アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ぷちぷり*ユーシィ 海外レビュー

 あらすじ

主人公のユーシィは、呪い(?)により10歳の頃から身体の成長が止まってしまった。17歳の誕生日、「エターナルティアラ」の発する不思議な光に導かれ宮殿に忍び込んだユーシィは、それを手に入れれば願い事がかなえられることを知る。しかし、エターナルティアラは1000年に一度生まれる「プラチナプリンセス」にのみ身につけることが出来るものだった。ユーシィは人間界のプラチナプリンセス候補となり、魔界・霊界・天界・妖精界の各プラチナプリンセス候補と共にプリンセスアカデミーに通い、様々な課題を乗り越える事により、心の力を養い友情を深めてゆく。

2002年9月30日 - 2003年3月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY445_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

プチ・プリ・ユーシィは、おそらく英語のタイトル「プチ・プリンセス・ユシエ」よりもよく知られていますが、人気のあるショーでは見逃されることの多い素敵なシリーズですが、注目を集めるだけの価値があります。ストーリーは、プリンセスアカデミーの授業の初日に始まります。プリンセスアカデミーは、5つの世界の若い女の子のための学校で、プリンセスやプリンセスのようになりたいと考えています。事は、Yucie isn’ taの少女ですが、17歳の子供は体の中に閉じ込められています!しかし、1人の学生がプラチナプリンセスになって1つの願いを得ることが分かったとき、彼女の心は タイトルを獲得するために作られ ます。Yucieが友達を作り、自分自身について学び、かわいい衣装に変わるのを見てみましょう!

ストーリーは単純かもしれませんが、実行は印象的です。このシリーズのほとんどは、ユーシーと彼女の友人が目標に近づけるようなことはほとんどしないワンショットのエピソードで構成されていますが、それぞれ異なる世界で起こっていて、それぞれ異なるキャラクターが関わっています。さらに、頻繁に開発された物語、例えば、彼らの家族の生活と喜びに関するものを再現したキャストがあります。このようなシリーズから期待しているように、甘いロマンスか3つ。確かに、すべてのエピソードが魅力的で興味深いものではありませんが、彼らは全体的に十分に楽しんでいるので、それらを楽しんでいます。最後のいくつかのエピソードでは、深刻なプロットが展開され、魔法の少女シリーズを見ている人にとっては、かなり標準的な気分になりますが、キャストが最善を尽くして勝利するのを助けますが、応援しません。全体的にプロットの内容があまり多くなく、そこにはかなり予測可能なものがありますが、それはまだどんな少女の恋人にとっても完璧なファンタジー、ロマンス、マジックのミックスです。

キャラクターのデザインはかわいいですが、彼らはシリーズにうまく適合していません。作者は自分自身を楽しませることを恐れていませんでした.Yucieはしばしば彼女の巨額の額で嘲笑されます。アニメーションの質はまあまあです。どちらも私には何も目立たなかった。音楽も平均的ですが、全体的にフィッティングと好感度があり、BGMの1〜2曲が本当に感動しました。さらに、オープニングソング、“ SmilesのGenius、” 信じられないほどキャッチーでかわいいと目立ち、あなたがショーのファンではなくても聞く価値があります。これらの要素は目立たないかもしれませんが、それにもかかわらず価値のあるコンポーネントです。

プチ・プリンセス・ユシエの主人公5人は、堅実なキャストです。あなたが魔法の女の子のヒロイン達に迷惑をかけるタイプであっても、ユーチューブの甘い楽観主義は、あなたが助けて愛することのできないキャラクターになります。恥ずかしがりの精神少女ココル、悪魔のような悪魔グレンダ、そして天国だがピカピカのエルミナが彼女のために大きな輪を作っている。最後の女の子ベスは特にキャラクターとして面白い。それでも、キャストショートの残りの部分を売ってはいけません!すべての最後の主要キャラクターは、開発された性格を持ち、シリーズを通じて成長します。残りのキャストでも同じことが言いたいのですが、実際には5人の女の子とそのスチュワード(魔法の援助者)だけが性格を発達させています。それでも、キャストの一次元のメンバーがもっと好きです。

あなたはかわいいもの、魔法、ふわふわの楽しみを愛していますか?もしそうなら、妖精の王女ユチェはあなたのレーダーに挑戦すべき偉大なシリーズです。少女のファンは、ジャンルの違いを楽しむことができます。通常、少女のファンではない人は、驚くかもしれません。確かに、それは技術的に印象的ではなく、特に壮大なものではありませんが、妖精の王女は見て楽しむことが多く、時には必要なものがすべてあります。それは批判的な観点から7かもしれませんが、それは最高の7つです。

総合評価:8

さて、全体として、私たちはこの世界ではすべて異なるサイズです。いくつかの大きな...いくつかの小さな...いくつかの高さの平均。彼らは10歳の時に戻っていた同じ高さにとどまることを実際に誰も期待していませんか?まあ貧しいゆうし、それはこの部門で彼女のためにはうまくいかなかったようです。「Puchi Puri Yuushi」は、より邪悪な中世の時代に生まれ、それに伴って多くのかわいらしさが漂います!

ストーリー:8/10

私たちの物語は、ユウシ(アメリカのユチ)という若い女の子についてのことです。彼女は里親に放棄されたことが判明し、後でこの女の子は 大抵の場合、彼女に置かれた呪いのために、ユウシは正常な大人のサイズに成長することができません!彼女の17歳の誕生日に彼女は "プラチナプリンセス"だけが得ることができる "永遠のティアラ"と呼ばれる魔法のアイテムに彼女のサイトを設定します...彼女にこの神秘的な呪いを治すことを期待する。この点で全体のストーリーはかなりリニアでありながら、ストーリーがあまりにも退屈なものにならないように、同時に変更されています。その間に、ユウシは彼女の良き友人であると思われる他のプラチナプリンセスの候補者と会う。(プラチナプリンセスになることができるのは1つだけなので)今度の話は、多くのエピソードで自分の問題と彼女の問題を示すように、また、彼らが誰であり、彼らの生活の中でどのような障害が起きているかについてのヒントを与えるだけでなく、そのほとんどは家族に関するものです。ゆうしは良い事をしてクリスタルフラワーを集めるだけで(エピソードはほとんど起こらず、女の子にはさまざまな世界を訪れるようにする必要があります)、シリーズのさまざまな側面を楽しむことができます。彼女の手伝いをしようとするユウシ、図書館員、修道士、農家などになっている。あまりにも多くのアクションはここでは起こりません。特に、これはより悪い中期に起こると考えていますが、そこにはかなりの金額があります。ストーリーは実際にはミックスに多くのプロット・ツイストを含んでいませんが、最後までしか起こらない。私は多くの視聴者が、ストーリーの全体的なプロットがかなり予測可能で、アニメのいくつかの驚きを探しているファンをオフにする可能性があることに気付くでしょう。結末は、シリーズのほとんどの端に縛られています。唯一のバマーです、私たちは実際にゆうしの過去について多くを知ることはありません。それでも、そこに行くのはとても面白いです。コメディ、ドラマ、ロマンス、冒険を十分に楽しめます。物語が古くなるのを助ける。あなたはコメディ、ドラマ、ロマンス、冒険の良い供給を得る。物語が古くなるのを助ける。あなたはコメディ、ドラマ、ロマンス、冒険の良い供給を得る。物語が古くなるのを助ける。

「ぷちぷりゆうし」には、視聴者が不快感を感じるものは含まれていないはずです。暴力はかなり穏やかで、実際にはそれほど多くはありません。しかし、キャラクターの1人がカットされ、そこに血のようなものがありますが、何も悪夢は見られません。また、女の子の一人は「悪魔の世界」から来ているので、いくつかの人を怒らせるかもしれません。それ以外には、本当に心配することはあまりありません。"PG"レーティングを超えるものはありません。

アート:8/10

すべての女の子がかなり良い違いで描かれているので、アートワークカテゴリの私の好きな部分はキャラクターそのものでした(つまり、とにかくメインキャストです)ので、同じフォーミュラからコピーしてペーストしたような人はいません。湯生自身のデザイン。このタイトルのすべての大人は、もう少し一般的に見えるように見えました。私は本当に私のために目立つものを見つけることができませんでした...まあ、 "Gunbard"という名前のキャラクター以外。背景もまた別の特徴から外れていました。私は彼らが全体的に「おとぎ話」のような表情を浮かべていると思います。今では、私はこのアニメの実際の衣服の大部分のファンではなかったと言わざるを得ない、彼らはちょっとばかり見えず退屈だ。全体的にアニメーションは素晴らしいものではありませんが、彼らは見た目を引き離して、彼らが行っていたと感じています。

サウンド:6/10

オープニングテーマとエンディングテーマは、タイトルのおとぎ話全体とよく一致します。結末は少しばかげている間、初めはアウトビートスタイルの歌の良い種類の形で来る。バックグラウンドミュージック?まあ...それは大丈夫ですが、何も本当に目立ちません。(ギターをたくさん選んで、アニメ全体でトラックを選ぶ)今度はサブとダブを比較するとき、これをサブタイトルの形で見ることをおすすめします。ダブは本当に悪いことではありません。私は正直なところ、しばらくしてそれに慣れました。しかし、アメリカの声優の中には迷惑にならない人もいたので、声はちょうど似ていなかった。サウンドトラックは時には一般的に聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほど悪くはありません。

キャラクター:8/10

私はキャラクターのキャストを本当に好きでした、私は彼らがすべて互いにお互いに会うのを見て驚異的だったので、彼らは多分変化していると感じました。私たちには、流行のYuushi、グレンダライバルとショーのコミック救済、静かなKokolu、高貴なErumina、そして孤独のBesuがありました。(それらのすべてが別々の世界から来ています)サポートキャストも素晴らしいですし、コメディ分野で実際に役立つものもあります。私は彼らと全員を愛していたのと同じくらい、自分の全体的なやり方がステレオタイプであると見なされていると感じていた。彼らがソリにタグをつけることから離れているのは、彼らが持っていた素晴らしい化学と友情でした。それは本当に何かのための舞台を設定するために十分に洗練されていない可能性があります...しかし、彼らはあなたのためにそれらを少なくとも気にするために十分にそれをやった。

全体的な8/10

Puchi Puri Yuushiは特別なものではないかもしれません。また、かなりの量のかわいらしさや、やや予想通りのストーリーが好きではない人もいます。しかし、アニメは楽しさと楽しみのためだけに、あなたの時間を投資する素晴らしいタイトルです。あなたがおとぎ話様式のアニメのファンで、あなたのアニメ版のおかあさんとして行くのが好きではないかな?それで、「プチプリユウシ」は本当においしいおやつです!

総合格付け:9

私はそれを前もって知らされるだろう。私は "魔法の女の子"ショーの大ファンではない。テレビで放映されたときにセーラームーンを見たことがありましたが、実際にはそれは本当にありませんでした。私はCardcaptorsのいくつかを見ましたが、テレビで放映されたとき、私は本当にそれを憎んでいました。だから、魔法の女の子のジャンルでは大したことはありませんでした。私は本当に秘密のアイデンティティを持つ悪い人と戦う、魔法の力を持つ女の子の束を意味しますか?本当に?愛の力と善意が悪を簡単に打ち負かし、たくさんの女の子がたくさんいる。私はパスすると思う。私は結局結婚している。 それは、いくつかのエピソードの後に​​すべてが同じだったのを感じただけでなく。すべてのエピソードは、実際に出かける女の子について、週の悪い人と戦って、魔法を使って、そして魔法のものを取り戻すこと、または何かを得ることでした。1つの悪い男を別のものに置き換え、それぞれのエピソードは実質的に同じだった。しかし、私は最初に数年前に見た2つのシリーズがあり、それは全ジャンルに目を開いた。すべての "魔法の女の子"のショーがそのことに関するものではないことを私に証明した2つのシリーズは、本当にどちらも私を吹き飛ばした。そのうちの1つは今日はまだまだ多くのことが話されているTutu(将来のレビュー)です。それは批評家から多くの素晴らしいレビューを受けており、ファンには敬意があります。しかし、私が見た他のショーは、(悲しいことに)Gainaxによって作られているにもかかわらず、あいまいになっているようです。そして、正直言って私はツツ族のプリンセスがさらに好きです。そのショーは他のどれもプチ・プリンセス・ユーシーです。

Petite Princess Yucieは、Princess Makerという名前のビデオゲームシリーズとしてスタートしました。これらのビデオゲームは、Gainaxの作品でもあり、キャラクターの作成、彼女のための服装の発見、仕事のやりとりなどに関するものです。目標は、名声の仕事に到達するまで、またはランクから落ちて、行き止まりの仕事や何かに終わるまで、あなたのキャラクターをキャリアラダーの上で働かせ続けることです。ゲームには売春婦や犯罪などの仕事も含まれているので、私は彼らが子供のためのものだとは思っていません。このゲームは、70種類以上のエンディングを持つことで有名です。彼らがリリースされた90年代初期のかなりの偉業。しかし、アニメは、自然の中で何かリズ、大人、成熟した、またはグラフィックから自由です。それはゲームの基本テーマを取ったようだが、それを誰かが見ることができる本当の魔法の女の子のアニメに変えました(そしてそれは誰もが見なければなりません!)。これは子供たちと一緒に見るのに最適なシリーズですが、大人もそれを好むでしょう。アニメは2002年に制作され、大塚雅彦監督のもとで制作された。大塚はゲイナックス・スタジオのベテランであるが、これまでに多くのタイトルを共同指揮してきたが、これは彼自身で何かを演出した初めての作品である。私は彼が自分のスタイルを持っていると言って、このシリーズを非常に特別なものにするのに役立ちます。いくつかの点では、通常のGainaxシリーズとは非常に異なりますが、他の点では、そのスタイルに深く根ざしています。とにかく、彼は非常に才能があるので、私は、男が監督するシリーズをもっと見たいと思っています。大塚はゲイナックス・スタジオのベテランであるが、これまでに多くのタイトルを共同指揮してきたが、これは彼自身で何かを演出した初めての作品である。私は彼が自分のスタイルを持っていると言って、このシリーズを非常に特別なものにするのに役立ちます。いくつかの点では、通常のGainaxシリーズとは非常に異なりますが、他の点では、そのスタイルに深く根ざしています。とにかく、彼は非常に才能があるので、私は、男が監督するシリーズをもっと見たいと思っています。大塚はゲイナックス・スタジオのベテランであるが、これまでに多くのタイトルを共同指揮してきたが、これは彼自身で何かを演出した初めての作品である。私は彼が自分のスタイルを持っていると言って、このシリーズを非常に特別なものにするのに役立ちます。いくつかの点では、通常のGainaxシリーズとは非常に異なりますが、他の点では、そのスタイルに深く根ざしています。とにかく、彼は非常に才能があるので、私は、男が監督するシリーズをもっと見たいと思っています。

ストーリーは、全く画期的なものはありませんが、とても良いです。設定は標準的な "剣と魔法の"ファンタジー領域であり、私は本当にシリーズに素敵なタッチを与えたと思った。ドラゴン、神秘的な生き物、妖精、そしてそこに他に何があるかを知っている人がいます。このショーは、17歳の女の子Yucieの周りを回っています。Yucieは10歳で成長を止めました.Yucieはそれ以上の年齢の普通の女の子とは何も望んでいないので、人々は真剣にそれを受け取ります。これは非常に理解できる、私は誰もが彼女を見て、彼女は子供だと思っています。彼女が本当の時代を話したら、多くの人が彼女を信じるだろうと思う。しかし、彼女は正常になりたいと思うもう一つの理由があります。彼女は若い頃、小さな男の子に救われましたが、決して彼に感謝する機会はありませんでした。今は彼は大人になるだろうし、彼女はまだ小さな子供のように見えます。彼女はその男の子に正しく感謝したいと思っています。彼女が年をとっていればそうすることができると感じています。彼女はまた、たとえ彼女がこれを決して認めないとしても、少年の暴力を少し発達させたようだ。そして、彼女が10歳のように見える女の子とは、どんな適切な関係を持つことができましたか?Yucieは町で起こっているこの "Platinum Princess Candidate"全体に投げ込まれてしまいます。城で何かを見つけることができる人は、プラチナプリンセス候補になることができ、城の頂上には光が見え、彼女は即座にそれに引かれます。彼女が光に向かって進むと、彼女はそこにある城の女王を見つけ、ユシがプラチナプリンセス候補になるという事実を祝います。1000年に一度、女の子のグループが候補者に選ばれたことが明らかになりました。それらのうちの1つは最終的にプラチナプリンセスになり、永遠のテイラーを与えられ、1つの願いを与えます。幸運(または信仰)がユチューの側にあったようです。おそらく彼女は最終的に大人になることを望むことができます!

Yucieは城の独自のプリンセスアカデミーに行き、適切な王女になる方法を学ぶ必要があります。この学校では、彼女は徐々にライバルと出会い、真のプラチナ・プリンセスになるためには、プラチナ・プリンセス候補者が心を育てなければならないことが明らかになります。メインキャストがゆっくりと明らかになるにつれて、彼らはすべて10歳で成長を止めたことに気付きました。最初に紹介された少女は静かで親切なミス・ココローです。CocolooはSpirit Worldのプリンセスです。次に、悪魔の世界から激しくて競争の激しい王女ミンス・グレンダがいます。また、私たちには、ストイックな天国の王女、エルミナ(Elmina)もいます。Yucieとライバルは、町の人たちのために仕事を遂行しなければならない、あるいは忙しい人たちを助けなければならない、あるいは小さな子どもを育てるだけの仕事に就く必要があります。これらの仕事は、心が成長するのを助けるだけでなく、本当の王女であることが何を意味しているのかを学び、一般的に良い人になります。これらのエピソードのそれぞれは、女の子が一緒に仕事をして目標を達成し、最終的にはすべてが重要なことを学びません。そして、レッスンは、放課後の特別な不自由さにもなりません。女の子は、ライバルであるにもかかわらずすぐに友人になる。彼らのうちの1人だけが彼らの希望を得るかもしれないことを知っていても、将来克服するのに苦労するかもしれません。これらの仕事の間で、女の子はまた、多くの世界のひとつ(ヒューマンワールド、天国、スピリットワールドなど)にある永遠のティアラの「断片」を集める必要があります。これらのエピソードは、通常、非常に軽い心があり、可愛いし、見て楽しいです。初期のエピソードには本当に面白い瞬間があります。そしてそのパターンにもかかわらず、これらのエピソードのすべては、プロットをきれいに動かす傾向があります。シリーズは、別の主人公が紹介されるまでこのパターンで続きます(心配しないでください)。このキャラクターが紹介された後、仕事や断片の収集が終わり、最終的にシリーズは非常に劇的な結論に向かっています。このアニメの最後のアーチは非常に暗く、悲しく、ドラマがたくさんあります。そして、私はかわいいオープニングエピソードを愛していましたが、これらの最後のいくつかは私のお気に入りです。このシリーズは本当に悲しいことを扱っていますが、決してうつ病になることはありませんが、近くに数個の組織を入れたいと思っているかもしれません。2番目から最後までのエピソードは非常に強力で、それは心の中であなたを襲ってきます。そのエピソードの終わりには、おそらく涙が流れるようになる、非常に美しく心臓が疲れるシーンがあります。ショーの結論は本当に大好きでしたが、多くの人がエンディングを好きではないと思っています。しかし、私は多くの人がすべてのことが終わる前に説明されているという事実を楽しむだろうと思う。そして、十分なバックストーリーとプロットの相互リンクが存在し、誰もが幸せになれる。そして運が良ければ私たちのためにすべてが解決され、それは終わります。私はこの素晴らしいショーの別の季節を見たいと思っています。Ganiaxにお願いしますか?あなたが持っているGurren Lagannのお金を使ってください。そして、十分なバックストーリーとプロットの相互リンクが存在し、誰もが幸せになれる。そして運が良ければ、私たちのためにすべてが解決され、それは終わります。私はこの素晴らしいショーの別の季節を見たいと思っています。Ganiaxにお願いしますか?あなたが持っているGurren Lagannのお金を使ってください。そして、十分なバックストーリーとプロットの相互リンクが存在し、誰もが幸せになれる。そして運が良ければ私たちのためにすべてが解決され、それは終わります。私はこの素晴らしいショーの別の季節を見たいと思っています。Ganiaxにお願いしますか?あなたが持っているGurren Lagannのお金を使ってください。

シリーズには多くの強みがあり、その一つがキャラクター間の相互作用です。これらの女の子が友人になるのを見て、道に沿ってお互いに頭を浮かべるのは素晴らしいことです。私はGlendaとElminaがお互いに戦っているのを本当に楽しみました。二人の女の子は明らかに友人ですが、彼らはそれを認めません。Glendaは、通常、彼女のレベルまでは冗談のような気持ちではない別の女の子について何か言っています。そして、Elminaは常にGlendaを彼女自身の冗談のように見せかけるように、彼女の周りを回ることができます。Elminaのラインの中には、貴重なものがあります。彼女はほとんど感情のない荘厳な邸宅で話しているので、より良いものになります。彼らはそれぞれ悪魔の世界と天国の両方の王女なので、2人がなぜ多く戦うのかは分かります。彼らはいつもお互いに不安定であるように見えますが、その瞬間に一緒に来ることができます。私が本当に気に入ったのは、YucieとCocolooの緊密な友情でした。そしてグレンダの声は、ユチィは "かっこ"で、彼女は "素晴らしい"と "エレガントな"王女は決して古くならないと冗談を言っている。そして驚くべきことに、すべての主人公が進化して変化します。キャラクターの開発はかなりうまく処理され、サポートキャストも多少変更されました。女の子のそれぞれは、彼らの道に沿って彼らを助ける "スチュワード"を持っており、女の子のすべての父親が出現します。もちろん、このようなシリーズは、愛の関心事として王子なしでは完全ではありませんでしたが(彼は驚きになるかもしれないし、そうでないかもしれませんが)おそらく私の好きな例はGlendaです。これはシリーズの終わりに向かって戦いの場面がはっきりと示されている(私はスポイラーを避けるために漠然としているだろう)。彼女は悪魔の世界から来たので、魔法の力を持っています。そして、後で誰かと戦うときには、彼女を助けることはできません。あなたは彼女がどのように変化し、本当により良い人になったのか気づき、他の人を自分自身よりも気遣います。この戦いは本当に彼女の進化の決定的なポイントであり、私はそのシーンを愛しています。そして、私はこれが、それぞれのキャラクターが好きな数少ないシリーズの一つだと言おう。すべてのキャラクターは興味深く、ユニークで、好きで、迷惑なことはありません。自分自身よりも他の人を思いやります。この戦いは本当に彼女の進化の決定的なポイントであり、私はそのシーンを愛しています。そして、私はこれが、それぞれのキャラクターが好きな数少ないシリーズの一つだと言おう。すべてのキャラクターは興味深く、ユニークで、好きで、迷惑なことはありません。自分自身よりも他の人を思いやります。この戦いは本当に彼女の進化の決定的なポイントであり、私はそのシーンを愛しています。そして、私はこれが、それぞれのキャラクターが好きな数少ないシリーズの一つだと言おう。すべてのキャラクターは興味深く、ユニークで、好きで、迷惑なことはありません。

ショーのもう一つの強みは、それが扱う多くのテーマです。そして、このタイプのショーでは、実際にはかなり深いです。ショーは本当に育つことを意味するものを私たちに聞いています。Yucieと他の人たちは、少なくとも内部的には老化しているからです。しかし、彼らはまだ子供のように行動し、若々しい体は彼らを若々しく保つのに役立ちます。これは若い成人のための比喩かもしれません。一方では子供のように見えますが、他方では成熟して成人と見なされます。彼らは年齢の間に、段階の間に閉じ込められているようです。ここの女の子たちと同じように、彼らは大人には適していませんが、一方では子供たちとはうまく関連していません。彼らの若々しい外観は、若々しく活発な姿を保つのに役立ちます。このシリーズでは、友情についても詳しく扱っています。本当に友人になることはどういう意味ですか?そしてあなたの友人としてあなたがラベルを貼ったこれらの人々を本当に気にしていますか?人生を通じて多くのライバルを抱え、彼らといっしょに頭を揃えます。しかし、私たちにとって非常に親切なものと戦っているにも関わらず、まだ彼らと友達になれますか?小柄なプリンセス・ユシエもそれについて多くのことを述べています。そしてシリーズは父と娘の関係も扱っています。私は確かにそこに多くの父親と娘がこの側面から多くを得るだろう私は、しかし私はそれが非常に感動的で甘いと思った。OK、このシリーズでは人生の新しい哲学が生まれないかもしれないし、量子物理学などのようなものを掘り下げないかもしれない。プロットは過度に複雑でも複雑でもない。そして、それは古典的なAnnoスタイルのキャラクターでもありません(彼はこのシリーズの上司でしたが)。しかし、それは確かにいくつかの浅い投げてもショーではありません。それはまったくうぬぼれない。それは本当の心を持っており、物語はあなたを動かすことができ、視聴者に本当の影響を与えることができます。私にはそれは良いストーリーテリングの兆候です。

ビジュアルについては、やはりGaniaxですから、印象的なものを期待してください。テレビシリーズのアートワークは非常に詳細です。カラフルで、軽く、美しい時代です。背景は、町、丘、渓谷、城を細かく表現することで、これを「ファンタジー」な感じにするのに役立ちます。人間以外の世界もかなり異なっていて、あなたが描いているものとはまったく異なります。しかし、彼らはかなりうまくいく。ガイナックスは他のより一般的なスタイル(FLCLスタイルとナディアスタイル)を無視しているようで、明らかに非常にフィットするより標準的な魔法の女の子スタイルを持っていました。キャラクターのデザインはすべて可愛く、大きな目とカラフルな髪型です。しかし、キャラクターのシリーズスタイルは、それが他のシリーズの中で際立つのを助けるのに十分に異なって見えます。また、AICはこれをGainaxと共同制作したが、おそらくこれが他のものとは大きく異なる理由の1つになるでしょう。アニメーションは常に素晴らしいですし、誰もそれに問題があるとは思っていません。すべてが一緒になっていると、シリーズ全体が本当に素晴らしいように見えます。うまくアニメ、明るくてカラフルなカラーパレット、素晴らしいキャラクターデザイン。ちょっとキュートで幼稚なものもありますが、私はそのスタイルが好きです。

thiアニメの音楽は平均以上であることがわかりました。オープニングはかわいいふわふわで、本当に私の顔に笑顔を浮かべることは決してありません。それは私の本当のお気に入りになった!背景のテーマは自分のものでは目立たないが、とてもフィット感があり、本当に好きだった。私が好きなシリーズの終わりに向かって一つのインサート・ソングがあります(英語のダブ・アクターの曲​​でもありますが、驚くべき仕事をしています)。そして最後の2番目のエピソードは、そこの最後のシーンで本当にうまく動作します。エンディングのテーマはフィッティングで、オープニングより静かです。それはもう一つの良い歌です。ダブに関しては、私は本当にそれを愛していた!誰もがそれを間違って見つけることができる何もありません。ADVはテキサス州オースティンのスタジオにこのタイトルを贈りました。オースティンのスタジオはモンスターアイランドと名付けられました。率直に言って、私はもっとタイトルをつけていないと悲しいです。プチ・プリンセス・ユーシーはかなりダブだったので。それは素晴らしいスクリプトと完璧なキャスティングで、非常に新鮮で、巧みに演奏されたダビングです。レイチェル・リベラが優勝を果たし、ユーシは素晴らしい仕事をしています。彼女はユシーをかなり愛らしいものにする。ユチェの根源を助けることはできません。その一部は、レイチェリベラの素晴らしい業績のためです。CocolooはMonika Bustamanteが演じています。Monika Bustamanteは本当にユニークな声で、Cocolooのキャラクターを生き返らせるのに役立ちます。本当に、他の誰かがそのキャラクターを演奏するとは想像するのは難しいです。彼女はCocolooの落ち着きのある自然を持っていて、ちょっと変だけど奇妙ではない。だからCocoloo。ここでバランスのとれた行動を演じるのはちょっと変わったけど、親切で暖かいですが、非常に静かです。しかし、Bustamanteはこれをベテランのように扱います。ケリー・ヒューストンはグレンダを演奏し、彼女の声は本当にキャラクターによく合う。彼女はGlendaのより情熱的な側面を容易に捉えます。彼女は何かについてうまくやっていく方法を正確に知っていて、少しでもフレーズをキャッチすることができます。彼女はいつも私から笑いをうかがいます。しかし、彼女はまた、彼女の性格を下げる時期を知っています。グレンダの甘い面が示されているときは、ハッソンが本当に光り輝くことができる時です。エルミナはレイ・アンダーソン・フィッシャーが演じている。フィッシャーは、彼女がほとんど感情のない状態になるのを手伝っている。彼女はエルミナが穏やかに聞こえるように冗談を言っている時に、エルミナを穏やかな音にすることができます。このアニメのすべての天使たちは、ほとんど感情的ではなく、ストイックで、いつも静かで健全な響きです。私はまた、グレンダの父、デーモンキングを演じるデビッドジョーンズを賞賛する必要があります。私はこの男が本当に良いと言わなければなりません。彼は可能な限りヒューストンに移るべきだ!私は彼をより多くのダブで欲しい!デーモンキングは悪魔ではあるが、まったく悪ではないので、まだ強力なサウンドにしなければならない。そしてDavid Jonesはこれを手に入れます。デーモンキングは本当に心を込めて娘を心配しており、いつも彼女のそばにいる。デビッド・ジョーンズは、デーモン・キングをパワフルに、馬鹿に、そして上に少し上げて、彼の性格をTに合わせるのに素晴らしい仕事をします。しかし、彼は決して難しい行為に悩まされません。これは、彼の以前の役割、ナディアからの冷たい心の悪いガーゴイルブルーウォーターの秘密とはかなり対照的です。私が本当に彼を楽しんでいたもう一つの役割。支持的でエピソード的なキャラクターは、すべて非常にうまくキャストされ、とても良い仕事をしています。そしてキャストのほとんどは認識できません長年の退役軍人、またはファンが好きな声優はここにほとんどありません。そして、それはすべて非常に新鮮で、非常に新しく聞こえます、そして、それは一般的な響きのダブの大群の中で際立っています。これはキーパーです。

ショーは完璧ですか?まあ、このタイプのショーのために私はちょうど約と言うでしょう。私はこのショーで見つけることができる問題がある場合はほとんどありません。全体的な瑕疵はほとんどありません。おそらく彼らは光の心のもので早すぎる時間を無駄にするだろうか?そして、初めにはあまりにもエピソード的なものかもしれませんか?しかし、私はそれらのエピソードは物語に追加され、それらは繰り返していないことがわかります。そして、初期のエピソードは、主要キャラクターを刷新し紹介するために不可欠です。だから、おそらくショーの最大の欠陥は、魔法の女の子のジャンルで始まっているということです。私が個人的にジャンルを嫌うのではなく、多くの人がその理由のためにそれを却下するからです。ショーは一見価値があるので、実際にはかなり恥です。実際、私は特に、彼らが魔法の女の子ショーを嫌うと言う人にこのショーを勧めます。彼らは、プチ・プリンセス・ユシエ(Princess Yucie)で、彼らは最終的に彼らが楽しんだと言うことができる魔法の女の子ショーを持っています。それは確かにあなたの人生を変えることはありませんが、物語は非常に良いです、文字は好きです、そしてそれは非常にうまくいっています。そして、本当の心を持った非常に強力な話です。時にはそれだけで十分です。

このアニメは誰のためでもありません。それはとてもかわいい、甘い、その心臓部では魔法の女の子ショーです。私は、女の子がトランスフォーメーションシーケンスを持っていることを意味します、ショーは魔法のシャードを取得することです。多くの人々はアニメでこれらのことを望んでいないので、私は彼らがこれを楽しむかどうかわかりません。しかし、それはまた成長し、あなたの友人や家族を愛することを学ぶことです。それは非常に強力な話です。しかし、あなたがチェックアウトしなければならない魔法の女の子ショーが1つしかない場合は、それを小柄な王女ユチエとしましょう。ショーは魔法の女の子ショーの大きなファンではない人々によって簡単に楽しむことができ、あなたはそれが伝える非常に強力なストーリーを楽しむことができます。本当の心、偉大なキャラクター、そして素晴らしい生産価値を持つもの。時にはとても悲しいですが、その感情だけに焦点を当てるのではなく、シリーズにはキャラクターと一緒に笑うことがあります。それらと怖がって、一緒に出てきて、ついに彼らと共に成長する。あなたは彼らと一緒に泣くかもしれませんが、大規模では私が十分にお勧めできない非常に盛り上がる話です。あなたは男らしい妖精の妖精を見守るのに十分ですか?