アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

この醜くも美しい世界 海外レビュー

 あらすじ

親から離れ、西野家に下宿する少年タケルは、高校に通いながら西野家のバイク便を手伝い暮らしていた。

ある日の配達の帰り、タケルはバイクに便乗していた親友のリョウとともに不可思議な光を目撃した。双筋に分かれた光跡を追って林に入ると、1本の樹に宿った光の中から、ひとりの女の子が姿を現した。彼女はタケルが考える「理想の女の子」に瓜二つだったのだ。タケルは常識から考えられない現象に戸惑いながらも、人間としての記憶を持たないらしいその少女にヒカリと名づける。

2004年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

_SX334_BO1,204,203,200_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:2

彼らは確かにタイトルに "醜い"を入れて、それを正しく得た。

この素晴らしい作品は、エイリアン、それらを愛する少年、おっぱいについてのひどいアニメです。

物語は悪いですが、誰が気にしますか?ブーベージ!

芸術は貧しく、90年代初頭からリサイクルされたように見えました。しかしそれは重要ですか?ブーベージ!

誰がその音を覚えていますか?より良いものがあったと思う。ブーベージ!

文字は平らで、真実で、未発達でした。男の子はいくつかの悪い男性キャラクターの恐ろしい衝突であるように見え、女性キャラクターは性格を持たず、狂暴な人だけだった。しかし、 女の子が開発したものがいくつか あった。ブーベージ!

これは非常に悪いアニメでした。それは短かったが、終わらない永遠のように感じた。それが救済可能なものはほとんどありませんでした。おそらく面白いタイトルが最高のものでした。ブーベージ!

Unfabulous。そして、それは肥満のためにも行きます。

総合評価:7

このアニメは確かに宝石ですが、荒い宝石のように、その欠陥がないわけではありません。残念なことに、それらの多く。

ストーリー

ストーリーはかなり面白く、かなりオリジナルです。そのプレゼンテーションの質はシリーズ全体で異なりますが、例えば、予告は豊富でストーリーに非常によく絡み合っているため、細かいことは気付かないかもしれませんが、あとで複雑なプロットポイントになることはあまりありません。一方、チーズ" OMG!空が落ちている!" 通常、ファンタジーシリーズに関連したビットは、シリーズの後半部分にはっきりと浮上しています は不信感を痛感します。別の欠点は、最後の3つのエピソードに伸びているクライマックスで、1つのエピソードに簡単に収まる可能性があります。

アート

は悪くないが、家に書き込むことは何もない。詳細でかなりかっこいいですが、数分ごとに起こる超コントラスト(蝶の雲、ひかりの髪と夢)から超薄い色(ほとんどの二次キャラクター、スライス・オブ・ライフ・セクション)への突然の切り替えは面倒です。変形された蝶のロゴは確かにプラスですが、非常に記憶に残っています。

オープニング/エンディングの曲はかなり一般的ですが、最後のエピソードのEDは、アニメの中ではまれな出来事であるという文脈で意味があるという事実のためだけに、素晴らしいものです。背景のオーディオはほとんど目に見えませんが、それはうまくいくので、十分に大気を完成させます。

キャラクター

私はこの点で少し裂けている。一方で、4人の主人公は非常に好意的であり、結局私は彼らの運命について間違いなく気にしました。一方、Akariを除いて、すべてのキャラクターはdeja vuの感覚を持ちます。ファンキーな髪型、厄介な過去と超大国のチェックをしている無謀な主人公。嫉妬深い幼なじみの友人チェック。静かで人気の大きな兄弟 - チェック; 実際に賢明で「涼しい」巨乳な外国の飲酒者。 - チェックしても、その4つのアイシングだけです。

楽しさ/全体的

に私は個人的にこのシリーズを楽しんだが、ここでは数少ない素晴らしいロマンチックなシーンになるために、愚かなアクション・セグメント、愚かなファン・サービス、嫉妬深い退屈なショーケースなど、 。全体的にはそれに値するものでしたが、あらゆるジャンルのジャンルを取り入れようとせず、1〜2つの権利を得ることに専念した方がずっと良かったでしょう。

総合評価:4

このアニメは有望で、醜くて美しい世界のコンセプトであり、人生はきれいになり、生まれ変わる毎回生まれ変わり、私を魅了しました。しかし、有望なスタートを切った後、偉大なオープニング・バトルで偉大な行動をとって、アニメはギアを変えたように見え、急速に生まれ変わった生涯コメディになりました。それから、過去のいくつかの「悲しい、しかし本当の」物語を振りかざした。

良いものから始めましょう。芸術はかなりまともです。ほとんどの場合、色は素晴らしく、木や文字のアウトラインなどの自然な機能はとてもいいです。ひかりの服は特に素晴らしいです。サウンドは本当にない クライマックスの近くまで私にとって目立つ、ほとんどの場合それはまったく欠けていましたが、これはときには素敵な変化です。ユーモアとecchiは面白かった、私は自分自身が時折クラックアップが見つかりました。サイドキャラクターは驚くほど良い仕事をブレンドして、主な役割よりもはるかに優れています!

このシリーズの私の最大のイルカは、最初から面白くなってきたという事実でした。それから突然、それは別のものに行き渡った。終わり近くに限り、私たちは最初のエピソードを思い出しました。そして、「ああ、ところで、世界は困っています!進化と運命の背後にあるアイデアは興味深いものですが、理解して従うのは少し難しいです。あなたは答えよりも多くの質問を残しています。プロデューサーたちはそれを通してあなたの中に入り込み、それをすべて食べて頭をうなずけることを期待します。いくつかのキャラクターは精巧に開発されていますが、他のキャラクターはフラットで古くなっています。確かにそれはわずか13エピソードだったが、私はアニメが少ないエピソードで良くするのを見た。私は個人的に、その男が最初のエピソードの後に​​起こった女の子の概念を愛しているのを好きではない。

物語には2つの側面があります。あかりの側とひかりの側。Ryoさんの個性は面白かったし、神秘的だったから、あかりはひかりより面白いと思った。一方、Takeruは仕事の一部です...

物語は急いで、物事が面白くなる前に、私たちは6つのエピソードのすべてについて横断しているように感じます。それまでにショーを保存するのは遅すぎ、エンディングは予測可能です。

それは確かにいくつかを喜ばせるだろうと他の人が言ったように、あなたは最初の2つのエピソードを見ることができ、最後の近くにスキップし、何かのサイトを失うことはありません。ストーリーを見渡して軽く取ってユーモアとかわいい女の子を楽しむことができれば、あなたは大丈夫かもしれませんが、最終的には古くなってしまいます。フィラーのエピソードをいくつか見たいと思ったら、私は別のものを見るでしょう。このアニメは、アクション、学校生活、エッチ、ロマンス/ドラマなど、あまりにも多くのことをしようとします。私のアドバイスは、それを打つことです、そして、あなたが引き込まれていないと分かったら、離れてください。それは時間の完全な無駄ではありませんでしたが、それは私がそれが期待されていたもののはるかに短くなりました。

総合評価:10

Konominiは、悲しいことに、常により大きな、より一般的なタイトルによって見過ごされるような1つのアニメです。このシリーズはちょっと宝石なので、このような恥です。このアニメには誰にとっても何かがあります。

ストーリー:

このアニメが短かったので、ストーリーが10でなく9になった唯一の理由です。私を間違えないでください。私は短いアニメを楽しむ。しかし、基本的なコンセプトは深みがあり、このシリーズでは12回ではなく120回のエピソードが簡単に繰り返されました。

このシリーズの1つはダイナミックであると説明することができます:少女、少年、生命の断片、 超自然のある種の要素は、 エピソードからエピソードにシームレスに織り込まれています。このペースの変化は、物事を新鮮に保ちます。

アート:

おそらく、私の好きな芸術の側面は、ひかりとあかりのデザインです。どこにいてもかわいい女の子を見つけるのは難しいです。しかし、そこには止まらない。かわいらしい、かわいいキャラクターから目を離すことができれば、風景は豊かで細かいことがわかりますが、簡単ではあるが非常に壮大なアクションシーンがあなたの息を吹き飛ばします。オープニングは本当に素敵で、アニメーションはスムーズです。

サウンド

全員を捉えることが保証されていると、始めからの注目はオープニングテーマMetamorphoseです。それはNGEでCruel Angelの論文をやった同じ歌手、高橋陽子が歌いました。これはおそらく私が今までに聞いた中で最高のオープニング・ミュージックです。それは、エンディングのテーマを多少誇張していますが、どちらも本当にいいですね。

確かに、英語のダブはずっと良かったかもしれません。TakeruとRyonは特に自然な音は聞こえませんが、悪くはありません。

性格:

ひかりやあかりと恋に落ちないように敢えて。出来ることならどうぞ。あなたは失敗するでしょう。

シリーズが結論に近づくにつれて、キャラクターについて多くのことを思いやります。より厄介なものに共感することさえあります。(Cough– Mari、cough。)言うまでもなく、デザインやパーソナリティの異なる多種多様なキャラクターもあるので、恋に落ちるものを間違いなく見つけることができます。

楽しみ:

私はこれがおそらく私が今まで見た中で最も面白いアニメの一つだと思う。それは面白いです。それは悲しい。それは行動、fanservice、関係を持って、あなたはそれを命名します。それぞれのエピソードがほぼ完全に異なった雰囲気を醸し出していることを考えると、いつも退屈したり、楽しんでいないのは本当に難しい。

全体的

に、あなたがアニメを好きな時には、コノミニも好きだと言っても過言ではありません。短いシリーズを見たり、Gainaxのファンであれば、これを試してみてください。あなたは失望しません。

総合評価:10

新世紀エヴァンゲリオンの大ファンなので、私はいくつかの制限を念頭に置いてこれを言うつもりです。

私はこのシリーズがNGEと同等であると考えています。

あなたは私が決してそれを好きに思ったことはないと思っていましたが、アニメにはすべてを試しています。

このシリーズには面白い概念があります。私の意見では、ストーリーそのものはやや予測可能なエンディングを持っていますが、それはかなりうまくいきます。

芸術的には、私は現在考えている 多くのものが京都とArtlandからそれぞれMelancholy / Luck StarとMushishiと一緒に出てきています。それは私を吹き飛ばすことはありませんでしたが、それはシリーズそのものから取り除かれていませんでした。これが主な理由です。

音楽:個人的には、私はかなりのオープニング曲を持っていると思います。インサート音楽には、私の本の中にあるプラスであるダイアログとブレンドする習慣があります。

シリーズの終わりに、私は本当にキャラクターを気にかけました。その上には、NGEとは違って、より多くの主人公が関わっていましたが、それはうんざりしていませんでした。

明らかに私はそれが面白いと感じましたが、本当にそれを分類しなければならないのであれば、エヴァンゲリオンのドラマがフーリクリのユーモアと混じり合っていて、何らかの関係開発がうまくいっています。同じように、それはむしろよくバランスがとれていた。

一般的に私はこのアニメをかなり多くの人、特にそのジャンルに興味があるだけで本当にそれに精通していない人にお勧めします。確かに、アニメのリストの下にそれを実際にリストアップしている人は非常に少なく、特にそれがGAINAXであることを考えれば、私はかなり驚きました。私はそれがあまりにも多くの視聴者によって見過ごされていると思います。

総合評価:2

さて、前に見た、以前に聞いたアニメは、以前に作られたものです。基本的にこのアニメはブロックの周りに数回ありました。それはいつも新しいツイストを持っていますが、ファンボイ/ガールのアニメと同じ根源にも当てはまります。私はあまりにも厳しいですか?いいえ

。あなたがアニメ、アニメを作るために出発するとき、キャラクターがアニメの中でどのように行動するか、ある種の考えが必要です。これまでに何度もそうだったように、キャラクターがこのアニメで行ったように非現実的でペーストされたような気がしたら、おそらくアニメはそれ以上に読むつもりはないでしょう