アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙兄弟 海外レビュー

 あらすじ

幼い日。宇宙飛行士になると星空に約束を交わした兄弟、六太と日々人。そして、2025年。弟・日々人は、夢を追い、宇宙飛行士となっていた。日本人初となる、月でのミッションクルーに選ばれた日々人は世界中から注目を浴びる。一方、日本の自動車メーカーに勤める兄・六太は、上司とのケンカで頭突き、見事にクビとなり実家に強制送還…。そこへ、六太に日々人から一通のメールが届く。「二人で宇宙へ行く」心の奥から呼び覚まされた幼い日の約束に突き動かされるように、六太は再び宇宙を目指す。星の数ほどのライバルと厳しい試験のその先に―待っとけ、宇宙!宇宙飛行士となった弟、無職の兄。約束をかなえた弟、約束を思い出す兄。約束の宙(そら)を目指す、宇宙兄弟の物語が始まる。

2012年4月1日 - 2014年3月22日迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UOjdfNDbNQ8(公式)

img_main

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私が今までに与えた5つ星のラッピングアニメに最も価値がある。

このアニメは本当に傑作です。美しく創造された芸術作品。私はスポイラーの最大のファンです、私はいつもアニメのwikiページにジャンプし、すべての小さな事を読むのが大好きです。これは、スポイラーなしで完全な時計に値する最初のアニメです。私はエピソードの後に​​私の席のエピソードの端に座って大好きだった。あなたの好きなアニメのジャンルに関わらず誰にでもこのショーを強くお勧めします。10/5

あなたの感情を働かせる準備をする。素晴らしいショー。

私は大人であり、色々なアニメを見てきましたが、私はこれ程レビューを書かなければならない必要性を感じたことはありませんでした。私はこの宝石を他の人のレビューから見つけました。私は見たいと思っていたほとんどのものについてきたので、私はそれを撃つだろうと思った。私はその決断を後悔しません。

このシリーズは、絶え間ない戦い、愛の三角形、魔法、奇妙な習慣、または他の通常のアニメプロットのような劇的なものは何もありませんでした。両方の月を一緒に立つために彼らの探求の2人の兄弟の物語。あなたに退屈な音?私はそれがあなたではないことを保証します。

最初のエピソードから、私は夢中になった。すべてのエピソード(私がスキップしたいくつかの要点を除いて)は素晴らしいものでした。私の心の弦は、私が覚えておくことができる別のアニメではうまくいきませんでした。そのすべてが悲しみではありません。本当の意味でのキャラクターの気持ちが始まります。

私は熟練した査読者ではない。私はあなたがこのシリーズにチャンスを与えるなら、あなたがそれを愛すると言います。

ネタバレのためにスクロールダウン

私はエピソード90またはあなたが望んだ仕上げを得るつもりではないことを実現すると言うでしょう。エピソード99は未来の可能性を逃しているので終わりと見なすことができますが、私は継続で起こりたいと思うことがまだあります。私は100以上のうち98を与えたいと思っています。今、私は数年前から漫画に行きたいし、何の兆候もない。

良い話が薄く伸びた

私はこのアニメのキャラクターと物語を楽しんだ。しかし、99のエピソードは長すぎました。より効果的に半分で伝えられたかもしれない。カッティングルームのフロアでの作業が必死で、誰かがそれを試してみるのに十分な精神を持っていれば、ファンの編集が必要です。あなたが来ていることが分かっている何かが起こるのを待っているだけなので、いくつかのアークは非常に面倒になることがあります。私はできればそれを2.5星にしますが、それができるだけ愛想的であるために三つ星を与えます。

また、アニメの終わりはマンガの終わりではないので、解像度はあまり影響を与えません。私の意見では、それは時間の投資に値するものではありませんでした。私はそれを言っていないことを望むが、それは真実である。

現実的で、正直で、素晴らしい

ドーハの悲劇の日(サッカーワールドカップ)に生まれて以来、不運を抱えているように見える男、ナンバムッタについての心温まるアニメ。

若くて、ムッタと彼の若いブロッタ、ヒビートは宇宙飛行士になることを願っています。古いものとして、ムッタは弟の前に宇宙に行くことを約束します。しかし、育った、それはヒビートは、これを達成するために彼を過ぎてスピードを上げることができたようだ。

この話は、子供の頃の夢を宇宙飛行士に復活させるムッタの旅に焦点を当てています。ムッタの愛らしい、やや不気味で偏見的なキャラクターのため、ユーモアがいっぱいです。また、宇宙飛行士になるムッタの旅で定番となる他のキャラクターからの瞬間にも満ちています。

アニメのもう一つの(より小さな)部分は、月に着陸する最初の、そして最年少の日本人であるヒビートの成功について語っている。しかし、私にこのアニメが大好きな理由は、ムッタの話です。私が言及した他の主な登場人物は、絆の強さと、ヒッタイトよりもムッタのキャラクター開発に大きな役割を果たしているようです。(ヒッタイトは演奏されなかったとは言わないが、ムッタの人生の中での彼の役割はシャロンとケンジと比べると小さいと思う)

ようです。)笑い声であなたを満たしてくれるエピソードがあったので、 。私はムッタのために賞賛に満ちており、自分の夢を達成するために成功したすべてを願っています。

ところで、アニメはまだ進行中のマンガのほんの一部です。だからこれを見て、読んでる価値のある漫画をフォローアップすることもできます:)

すべての時間の中で最大級

ナンバ・ムッタが私に教えてくれるまで、出版社をつかんでいるクッキーカッターのようなものをすべて見始めてから、アニメを見始めて32年(私は37歳)のアニメーション(最初はマジンガーZとキャプテンハーロック)フォトニックロボットと宇宙海賊自身と同位にあった。私が言っていることは、私は37歳で、このアニメは私に再び星5を感じさせました。私は自分の年を超えていたと思ったほどの強さで、幸せで穏やかな畏敬の念を抱きました。

強くお勧めします...

いいえ、真剣に...見てみましょう!!!!!!!!

人生のベスト・スライスノン・コメディ(まだ面白い)アニメ

宇宙兄弟はスペースを愛する約2人の兄弟です。彼らの二人は、大気圏を通って冒険に出くわしている。私は何かを台無しにすることはできません。私が言うことの一つは、これまで最高のパグを持っているということです。

あなたの心のノートにこれを置く

非常に堅実なストーリーとキャラクターはなんですか?素晴らしいです。あなたが宇宙に興味を持っているなら、これはあなたの過去の宇宙飛行士のためのすばらしいショーかもしれません。私はこのショーを十分に見るのはお勧めできません。私たちは将来このショーの多くが行われることを願っています。

これはそれが得られるほど良いです。

私は厳密に航空宇宙に焦点を当てた学校の学生でした。航空宇宙技術者として私を怒らせることを期待して行っても、学校は正反対でした。私は卒業後約2年間、この科目に触れたいという欲望をすべて諦め、航空宇宙全体に完全に飽きてしまったという点に着いた。今では私はもはや学校と被験者に対する純粋な軽蔑を感じていないので、私はゆっくりと航空宇宙との恋に落ち始めました。

何かがあなたの心に打ちのめされたら、あなたは、あなたが学ばなければならない科目の量に応じて、一時的または永続的な興味を失うことがあります。あなたがしないことの1つは、それを忘れることです。私はその学校から学んだ事実をすべて覚えています。宇宙兄弟は非常に正確で、教師の個人的な逸話のように感じます。私は、パイロットやエンジニアとしての歴史について、学校のスタッフから何十件もの話を聞いたことがあります。私は学校とのつながりを持つ機会を得ました。これには、巨大な航空宇宙企業、軍用商業パイロット、そして最も重要なのは宇宙飛行士のCEOも含まれていました。宇宙兄弟のちょっとしたエピソードの後でさえ、私はすぐに本物だと言うことができました。JAXANASA、実際の人と場所の名前を実際に使用するためのライセンス供与に加えて、ショー自体は私が持っていた個人的な会話から正確に描かれた宇宙飛行士の訓練の世界を掘り下げています。いいえ、宇宙兄弟プラネテスほどの規模ではありませんが、文字と真正性にはより多くの心があります。見て。

まさに私が望んでいたもの。

アニメに残しておくと、未完成/未解決のストーリーを持っていても、99のエピソードでそれを伝え、最後に大きなジャンプをすることさえあります。それでも、これはちょうど私が休憩中にアニメで見つけたいと思っていたもので、すごく面白い追加ボーナスがありました。それは好きで、質の高いキャラクターと非常に面白い前提を持っていました。99のエピソードがすべて終わった後でさえ、それはあまりにも早く終了したように感じました。唯一の重要な側面はすべて、充填/浪費の形であった。最初の致命的な欠陥は、(私はしばらくの間スポーツアニメを見ていたとほとんど考えられていた)くり返しの使用でした。1つの行で3つの完全なエピソードの要約があっても1つのポイントで使用されていました。私はこのアニメを愛していたという事実に憤慨していました。彼らはまた、ラメの漫画でかなりの数のエピソードを終わらせました。彼らは、私がそれらをスキップし始める前に、アニメがマンガから入手可能なコンテンツに追いついたという印象を与えました。全体的に、このアニメはまだ私からトップマークを取得します。また、私はすでに漫画を読んでいます(第187章から)。私は今、これらのキャラクターが大好きです。

今まで見たベストアニメ

魅力的な女の子やあまりにも「魅力的」な若者が主人公として存在しないので、私はこのアニメが大好きです。彼らはすべて現実的で親しみやすいものです。彼らが作るジョークはほとんどの時間面白く、このアニメは非常にインスピレーションと感情的です。私はこのアニメを大いに愛し、次の季節がすぐに来ることを願っています!そしてこのショーは実際にあなたも宇宙飛行士になりたい。