アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

カオスヘッド 海外レビュー

 あらすじ

現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気(ニュージェネ)」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、渋谷のとあるビルの屋上のコンテナハウスで引きこもり寸前の生活を送っているオタクの高校生・西條拓巳は、インターネットのチャットで「将軍」と名乗る人物が書き込んだリンクで、次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

chaoshead_wp01

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私はスタインズを手に入れていると思った;ゲート、私が得たものは...

これは私が非常に低いアニメのために与えた最初のレビューです。私はSteins; Gateを絶対に愛しています。だから私はこれが同じスタジオであることを見たとき、私は恍惚としていました...そして、私は各エピソードを突っ込んで、より良いものになることを期待して、基礎はそこにあった、前提も健全です...しかし、何が提供されています...ただ良くないです。MCは私に子犬を殴ってもらいたい、私は彼がそれを脱ぎ捨てることを望んでいた。そして、彼は最後のエピソードの終わり近くで2分間そうした。あなたがmindfkのラインに沿って何かをしたい場合は、あなたの時間を節約し、プロットのねじれ、瞬間、そして奇妙なコンテンツがSteins;

アニメは過小評価されています..

かなり良いプロットはねじれます。抜き出すのは難しい、本当にクールなコンセプトだけど、仕事にしました。ええ、キャラクターはpu $$ yですが、それは不合理ではありません。私は通常そのようなキャラクターが嫌いですが、このアニメは理にかなう方法で、彼がなぜそういうのかを合理的に表しています。

あなたはいつも特別スペシャ

主人公はそんな漬け物でしたね$$ y tho ......私はいくつかの部分がとてもうまくやったと思っていましたが、それは私を見守った小さな瞬間でした。特に探偵のキャラクターは私が好きでした彼の物語を考えて、最も包括的なプロットや形而上学的な概念が魅力的だった...ここには確かに多くの考えと潜在力があったが、主人公のおかげでfxckとしてちょうど安い...これらのレビューのほとんどはスポットです...しかし、私はそれを楽しんだ。

ビジュアルノベルは、アニメではなくVNと見なされます。

私は少なくとも2つの星でこれを与えなければならないと感じましたが、コンセプト自体は十分に楽しまれましたが、私からの感情的な反応を悲惨に喚起するのに悲惨に失敗しましたが、コンセプトだけを見ても不安はありません。

私は個人的にはこれが極端に不十分に実行されたと信じています。このアニメは、最初に将来のシーンを表示し、その背後にあるストーリーを公開し、そのポイントに達するとある程度の偏差をつけてアプローチするアプローチをとっています。ここでの大きな誤りは、このアニメは初めから現実からの妄想を識別するのが難しく、視聴者がそれを意識することができない主人公に焦点を当てるので、どのような形のベースラインもなかったということでした。通常、何らかのナレーションや背景情報が漏洩していますが、最初の4つのエピソードは完全な混乱状態にありますが、このアニメ以外の形で物事をまとめることさえできません。

VNの適応のために、キャラクターの開発は本当にフラットになります。著者は、これから潰瘍を得ているはずです.VN自体を読んで、私の作品から生まれた潰瘍になります。

最も大きな失敗は、このアニメが視聴者とのつながりを欠いていることです。感情的な反応はそこにはなく、これは非常に平坦で一次元的でした.VNをちょうどクリックしたように、アニメの適応はこれを生かせませんでした。

このシリーズは現在10歳です。

たぶんこのアニメの時代のために、プロットは弱いようです。それだけでなく、それはあなたのシリーズでも唯一の12を引きずっているようです。これらの2つの点のためにほとんど見えない。これは、より良いペーシングが必要な古いアニメの1つです。それは約束したようだが、あなたがいたことが分かったときにあなたを噛んで戻ってくる。それ以外のことは、あなたが監視できるものを見ることが他にない限り。

Laters、

Rob。

グッドプロット、バッドアニメ

さて、プロットは大丈夫です。力があり、制限なしで使うことができるのが好きですが、主人公はそのような少女です。彼はすべてが偽物だと思っており、それを受け入れる蟻はいない。彼はいつも「助けて!助けて!」と言います。彼は自分自身でそれを行う力として彼はしかし狼狽します。私がこれを見る一つの理由を述べなければならないのなら、アニメは自分のものではなく、物語のためであろう。

賢い、巨大な混乱

ショーは、統合失調症の男の後に続きます。これはかなりすぐに確立されます。

スタッフは非常に奇妙になっています。その前提は基本的にアニメだから、男がそれを完全に失って、すべてを想像しているのか、世界自体が実際に彼の周りに夢中になっているのかは分かりません。それは非常に賢い方法でアニメの一般的な不条理と、頻繁にそれらのどちらかであるかもしれないというヒントを投げて遊ぶ。

問題は、これが続く凝集力のある糸なしの非常に混沌とした物語につながり、目新しさはすぐに消えてしまうことです。

私がこれを元々見たとき、私はそれを2/3の周りに作ったと思う。

その時点で、私はちょうどどこにも行かないナンセンスの物語に完全に病気になってしまった。

これらの出来事が本当に起こっているかのように額面で取り上げると、主人公は単に狂って想像しているだけではなく、実際には最高でB級のプロットになります。中学生が書くかもしれないもののようなもの。

実際に私の時間を無駄にして怒らせる数少ないシリーズの一つ、無駄な可能性

最初のエピソードでは、信頼できない主役(ランダムな幻覚になりがちな人)の視点から枠をつけた殺人の謎にあなたを魅了します。あなたが得意とするのは、どこにも行かなくても、悪いSF、グレーディング・キャラクター、面白い最終エピソードです。このシリーズとの関係があなたを欺いてしまわないようにしてください。Steins; Gateを見に行きなさい。

**潜在的なスポイラー**

- もしサスケとイタチのgenjutsuの戦いがあなたからの

ごみを迷惑にしていたら、離れて- 最初のエピソードで殺人ミステリーセットアップが好きなら、あなたは失望します

ごみなさい.Nitpick:原作者か翻訳者のどちらかが "妄想"という言葉を知らない。それは遠隔的には同じような響きの「錯視」のようなものではなく、「幻覚」であるはずの言葉に代わるものではありません。