アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔法使いの嫁 海外レビュー

 あらすじ

生まれつき人ならざるものを見ることができるため他人からも家族からも疎まれ、不幸と孤独にまみれて生きてきた羽鳥智世は、自暴自棄となり謎の男が薦めるままイギリスに渡り、闇のオークションに「商品」として身を委ねる。その会場でチセは骨頭の人外エリアス・エインズワースに500万ポンドで落札される。今までの人生に悲観的なチセに対して、エリアスはチセが魔法使いとして大きな素質を持っていることを明かし、自身の弟子にしつつ嫁にするつもりであることを告げる。イングランドでの生活のなかで、チセは自身と同様に不幸な境遇の者たちと出会い、彼らの心を救う中で自身の過去とも向き合うようになる。

2017年10月 - 2018年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

#1 April showers bring May flowers.

#2 One today is worth two tomorrows.

#3 The balance distinguishes not between gold and lead.

#4 Everything must have a beginning.

#5 Love conquers all.

#6 The Faerie Queene.

#7 Talk of the devil, and he is sure to appear.

#8 Let sleeping dogs lie.

#9 None so deaf as those who will not hear.

#10 We live and learn.

#11 Lovers ever run before the clock.

#12 Better to ask the way than go astray.

#13 East, west, home's best.

#14 Looks breed love.

#15 There is no place like home.

#16 God's mill grinds slow but sure.

#17 Look before you leap.

#18 Forgive and forget.

#19 Any port in a storm.

#20 You can't make an omelet without breaking a few eggs.

#21 Necessity has no law.

#22 As you sow, so shall you reap.

#23 Nothing seek, nothing find.

#24 Live and let live.

21785_1_1

✳以下クランチロールからのレビューになります

古代魔王の刑務所の餌

このショーは素晴らしいです。それはスタジオジブリの群衆と一緒に落ちるために必要なすべての正しい音色と音符を持っています。幻想的な設定、幻想的な生き物、そして私たちの完全な関心を保持しながら、世界と幻想的な獣に謎の感覚を与えるための物語の右のタッチ。

技術的側面から見ると、このショーはジブリ映画から期待されるものと同様のレベルで完璧に、時には実行されます。CGが使われていたら(それはおそらく)、私は気づいていてもあまり気にしませんでした。

奇妙な奇妙な骨の折れる英国のバスケットボール選手が買った若い女の子の心のこもった話は、私が前に出会ったとは言い切れないものです。そして、私はそれについて詳しく説明しますが、他の誰かがそうしたことは間違いありません。私はむしろあなたのためにそれを台無しにしたい、あなたはちょうどあなた自身のためにこれをチェックして行く必要があります。古代魔術師の刑務所の餌は、確かに渡されるべきではない素晴らしいショーです。

そんなにいいアニメになるとは思っていませんでした!

私をこのアニメに紹介した私のボーイフレンド。カバーを見ると、私はそのようなもののファンではない...突然、私は見ることに興味がないと感じさせる。しかし、私のボーイフレンドは私にそれを見るように説得する力があるので。1つまたは2つのエピソードの後、私はそれがたくさん好きになる。彼はその本を読んでいたが、それの唯一のカップルを見る。しかし、彼はその物語に飽きていないし、それをもう一度見たいと思っていました。また、私と一緒にすべてのエピソードを見終える。

マジック - モンスター - 不思議な不思議な愛

シリーズはとても魅力的で充実していました!ショーは見てゴージャスでした。「4月は君の嘘」や「セーラームーンクリスタル」のような目には心地よいですが、それは独自のタイプです。音楽は正しい場所で使われました。私のリストをチェックして、次のエピソードがいつ放送されるのか確認することができませんでした。

私がもっと欲しい。

ブリリアント・オグ。私の好きなものの1つ

あなたの多くは私と同意見ではないかもしれませんが、私はエピソード17にして数えています。私は私の時間に多くのアニメシリーズを見ているとはい、私はこのアカウントを開始したばかりですが、これは現時点で私のお気に入りの一つです。それはChiseと呼ばれる少女から始まります。誰が奴隷として売られているのか、この奇妙な人物が歩み寄り、すぐに誰にも賛成し、チーズを買う。そして、彼は彼女が怒っていると言って、最初のエピソードの終わりに彼は彼に結婚を依頼する。しかし、ぎこちないやり方ではありません。理解する唯一の方法は、本当にそれを見ることです。

注目すべきファンタジードラマ

魔法使いの嫁は本当に強く始まった。OVAは素晴らしかったし、シリーズにはかなり興奮してしまった。オークションで買ったスケルトンマジシャンと彼の新しい弟子です。彼女は人間の感情について学びながら、魔法の世界について学びます。シリーズが始まったとき、私はこのファンタジー設定の世界の建物が目立つと思った。

シリーズが進行するにつれて、私は主人公のために深く気を配り続けるのが難しいと感じました。なぜなら両方の人格はちょっと鈍いからです。シーズン中盤のアークは打ちのめされてしまいましたが、エンディングは不十分で、急いでいるように感じました。ちょうどdidntが多くに加わるものの束のように感じた。アニメーションと音楽は素晴らしかったです。それはかなり注目すべき新しいショーですが、それは私が望むほど良くはありませんでした。私はそれを5のうち3つ与える。

私の心は満腹です

キャラクターの成長についてのたくさんの良いメッセージと、道に沿ったいくつかのファンタジーファンタジーとの関係のすべての異なる子供たち。私はちょうどそれを終えたが、私は6ヶ月の時間のようにそれを見直し、美しさを再現するのを待つことができない。エピソードは本当に良いcliffhangersで終わるので、各エピソードはアクションで始まります

私の新しいお気に入りのアニメ

私はエピソード1、キャラクター、背景、そして私にとっては稀な物語で、私がこれに恋していたと言わなければならない。私の心の中でエライアスとチーズの進化する関係は、このシリーズの最善の部分です。私は10星の評価に値すると思うので、私は5つ以上の星を与えることができたらいいと思う。私も本当にシーズン2を望んでいる

この物語に恋して

私はすぐに私を描いた広告を見て、このシリーズを見始めました。芸術は息を呑むほどであり、ストーリーはかなり良く流れています。私は各エピソードが30分ではなく1時間であって、あなたのいつものより多くのことを望んでいるように、もっと精巧にすることを望む。

シーズン1は、リリースされたすべてのマンガまで辿り着くので、埋め合わせのエピソードを予定していない限り、あるいはマンガの販売に影響を与えるスクリプトを早期にリリースしない限り、かなりの時間シーズンを迎えることはできません。

いずれにせよ、私はもっと待つことができない!

誇大宣伝に成長する美しいアニメ

このアニメは狂った誇大宣伝をしていました。正直なところ、最初の10〜15回のエピソードでは、本当にそれが保証されたとは思っていませんでした。ストーリーは想像力豊かでしたが、画期的なものはありませんでした。しかし、アニメーションとオーディオの品質は常に5つ星でした。

しかしながら!

最初のシーズンのほぼ中間点(ミニシリーズは含まれていません)の後、実際にピックアップを開始しました。キャラクターと世界が崩れ始め、本当に自分自身に成長しました。ショーの前半は本当にただの世界のセットアップでした。私はシーズンの終わりまでそれを突き出すことを強く勧めます。2番目のシーズンを過ごすのを待っています!

このシリーズは素晴らしいです!

私はこのシリーズから大騒ぎを愛し、それは魅惑的な世界であり、キャラクターはとてもリアルに感じます。対話もよく書かれています!私は主人公の間にもう少しロマンスがあることを望むが、私は私が見せたものに満足している。私はまだ漫画を読んでいないので、おそらくもっとそこにある。私は本当に、シーズン2が緑色に輝くことを本当に願っています!