アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

らき☆すた 海外レビュー

 概要

本作のストーリー構成は、原作の内容を踏襲しながらアニメオリジナルのエピソードを盛り込んだ形となっている。原作が4コママンガのため、1分以内で終わるほどの短い話もあり、本編の息継ぎ的部分に配置されている。時系列も原作では高校1年生から開始しているのがアニメでは高校2年生からに変更され、時事ネタを扱ったものについても放送当時の直近のものに変更されている。

2007年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

1 つっぱしる女

2 努力と結果

3 いろいろな人たち

4 やる気の問題

5 名射手

6 夏の定番

7 イメージ

8 私じゃなくても旺盛

9 そんな感覚

10 願望

11 いろんな聖夜の過ごし方

12 お祭りへいこう

13 おいしい日

14 ひとつ屋根の下

15 いきなりは変われない

16 リング

17 お天道様のもと

18 十人十色

19 二次に本質あり

20 夏の過ごし方

21 パンドラの箱

22 ここにある彼方

23 微妙なライン

24 未定

185008957

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ポイントを逃すのを止める

これは、食べたり、電話ゲームをしたり、眠くてリラックスしようとするときに見る素晴らしいショーです。人々が過度に深刻な「レビュー」を与えてくれたのは、このようなショーの目的が欠落していることです。

このショーはThe Great British Bake Offです。このショーは「絵の喜び」です。このショーは、それがそこにあるために見るもので、それがそこにある理由です。それはあなたにプロットを与えるためにそこにはない、それは(大)キャラクターの発展のためにそこにはない、時にはギャグのためにそこにさえない。

かわいいライトパレットクレンザーです。ユーモアは性的ではありません。かわいい女の子はかわいいこと100%と何もしていない。

プロットのないモエのショー

このショーは私のものではない極端なモエです。エピソードの半分はどの女の子がどのように食べ物を用意して食べるのか話しました。私は主にアクション、プロットドリブンアニメ、コメディーのロマンスアニメを見ていますが、私のような男のためのフィールドではない女性の視聴者

真のプロットのない最高のストーリー

ラッキースターは私が見てきた最高のショーですが、実際の葛藤はありませんが、同時に日常の小さな喜びを魅了しています。より深く重いストーリーのショーを見た後であなたを元気に戻す良いショー、正直なところ多くは起こらないので、他のショーの間で見る素晴らしいショーです。私は決してあなたの顔の生活の中で感じる全体のキャラクターだけでなく、全体の疲れを感じることはありません。

時間の価値がある古典的なスライス・オブ・ライフ/コメディ

ラッキースターは、スライス・オブ・ライフの古典です。どん欲いのハイ・ジンクス、超現実的な間奏、または神秘的な話す猫は期待しないでください。普通の話題について話しているのは、4人の少女(後で少々追加されます)です。ショーの魅力を説明するのはちょっと難しいですね。普通のように聞こえますか?鈍い、さえ?正直、女の子のキャラクターは本当に深いものではありません。

たぶんそれは最後までに見える真の魅力です。たぶんそれは、それ自体が陽気な素晴らしいオープニングの歌とダンスの数です。たぶん、ショーがどのように普通に楽しまれているのか、また、普通のものでさえも、正しい見通しで楽しいことができるのかを見せてくれるかもしれません。

しかし、1つの注意点...私は各エピソードの終わりにラッキーチャンネルschtickの魅力を理解したことはありません。その2つは誰ですか、なぜ私は気にする必要がありますか?私は、たいていは文字通り同じギャグなので、終わりを過ぎてスキップします。

魔法が何であれ、それがうまくいくのですが、あなたがスライス・オブ・ライフのジャンルのファンであれば、これは間違いなくあなたの必見のリストに入れなければなりません。

今までで最も面白いショーの1つ

これはおそらく私が今まで見てきたライフとコメディーアニメの中でも最も大きなものです。それがアニメの経験と考えを分かち合いたいと思った理由です。

アニメは誰にとっても必ずしもそうではありませんが、明らかにモエとコメディアニメを愛する聴衆を対象としています(基本的には最も笑)

特定の人々や年齢層にとって、これはわかりやすく、それ。これは必ずしもあなたがそれを理解していないという意味ではありません。

それは実際にプロット(おそらく小さなビット)を持っていないので、プロットのために、しかし主にコメディのために見てはならない。

一部の人々は、彼らがアートスタイルを好まないと言う、それは基本的にちょうど古典的なちびスタイルです、

そして、結論として、私は、ほとんどの人がこのアニメに関連していて、それを試してみるべきだと言います。

私の経験では、あなたはこのショーが好きか、あなたはそれを嫌いです。

GL

これまでに作られたオタクに関する最高のコメディアニメ。

主人公は完璧な女の子ではありません、それは楽しい、楽しいと楽しいです。

本当に良くて人気のある番組(イニシャルD、ポケモン、涼宮ハルイなど)の参考になります。

あなたがオープニングを除外し、それに飽きさせないだけの十分なエピソードがあるならば、ファンサーリズムはありません。

私はラッキースターは、あなたが人生のスライスのファンではない(私はどちらかではない)、あなたはかわいい女の子がかわいいものを好きではないとしても、あなたが見なければならないユニークなアニメだと思います...私は主な理由これは他の何よりもコメディアニメだということです。

それは私がまだそれを楽しんでいるので、(私はちょうどデトロイトメタルシティ、もう一つの小さくて楽しいコメディアニメのように)毎回リビューする少数のアニメの一つです。

物質のない綿毛:Azumanga Magicを捕まえられない

この番組が最初に放映されたときに、私はAzumanga Daiohに対する私の愛のために複数の勧告があるため、最初のエピソードをチェックアウトしました。最初のエピソードは私を退屈させ、すぐにシリーズを書きました。

数年後、私はそれを書き留めた後に巨大なファンサイトを開発したので、このシリーズの多くを見てみることにしました。そして、最初のエピソードの後に​​はもっと良くなっていると多くの人が教えてくれました。まあ、私はまだそれがもっと良くなったとは思わなかったし、それはAzumanga Diaohが持っていたその魔法も、Nichijouが後に捕まえた魔法も捕らえたことはなかった。キャラクターはちょうど迷惑をかいていました。私が愛していた古いショーの多くは、古いアニメファンに恋しさを感じさせてくれるような感じがしていました。 (例えば、Seinfeld、または以前に言及したAzumanga Daiohのように)プロットして作業しています。

私はめったにショーのレビューを書いているが、ラッキースターはショーを見ようとしていた最悪の経験でなければならない。決して私は13回のエピソードの周りを回ることを強いられなければならなかった(私は24回のエピソードのすべてを通して得ることができなかった、私がした限りでさえ獲得すべきではない...私はドラえもんのテーマを含むエピソードを参照してください)、私はそれを見て自分の時間を無駄に感じるようなシリーズを持っていることは決してありません。

あなたがこのシリーズが好きなら、それは素晴らしいことです。それは放映されたときに遡って巨大なものを持ち、多くの人々が楽しんだものでした。一方、あなたはこのシリーズのアイデアが好きだけど、私のようにコアに絶対に腐っていると感じました。アズマンガダイオにもニッチョウを与えてください。これらの2つのシリーズはあなたの好みにはるかに多いかもしれません。

生命のアニメのスライスのSeinfeld

時には、異なるジャンルの古典について人々が話すのを聞くこともあります。クラシックカー、クラシックロック、クラシック音楽など...

これは、スライスオブライフのジャンルの少数のアニメの1つです。声の演技は知的で、いくつか陽気な状況での前後の解説に非常に良いです。私は個人的には、それが少し速いペースとユーモアのための頬のほんの少しの舌で、Azumanga Daiohの精神的な後継者だと考える。

Nichijouのようなショーは、これらの初期のショーを通して開発されたファンベースから構築されました。時にはそれは終わりについてではなく、旅を楽しむことであることを示す。

私はあなたが最初の実行中にやったように、このショーを楽しむことを願っています!