アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヴァイスクロイツ 海外レビュー

 あらすじ

様々な手段を使い、法の手から逃れる犯罪者を独断で処刑する闇の組織「Weiß(ヴァイス)」。そこに所属する4人の男達。彼らは皆、過去に大きな傷を負っていた。自分の過去と向き合い、そして「人殺し」としての運命に翻弄されながら、やがて彼らはエスツェットとよばれる組織との戦いに巻き込まれていくのだった。

1998年4月 - 9月(1期)(ウィキペディアより引用)

608914225

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価: 3

::クイックレビュー::

ストーリー:4(Go Go Weis Kreuz Rangers!)

芸術:2(ドラゴンボールでさえこれよりも美しく見える)

サウンド:5(悲鳴を上げる叫び声とタイヤの叫び声は私を怒らせる)

Character:3

楽しさ:2

全体:= 3.2 16/50

::: FULL REVIEW ::

ヴァイスクロイツは、これらのアニメの一つであると、そのあなた」を示しています前に見たことがあると感じます。そしてあなたは大抵正しいですが、全体の話はすべての興行収入、B映画、独立した映画、アニメ、テレビ番組、さらには子供向けの番組でさえあります。しかし、これが最も似ているのは、いくつかの "成熟した" パワーレンジャーのバージョン。 1つの神秘的な存在のために働いています。真実を見つけようとしている一つの大企業と戦って、世界のある正義を解き放つ。以前に見たことのあるような音ですか?

さて、物事が他のショーの反復をかなり反復しているのであれば、どうすればこの運賃が得られますか?恐ろしく。彼らがすべてのエピソードで取る小さな任務は、すべてクッキーカッターと非常にチーズです。1998年に放映されたアニメではなく、80年代のアニメから期待されるものです。劇的な場面も完全に予測可能で笑い声です。この物語の報酬は、おそらく "アニメシリーズでの車両過失の最大限の使用"であろう。物語が弱くなったり、どこにも行かないと思ったりすると、エンジンを磨くことに続いてタイヤや人が叫ぶのが遅れてしまう。多くの車を混雑している人や人が逃げ出してしまったのは、とても面白いです。

芸術は信じられるものです。Aura Battler DunbineとDBZは、このショーよりもアニメーション化されています。私がこのショーを見ている間、私は80年代に作られたと断言できましたが、90年代後半にこの悪いところを見るショーはちょっと恥ずかしいものです。特に、このショーでは非常に多くの車両がありますが、いずれも車に似ていないので、4フレーム以下のようにアニメーション化されています。このショーを美しく見せようとしたように見えません。アニメのプロフィールで芸術に惑わされてはいけませんが、アニメーションの形態では10倍に見えます。

私はその音に「平凡」を与えた。このように聞こえたのは、ほとんどの努力が入っている場所だったからです。彼らは戦いの中で混乱を描写しようとしました。そして、それが価値があるのはひどいことではありませんでした。しかし、対応するアートワークが非常に嫌なので、効果音に頼るのは難しいです。私は、彼らの部分をかなりうまく演奏したショーのいくつかの声優にも驚いていました。あなたがこのショーを試してみると、このショーで人気のあるセイユを見つけることができると確信しています。

セイユは聴衆に自分の性格を見せつけようとしていましたが、残念なことにキャラクターはクッキーカッターから出て予測可能でした。つまり、彼らの拠点はフラワーショップです。*〜*キャラクターの特産品はかなり陽気です。私は、一人の専門がどのように人々を窒息させることができるのかを意味しますか?私は今、そして毎回人々を窒息させたいという気持ちを理解していますが、それを殺害の一形態として使うことは、カウンター・プロダクティブなものだと思いませんか?他の3人のメンバーは、銃、剣、および爪をアニメのためにかなり標準的に使用しています。あなたは" RAGE" あなたがそれを見た時。あなたがこのショーから何かを覚えているなら、それは間違いなく" RAAAAAAAAGEEE !!" ^ _ ^

全体的に、それは非常に悪かった、それは非常にすべての方法を見続けているのは難しいでした。私は何かがそれをより良くすることを望んでいたが、私が得たものはすべてRAGEだった。私は間違いなく何よりも笑っていた。あなたが虚弱なアクション映画を愛したり、笑ってはいけないポイントで笑いを楽しんだりするなら、それを行こう。このショーは、あなたが他のすべてを胃にすることができる場合、いくつかの笑いの価値があります。

総合評価:4

ストーリー:4/10

私はこのアニメに興味を持っていました。(どんな女の子のようにも)私はかわいい男の子のための吸血鬼ですが、かわいい男の子たちは良い作図をしないからです。あまりにも "安全な"あまりにも予測可能な、そして確かに愚かすぎる。私は簡単に予測できるアニメを立てることができず、興味をそそるほどの十分な物質がありません。悲しいことに、このアニメには、以上のすべてが欠けていました。

アート:5/10

アートはテリブルではありませんでしたが、それはベストでもなく、何よりも平均的でした。表情は感情が欠けていて、女性は描かれていませんでした。 退屈な芸術です。悲しいことに私の味のためにちょうどあまりにも柔らかく、それは男性と女性が同じように良い見ているか悪い見ている必要があることを意味し、適切にバランスがとれていませんでした。これは、芸術家が多様性を持ち、性別に焦点を合わせることができないことを示しています。

サウンド:3/10

オープニングとエンディングは大丈夫でしたが、アニメ内の音楽は穏やかで、インサートの曲はうんざりでした。私はそれを言いたくはありませんが、主人公のためのVAは歌うためのものではないことに直面することができます。彼らはより良い声優を手に入れることができた.Ayaの声はほとんど見つけられず、Omiはあまりにも発展していなかった。

キャラクター:5/10

あなたは本当にそれらに同情することはできませんが、よくあなたは時々することができますが、それらの間にはまったくたくさんの感情がないときに、実際に彼らとつながることは難しいです。彼らのどちらか一方の方法または別のもの、唯一無関心の唯一のものはアヤであり、彼はとてもまれであり、米はより魅力的です。オミは自分の年齢にあまりにも成長したいと思っています。ヨジはあなたの典型的な男性プレイヤーです。ケンはとても退屈な考え方で私を眠らせます。文字は見栄えが良いだけであり、表面を超えて深く深遠なことは起こりません。

楽しさ:5/10

私は率直に言って、最初の9 epsを楽しんだ後、私は自分自身を楽しむよりも自分自身を終わらせるように感じていたように感じました。それは本当に私が示唆していないアニメです(そして、私の友人は私がそれを見ることはないと信じていましたか、そうではないと信じていました)。だから、楽しさは、悲しいエピソード9の後に不在だったと言って悲しい。

全体:4/10

アニメはより多くの可能性を秘めていました。オリジナルキャラクターをより創造し、より良いプロットを作成し、楽譜でよりうまくいったかもしれません。ちょうど彼らがお金でちょっとタイトだったように、彼らは路上で数人の人々をつかんで、彼らにラインを与えて、それを1日と呼びました。少しの努力がそれに入ったように感じました。だから私はこれが最悪のアニメではないと言うのは残念ですが、確かにトップ20のリストに載っています。

総合評価:6

あなたは子供の頃、あなたの頭にぶつかったアニメを持っていましたか?あなたはエピソードを見て、それはあなたの好奇心をピックしますか?私にとって、答えは「はい」です。

私は、このアニメのエピソードの1つを見て、私が成長していたときに、いつもアニメが何であるか疑問に思っていたときに、小学校にいたかもしれません。最初はアニメと推薦状に質問を投稿していますが、それは私のせいでした。そして、誰かがこのアニメ/キャラクタースレッドを識別するヘルプ(v7)に投稿するべきだと言いました。

私はこの「アニメ/キャラクターを特定するヘルプ」スレッド(v7)でこれを尋ねると、 私はついにSslackerに感謝します。私がこのアニメを見終わったとき、物語の使命は興味深いです。たとえば、エピソード5では、女性をゆっくりと毒または死にさせるスポーツドリンクがあります。このアニメちょっとした男性版の映画「Charlie's Angels」。ストーリーは予測可能であるため、ストーリーには驚きの要素はありません。私は自分の武器を私の良さを舐める暗殺者を見て、疲れてしまった。私は、これが一連の悲劇であるため、これを見る人に前向きなことを伝えています。芸術は、ノートブックの小学校の絵やスケッチのようなものです。男の服の色はほとんどありません。私にとっては、音が渋いです。それとも4人の男には合わないのですか?キャラクターはまだスキルが発達していなくても同じです。

全体的に、私はそれがただの終わりが混乱していても平凡な物語と芸術を持っていることを知るためにこれを見ることを楽しみにしていたので、失望しています。