アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

G-onらいだーす 海外レビュー

 あらすじ

謎の宇宙人の攻撃にさらされている昭和119年の地球。真田博士は、宇宙人の侵略から地球を守る最後の切り札として、次世代兵器"G-on"(ジオン)を開発した。そのメガネ型の兵器は、思春期の美少女が装着することで、少女が秘めた様々なトキメキを剣の形に具現化するというものだった。G-onに適合した3人の美少女・ユウキ、セーラ、ヤヨイにより結成された"G-onライダース"は、地球の危機を救おうと立ち上がる…。

2002年7月2日 - 10月1日迄放送(ウィキペディアより引用)

120003338

✳以下myanimelistからのレビューになります

すべてのオタク志向のファンタジーがひとつになった。

あなたがsuper-powered十代の女子高生、ミニハレム、meganeko、lolis、fanserviceのヒープ、そして上記が十分だったと思わなかった+1ボーナスバレンタインエピソードの13エピソードを探していない限り、私はさらに。 手メイドと同じ5月私はあなたが何を期待するか知っていると思います。かわいい女の子と貧弱なデザインの男性キャスト。このアニメの概念の中でアニメーターが石けんされていたかどうかは不思議に思えます。

レビューに:

それはロリの女の子で構成されているエイリアンの侵略を戦う女子学生の束です。前提が幼稚でないなら、私は何がわからないのですか。これで、あなたは今週の怪物と上記のすべてのものを期待することができます。解説するものがないので、私はもう解明できません。

アート、サウンド、キャラクターのデザインは

このタイトルの私の貧しい評価の中で、それは有罪の喜びのような方法で楽しいでした。私がお勧めできるものではありませんが、すべてのオタクのフェチを1つのアニメに巻き込んだりすることを体験したければ、G-On Ridersを楽しむことができます。それではもう一度やりません。

アニメをお楽しみくださいが、これを見るときに "普通の一般市民"が周囲にないことを確認してください。