アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

DearS 海外レビュー

 あらすじ

宇宙からUFOが不時着した日本。故郷に帰ることができなくなった宇宙人たちを「ディアーズ」と呼んで、彼らをホームステイで迎えいれるようになる。しかし本来ディアーズは他者に依存することで種族の保存を図ってきた者たちであった…。

それから1年後、1人暮らしを満喫していた高校生の幾原武哉はある日、ディアーズの少女と出会う。地球の言語を話せず行き倒れていた少女を放っておけず彼は少女を自室に連れて帰りレンと名付けてしばらく面倒を見ることになる。すると彼女は武哉を「ご主人様」と呼び、そのまま彼の家に居候してしまう。その上、手違いで彼と共に小春高校に通うこととなり、それいらい彼の生活は一変する。レンをライバル視するディアーズの正規留学生・ミゥも現れ、常に騒動の日々を送る羽目になる。

2004年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

41TN2R63GVL

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:3

DearSは失敗したChobitsクローン(そのシリーズをとても魅力的にした暖かさが欠けています)と、あなたの性別に応じて、攻撃的な親奴隷のゴミを組み合わせたものです。ストーリーを欠いていて、エピソード数が12〜13に達するまであなたがすでに見たのと同じ変なナンセンスを含んでいて、それはまた事件でもない。

まず、前提は愚かではありません。UFOが日本に墜落し、150人の宇宙人が出現し、世界に歓迎されます。私たちが知っているように、人間は本質的に親切で理解できる生物であるため、エイリアンを捕らえて実験しようとはしていませんでした。それ は、ヘンタイでしか働かないプロット要素のようなものです。またはオブリビオンのメロディ。

...ああ、はい、ヘンタイの素材。私はDearSがすべて犬の首輪を着て、奴隷になることを喜んで、セックスを含むマスターが望むものを何でもしている部分をカバーしましたか?それは、あまりにも激しさを感じさせる夢を見ているようなものです。ほとんどの女性視聴者は、女性が犬の襟をかぶっているのを見て、喜んでキッチンに入るのはちょっと不快だと思います。

キャラクターは、R​​en(DearSのChi)は空白で、個性はありません。彼女はまた、安っぽい芸術のために悪く見える - すべての価値がない。そして幸運な指導者の竹屋は、完全な恋人であり、決して人ではなく、いつもRenに対して完全な性交をしている。彼は家に帰って食べ物を調理し、自分の部屋をきれいにするように命じることさえ伝えます。彼はどんな好感も欠いている。この混乱の深さを持つ唯一のキャラクターはピンクの髪のDearSです。その名前はすでに忘れてしまっています。

プラス面では、DearSは見やすいです。それはとてもシンプルで愚かなので、4時間それを見ることができ、対話の行を見逃して、何が起こっているのかを理解することができます。あなたが脳死になったり、見やすいものを探している場合、鈍いにもかかわらず、DearSはあなたのためです。私は私の脳を使用する必要はなく、ただ寒くて済むので、私はそれだけで座っていました。

DearSは、メロディオブオビシオンと並んで、私のDVDバックログを読むのに最適なスタートを切った。私は、小柄なプリンセス・ユーシーとリトル・スノー・フェアリー・シュガーを見るのを待つことはできません。私がDVDで集めたすばらしいシリーズを見終わって、私の精神状態は人生が苦しいように見える段階に達するかもしれません...

全体的には、A)あなたの夢の女性が犬の襟を着てキッチンに留まらないか、B)あなたがOOP Geneonのタイトルであるため、シリーズのためにお金を払ったばかだと思っていない限り、Chobitsに固執し、それをコピーするこの貧弱な試みを避けてください。

総合評価:8

ChobitsのChobitsに似た、かわいい短いシリーズのアニメですが、ちょっとしたことが好きなら、DearSはそれをうまくやってくれます。これのファンシーなことのいくつかは、私が彼らが完全に真剣に取り組んだとは思っていないので、面白い点に向かって迷惑をかけています。

ですから、誰がこれを見なければなりませんか?あなたが典型的な高校のものや、かわいらしさと軽度の深刻さのビットなど、状況に応じたコメディを使った比較的明るいプロットを望むなら、これは悪い選択ではありません。あなたが 深く、典型的なアニメのトロピカルではないもののために上がっているなら 、あなたはおそらくそれを好まないでしょう。

私を少し苛立たせたのは、少し突然終了したことです。しかし、多くのアニメがやる傾向があります。

全体的に見て、もしあなたが何か光を探していて、投資する時間があまりないのであれば、それはちょうど12のエピソードで比較的短いシリーズなので、試してみる価値があります。私はそれが特にあなたが何か他の重いものを見ている場合は、このような愚かでかわいいものを見ることは良いことがわかります。(アリストテレスは言った: "残高は良いです!")

総合評価:5

親愛なるのは証明です、シリーズに飛び込む前に読書を読んでいるのは良い習慣です。DearSはかなり一般的に「ひどいChobits ripoff」と見なされているので、私はかなり低い期待でそれに入りました。私は失望していませんでした。 不可解な知性と魔法の力(そして虐待と奴隷の歴史...オオプス、スポイラーの歴史)を持つ熱い孤独な人を喫煙することはおそらく危険ではないでしょうか?右?

だから、150人のヒューマノイドエイリアンが乗っていて、宇宙船が日本沿岸からちょうど墜ちている。ああ、彼らはすべて超自然的な能力と奇妙な服従性を持つ超ホットな高校生のように見えます。(うん、これはあなたが思うものを正確に意味する)船はフバールなので、地球上に止まっているが、人間は開放的な武器で自然に歓迎するので問題はない。というのは、

とにかく、私たちの主人公、煉瓦の知性と個性を持つ非常に一般的な高校生の郁哉竹屋さんとの話が始まります。1つの交通事故が起こった後、彼はすぐに彼と出会うすべてのことを全く知らない女性の親愛なるDearS(もちろん裸)を見つけ、Chobitsが起こる。それは私がシリーズを説明できる最高です。私たちの象徴的なエイリアン・スーパー・ビンボは、同じヘアスタイルに至るまで、チーの漂白剤です。武者は、秀樹のちょっとばかばかしく傲慢なバージョンです。愛されていない無骨な農夫であることが1つありますが、Takeyaは "気まぐれなお尻"のトロフィーを新しいレベルの迷惑にします...

えー、2番目の考えでは、物語とキャラクターを説明するのはかなり無意味です。DearSは基本的にChobitsのダウンバージョンであり、心臓が切り裂かれ、信じられないほど一般的なアーキタイプと、ストーリーのための巨大な小孔で置き換えられています。シリーズが持っているものは、他のすべてを溺死させるほとんどのヘンタイのエッチファンサービスです。シリーズに愛嬌のある質や深い意味があったなら、学生にポルノを読ませてもらわない淫乱な教室担任の先生と宇宙からの魔法の性奴隷の間のどこかで失われてしまった。しかし、エッチは非常に泥だらけで低眉だから、それは楽しいよりも面倒だ。

最後のいくつかのエピソードでは、シリーズはいくつかのキャラクター開発と半コヒーレントな物語のビットを落とすことで続編の餌を一緒にしようとしますが、それはあまりにも遅すぎます。セッティングには多大な可能性がありましたが、いくつかのリワークで面白いものに変えられましたが、残念ながらそれはそうではありませんでした。芸術のスタイルもうまくいっていないし、サウンド/音楽は忘れられない背景ノイズです。

文字通り、DearSについて注目すべき点は何もありません。それは巨乳なエイリアンの奴隷の女の子と悪いスラップスティックのコメディとのちょっとした平凡なエッチの燃料です。シリーズ全体では楽しい瞬間や興味深い話がありますが、13話しかないので、それを過ぎて見れば、DearSは退屈な午後のために良い選択になるかもしれません。それについて。あなたがまだそれを見ていないなら、Chobitsを見るのが良いでしょう。

総合評価:8

-Disclaimer:私はそれに戻って他のアニメファンへの供給を与えるためにしようと、私は唯一のアニメファンだPROFESIONAL投稿者はないですレビュー-への1つは言った

[OK]を最初に私はちょうどはい、私はそれが私だったこのアニメを気に入っていることを指摘したいです最初のハーレムとその何が私にそれらを好きにしたので、私はそれを打ち負かすためにここにいません。

なぜそれほど多くの人がこれを憎んでいるのか分かりませんが、それはそれほど大したことではありませんでしたが、私は絶対に愛されていました。親愛なる人 は地球に来て人間に役立つが、それ以外の人は本当に楽しいアニメだと思うし、おかしくてちょっと変わったharem anime

最後のものは、アニメーションやキャラクターのデザインは最高ではないが、その悪くない私は多くの人々がそれらを嫌いだが、それを見て楽しむのに十分なことを知っている