アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

寄生獣 セイの確率 海外レビュー

 あらすじ

原作は、岩明均(いわあきひとし)により1989年~1995年にかけて講談社アフタヌーン」にて連載され、累計1200万部を誇る大人気コミック(アフタヌーンKC全10巻、完全版全8巻)。平凡な高校生である泉新一は、ある日突然地球に飛来してきた「パラサイト」の襲撃を受ける。間一髪で脳への寄生は免れるが、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう。右手にちなんで「ミギー」と自ら名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活が始まること―。周囲に真実を話すことができず悩んでいた新一だが、やがて新一とミギーは友情に近いものを感じるようになっていく。しかし、新一とミギーの前には他のパラサイトが現れ始め、次々に人を殺し、また人がパラサイトを殺す事態に発展。新一の同級生・里美にも危険が迫る。その中で、高校教師として目の前に現れたパラサイトの田宮良子らパラサイトたちにもそれぞれの価値観が生まれ始める。「われわれはなぜ生まれてきたのか?」地球を壊し続ける人間たちを淘汰するために生まれてきたというパラサイトたち。そのパラサイトを殺し、生き延びようとする人間たち。「果たして生き残るべきはどちらなのか?」それでも、地球を、そして愛する人を守らなければいけない。ゆらぐ価値観の中で、新一とミギーはパラサイトとの戦いに身を投じていく。

2014年10月~2015年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲結構好きhttps://m.youtube.com/watch?v=D-SQqppuGvc(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5UKfoehLyJg(公式)

73178

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・私は物事が複雑になっていく様子が気に入っていて、オープニングの曲はすごく気に入っていて、毎回のエピソードでいつもそれを見ました。

加奈の死が、本当に私に印象付けました。それは同時にひどいがクールだった。

彼らはオリジナルな続編を試してみるべきです。

・あなたが体の恐怖、人間の状態への心理学の洞察力、心地よい結末で設計され、ペースが速く、緊張感があり、活気にあふれているアクションを盛り込んだストーリーラインなら、これはあなたはこれを試してみるべきです。流血シーンは存在しますが、セールスポイントのように感じることはありませんが、むしろストーリーを伝える手段です。

寄生獣は素晴らしいです。私が最初にそれを見始めると、血まみれの地獄..ショーがあなたに投げた感情と思考の量は狂っている!私はこのアニメ、すべての時間の私のお気に入りの100%、あなたに時間があればそれをチェックしてください。

泉真一はいつも私の好きなキャラクターの1人になります。

・私が見たベストセラーシリーズ

寄生獣と同じように私を驚かせたことはありません。このシリーズでは、品質を説明する言葉が完全に失われてしまいました。私は何年にもわたってこれ以上のシリーズをやると感じていますが、寄生獣はいつも最初のものです。

寄生獣は良いコンセプトの良いショーです。私はかなり前にこのアニメを見ていたと思っていたが、明らかにそうではなかった。たぶんそれは媒体のためですが、ショーの暴力を超えたものはすべてクールです。プロットの開発は急激で、いまだかつて主人公の性格がこれほど変わったアニメがあるだろうか?OMG星5

・本当にこのショーが好きだった。興味深い概念と社会的ジレンマがあった。私はメインキャラクターとparasyteも好きだった。おそらくここ数年のお気に入りの一つ。このショーでは、利己主義と利他主義との間の葛藤のような心理学的/社会学的な側面があり、非常に興味深いものです。星5

・私はずっと前にマンガを読んでいました。あなたが知っていると、本屋はまだ存在していました。そのスタイルと前提が多少異なるかもしれませんが、時には配送が邪魔になることもあります。それでも、それは真に不気味で奇抜な物語で、うまく構築され、魅力的です。

・優秀なテーマを持つ偉大なアニメと思考の質問。音楽はアニメーションのように一流です。これはおそらく私のトップ10のアニメにあります。これは大人やむしろ成熟した聴衆の方に向けられているので、あまりに軽い心を持ったものは期待しないでください。

・私はこのアニメを絶対に愛しました。さまざまな動機を持つユニークなキャラクターを持っていました。それは哲学的であることを試み、大部分は成功しますが、私は個人的にはそれがトップすぎるようには感じませんでした。それは怖い瞬間、悲しい瞬間、幸せな瞬間、そしてその間のさまざまなバリエーションがあります。

ショーが終わると、間違いなく1人の悪い人がいるが、他の人はグレーのバリエーションがある。主人公とミギーの関係は、多くのショーではめったに見られない完全なアークを持っています。恐怖と行動が好きな人は、これが最高のショーの一つです。

・ああ私のどこから始めるか...私はこのショーを私の友人に勧められました。最初は私はいつかそれを見てそれを見続けました。私は非常に最初のエピソードに夢中になりました。これは大変なショーですが、私は過ごしたくない1日にいくつかのエピソードを見ていました。私はストーリー、キャラクター、そしてアニメーションスタイル全体の素晴らしいショーを本当に楽しんだ。10/10

・身体の不自由があなたを誘発する場合は、遠ざけてください。このアニメはデビッドクローネンバーグの夢のようなものです。彼らは、 "The Thing"に基づいてサスペンスな少年アニメを作ったようなものです。身体部分は安全ではなく、キャラクターは安全ではなく、家庭用ペットでさえ恐ろしいモンスターに変わることがあります!それがクールで首をひっぱったら、それは奇妙になるだろう。

・東京グールよりも馬鹿げたパワーアップはありません。

ストーリーは強固で、対話は強固で、キャラクターはちょっとミー、アクションは強固、モンスターは強固です。興味深いダイナミックなソリッド・ショーは、実際には誇大宣伝まではいかない。間違いなく字幕で見てください。

・見ているかもしれない多くのショーとは違って、これにはスーパーが付いていますが、これは失望しません。私は誰にでもそれを強く勧めます。結末はあなたが死ぬことを望んでいません。それはかなり良いとエンディングもかなり良いです。結末はあなたを満足させます。

・私はキャラクターを楽しんだ、私は物語を楽しんだ、私は結末を楽しんだ。正直なところ常に私の友人にこのアニメをお勧めします。全体的に、私はテレビで最初のいくつかのエピソードをキャッチしたことがうれしかったが、私が最後にそれをオンラインで見たときはさらに良かった。

・このアニメはホラー、ドラマ、そしてロマンスの間に奇妙なミックスがありますが、とてもうまく機能します。最初から寄生獣は、あなたと奇妙なエイリアンの生活様式と人間との関係に興味をそそられるように管理しています。このアニメはあなたを楽しませるだけでなく、人間が地球上で果たした役割についても考えさせます。

間違いなく、全てのアニメファンは視聴する必要があります。

・シリーズについて何を言いたいですか?

*それは非常にサスペンスであり、その話で視聴者を魅了することは決してありません。

*シリーズのホラー面を強化することで、流血シーン要素をうまく使います。

*このシリーズでは、人類やその他の実存的な話題についての質問があります。

*通常の1シーズンアニメを実行するよりも多くのエピソードを持っています。

*シリーズの退屈を防ぐのに役立つ素晴らしいアクションシーンがあります。

これらはすべて、このシリーズを見て楽しむためのいくつかのものの一部に過ぎません。ちょうど私の最初の視聴を終えました、それはそれが良いので、もう一度それを見ることを計画しています。

寄生獣はアクションアニメの信じられないほどの扱いであり、いくつかの面白い倫理的な質問をまとめることができるスリルの乗り物です。私は詩的ではないが、暴力と身体恐怖の対立を見いだす方法で、人間であることが何を意味するのかという疑問を抱いている。それはあなたが塩の粒でそれらのジレンマを取ることができる十分なチーズと楽しいです。

・このアニメはすぐに私の個人的なお気に入りの一つになりました!その理由は最初の数回のエピソードが私にSスパイダーマンの雰囲気を与えたからです。私たちの主人公の新一は蜘蛛に似ていませんでした。それで、なぜスパイダーマンの雰囲気が私に与えられたのですか?私たちの主人公は、彼がしばらくの間知っていたこの女の子が好きで、彼がピーター・パーカーと同様に高校にいることを忘れてしまった、壊れやすい小さな男です。それから、彼新一の場合には何かをすることができるエイリアンの手で何らかのスーパーパワーを得る。そしてすぐに新一はクールな主人公になる!ピーター・パーカーのように、新一のより難しいお尻を主張する人もいます。

寄生獣は何も間違っていないという単純な事実のための私の好きなアニメの一つです。真剣に。私が欠陥を探していたのであれば、ほんの少しの説得力があり、いくつかの側面のキャラクターが時には疑わしい決定を下したということだけが私には分かりました。それはそれです。

このショーについては言い表せないほどの悪いことはありませんが、良いことがたくさんあります。まず、物語。それは私が見たより興味深いプロットの1つです(東京グールや亜人に似ています)、私はいつも私の座席の端にいました。私はそれぞれの新しいエピソードを見るのを待つことができなかったので、私は一日でショー全体を見ました。ストーリーは非常に良好で、すべてが満足のいく結論に行きました。キャラクターも素晴らしかったです。特に際立つものは、主人公の新一とミギー、そして田村冷子でした。特に3人は非常に複雑でシリーズの途中で狂ったように発展しました。

アニメーションはマッドハウスが行ったので驚くべきことではありません。戦い場面は完璧に行われていて、見るのは本当に面白かったです。もちろん、これはアニメーションとストーリーのためだけではありません。素晴らしいBGMは、これらのシーンや他の多くのシーンを大幅に強化しました。「あなたの隣の」曲の1つは象徴的なものと同じですが、私はまだ自由な時間にそれを聞くだけです。

私はこのシリーズをほぼ誰にでも推薦します。あなたが本当にゴアを好きでない場合は、おそらくそれを渡す必要がありますが、そうでなければ、急いで寄生獣を見て!あなたがすぐに忘れることのない素晴らしい乗り物です。楽しい!

・最初の12のエピソードを完全な10/10で評価します。信じられないほど悪い瞬間があり、非常に暗いストーリーラインと、ショーに中毒していた素晴らしいキャラクターの開発がありました。次の12回のエピソードでは、9/10で評価します。なぜなら、多くの悪いシーンがないからです。しかし、人間と寄生虫の違いを探求し、なぜ生命体が最初に生まれたのかを探求しました。素晴らしいアニメーション/キャラクターデザイン、偉大な声優、そしてキャラクターの間に緊張感を演出する素晴らしいストーリーラインでの驚異的なショー。私の好きなショーのうちの1つです。

・信じられないほどうまくいった。世界の人口に関するいくつかの見解についての美しい解説。それはまた、人間の倫理と人間の本質をかなり掘り下げています。多くのアクション、良いロマンス、そして多くの流血シーンを持つ素晴らしいストーリーでした。私はこのショーを強く勧めます!

・これは本当に良いアニメです!

偉大なペーシング、ユニークな物語、魅惑的な音楽、そしてあなたの乗り物の地獄に置く、このアニメは周りの素晴らしいです!私は戦いの場を愛していただろうが、激しく揺れ動くブレードを持つ触手ではなく、もっと激しくてはっきりしているだろうが、ストーリーはそのような形であなたを虜にする。