アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

神々の悪戯 海外レビュー

 あらすじ

神話の世界において、一つの問題が起きていた。それは「神々の中に、人間嫌いの問題児がいるらしい」ということ。これを重く見たゼウスら神々の代表は人間を真似て「箱庭」と呼ばれる学校を作り、希薄がちだった「神と人間のつながり」をもう一度認識してもらうことにした。学校には日本神話・ギリシア神話北欧神話・エジプト神話に登場する神に交じって、ただ一人の人間の女の子が在籍していた。彼女の名は草薙結衣。ゼウスによって神々に「人間とは、そして愛とは」を教える目的で召還されたのであった。ゼウスは神々の力を封じた上で「就学期間の1年以内に、神々が人間について理解することができなければ、結衣も含めて全員が箱庭に閉じ込められることになる」と言う。 こうして神様達と草薙結衣の新たな学園生活が始まった。

2014年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

thumb_3175cdce-4767-4ca7-a6c9-aeaae58e735c

✳以下myanimelistからのレビューになります

このアニメは毎週熱望していた美しいアニメでした。芸術はすばらしい色と美しいデザインで素晴らしく、声優はとても良かったです。私はキャラクターの発展と各キャラクターの衣装が大好きでした。このアニメは非常にリバース・ハーレムです。あなたがそれらを気に入らなければ、このアニメを見るべきではないかもしれませんが、興味深いストーリーラインに驚かされるかもしれません。私はこのアニメがオットータイプのゲームに基づいていると信じています。私がゲームをプレイしていない間は、私はアニメが大好きです。このアニメには親切で思いやりのある主人公がいて、助けを求めて最善を尽くすように努力しています。主人公は、異文化に由来する神々に囲まれています。このアニメはとても楽しく、笑ってくれました。私は特に、各エピソードの終わりに小さなショーツを愛していました。

私は2つのことを知っているこのアニメに行きました、逆のハーレムと神々。私は、神と神話、おそらくギリシア神話を持つアニメが大好きです。上上のアソビは私を失望させませんでした。

ストーリー〜プロットはとてもシンプルでした。 8人の神と人間はゼウスによってアカデミーに閉じ込められ、人間の愛と感情を学ぶまで離れることはできません。それから、それぞれの神についてのエピソードと、いくつかのグループエピソードがありました。私は2つの終わりのエピソードが一種の強制的な、そして不要なものだと思う。

アート〜このショーは鮮やかな色と映像でいっぱいでした。すべてのキャラクターがスクリーンから飛び出して見えました。オープニングとエンドソングの芸術は本当にアニメの感動を捉えました。結末自体は素晴らしかったです。他の「生徒」が突っ込んだように、それぞれの神の歌を示す。

サウンド〜音楽はあまり記憶に残っていませんでした。オープニングは明るく、ショーはさらに明るくなった。オープニングもエンディングもとても興味深いものでした。声優は本当に楽しいものでした。それぞれの声は、キャラクターの姿勢に完全に一致した。

キャラクター〜キャラクターは少し問題がありました。 8人の神と1人の女の子がいれば、それは良い逆転したハーレムになるかもしれないと感じました。あまりにも多くないし小さすぎるようには見えなかったが、2人のキャラクターを投げ捨てる。 ThorとDionysusはちょうど切り取られているようだった。 Dee-Deeがワインを愛し、幸せな態度をとっていることから、彼が愛の関心事としてYuiを見るのは良いことだったと思います。彼が酔っていたときにエピソードを持つことは素晴らしいことでした。 Thorは「強く静かな」タイプでした。彼らはちょうど浪費されたほどの可能性を持っていました。

楽しさ〜私は本当にこのショーが大好きでした。それは私に多くの笑いをさせた、エピソード10は私の好みだった。私はちょうど終わりのエピソードと無駄な可能性を好まなかった。

ストーリー:9

プロットは非常によく考えられていた。一度は、物事を起こさせようとしていたような気がしませんでした。プロットは理にかなっていました。興味深く、複雑で、従うのは簡単でした。唯一のことは、主人公と出会った実際のロマンチックな関係がなかったという事実でした。それは私自身の好みですが、関係がないという事実は実際にプロットに完全に合っています。

アート:10

芸術は素晴らしかったです。景色は美しく描かれていて、キャラクターはそれぞれ独特の表情をしていて、見て魅力的でした(特に神々、私は自分自身でそう言えば、彼らは暖かいです)。

サウンド:9

彼らが鳴る方法に特に問題はありません。 Melissaを除いて、みんなの声が一致しました。私がそれに9を与えた理由は、ダビングされたことが欲しいからです。 (私を傷つけないでください)

キャラクター:8

キャラクターはよく考えられていた。それぞれには独自の人格だけでなく、自分自身の問題もあり、わかりやすくなりました。私はトートとゼウスをもっと理解したかったでしょう。また、アヌビスの多くは見て面白かったでしょう。

全体的に、私は本当にこのアニメを楽しんだ。私は誰にでもそれをお勧めします。ファンタジーが好きな人は、特にこれが好きです。

10/10私は誰にでもこのことをお勧めしますが、あなたが下敷きを見たことに慣れていなければ、あなたが従うのは難しいかもしれません。