アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異能バトルは日常系の中で 海外レビュー

 あらすじ

泉光高校文芸部・安藤 寿来を始めとする5人の部員は重度の厨二病を患っている安藤にあきれつつも、それなりに平穏な日常を過ごしていた。しかしある日、部員達は「異能」と呼ばれる特殊な能力を操れるようになる。妄想が現実になったことを喜ぶ安藤だったが、他の4人の異能がとんでもない能力ばかりなのに対して彼の異能は本当に、まったく全然大したものではなかった。他の異能の持ち主も現れるものの世界を揺るがすような大きな事件も起きず、「それなりに平穏な日常」は続くのであった。

2014年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

78171644544dd37c5e88b0011

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

第2シーズンしかなかった場合

驚くべきアニメ全体と私はすべての1つのエピソードを楽しんで、私はかなり多くのものを一度に見ることができました。

偉大なアニメーション、ユーモアが優れていて、ストーリーにも深刻な瞬間があります。どのくらい多くの人々が彼らの大国を公然と行動させるのか疑問に思った。

残念ながら、第2シーズンはなく、ライト・ノベルは翻訳されていないようです

期待以上の道。

このショーは私を完全に守ってくれました。彼がふわふわであれば私は標準的な戦いを期待しました。そんなことはまったく起こりません。私と永遠に付き合うエピソードは、女の子の一人が主人公に激しい感情的な爆発を起こしたときです。その激しさと声優はそれを丁寧に釘付けにして、あなたは感情を感じることができます。それは本当に和音を鳴らします。私はこのショーの多くのためにすっごく欲しいです。

いいえ、私の好きなペロEntretenida

あなたの恋人は恋人ではありませんが、あなたは恋人ではありません。

罪を禁じるのは、アニメの欲望、悲しみ、悲しみ、悲しみ、悲しみなどです。

このような時間の無駄です!

それは時間の無駄でした。私は全く別の何かを期待していて、シリーズは「平均的なハーレムのアニメより下に」なっていました。ショーのメーカーでさえ、彼らが何をしているのか分からなかった。ショーはロムコムだが失敗し、パロディアニメにしようとしたが失敗し、コメディアニメにしようとしたが失敗し、スーパーパワー/ SFアニメにしようとしたが叙事詩的に失敗した。

ショーはそれについての激怒の1/10にさえ価値がない。行って何か他のものを見るだけ。

聖ビジェス私はそれを期待していなかった

TL; DR:おそらくあなたが期待しているものではないが、まったく素晴らしい。見て。

OK。私はこれを「このアニメはおそらくあなたが期待しているものではない」と序文するつもりです。私はタイトルに基づいて、魔法の戦いで典型的なグループを持つ典型的なMCを持っていると思って飛び乗った。ライバルの学校があるかもしれません。多分、超強力な凶悪犯の典型的な戦闘アニメの邪悪な派閥かもしれません。

しかし、このアニメは主に、超力を発達させた後の高等学校文学クラブのメンバーの友情と親密さに関するものです。これらの文字の間には絶対に美しい瞬間があります。ロマンチックな性質とお互いにすばらしい友人の両方です。それは、軽い部分の間に喜んで執筆され、他の部分では心臓の萎縮が起こる。私は助けることができませんでしたが、各キャストメンバーのすべてと恋に落ちました。

超自然的な戦いは、ショーの最後の1/3でより一般的な場所になることに注意する必要がありますが、確かにシリーズ全体の主力ではありません。

要するに、絶対に豪華です。

それほど魅力的ではないが、まだかわいい

それは大丈夫なアニメだったし、シーズン2に間違いなく休みました。私はそれがハーレム、学校生活、そして少しの行動であると分類しました。ほんの少し。真剣にと同じように、それははるかに魅力的だったかもしれないようだった。私は、シーズン2があれば、より多くの行動を取ることを望んでいる。

アニメは、キャラクターを開発し、すべてのキャラクターの関係を示すのに良い仕事をします。アニメにはさまざまなモエがあります(ロリ、スマートガール、ダイスガールなど)。もちろん、彼らはすべてチャウニボーのメインキャラクターに恋しています。私はより多くの行動と暴力が好きなので、私はこのアニメに少し退屈でした。私はもっ​​と多くのことを望んでいましたが、基本的には学校生活のハーレムでした。それは本当にかわいいと触れるので、そのようなものが好きな場合は、先に行く!

好きなキャラクター:鳩子

船:誰もいない

だろうコスプレ:鳩子か智代

フラットエンディングの生の可能性

このショーはSUPERが遅くて愚かで悪化し始めると物事は良くなり、その後は悪化し、ついには本当の悪役が明らかになります。このすべてが蓄積され、実際のストーリーが始まるのを待ち望んでいます。そして、ショーは終了します。開始時にキャンセルされてしまった場合は、本当に扱いが悪いので、少なくとも私は驚かないでしょう。

全体:いいえエンディングは、このアニメを吸う。始まりが遅すぎて、私を魅了させるのではなく、文字が私を悩ませてしまった。私はそれをスキップすると思います。

このショーは強く終わります

最後のエピソードにはかなり満足していますが、あなたはそれまでに見る必要があります。このショーは、超自然的な力に関するものではありません。それはより多くのスライス・オブ・ライフのタイプの取引です。また、チュウニとメインのキャラクターが実際にある深さを持つまれなケース...

あなたの普通のハレムではない

イヌウバトルは、秋と冬の羽ばたきのようなもので、ハレームのアニメでいっぱいでした。私はそれがかなり一次元であることを個人的に私はジャンルの巨大なファンではありません。

他の人とは別に立つ方法を見つけ出す方法で自分自身を扱う人がいますが、Inou-Battleもそうです。

視聴者が気づく最も明白なものから始めましょう。ビジュアル。興味深いことに、ビジュアルスタイルは、トリガーがやった他の仕事と比べて外国人に見えます。あなたはそれが彼らによって行われたことはほとんど分かりません。京のアニメシリーズでは、モエのキャラクターデザインが家庭でよりスムーズなアニメーション。ショーの超自然的な側面を気にして、特別なアニメーションが盛んになるようにしましょう。

今より重要な側面に。物語とキャラクター。基本的な前提は、高等学校のクラブのメンバーが特別な権力を獲得したことです。それは、彼らがなぜこれらの力を持っているのか、それをどう使うべきかを知らないと言いました。これらの特別な能力は、理解しようとしている時にそれらを一緒に保持する接着剤として機能し、一緒に力の背後にある意味を理解する。これらの新しい発見された能力を達成したにもかかわらず、彼らの毎日の生活は多かれ少なかれかなり普通にとどまっています。

ストーリーの主人公は、最も役に立たない特別な能力を与えられたジュライアンドゥーです。これはもちろん、彼がどれほど偉大であるかを想像することから彼を止めさせるものではない。もちろん彼の本当のスキルは、彼の役に立たないことにもかかわらず、彼の好感度です。それはまた、この物語がハーレムになることにつながります。

それは私たちを残りのキャストに導きます。私たちの主人公と親和性があるのは誰か。それぞれのキャラクターがかなり深いですが、短いシリーズでは印象的です。最初の5つのエピソードは、各キャラクターにあなたが実際にこれらの人々を気遣うために必要な時間を与えることになります(公正な警告があるが私はエピソード4がいくつかのために難しいかもしれないと確信しているロリの魅力は、物語がChifuyuのキャラクターで取る...しかし、うまくいけばそれを克服し、それは多かれ少なかれコメディトロピックここ)。

このシリーズを特別なものにするのは、途中からどのくらい進化していくかです。これらの十代の若者が権力を握っていること、他の人が関与していること、そして将来のために何を意味するのかに関して、バックグラウンドで起こっているより神秘的な要素。それぞれのキャラクター間の関係の複雑な性質はもちろんです。それらの境界と、その違いにもかかわらずどのようにつながるのか。

このシリーズは、最初の一連のイベントで決定的な終わりを告げるものですが、はるかに壮大なものを明確に設定しています。

あなたに気をつけて、私はあなたにそれを見いだそうとします。あなたがオタクのジョーク、特別な能力を持つアニメ、または少々の人生を楽しむなら、ここにあなたのための何かがありそうです。それはちょうど12エピソード長いとあなたがチェックアウトするために何かを探している季節の間にいる場合は、これはおそらく完璧なフィットです。それにチャンスを与えれば、あなたはうれしく驚くかもしれません。

シーズン2はどこですか?

本当にこのアニメが大好きです。彼らが1つを作る場合、シーズン2を楽しみにしています。彼らは妖精戦争を続けることができ、最終的に彼らは他のグループに直面するでしょうか?また、それらの1つを持っていると、他の人がそれを取る方法を見て興味深いスーパーパワーを忘れる