アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

黒執事 海外レビュー

 あらすじ

舞台は19世紀末期のイギリスを舞台としたパラレルワールド。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。幼い領主シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。

2008年10月2日 - 2009年3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=D3o4yEyhCrQ(公式)

_SX522_

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ブラックバトラーレビュー。

私は真に黒執事を楽しんだ。私は実際にそれがどんなアニメであったのか、そのストーリーが何であるかは確かではありませんでしたが、私が最後にそれを見たとき、私はショーに満足していました。このショーを見たことのない人には、マンガを読むだけでなく、それを見ておくことをおすすめします。

これは常にお気に入りです

私はこのアニメをほぼ8年前に見ることを覚えています。アニメはまだ私を驚かせ続けています。これは、常に私のトップ10 お気に入り古典的なアニメに残っています。あなたがこのアニメを見ていないなら、私はあなたがこのアニメに挑戦することを強く勧めます。私は通常あなたがこれを見なければならないと言う人のタイプではありませんが、このアニメでは必須です。

私のトップ5のお気に入りの1つ

私はこの漫画が大好き、シリーズは非常に良いです。それは常に面白いですし、私は本当にシリーズのリアルパラレル(ジャッパーリッパー)を楽しんでいます。エピソードは、常にコメディ、真剣さ、そしてただの闇のタッチの素晴らしい混合物です。最近、アニメに興奮するのは私にとっては大変なことですが、このシリーズ全体をもう一度見ていきます。

あなたがそれをすべて見ないなら、良い

アニメーションは本当に気分を設定し、私は本当にキャラクターが好きです。しかし、あなたは特定の順序で季節を見るならば、関係とのシフトがあるので、あなたはそれが混乱するだろうエピソード14または15周りで見て停止する必要があります。

悪と犠牲の深刻な研究、悲劇、コメディの風味があるが、あまりにも害を及ぼさないように

間違いをしないでください。これは、おとぎ話のすべてが終わっていない暗いシリーズです。(少なくとも第1シーズンではない!)人々は死ぬ。心が壊れている。

誰が悪魔と契約を結ぶのになぜ愚かなのだろう?その価値はありますか?「反対側」は、それが作られたほど単純ですか?

シエル・ファントムハイヴは、悲劇を見て、永遠にそれによって成形された少年です。彼の執事であるセバスチャンは、すぐに彼の主人の捕食者と保護者です。しかし、恐ろしいセバスチャンは(そして彼だ!)、彼は誰もが将来の食事を重視し、彼の恐ろしいコストのために優れた価値を提供するために最善を尽くしている。喜んで入室すれば、まだ悲劇であり、欺瞞を試みることなく、あなたが求めているものすべてを手に入れることができますか?

その背後には、緊張を打ち砕くために信じられないほど控えめな瞬間を盛り込んだ多くの暗い要素と、もっと知りたがっている興味をそそるキャラクターのキャストとの深刻な話があります。

最初のシーズン後に何が起こるのか保証することはできませんが、#1は喜びです。

それは終わると予想されたより長い時間がかかりました

私はショーを2回見ようとしましたが、初めて3回目のエピソードを過ごすことができませんでした。私は数ヶ月後にもう一度試して、それ以上のものを手に入れることができましたが、結末は私を失望させました。私はショーをお勧めするとは言えませんが、私はそれを楽しんでいました。

YASSSSSSSこれは素晴らしいです

今私はここで正直になる必要があります、私はこのアニメを愛する!私はNetflixで見ていましたが、削除される前にいくつかのエピソードしかありませんでした。しかし、今私はこれを持っている、私はそれを見続けることができ、私はそれを愛する!!!!!!!! 私にこれをもう一度見る能力を与えてくれてありがとう、Crunchyrollさん、本当にありがとう!

私はこれほど楽しむことはほとんどありません。

私はいずれかのお気に入りアニメを選択することはできませんが、これは間違いなく私のトップの一つです!その愚かな瞬間にも非常に没入感があり、本物の英語の歴史をファンタジーと絡み合わせる興味深い方法があります。重くて軽い、同時に軽い瞬間にもゴシックな雰囲気を楽しんだりしたいなら、これは確かにチェックアウトするものです。

私にすべてのダークティングを与えます

リッチ、ファニー、ツイスト。それは私にすべての暗い帯を与える:)

アートワークは、インスピレーション、味わい深く、エレガントです。音楽はシーンの素晴らしい強化です。文字は開発され、知的で魅力的です。間違いなくこれに時計を与えてください。あなたは、それが単にアニメの1つの地獄であることが分かります。

私は単なる執事の地獄です!

私は黒執事よりも多くの誇大宣伝を聞いたことがあるが、最近までこれまで本当にチャンスを与えたことはなかった。少年は私が行方不明だった!このアニメは、Phantomhive家の頭であり、イングランドの女王の特別な召使であるCiel Phantomhiveに従っています。このシリーズは、ビクトリア朝の時代に起こり、時代に忠実です。シエルにはいくつかのヘルパーがあり、そのうち4人は厳密にはすべて自分のやり方で非常に特殊ですが、彼の執事であるセバスチャン以上のものはありません。暗く神秘的なものがあり、彼は若いマスター・シエルに非常に専念しています。このアニメは多くのアクション、ロマンスを持っており、最後まであなたを推測し続けます。それは素晴らしいことである非常に予測できませんでした!(誰も次に何が起こるかを推測することはできません)

あなたが超自然的、人間関係にあるなら、これはすばらしいアニメです!