アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

はたらく魔王さま!   海外レビュー

 あらすじ

はたらく魔王さま!」は、勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが、日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた、テレアポとして生計を立てている。魔王と勇者でありながら、額に汗して働く二人が東京で再会することになり――?

2013年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=4sYektOHKgE(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=BHCCd_jraFI(公式)

第1話 魔王、笹塚に立つ

第2話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる

第3話 魔王、新宿で後輩とデートする

第4話 勇者、心の温かさに触れる

第5話 魔王と勇者、笹塚を救う

第6話 魔王、学校の階段を昇る

第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる

第8話 勇者、修羅場に突入する

第9話 勇者、修羅場を経験する

第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす

第11話 勇者、己の信念を貫く

第12話 魔王、己の職責を果たす

第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

maxresdefault

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

見るだけの楽しいショー!

私はこのショーを本当に楽しんだ!確かにそれにはたくさんの劇場や珍味がありますが、見るのは楽しいことです。キャラクターは楽しいもので、ショーは本当にあなたを引き付けます。面白い瞬間があり、たくさんのビルドアップとサスペンスがあります。これでの行動も没入感です。それは時計の価値があるだけです。私はこの後マンガを読んでみたい!

面白いオリジナル!:)

このシリーズはかなり全体的に良かったです。コメディーはポイントにあり、本当にそれのようなものは他にありません。それは美しく見え、よくアニメーション化されていて、もっと欲しがっている間、彼らは深刻な崖のハンガーを残さない。残念なことに1つのシーズンですが、それは私にマンガを検索してもらいたい高品質のショーです!私が苦情を投げなければならない場合、彼らはプロットの前に悪魔のキャラクターを拡大しません。実際には、あなたに与える過去の情報は非常に限られています。短期間の不幸な副作用。また、私は敵対者部門でより多くのことを望んでいましたが、それはやはり扱いにくいです。いずれにせよ、苦情は軽微であり、ショーは良好である。あなたが私を許すならば、私はマンガを読むようになった!

あなたがタイトルから期待するほとんどすべて

非常に面白い、良い時間。文字は一般的だが魅力的なので、この宇宙でもっと見ることが大好きです。シリーズの一般的な流れは、それが適切であったときに私だけをWTFにしていました。ペーシングは全体的に良好であり、コメディでは私が定期的に大声で笑っていました。非常に楽しんで、他の人にお勧めします。

エンターテイメントとチャーミングなショー

現代世界における代替次元と世界、そして悪魔の闘いに対する素晴らしい試み。無限の寿命を持つ存在のために、彼ら自身の本質を維持しながら、自分自身以外の世界での新奇性を探求する。

私は主人公と敵対者の間の愛を言います。

主人公はちょっと不器用で困っているようです。

偉大な喜劇ショー、非常に再視聴可能

私はこのショーを何度も見直してきましたが、それでもそれを愛しています。

それはまず第一にコメディーであり、第二に、技術的にはスライスであり、第三にコメディーです。あなたは感情的に物語に投資されませんが、あなたは完全に楽しまれます。

アニメーションはしっかりしていて、サウンドトラックはいいですが、コメディは素晴らしいです。

ほとんどそれを持っていたが、それほどではなかった。

あなたがここにいるのは、コメディが熟しているような状況です。悪魔、彼の右手の男、そして彼のアーチー(善のための悪魔の戦士)はすべて、自分自身をサポートするために虚偽の仕事に取り組んでいます。しばらくの間、ショーは軌道に乗っていて、小さな円弧、時間を計られたコメディーなビット、そしてこれらのキャラクターの突然の生活から生まれた純金の瞬間があります。古典的な水中の魚のようなもの、非常に面白いもの。

しかし何らかの理由で、ショーはまた、主なプレイヤーを巻き込んだ劇的な超自然的紛争に漂っていきます。これは私が見に来たものではなく、このショーの強さではありません。ショーはこれらのビットの間でさえもコメディ調を維持するために最善を尽くしているが、それだけではうまくいかない。ショーが何をしたいかを決めることができないかのように感じます。私はそれが最初から正しいと思ったので、悲しいです。

これは面白い、面白い、しばしば魅力的なシリーズですが、価値のあるものですが、私は多くの機会が奪われたと考えています。

陽気で魅力的な

間違いなく私が今まで見てきた最も面白いアニメの一つ。行動は驚くほど良いです。また、ダブを嫌う人のために私がしばらく聞いた最高のダブの一つです。話はすばらしく、対話は面白いです。間違いなく2番目のシーズンが必要です。

魅力的で驚くほどよく実行される

私はこれがかなり始まりました。それはまあまあまあ良い権利はありません。

あなたも推測し続けてくれるし、終わりの種は私の上にくっつく。sortof( 多少, いくらか )は、何も解決しないように感じます。そして、あなたが実際に行ったことを実感しますが、重要な部分はあなたが思ったものではありませんでした。

それは思ったよりも挑発的なことです。=)

ワンダフルコメディアニメ

本当に愛らしいキャラクター(Lucifer(ルシフェル)を除いて、彼は一種の迷惑な人です)を持つ短くて甘いコメディー/スライス。私はそれが完璧な長さだと思うし、プロット、コメディー、そしてスーパーグッドファイトシーンの正しい組み合わせを持っていると思う。また、私が追加することができれば、彼らは本当に愛らしいサタンを作った。

私が5の代わりに4つ星を残した唯一の理由は、「誰もが主人公と恋に落ちる」トロペです。ここでは冗談として使われていますが、私の中で最も好きなものの一つです。それ以外、本当に素晴らしい。

私はこれを真剣に受け入れることはできません。

だから私はこのショーでうまくいきました。ただ、私の脳をオフにして、ばかげているばかげた人物を笑って欲しいだけでした。彼らはかなりばかです。

それから、それは深刻な劇的な話に向かって動き始めました。私は伝説の英雄や魔王のユーモアのある無能を偽って笑うことができます。実際に私たちがここで出会う人々が本当の苦難と挑戦と英雄的な戦いに直面していると実際に信じてくれるように頼むとき...

私は申し訳ありません。私は脳を止めて、同時にプロットを気にすることができませんでした。それは私が持っている技能ではありません。

遅いスタートと早すぎる

ショーのスタートは遅く、本当に私をフックするのに少しかかりました。しかし、私は周りに立ち往生し、幸いにもそれをピックアップし、非常に楽しくなる友人からの推奨事項から!それ以外の唯一の問題は長さです。最終的なエピソードを見た後、シーズン2が途中であれば、すぐにGoogleになります。日本では売れ行きが良かったが、残念ながら今シーズンを超えては何もなかった。それにかかわらず、あなたの時間と投資の価値があります!(ルシファーが最高です!)

最高のショーまで!

私はこのショーを何度も見てきたし、本当にセカンドシーズンを見たい!Devil is a Part-Timerには面白いキャラクターがたくさんあり、実際にあなたをショーに連れて行きます。私はちょうど冷たい飲み物に座ってこれを何度も見たいと思っています!セカンドシーズンのクランチロールを作ってください!

愚かで面白い、良い時

注:このレビューは、Devil Is A Part Timerの最初の季節に基づい

ています。私はDevil Is A Part Timerについて聞いていました。人々はこのショーを左右に推薦していました。だからこのショーがCrunchyrollに追加された瞬間、私はそのショーを待ち行列に入れてそこに座らせました。最終的に、私は時間を見つけ、ショー全体に酔いしれました。私は、ショーは人々が私に語ったほど良いと言うことに満足しています。

このショーは非常によく丸められており、弱点がない。まず、OPとEDは良いです。彼らはショーと調和して動作し、完璧にそれにマッチします。第二に、文字は素晴らしいです。私は彼らが行動する方法と互いに対する態度が大好きです。第三に、ストーリーはよく書かれ、爆発的です。前提は助けますが、キャストの一般的な日々の行動は面白い面白さです。ショーはあまりにも真面目に過ぎない。第四に、ショーは面白いです。私が狂人のように笑っていて、止められなかった瞬間があった。第5に、アニメーションがうまくいっている。ショーのいくつかの戦闘シーンは、活気に満ちており、心を鼓舞しています。キャラクターが動く方法は現実的で信じがたいものです。最後に、声優は素晴らしい仕事をしました。声は信じられており、キャラクターを完璧にフィットさせます。

私はこのショーについてわずか2件の苦情があります。最初の1つは、それがより良いかもしれないように思われるということです。ショーはそれなりに素晴らしいですが、ショーをさらに良くするために追加できるものがあると私は感じています。これは小さな問題のようですが、私はそれを無視できません。他の苦情はめったにありませんが、ジョークはフラットになります。これはちょうど私かもしれませんが、ジョークをフラットにするのは良いとは限りません。それはちょっと気分が悪いです。

全体として、Devil Is A Part Timerは正しいポイントの多くに当てはまる良い時計です。それは第2シーズンにふさわしい偉大な適応です(White Foxを喜ばせてください)。私は興味のある人にこのショーを勧めます。変な前提で怖がってはいけません。それは素晴らしい時計です。

総合評価:9/10

最初は混乱していたものの、報酬は支払う

このシリーズでは声優の配信がそんなにしたと思います。英語のダブがありますが、元の俳優が持っていた乾燥したぶたがなければ意味がありません。見ることがとても面白かったし、その人物は本当にあなたの上に成長する。アクションシーケンスが起こると、あなたはユーモアと執筆の中で失われてしまったことがあり、すばらしい驚きでした。素晴らしいアートワーク!

悪魔は敗者です

この人生/幻想/人生の風刺画はかなり楽しいです。パートタイムのマクドナルドの従業員になる恐ろしいファンタジーの悪役の人生の一部です。私が少し奇妙だと思う唯一のことは、彼らが主人公に対して持っていた強制的な性格です。私は彼がシリーズ全体を通してゆっくりと成長していることを実際の邪悪な存在から悪でない状態へと変えるのを見るのはずっと面白いと思う。しかし、このショーの外では、どんなことがあっても、ちょっとばかり楽しい時間です。

悪魔が私の同僚だったらいいなあ!

このショーは素晴らしかったです。私はすべてのキャラクターとそのデザインが大好きです。彼らのそれぞれが持っていたひねりはあまりにも素晴らしかったです!

私はパート・タイムの仕事(フルタイムの労働者でさえ)で働いていたときに、私の同僚がマウのように懸命に働いていただけです。私はいつかスピンオフや2年目のシーズンが来ることを願っていますが、これはキャラクターに対する私の愛のためです。

それすごく好きです。最高のアニメ

これは私が見た2番目のアニメで、これは私にアニメを愛させたものです。私は最近DVDを手に入れ、アニメを約4回見ました。とても良いです。私はもっ​​と多くのペポルがそれについて知りたかった。私はこれを見た友人が必要なので。

私はcharterersが大好きです。私はs2が必要です。今はplsです。私はそれを必要としています。

ちょうど私がそれを愛するそれを見に行く

"Demonically Amazing"

それはそこに最高のアニメの私の意見では、それは自分のユニークなプロットであり、サタンは彼自身の領域から追い出され、今生きるために強制され、彼の力はほとんど何も弱体化したと主張していた主人公彼の2人の将軍と一緒に動力を与えられた大将以上に。私はそれを素晴らしいものとして見ていることを強くお勧めします。

悪魔はコメディアンです

このショーについて本当に知る必要があるのは、それが奇妙なキャラクターと独特の特徴で簡単に識別できる、驚くべきキャラクターが物語を駆り立てていることです。これらのキャラクターはペアで書かれているので、すばやく気分が良くなります。毎分笑ってしまいます。その後、アクションシーンが表示され、親愛なる神、アクションシーンは素晴らしいです、アニメーションは美しく、活気があり、派手であり、驚くほど流れる。

要約すると、笑いたい場合は、これを見てください。

彼らはこれを得てうれしい。

このショーは素晴らしいです。それは面白い、賢い、そう、とてもクールです。それは生涯のコメディのスライスですが、同時にファンタジーとアクションもあります。それは華麗です。

あなたがスレイヤーズ、またはMoretsu Pirates( モーレツ宇宙海賊 )を好きなら、このショーが大好きです。

ただそれを見てください。あなたはそれを後悔しません。

絶対に面白い

このショーは私の好きなアニメコメディーの一つです。ある日、私はこのショーを退屈から始め、自分自身が夢中になっているのを見つけました。私は約二日間でシリーズ全体を終えました。あなたは、コメディ、ドラマ、アクション、そして面白いロマンスが混ざり合っています。キャラクターのキャストは私をシリーズ全体を通して興味を持って笑ってくれました。主人公は、基本的には地球上に閉じ込められた悪魔ですが、彼はかなり良い男になります。喜びが続く。本当に2番目のシーズンがあることを祈った。

私たちはこれ以上のことが必要です!

私がそれをもっと必要としたので、実際に私に漫画を読んでもらうための少数のアニメの1つ。多くのことが発見されました。これは間違いなく第2シーズンを必要としています。どうぞ、ホワイトフォックス(スタジオ)。私は悪魔がすぐに彼の第2のシフトを得ることを願っています。

ファーストフードを扱う悪魔の試練と苦難...

これは愚かで面白いショーです。長い戦争の後、悪魔は現代の日本に代わる次元で彼の領域から追い出され、そこで生き残るためにファーストフードレストランで仕事を強いられる。不思議なことに、彼の立場を世界に引き継ぐ代わりに、彼はまったく違うことをします。彼は真剣にそれをやり始めます。

もちろん、それはすべての楽しいとハンバーガーを反転し、注文を取るゲームではありません。悪魔の元敵と同盟国は、彼に少しの悩みを与え、彼の変わった、変わったルームメイトと一緒にアパートに住んでいるアルバイトとしての彼の人生を楽しまないようにする。

面白くて楽しいショー

最初の15分かそこらを見た後、私はそれがその優雅な動力を与えられたキャラクターのファンタジーショーの1つであると考えて合格するつもりでした。しかし、ショーの説明が私の最初の印象に合っていないように思われたので、私は辛抱しました。私が正しかった。ショーは舌のようなタイプのユーモアでいっぱいであり、真剣にそれを取ることはありません。何らかのアクションがありますが、それほど多くはありません。そのほとんどは文字のやり取りだけです。だから、最初の15分に基づいて100%の行動を探している人は、失望するかもしれません。あなたはカジュアルなものを探していて、あまりにも真剣にそれを取っていないなら、これは良いショーです。ちょっとしたファンのサービスで、きれいなショーだけど、人々をオフにするものは何もない。

叙事詩の戦いでほとんどの喜劇

おそらく、私が今まで見た中で最も面白いアニメの1つは、素早くシンプルなものになるでしょう。しかし、あなたがこのフェンスを見てフェンスに座っているなら、それは非常に面白いチャンスを与え、戦いのシーンは信じられないほど素晴らしいものです。わずかなハーレムがありましたが、それは楽しいものでした。

この日まで悪魔の喜び!

これは高校時代の私にとっては驚きだった。マンガを気まぐれに見つけたとき、それを愛して終わり、アニメが大きく改善されました。青い線を買ってしまい、おそらく6回目を見たことがあります。これは私を生涯のジャンルに惹きつけた番組であり、正直言ってまだリストの一番上にあります。まだシーズン2 HYPEを持っている!

スーパーグッドアニメ!...

私はこのシリーズを何度も私のアニメコレクションの一部として見てきました。悪魔が人間の英雄に敗れて、人間の世界への入り口から逃げ出すと、彼と彼の将軍の一人が世界のエンテイスラに戻り、私たちの世界で生き残る力を持っていないことがわかりますこのシリーズの それは、他の世界と私たちの世界から多くの人が楽しく面白い面白いシリーズのために私はそれで多くの間違って見つけることができなかったと私はまだ2番目のシーズンではないハイここと9.5を1から10のスケールで使用することをお勧めします。このシリーズは優れたダビングを持ち、ファンサービスはほとんどありません。

最初から最後まで楽しむ

最初の弧(最初の5つのエピソード)は得られるほど良好です。ユーモア、アニメーション、物語、ロマンス、政治、間違いなく最高のものの一つ。

私は英雄と悪魔の戦いを見せて、ヒーローの悲惨さのようにロマンチックな崩壊をどう扱うかについての講義に変えるショーが好きです。

残りのエピソードは良いですが、最初のアークによって確立された期待には合致しませんが、まだそこにある番組の90%よりずっと優れています。

全体的に、これは私のお気に入りの番組の一つです。誰にでも見ていただけることを強くお勧めします。

偉大なアニメ!ちょうど2シーズンが必要!

この番組がどれほどうまくいったのかとても嬉しかった!グッドアクション、コメディ、ファンサービス、ロマンス。最初はチーズなファンサービスのアニメのように見えましたが、それはかなり驚きました。物語は本当にあなたを吸う。私は本当にそれがカバーできるいくつかの良いプロットを持っていたので、これの2番目のシーズンを見たいと思う。