アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひなろじ〜from Luck & Logic〜 海外レビュー

 あらすじ

L.C.922年、神話の世界テトラヘヴンの魔神達が人間界セプトピアへと襲来。警察特殊機関ALCA所属の若き定理者達は街と人々を守る為にテトラヘヴンの女神達と合体し、戦場に身を投じていた。ある『ロジック』が欠落しながらも家族と幸せな生活を送っていた民間人、剣美親はある日、美しき女神アテナと出会い、思いがけない運命へと導かれる。若き定理者達の『運(ラック)』と『論理(ロジック)』に、世界の未来が託された。

2016年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=03Num0LvRx0(公式)

hinalogic

✳以下クランチロールからのレビューになります

魔法少女SOL、余分なファンサービス、本物のユリ

これはかわいい女の子がかわいいものをやっていることについてのスライス・オブ・ライフ・アニメだと思われますが、それにはいくつかの違いがあります。戦闘の約束(今確認済み) 。最初のエピソードだけには2つの風呂場があり、最初のものは十分に無害ですが、2番目の風呂場は決してありません。

私は魔法少女や少数のアニメを好きな人にこれをお勧めします。

また、ユリ。たくさんのユリ。

シリーズ終了後に編集:このショーは実際にはロマンスです。ユリアニメには正直で良さそうです。「ベストフレンド」のあいまいさもありません。そして私はただ満足しているために5つ星にアップグレードしています。

あなたがそのようなものに入っているなら、非常にcutsey Ecchiアニメ!ここには創造性はない!

ライオンちゃんは乳房の胸に頭を浮かべ、生徒会長の水月はエピソード2でユコの「枕部分」が彼女​​のものだと宣言し、ユリはライオンちゃんが心配してはいけないと答えた。彼らはもちろん、特別な高等学校ではすべての論理学者(魔法少女を読む)です。このショーは信じられないほど予測可能で、エッチー/かわいい組み合わせはちょっと疑わしいです。エピソード#2

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

私たちは本の中のすべてのクリシェを見ます。私はそれを4つの星に格下げしています。特に、青い宝石のような小さなリスのような無駄なおなじみを持っているので、それは実際には9尾のキツネです。

エピソード3は、ライオンの過保護父親の出現により幾分改善されました。

それを与えることを望んでいる

私は2つのエピソードを見てきましたが、それまでは芸術的なスタイルが美しいです。キャラクターはよく定義されているように見え、声の演技は私が人生/魔法少女シリーズのスライスに期待しているものと並んでいるようです。

そのファンタスティックに少し重いです(他の批評家が指摘しているように)、ストーリーが進むにつれて少し消えたり、ストーリー・アークにもっと意味のある役割を果たすことができればうれしいですが、私の疑惑はそうではないということです。

今のところ、総合的な質と発展していると思われる面白い戦闘のために、非常に寛大な4つ星です。

これはLuck&Logicのスピンオフであり、ecchiシリーズではありません

私が3人の査読者から読んだところから、彼らはこのシリーズがスピンオフで、これをEcchiシリーズと呼ぶのは間違っているとは思われませんでした。決してHina Logicはありません - Luck&Logicのecchiシリーズ、お風呂のシーンにはヌードがまったく表示されません。なぜなら、シリーズにはお風呂のシーンがあるからといって、自動的にそれがエッチシリーズであるというわけではありません。

Ange Viergeには風呂場がありますが、それはエッチシリーズとはみなされず、そのようなものは間違っています。

ストーリーオブライフシリーズは、おそらく正しいが、それは最後の4つのエピソードで変わる可能性がある。

さらに多くのスーパーパワーの十代の女の子

エッチ、ユリ、他の人が見たファンサービスシリーズは、異なるヒナ・ルックとロジックを持っている必要があります。これは最高で平均です。他の魔法の女の子/ SoL /変身キャラクター/ SFXシリーズのリサイクルキャラクター。ecchi / fanサービスは初心者レベルです。

ユリ、1〜10のスケールで3かもしれません。エッチ/ユリ/ファンのサービスが本当に何であるかを理解するために、もっとアニメを見てください。

それはまっすぐで、「世界」の説明の欠如、なぜ別の世界の生き物が女の子と結びつくのか、なぜ悪人たちが攻撃したのか、「学校」についての裏づけの根拠は何か、 。。このアニメについて推薦するものではありません。反抗的ではないが近い。