければなりません。非常に現実的で、魅力的で、さまざまなレベルで関連性がありました。ロマンスアニメが好きなら、これを見なければなりません。質問はありません。

月光は月のようにとても美しく、中学校の卒業時に去年のように初めてお会いする3年生2人で始まる中学ロマンスです。彼らはゆっくりと互いのことを学び、お互いに落ちる。このアニメは、中学校の昨年中に直面しなければならない若い中学生カップルの苦労と課題についてです。幸せなパーツ、悲しいパーツ、面白いパーツがあり、どのようにエンディングが起こるのだろうかと思います。それは幸せな結末か悲しい結末ですか?あなたはただ見つけなければならない。それはそれだけの価値があります。

・非常に良いロマンスアニメ

それは最後のいくつかのエピソードで減速し始めたが、このショーは非常に面白かった。アニメーションが非常に酷いので、人の群れが表示されている場合を除いて、アニメーションは素晴らしいように見えます。最初はアニメを見るというあなたの決定に疑問を感じます。メインとサイドの両方のキャラクターがすべて優れています。ロマンスアニメを試してみたいのなら、これをお勧めします。

・最後に本当に良いロマンス/高校の物語

毎シーズンには、大丈夫アニメ、良質アニメ、偉大なアニメが常に存在します。Tsuki Ga Kireiは、あなたの典型的な高校生/ロマンスのアニメの一つではありませんが、現実的な状況や経験をもたらします。本当に厄介なことはあなた自身の経験を思い出させるでしょう。このアニメは必見です、まったく見なければなりません!

・かわいいストレートアップラブストーリー

それは、堅実なラブストーリーのすべての要素を持っています。それを秘密にして、嫉妬深く、頼りない愛する人たち、それを引き離そうとする人々、競合する利益、同じ高校に行くなど

の主人公は目立たないが、周りのキャストは素晴らしい。ユーモアはありますが、ロマンチックなコメディではありません。

まっすぐなロマンスが好きなら、あなたは失望しません。

・素敵な話。非常に "ファーストラブ"のような

それはゆっくりと始まりますが、私はそれを認めますが、一度主人公が無邪気であることを実感したら、それは正当化以上のものです。大きなドラマはなく、純粋で無実のファーストラブの瞬間です。チャプターが進むにつれて勢いが増しますので、時間を置いて、あなたの心を暖かくする素敵な話を見つけるでしょう。

ナイスなアニメーション、優れた環境、サウンドトラック。

・だから心温まると愛情を込めて

これまで私が見たアニメの中で最も甘くてかわいいアニメでした。このロマンスはあまりにも愛想がいいです!作家やアニメーターが作り出した恥ずかしがりやした緊張感は、あなた自身が感じていました。私は自分にすでに彼女にキスするために彼に叫んでいた!私はこのショーを愛することが私のためにいかにあったかについて十分に言えません。見なければならない!

・あなたの心を打つ美しいロマンス

過去に多くのロマンスショーを見た後、自分自身のような閉鎖された人を感動させて再び暖かく感じる人はほんのわずかでした。ショーの感覚になると、ボトリングして成長する方法を考えて感情を表現するのはちょっと難しくなります。私はこのショーが私の障壁を一回以上壊し、それを見て幸せで私を啓発してくれたと誇りに思っています。現実的なロマンスを実際に描こうとしたので、私は実際にその面が好きでしたが、ショーのスタートは遅かったです。それが進むにつれて、執筆がどの程度深いのかが分かります。全体的にこのショーは私がこれまでにないように笑顔を見せてくれていて、いいロマンスショーを見たいと思っている人には十分におすすめできません!

・最もリラックスしたアニメ

これが起こっていた時間全体が私のボーイフレンドで冗談を言いました。これは何も起こらなかった私の好きなアニメでした。それはかなり居心地の良いものだったし、よく書かれている。最初の愛の描写はとても甘くかわいいものでした。私は間違いなく他の人にこれをお勧めします。

・このショーは今までにない暖かいショーです。試してみます!

私は最高のアニメを見つけたいと思っていましたが、そこにはTsukigakakeiが横たわっていました。それはきれいでいいと私はそれを試してみることにしました。

私はかつてこれまでにアニメに夢中になったことはありません。

Tsukigakireiは本当にアニメで見れたことがないロマンスの新鮮なテイクを、もたらします。キャラクターの動き、速さ、表現 は、対話よりも独自の方法でストーリー(とぎこちなさ)を伝えます。それは多くの人を残して、私はショーを愛するように詳細のこの種の注意です。

物語は中学校の昨年の2人のティーンエイジャーの周りを回っています。一般的ですが、これはアニメが優れている場所です。オリジナリティーはあまりにも頻繁に見られることに反するものです。私にとって、これは私に考えさせ、物語がどこにつながるのだろうと思った。(そして、もしそれが没落したら - ありがたいことに、それはありません!!)

アートは常に一貫しているわけではありませんこれは主にスタジオ内の予算/時間の問題が原因です。CGIアニメーションは、特定の場面の雰囲気を壊すことがあります。しかし、それが重要な時には、アートは最も明るく輝いています。大きな投資に投資することは、それを分割するよりはるかに優れており、全体的に不満足な見方を示しています。

音は、私が全番組を通して驚いていた部分でした。楽しく時間を計られた歌と自然な声の演技は、アニメの前提を高めるだけの眩惑的な環境を作り出します。

全体的に、私はこれをとても楽しんで来て、同様のものを楽しみにしています!もしあなたが無邪気さを克服するためにお互いを使用して無邪心な中学生を元のテイクを探しているなら、私はTsukigakireiでジャブを取ると言うでしょう。それは遅く始まるかもしれませんが、それは選ぶようになり、あなたがそれに関連することができるなら、あなたはそれを愛するでしょう!

・素晴らしい視聴体験:D

心からの終わりを持つそのような驚くべきシリーズ。それは本当にあなたの最初の関係を体験する思い出と喜びをもたらします。それは少なくとも私のためです。彼らの無邪気な関係と進歩を見て、私は彼らのためにとても幸せになりました。私はそれらの両方を愛し、私は彼らの人生の多くを見て、どのように彼らがもっと進歩したかを知ることができたと思う。それにもかかわらず、私はClannadを楽しんだ人にはこの1つをお勧めします。それはあなたを泣かせることはありませんが、結末はあなたの心と人生を感じさせます。間違いなく私にとって5つ星です。

・2つの厄介な子供のロマンスへの絶対に信じられないほどのベンチャー

これらの子供たちは感情的な専門家ではなく、彼らは中学校にいるだけではいけません。全体の制作チームは、インパクトが最大になるときにサウンドを増幅するべきときの判断を重く評価し、最も緊張を引き起こすために音楽をいつ取り除くべきかを知っています。ジャンルが恋愛に夢中になっていて、不満足なプロットが残っているので、ロマンスへの明るく心を込めて現実的なアプローチを探している人にとって、素晴らしいショーです。完全に時間の価値がある。