アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

砂ぼうず 海外レビュー

 あらすじ

舞台は、関東大砂漠。数百年前に文明が滅び去ってもなお懲りずに、人間は人間同士で弱肉強食の争いを繰り返していた。そんな中、最近名をあげてきた便利屋、人呼んで砂漠の妖怪・砂ぼうず。金と名誉とボインのためなら、その抜群にキレる頭と腕前をいかして、卑怯・陰湿お構いなしに何でもやる……過酷なサバイバルを強いられる砂漠にまさに最適な男である。そして、関東一の凄腕美人を目指して彼に弟子入りした少女・通称:小砂。ある時は女に騙され命を危うくし、またある時は多額の借金を背負わされながら、二人の戦いの日々は続いていく。

2004年10月 - 2005年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

1133

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

まず、ユーモアが気に入らなければ、スンダ・ブズ(砂漠パンク)を見て気にしないでください。このアニメは、変態、エッチ、いたるところで面白い面白いジョーク(いくつかの人々を怒らせるかもしれない)でいっぱいです。このショーには素晴らしいアクションシーンがいくつかあるので、コメディを決定要因にしないでください。KantaはオリジナルのJoe Blowのように見えますが、時にはかなり馬鹿ですが、厳しい状況になると、奇妙なスキルとフィネスで引っ張り出されます。

ストーリーはシリーズの途中でやや欠けていますが、 終わりに向かって多くを取り上げてい ます。アニメーションは一流のノッチではありませんが、楽しむには十分です。音楽は楽しく、アクションシーケンスによく合っています(思い出に残るものではありません)。

文字はSuna Bouzuにとってはるかに大きな魅力です。カンタは地球上で最も変態した男で、フロア上で転がっています。Kosuna(彼の弟子の女の子)はかなりの瞬間もあります。

ほとんどの場合、これは幸せな「気分が良い」シリーズです。あなたはそれで過ごす時間を楽しんで、それがあなたにもたらす笑いを楽しむでしょう。このシリーズに9を与えることは、間違いなく私のところで保証されています。

結局のところ、あなたが狂ったような粗悪なユーモアやエッチジョーク/シーン(場面はあまりにも恐ろしいことではありません。時には下着以外の何ものでもない)で、Desert Punkを試してみてください。日本の声のキャストは素晴らしかったので、ダビングされた英語のために解決しないでください。

総合評価:8

これは私の最初のレビューかもしれませんが、誰もが自分の意見を持っています。私はいつもレビューしたいと思っていますが、アニメを見るたびにそれをするのを忘れることになります。ここでこの欠陥のある偉大さについての私のレビューです。

ストーリー

私は、私たちの社会、他の人を利用する人々、他の人を助け、それらによって裏切られる人々を思い出させたので、その物語が好きだった。物語は、この利己的な、変態、悪人のミズノカンタについてだったし、あなたは彼の姿が好きかもしれないし、そうでないかもしれないが、彼は自分の欲望に従った、彼は傭兵である があればが助けられましたが、そうでないと子供が砂漠で罪悪感なく死ぬことを許すことはできませんでした。典型的な白い膝のMCではありません。彼は「砂波」です。傑出した。

アート&アニメーション

2005年にこのアニメを見たとしても、彼らはアートスタイルでより良い仕事をすることができたと思うだろうし、すべての女の子が同じ顔をしているように多くのキャラクターが同じように見えるが、彼らは同じだと思って私を混乱させるが、アニメーションは良かった。

最初に私はOPが好きではなかったが、各エピソードでそれを聞いた後、私はそれがますます好きだった、それはグーフィーと異なっていた、エンディングと同じですが、私はあまり好きではなかった第2回OPとED、 OSTはあらゆる場面で素晴らしかったです。

キャラクター

カンタや「砂波」は驚くべきことですが、彼は変態、自己嫌悪、不道徳な憂鬱ですが、彼は理想を追いかけています。他の人や世界が良いものに変わるのを助けたい人を嫌っています。そのように、彼はバランスがとれていると思うので、彼は外側に厳しいが、内側に良い典型的な男のように少し変わっていない、彼は彼のようにとどまるが、さらに彼の理想に従うために行くあなたはおっぱい、あなたは彼が好き、彼は彼を嫌って、彼を軽蔑し、再び彼のように、おそらく彼のために泣くことができます。

アサギリ・ジュンコは、常にカンタを使って仕事をしている大きな胸の女性です。仕事をした後はいつも彼女を裏切ります。彼女を気に入ったり、彼女を憎んだりするかもしれません。

-Amagumoこの男はいつも面白かった、いつも登場して面白かったし、あなたを笑わせる、彼は独特だった。

- 太鼓は、何らかの理由で彼女の最初の出演以来気に入っていた人物です。私は彼女がアニメの良い部分になることを約束しました。私は正直で、私が最後に期待していたよりも大きかったのです。 これはどれほど面白いか、彼らが持っていた冒険、彼が奪った契約、登場人物、そして悪い人たちといい人たちが違っていると感じるようになりました。

かがみチ兄弟、夏子のような良いキャラクターがたくさんあり、なぜ彼女は彼女の人生に従っていたのか、それは何者なのか、優れたキャラクターです。

楽しみ

総合評価:8

ああ、砂漠のパンク、このショーはすばらしい驚きに関するものです:)最初はややこしいとはいえ、あなたは間違いなく逃してはいけないものです。

まず、私はこのシリーズをほとんど失ったことを教えてください。私は最初の5-6のエピソードを見ましたが、私はこれ以上のおっぱいジョークを扱うことはできないと率直に言っていたので、止めました。何もしないで、私はシリーズを終了することに決めました。驚いたことに、おしゃべりジョークが少なくなっていないにもかかわらず、主に素敵なキャラクターの開発のために、ショーは私の上で成長し始めました。また、 それは非常に軽快なショーです(これについては以下を参照してください)、それは非常に面白いです。サポートキャラクターの間で私の個人的なお気に入りはアマグモです、この男は私が彼が画面上でポップアップするたびに笑いを浮かべます:)

しかし、私を完全に驚かせてくれたのは、そのような単純な方法で始まったシリーズが、私がアニメで見た最も深く満足している結末の一つを私に提示したという事実です。それを台無しにしないで、自由について:必ずしも正しい選択をする自由ではなく、選択をする自由。あなたの選択と他の誰も。そして、あなた自身に横たわることなくその選択の結果に直面する力を持っています.Sunabozuは理想ですが、本物の人として、本物の強さと欠陥を持っています。これは他のキャラクターの多くについて言えることではありませんが、シリーズを通してKantaよりも明らかに道徳的な優位性があるようです。

それは私がショーについて語りたいと思っていることのほとんどです。私は技術的な側面にコメントしません、私はあなたがエピソードの5分を単に見ることによってそれらのよりよい考えを得ると思います。それで、それを包みます、このショーにチャンスを与える、あなたは失望しません。

総合評価:1

砂時計は90年代後半に始まった漫画で、Usune氏が書いたものです。2004年にはGonzoのアニメに採用されました。スタジオでは、爆丸天使、バジリスクガンツブレイブストーリー、そして最近ではストライクウィッチーズのようなシリーズをかなり見ました。Sunabouzuを見てみましょう。

ストーリー:

終末論的な未来において、文明の痕跡は大きな砂漠の中の様々な都市に存在しています。力とお金を決めることは比較的無法です。その砂漠には、傭兵の仕事をするハンディーのグループがあり、私たちの主人公、豪華なスナボズは 、それらの中でも最高のものの 1つと考えられてい ます。彼は様々な仕事をして嫌悪感を抱くように、彼に続くシリーズです。

そこにはどんな小さな物語が弱いです。それは巧妙でいっぱいで、本当にばかげたメモに終わってしまう。これは、マイケル・ベイ映画のようなもので、トップのアクション・シーケンスが物質の何かを置き換えています。しかし、これは主にコメディです。それで、面白いのであれば、私たちは恐ろしい過大なアーケインストーリーを許すことができますよね?だから、ユーモアをちょっと調べてみましょうか?このシリーズの「コメディー」は、可能な限りほとんどすべての単一の最も低い、最も基本的で平均的なポイントに当たります。それは、多くのレイプジョークを使用します。通常、私たちの主人公はレイプを誰かに脅迫し、冗談は彼女を追求し、どのように逃げようとします。それはまた、いくつかのゲイのジョークを持っています。なぜなら、すべての恐ろしいコメディは、同性愛者が存在することを指摘するのは面白いと感じているからです。これらのジョークは、恐ろしいtは面白いと思われている。なぜなら、キャラクターは馬鹿のように振る舞い、トップの何かが起こるからだ。これで働く1つの "ジョーク"があるならば、私は気づいていないので、シリーズの単純な愚かさが私にそれを吐き出させているに違いありません。私は、すべての24のエピソードを見て、それほど簡単な笑顔ではなかった。

文字:

1次元のステレオタイプのトッププレゼンテーションと比べると、文字はそれほど1次元のステレオタイプではありません。ちょうど1次元のステレオタイプのキャラクターを作ることは、このシリーズではあまりにも微妙です。そこで彼らはもっと迷惑にすることにしました。ちょっとしたことでさえも成長する唯一のキャラクターは、学生から自分自身の上に立っている典型的なキャラクターアークを持っている太子です。それはあまりありませんし、彼女の性格は全体的にかなり停滞していますが、他の誰よりも多くのことがあります。

芸術:

芸術はシリーズの最もよい部分です。それは良いことではありませんが、チームの忍者でさえ過度であると考えるであろうばかげたボブの物理学や、

音:

俳優たちは、馬鹿馬鹿しくして、本当に不愉快なところまで演技する。斎藤千和は普通は非常に熟練していますが、彼女は最悪の犯罪者の一人であり、馬鹿げた笑い声は聞こえるほどの耳障りな笑い声です。音楽も一番上ですが、それほど悪くはありません。

Ho-yay:

あるエピソードといくつかのフラッシュバックで、ゲイのジョークをやりたかったからね。彼らはちょうど地形の単一の種類のこの穏やかなポスト黙示録的な世界を構築するために非常に重要だと思った。明らかに、ゲイの人々が大胆に存在することを楽しませていないと、全体がちょっと離れてしまいます。

最終的な考え:

砂防は私が今まで見た中で最悪の喜劇の一つです。ユーモアの感覚を持った大声で大声で派手な光景は、まったく厄介なものから、まるで不運なもの、不完全なものまで、そしてストーリーやキャラクターのどちらの面でも通用するものではありません。それは、派手で誇張された理由でアピールしようとするトリプです。それに対する私の最終的な評価は、1/10と評価されます。私の次の審査はGlass no Kamenですが、それを終えるまでにはもう少し時間がかかるでしょう。だから、来週、私はYuru Yuriの第2シリーズを見ていきます。