アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アレクサンダー戦記 海外レビュー

 概要

紀元前4世紀のマケドニアを舞台に、謎の魔術師集団・ピュタゴラス教団と、時の支配者フィリポスII世の王子アレクサンダーが、世界の命運を賭けた戦いを繰り広げる。史実に沿ったストーリーではあるが、衣装・建築物・兵器など当時のものとは懸け離れたデザインがされており、また内容もかなり脚色されている。

1999年9月15日 - 9月18日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY445_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:2

アニメは時々、彼らのアプローチとアートスタイルで型を壊そうとします。時々、これは滑らかに動き、あなたは海馬のような素晴らしいアニメを手に入れます。他の時代、アニメは型を壊そうとしますが、悪化します。統治は完全な汚れではなく、基本的な娯楽のほぼすべてのレベルで失敗することがあります。

人々が手助けすることはできないが気づいていない最初のことは、ショーのアートスタイルです。芸術はまったく日本人ではなく、Aeon Fluxを幾分彷彿とさせる。私はそれを容認することができたかもしれない より良い。確かに、キャラクターのすべてが痛いほど醜いですが、彼らはその上でほとんど裸でなければなりませんでしたか?アニメーション中のシーンでは、アレクサンダーやダライアスはズボンを着用しません。統治のすべての人はズボンにアレルギーがありますので、私はあらゆる場面で目を凝らして、お尻やお尻を守る必要があります。

プロット自体は、疑似哲学的対話と織り交ぜた無意味な戦いのシリーズなので、実際に入るのは難しいです。最終的にアレクサンダーの利己的な征服を応援する理由はほとんどなく、AristotleがPlatohedronと呼ばれる神秘的な物を探し回っているというサブプロットは、同じように面白くないようです。

文字は非常に平坦で、関連することはほとんど不可能です。アレクサンダーは識別可能な人格を持っていないようです。彼は戦い続けるためだけに命令を発し、「スピード」に対する彼の愛について頻繁に自慢する。あなたは私の「スピード」になります。我々は「スピード」を持たないので勝てない。いつものスピードで。彼の母親は一般に狂っている。彼の親友は一般的には妄想である。このシリーズの敵対者であるダリウスは、アレクサンダーよりも彼がもっと悪いことを示すために何もしていない。彼は自分のビジネスを念頭に置いているただの王です。アレクサンダーは自分の土地に侵入します。視聴者は、「なぜアレキサンダーダライアスに勝つために引っ張ってくるのですか?」と尋ねるかもしれません。私はすべてを見て、私は答えも知らない。

しかし、おそらく支配の最悪の側面は、実際にサウンドトラックかもしれません。OPはバックグラウンドノイズ以上のものではありません。劇的なシーンやポップ時にポップアップするイン・ショー・ミュージックは、音楽プログラムの使い方を学びながら、6年生の6年生が自分のPCで叩いた素晴らしいテクノのように聞こえる。統治に関連するすべての曲は完全に腹を立てている。

あなたが恐ろしい、ひどいアニメのための食いしん坊であるならば、統治はあなたのための完璧なショーです。楽しいものを見つけたいと思っている人のために、遠くにいてください。支配は、すべての「最悪のアニメ」のどこかに属している。リスト。

総合評価:1

今日、私はCartoon Networkのアダルト・スイムにアメリカの最有力なアニメを見直そうとしています!はい、それはスーパーミルクチャンよりも悪いです。聞かないでください。誰か...そこにいる誰かが実際に山羊くそのこの蒸し山が成功だろうと考えました。スパイス、オオカミ、ムシシ、バッカノ、ひぐらしなどの放映番組で大人の泳ぎが流れました。私たちは何を得ましたか?ファックアレクサンダー戦記!それは、米国では、卑劣なタイトル:統治者に統治されています。

プロットとキャラクター:

このショーは古代ギリシャの壮大な戦いを取り、それを少しでも焦点を合わせて荒々しいアクションコミックに再現しようとします リアリズムや実際の歴史について 主人公はアレクサンダー・ザ・グレート・オブ・マセドンで、オリバー・ストーンの映画よりもはるかに有益です。このアレクサンダーは、コリン・ファレルのアレクサンダーを、今までにない最も厳しい、悪いことのような猫のように見せます。加えて、キャラクターのどれも、彼らのすばらしくメトロセクシャルなワードローブに加えて、本当の個性を持たないもの、またはそれらを突き出すものはありません。Alexander Senkiは、Frank Millerの漫画300をエミュレートしたいと絶望的に望んでいたが、失敗してしまったので、笑いを浮かべる価値がない。代わりに大人の泳ぎが私たちにこのゴミをもたらすために非常に多くの無限に優れたタイトルをスキップしたことが私を怒らせます!アレクサンダー・センキも哲学と実存主義のテーマを投げようとしますが、破壊の火星はアニメの執筆がそんなにかわいそうかひどくひどいものでした!

アートと音楽:

芸術はとても悪いので、私はサウンドトラックにコメントすることもできないと思います。私は何にも集中できません。アートになると誰もが異なる味を持ち、誰もが何らかの理由でそれらを捨てる特定のスタイルに遭遇します。私がアートに耐えられなかったので、個人的には、私はワンピースに戻ったことはありませんでした。アレクサンダーの芸術は言い表せないほど悪いので、レンブラントダ・ヴィンチエル・グレコが描いたアニメーションのように、ワンピースを見せることができます。

全体:1/10

私は、米国外の誰もこの忌み嫌わや目を覚まさなければならない不運を抱き、基本的な卑劣な儀礼に暴力を振り向かないことを願っています。

総合評価:7

Reign the Conquerorは、Cartoon NetworkのAdult Swimブロックの数少ない番組の1つでした。私は10年以上前から見ることができませんでした。有名なマケドニアの征服者アレキサンダー大王の人生を描いたルーン・テイクであるため、アレクサンダーが有名な世界を征服するための運命を掴むための闘いを探求するために、超自然的な要素、謎の影響力のある哲学者を加えます。アニメはアレクサンダーを集め、ヨーロッパやアジアの様々な地域を征服し、誕生以来持っていたと考えられていた運命を理解しようとしています。そこでは 、知られているすべての土地を征服しようとする世界を破壊に導くでしょう 。

このシリーズを質の高いものにする主な要素は、シリーズのコース全体を通して彼の征服に影響を与える、アレクサンダーの時代の間に有名だった古代哲学者と形而上学的なテーマの優れた統合です。アレクサンダーは彼の征服で高度な運とカリスマに恵まれ、後のエピソードで意味を見つけるために現実をアルゴリズム的に操作できる古代人工物によって彼に与えられた運命の影響を受けていると説明される彼の想定運命。これは、シリーズの過程でアレクサンダーを暗殺しようとする思考の異なる哲学的思想派と、アリストテレスやジオゲネスのような影響力のあるギリシャの哲学者がアレクサンダーの国を征服したり、彼が想定している運命。シリーズの中で多くの人が作ったアレクサンダーの運命の前提は、シリーズの前半のポイントやタイトルのフィナーレに暗示されているものではありません。ショーのクリエイターの上に、アレクサンダーの生活のスピンのためのギリシャの哲学と超自然的な伝承の研究でうまくいったことが示されている上に、彼らはまた、野生の馬Bucephalusの彼の縄張り、Diogenesとの出会い、ゴードン結び目の切断など、アレクサンダーが達成する主要な功績に彼ら自身のユニークなテイクを取る。これらの素敵な触れ合いは、シリーズのこのような適応のためのアレクサンダーのキャラクターの搾取をより楽しく見せてくれます。

しかし、このシリーズの他のキャラクターになると、そのシリーズはそれらに集中して混在しています。一部のキャラクターは、アレキサンダーの追求に忠実で反対するように導いた信念や忠誠心を示す人格や発達を定義するのに十分な焦点を当てています。シリーズに大きな役割を果たしている他の人たちは、非常に発展していないか、キャラクターが浅くて接続が困難になっています。このシリーズはアレクサンダーがまだ生き残っていて、タイトルのフィナーレでの彼の旅に続いていますが、まだ知られている世界を征服しようとする彼の探求を続けるつもりであるため、しかし、私はこれがショーで意図的だったかもしれないと思う '

このシリーズのプレゼンテーションは、確かに標準的なアニメ運賃から抜け出しています。「Reign the Conqueror」のキャラクターとセッティングのデザインは、米国のアニメーション制作者であるAeon Fluxの背後にあるアニメーション才能者として認識されるかもしれない韓国系アメリカ人のアニメーターPeter Chungによって行われました。プラスの側面では、多くのキャラクターデザインは、筋トーンや顔の特徴、意図された歴史的な設定に忠実な設定、採用された技術のためにスチーム・パンクが時折ぶつかり合った設定、穏やかな色調アレキサンダーがDiogenesのバレル小屋に入ったときに見られる宇宙の垣間見るようなシリーズで見られる複雑なアニメーションのいくつかにCGアニメーションの控えめな使い方と、

悪いところでは、このシリーズ(主に男性)の主人公の多くは、タイトなひものような非常に魅力的な服装をしており、シャツには中傷があり、フォーマルな服装をしています。明らかにアレキサンダーの時代に忠実ではない。CGアニメーションの外側では、これに手書きのアニメーションは、多くの場合説得力のない流動的なアニメーションの感覚を引き出すために使用されるアニメーションのショートカットやトリックを使用しています。

このシリーズのサウンドトラックは、特に緊張していないが、このシリーズの重大な気分を補うために彼らの役割を果たす緊張感と暗い挿入トラックをスポーツに取り入れている。Reignのオリジナルオープニングソングは、このシリーズが願っている気分に反して、楽観的で楽観的な気分と歌詞を演出しています。しかし、時折、アメリカのディストリビューターによって行われた変更がシリーズでうまくいっている場合、Tokyopopは、メランコリックな雰囲気と歌詞を盛り込んだシリーズの英語ダブ( "あなたの魂の価値")の新しいオープニングソングを作りましたReignの気持ちはどちらも良いです。

全体的に、私は実際にこのシリーズでかなり驚いています。私はこのシリーズがアニメファンから受け取った否定的なレセプションの多くのおかげで、ダッドを期待していました。しかし、私は、このレセプションのレセプションが標準とは違っているという試みのおかげで、このレセプションが誇張されたと思う。確かに、キャラクターのホモエロティックな服装は、ファンを失ってしまい、私が感じた多くのキャラクターが、より良く開発されたかもしれません。しかし、このシリーズは、知られている世界のアレキサンダーの征服の主要要素に、超自然的伝承とユニークなスピンを統合することでうまく機能します。それは完璧ではありませんが、私はこのシリーズの評判はかなりの誇張されていると思います。

総合評価:7

アレクサンダー・センキは、古代世界の情報源からそのアイデアを引き出す、信じられないほど複雑な物語です。アレクサンダー・ザ・グレートの伝説を斜めに未来的なものとして扱うという主な考え方は、情熱と理性の葛藤が、人類が「文明」と呼ぶものの本質に疑問を投げかけていることです。

このシリーズには、古典ギリシア時代から有名な多くの名前が描かれています。また、プラトンソクラテスの本質的対立の戦いの典型的な争いを描いています。アレクサンダーは世界の死をもたらすために運命づけられているが、ソクラテスは「生まれながらの死はないのか?

歴史的な純粋主義者は サイバーパンクの美しさから離れていますが、深夜のアニメ視聴者にはよく知られていない設定をより明白にする目的を果たしています。個人的には、私はヨーヨー風の姿(英語のダブ)のような奇妙な隠れ家であるディオゲネスの描写にむかついていました。それは、正直言って、英語のダブのいくつかの高い点の一つです。

総合評価:4

ちょうど遭遇_Reign:悪いアニメのリストのConqueror_は突然ひどい思い出が浸水するまでそれを認識しませんでした_Reign_の根本的な問題はそれが悪いほど悪いことでしたが、メーカーはそれをプッシュしなかったそれを補うために十分に興味深いものにしていた2〜3つのノッチを上げてください(Gurren Lagann_:途中で外に出ればひどいかもしれませんが、それが極端に押し出されるのでそれは素晴らしいものになります) 。_Reign_はちょっと心が痛いほどひどい。