アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

クロックワーク・プラネット 海外レビュー

 あらすじ

今から1000年前、地球の寿命が突然発表された。それから100年後、地球は死の星となった。だが、ある人物により、寿命を迎える前に全てのものが歯車によって再現・再構築されたことにより、人類は生存することができていた。しかし、歯車によって人類は生存できている一方で、破綻と延命といった犠牲を強いることが日常となり、人類は1000年もの間、何も変われずにいた。そんな惑星に暮らしている見浦ナオトの家に、ある日突然一つの箱が落下してくる。その箱に入っていたのは一体の自動人形・リューズだった。そして、二つの出逢いによって運命の歯車は回り始める。

2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=2bpq3gO6CjQ(公式)

ogp

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

まともな漫画の欠陥のある適応

ショー自体はOKで、ファンとして私はそれを楽しんだが、漫画のビットはそれが少しばらばらに感じるように逃しているので、キャラクターはアニメで違って感じる。

世界は非常に興味深いものであり、大部分は独自のインワールドルールとの一貫性を維持しています。

いい加減にして!途中でLN / mangaから離れた

彼らは最後の数回のエピソードでそれを終わらせる方法を見つけ出すことができず、完全な意味でアニメを終了しようとするためにBSをすべて追加しました。キャラクターのアニメーションを破壊するのは単なる普通だった

受け入れ可能なヘッドスタートだが、何が間違っていた..?

初めは本当に悪くありませんでした。RyuZuのキャラクターはすばらしかったし、彼の特別な聴覚以外はMCくんにそれほど注意を払わなかった。しかし途中で物語のプロットが途中降りていった途中で...アニメでは直人と劉津の間に双子のカップルを作ろうとしていたが...それは長くはいなかった。AnchoRがNaoto Otouさんと他の女性のOkaさんを呼んだとき、すべてがちょうどフックから外れました。私はリュウズの大ファンです(彼女は王妃ですから)、どういうわけか彼女のキャラクターは最後に向かって消え始めます。突然余計な役割を果たすように。これは受け入れがたい。

私は正直に最後までそれを見て後悔した。( ';ω; `)ウッ...

トリッキータイムトラベルアニメ

このアニメのタイトルは、それが時間旅行のプロットである

ことを示唆しています、それは12エピソードのアニメです。

時計の惑星は少し離れていますが、

それは非永遠の観測のためのものではありません。

エピソード11は、彼らのスキルと才能をお互いに分かち合う2つの天才を示しています。

これはロジックブレークとして知られています。

あなたがあまりにも真剣にそれを取らないなら、楽しいショー

まず物理学は恒星ではありませんが、ショーはかなり素晴らしいです。主人公は、主人公でなければならない普通の人ではなく、むしろ多くの悪役になることができます。キャラクターデザインは、魅力的で魅力的で、愛らしい、悪質なデザインです。時計の惑星を世界のコンセプトにして、なぜそれがそれと同じように機能し、完全に奇妙な方法であれば、それを結びつけるのは非常に興味深い理由があるはずでした。3つの季節が1つに詰め込まれなければならないかのように、それは急に感じられた。キャラクターのために落ちないように、ショーの急いでいる性質にもかかわらず、それらの多くを見たいと思う。

無駄な潜在的な、不気味な書き込み

何度も何度もショーが潜在的に輝き、もっと見ることができます。

何度も何度もファンキーな気持ちではありません。主人公と彼のロボットwaifuの奴隷の間のすべての相互作用は練習であり、呪いの書き込みです。ショーは、ポイントでソフトコアロリポルノの境界にある。AnchoRが適切なキャラクターとして紹介されるまでに、私はショーを完全に終了しました。ここに精神的にも視覚的にも8歳の少女がいます。未熟な男の子とマスター・スレーブ契約を結び、泣き叫ぶ許可を求めます。彼の他のwaifuの奴隷とセックスをするべきであることをあなたの顔のヒントで既にかなり与えられたら、これは私がそれが私のためにあまりにも多くの感じたポイントでした。

平凡な戦いのシーン、不気味なキャラクター、いくつかの面白い場面が散在し、多くの怠惰な文章が散在しています。それはこのショーとの私の経験を要約しています。

非常に魅力的な(後で)

私は、いつものように、1つのエピソードだけを見て鍛えられたレビューを見ました。このシリーズはやや始まったが、後で(少なくとも私のために)見るのがとてもうれしい。私はある人のように評論家を演じません。あなたが少し違うものを試してみたいと思ったら、ちょっと見てみましょう。審査の前に少なくともいくつかのエピソードを見てください。

愛を憎む関係

私はこれがまったく別のハレームのアニメだったように感じました。このアニメには、興味深い概念やデザインがたくさんあります。しかし、シーズンが終わりに近づくにつれ、私はそれに対する私の情熱を失った。私はちょうどそれを見てうんざりしていたように感じ、私はすぐにそれを終了しませんでした。

バランスのとれたショー

私はこのショーがどれほどうまくいったのか驚いた。それはすべてのものの正しい量を持っています。もしあなたが退屈しない何か楽しみを探しているなら、これはあなたのショーです。ロマンスはぎこちないやり方ではなく、流れと調和します。

私はそれを得ることはありません...本当に、何が起こったのですか?

素晴らしい世界とデザインを作り上げました。相互作用は奇妙であり、常にそれらを信じさせることはありません。

それはすべて不器用なペースで行きました...そして急いで終了したフィナーレ?あなたは誰が "Y"であるかを知っています...そうですか?それともあなたですか?ハァッ?今何があったの?

このアニメは興奮の瞬間にあなたをすぐベッドの中に残し、誰かが立ち上がって「まあ、やったよ、楽しかったなあ!