アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

無責任艦長タイラー 海外レビュー

 あらすじ

時は未来、地球と惑星ラアルゴンとの戦争のさなか、主人公の放浪者ジャスティー・ウエキ・タイラーは楽な仕事がしたい!と、地球軍に入隊してしまい、あれよあれよという間にオンボロ駆逐艦そよかぜ」の艦長にまで出世してしまう。

その後も持ち前の強運で数々の難事件を乗り切り、気づけばラアルゴン帝国の大艦隊を「そよかぜ」1隻で撃退するまでになる。そして、ラアルゴン帝国の皇帝ゴザ16世のアザリンはタイラーに興味を持ち始める。

1993年1月25日 - 7月19日迄放送(ウィキペディアより引用)

21416_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

私はこのシリーズがそんなに好きではないと思っていました。アニメは平均的で古いアニメ時代であり、軍事/ SFアニメはいつもヒット、ミスしている。しかし、キャプテンタイロを愛することはできません。タイトルが言っているように、彼は無責任です...私の好きなアニメのミュージックビデオには、 "責任感、それは何ですか?"という歌があります。しかし、彼はまた、人生がちょうど楽しいものでなければならないと考えている、非常に幸せで、簡単に行く、またはケアフリーの個人です。彼は自分の馬鹿馬鹿しい幸運のために自分の艦隊内で敵を作るが、多くの敵の尊敬と最終的な友情を守っている(私は彼 がどんな暗殺の試みからでも甘やかすことができると言っている )。何とかこのミスフィットクルーが戦争で最も顕著になります。

同じように、ルフィと同じように、あなたはキャプテンとして誰が持っている乗組員に共感することができます...あなたはタイロールの​​ような誰もがキャプテンになることを嘲笑して笑う必要があります。そしてまだ想像もつかない運を通って、まだ笑っている事故のすべてから抜け出します。このシリーズは、見るだけで楽しいです。私の父と私のアニメクラブの皆さんは、常に座ってエピソードを再見て幸せです。結末はまた、(特にコメディーやエンターテイメントを主眼にしたシリーズのための)すばらしいクライマックスと結論でした。私は誰にでもそのシリーズをお勧めします。まれにこのシリーズの英語吹き替えを見ても大丈夫です。

総合評価:10

ポップカルチャーの最も一般的なアーキタイプの1つは、目に見えない努力や意識で目立つ成功を収めた偶然の天才です。後者の中で最も人気のある例は、海賊映画のキャプテン・ジャック・スパロウのものですが、「The Brave Little Tailor」のような古典的な寓話にまでさかのぼります。再び、偶然の天才は、無責任なキャプテンテイラーで自分自身を発見し、それは同様に効果的で面白いです。

ジャスティは彼のミドルネームを調べるのに悩まされることができませんタイラーは多くの点で理想的なヒーローです。思いやりと思いやりのある間、彼は執念の中でしっかりとしています 他の主人公に悩まされる道徳的な葛藤はほとんどありません。どんな感情的な問題にもかかわらず、かなりのキャストの残りの部分が苦しむかもしれませんが、Tylorはそれを通してTylorを維持し、それだけで私の本でこのシリーズの主要なポイントを獲得します。

プロットラインは非常にシンプルですが、実際にはこのタイプのストーリーがインテリティをプロットすることを考えると失望しています(このような優れた例として「Cerebus」のグラフィック小説を参照してください)。それでも、すべての視聴者にアクセスして楽しませてくれる。芸術は特別なものではなく、決して悪いものではありません。簡単に言えば、審美的に重視されていないシリーズに必要なものを達成します。音楽はかなり良いです、それは何ですか。

それはすべての基盤をかなりカバーしています。本当に、ショーがこのような良いときは、それを技術的に表現するのは難しいです。私ができることは、(偉大な性格の)良い物語を愛し、あなたがそれについて私の言葉を取ってくれることを望む人にそれを推薦することです。

総合格付け:9

無責任な時間と場所があります...軍隊は、それらの一つではありません。

* MILD SPOILERS AHOY!これを読む前に、食糧不足のキャプテンを見てください。このシリーズは、より注意を喚起します。IT GUD *

このイントロには何もありません。タイラーのように、私は無責任な人です。このシリーズは最初のものにふさわしいものでしたか?見つけようか?

ストーリー:9/10

そう、Raalgon帝国と遭遇した後に遭遇する間に、 "ダンバス"、2つの硬獣、2つの美しい一匹の双子、そして複数の変人が駆逐艦のダンプに参加し、歓声が続きます。それは前提の半分です。もう半分はそれです テイラーのパワーに馬鹿げた上昇をもたらした狂った尻のような状況で、彼は破壊者の投棄地の船長、彼の乗組員がちょうど彼ほど異国的であるソヨザケの船長になることに導くが、文字セクション。これは、地球とラルゴンの戦争の真っ只中です。遭遇した後、メディカル/ラルゴンのスパイが彼らの船に送られ、タイラーが捕らえられます(そして、タイルは以前の遭遇のためにすでに知っていたにもかかわらず、スパイはそのように表示されますが、それにもかかわらず受け入れられます)彼女が自分の船に捕らえられたタイラーと一緒に捕まる前に、両親は大きなパーティーの後に彼らのポストに戻り、それらのすべてを終わらせるためのサスペンスな遭遇と、古い友人が死んだ後で船を離れると両陣営の友人たちは心を奪う場面に出席し、特にタイラーが現れたときに)タイラーと共同。彼らが持っていたすべての楽しみの中でさえ、戦争はまだ終わっていないことを知って、結局戻ってくる。最後の部分はエンディングで、驚くほどクレイジーなものでした。

タylorがこれまでに得ることは不可能だと思われるが、彼が働いている人を与えられれば、彼は彼がどこで終わったのか理解している。また、このシリーズはあなたを欺くものではありませんが、間違いなく爆発的で奇妙なものですが、以前は何が起こったのかを考えると、間違いなく深刻です。最後の4つのエピソードは実際にあなたのループに向かいます。その1つは、後にCode Geass R2の最後の4つのエピソードのようなものに匹敵するものです。それは、あなたが本当に満足して印象的な方法であなたにフィナーレを販売するカーテンを明らかにする前に、突然と劇的な何かを介してあなたを置きます。私はうそをつくつもりではありません。終わりの警官は栄光に輝きました。もちろん、ショーはクルーがもっと冒険の準備をすることで終わります。

キャラクター:9/10

私が前に言ったように、我々は根本的な束を持っています。タイラーは穏やかで、少しばかげていて、間違いなく無責任です。状況に応じて、彼は幸運でも愚かでもスマートにもなり得ます。そして、終わりは、彼が一見落ち込んでいて不条理になったとき、本当にそれを具現化します。確実な謎。ユリコスターは船に乗っている誰よりもずっと気が利いているので、船長をもっと責任あるものにしようとしているので、彼女のスタンダードまで、彼を乗せておくのは苦労している。それでも、結局のところ、私たちはすべて彼女が関係なく彼を愛していることを見ることができます。山本は元々、ミフネや他のお尻と同じように、無責任で、自分の勇気を嫌っていました。(両者とも、不断の不具合と恥ずかしさからタリオルを取り壊そうとしたことを実証しませんでした)いくつかの良いクローズコールを土地。キムは、ほとんどの人よりもずっとゆったりしていて、少し反抗的で、ああああああああああああああ、タイルの無謀についての基準を持っています。加藤は禅に似ていますが、残念ながら目立つ機会はありません。本当に恥ずべき。

ユミとエミは、元々ユキコとタロルの友人、ハナーを人質とした人質事件に遭った後、テイラーが元々救ってくれたので、彼に向かって完全に(かなり)ファンガールになる。彼らはまた、乗組員のエースパイロットである女性を偶然に石化した誇り高きパイロットパイロットと仲良くなるように努力しています。彼はまた、Andressen、Jason、Cryburnのような大規模な住宅、卑劣なパンク海兵隊員を持つ牛肉を持っていますが、全暴動ですが、乗組員は船長自身と同じくらい多くのトラブルに遭います。北口は、この船に乗っている誰よりも本当にタイラーに関係するダンクの医者です。前述したように、はるみとして知られる医者(天使として美しい人)がいます。いくつかの攻撃が間違った後(乗組員の男性の90%が彼女に魅了される場面)彼女は最終的にタイルを愛するように成長する。はい、これはタイルがハーレムを持っていることを意味します。運のいいやつ。まあ、彼は悪魔の運を持っていると言われています。

Raalgonsに関しては、彼らもカラフルです。アザリンは非常にかわいらしい皇后で、少し柔らかいですが、厳しい(ツンデレのような)行動をしますが、最終的に彼と出会った後にタイルを愛するようになります。彼女は彼にもかわいいニックネームを与えます。ドームは彼女がもっとも近い人物であり、間違いなく魅力的で魅力的な指導者であり、タイロルが彼に騙された後は特に興味を持っています。シア・ハス(もう一人の魅力的で魅力的な女性)は、寒くて慎重であり、残念なことに彼女の上司が受けるスクリーン・タイムは得られません。これらの人たちのうちのいくつかは、王(Mifuneと同じボートに入っている計画首相)のような尻であるが、そのうちのいくつかはちょうどデザートを得る。あまりにもこの戦争は決して終わらないかもしれません。それにもかかわらず、できるだけ好きなように、このような巨大なキャストのほとんどすべてのメンバーを保つためには、人は私がこれらの人たちともっと楽しくしたいので、かなりの偉業です。あなたが乗組員の一員になれたらいいなと言ってみてください。

ART:9/10

これはまだTatsunoko Productionの最高の作品の一つです。私は町や船上の陰影を崇拝し、宇宙にいることが多く、町が夜になることが多いことを考慮して、この素晴らしい陰影をかなり頻繁に見ます。さらに、キャラクター・モデルは、このシリーズのすべての女性だけでなく、見ることができます。宇宙の戦いは、見て驚くことではありませんが、役に立つです。私は最後のもので照明の使用が大好きです。OPはアニメーションでもうまくいきます。それは本当にこのショーの芸術を売るキャラクター・モデルとシェーディングで、何よりもこのショーの美しさを売る男の子は何ですか?

サウンド:7/10

佐々木マリの「Just Think Of Tomorrow」のOPは、このシリーズの盛り上がる性質を活かして楽しく思いやりのある曲です。佐々木マリのED「ダウンタウンダンス」も聴いて涼しく、ちょうど終わったばかりのエピソードでどんな恥知らずが続いても、それを癒すのに最適な方法です。OSTは川井賢二氏によるもので、トラックの中にはかなりキャッチーなものがあり、その中には感情的な瞬間を感じる人も少なくない。Tylorが24話の終わりに歌っているようなボーカルの曲も素敵です。

ダブは、それほど素晴らしいことではありません。翻訳がポイントだといいですが、しばしば声が合わないことが多く、特に山本やアンドレセンのような人たちとはうまくやっていません。これは別のプレビョップ・ダブであり、

ENJOYMENT:10/10

私が述べたように、カラフルなキャストは間違いなく周りにいるのです。そして、Gurren LagannやBlazblueのようなカラフルなクルーとの将来のシリーズのように、私はそれらの人を見逃します。ユーモアは混沌と楽しいものでした。キャラクターは素晴らしく、最後の4つのエピソードは素晴らしいものでした。それは間違いなくクレイジーな乗り物でしたが、非常に愛らしいキャストと彼らの愛想の悪い行為を確信して楽しいものでした。私は実際には、私は彼らと一緒にぶらぶら爆発するだろうと確信しているので、私は彼らの乗組員の一員であったことを望むポイントに、これらの男と再び旅に本当の継続を得ることを確認したいと思います。

全体的:9/10 RAW SCORE:8.88 / 10

再び、私は無責任なので、本当に私は思考を閉ざすために何も言わない。あなたがまだいなければ、このシリーズを見てください。宇宙の軍事ファンのための楽しい古典です。残念ながら、追加するものは何もありません。まあ、すべてのことを言って、私はあなたに敬遠します。

ナー、ただ冗談だよ。Musekinin Kanchou Tylorは、文字通りと比喩的に、この世界の外にある爆発です。素晴らしい音楽、素敵なキャラクター、同様に素敵なデザインで、それは本当に楽しいです。最終的なエピソードの栄光ある挑戦とフィナーレがいかに陽気であったかは言うまでもありません。これは、任意の宇宙アニメファンと90年代のファンのためのクラシックを見る必要があります。すべてのことを言って、今私はあなたに敬遠します。

総合評価:8

ねえ、そこ!最近の大学卒業生!あなたは成功した退職時に大きな利点と寛大な年金でクスクス、シンプルな仕事を探していますか?リラックスしてリラックスしたリラックスした生活を楽しんでいますので、残りの時間をお友達と一緒に過ごすことができますか?それらの質問のいずれかに「はい」と答えたら、服を着てベッドから出て、ユナイテッド・プラネット・スペースフォースにサインアップしてください!私たちの徹底した就職インタビューを通じてあなたの方法を歓迎することができれば、あなたはすでにうまくいっています Soyakazeの乗組員に加わり、世界各地から拒絶と堕落した宇宙船に加わりました。そして、永遠に無責任な大尉、Justy Ueki Tylorが指揮を執りました!あなたは無料の部屋とボード、少なくとも5人の素敵な女性、そして仲間の瞬間的な尊敬を得るでしょう!ああ、覚えて、あまりにも真剣にあなたの立場を取らないでください。結局のところ、それは単なる戦争だ!

無責任な船長のタイルールは非常に古いシリーズであることは言うまでもありません。実際、1993年にさかのぼると、これまで私が見てきた最も古いアニメです。それでも、驚くほど十分に、それは私が今まで見た中で最も見栄えの良いショーの一つかもしれません。それはショーの日のためだけでなく、それをリリースした会社Studio Deenのためにも驚くべきことではありません。Deenを最も好きなアニメーションスタジオと呼んで、ひぐらしのような番組や、元のFate / Stay Nightをその理由として並べている人は少なくありません。これらのショーは視覚的な不思議には近くないので、公正な評価ですが、真実は私が悪いと思っているほど私はこの会社から多大な利益を得ているということです。

はい、ビジュアルスタイルから判断すると、タイラーは信じられないほど年月があります。SF映画であるにもかかわらず、26のエピソードで1つのCGが欠けているわけではありません...少なくとも、気づくことはできません。それは時間の古典的な審美性を持ち、私は少なくとも10年の間、その美学に続く新しいアニメを見たことはありません。萌えの女の子もビシェイもいない...大丈夫、悪役の一人か二人...いいえ、この番組は純粋に時代の産物のように見えます。あなたの最初の手がかりになります。しかし、ビジュアルスタイルの日付が付けられているかもしれないが、アニメーション自体は今日の市場でも容易に耐えることができます。最初のエピソードから、時間の技術によって制限されているにもかかわらず、Studio Deenはこのシリーズに沈むお金が足りなかったことが分かります。画面上のイメージは常に動くわけではありませんが、そうであれば、彼らは流動的に動くので、誰かの岬の羽ばたきさえも船やキャラクターと同じ愛情のある治療を受けるという細部への大きな関心があります。90年代前半のショーでこのように見えることはまれなことではありませんでしたが、彼らがそうしているときはいつも大事です。

90年代の限られた技術は、ショーのサウンドトラックでも明らかです。純粋に器楽的なコレクションで、同じノートを何度も繰り返すだけではなく、多くの近代的なオストのように、私は不運を抱えていましたを聞いて。シリーズ全体を通して、渡辺俊行は、ピアノからドラムにパイプオルガンまであらゆる楽器を利用し、その過程で多くの異なる雰囲気を演出するフルオーケストラになります。私が実際に購入しなければならないことを実際に見つけたOSTは非常に少なく、実際のCDについての私の唯一の悩みはクラシック音楽作品のどちらも含まれていないということですシリーズの終わり。あなたがアマゾンで使用したサウンドトラックを購入すれば、サウンドトラックは比較的安く見つけることができ、コミットする前にその味を探しているなら、

英語のダブを見ていると、あなたは心の中でただちに和音を鳴らすべき3つの声に遭遇するでしょう... Crispin Freeman、ゆるいゴーホボールとタイトルのキャプテン、Tylorを演奏します。レイチェル・リリス(レイチェル・リリス)は、バイ・ア・リー・ザ・ブックの中佐・ユリコ・スターを演じている。また、二人のパイロット訓練士EmiとYumi、そしてRaalgonian帝国の皇帝、Azalynの三人の皇后を演じるリサ・オルティスオルティスはこれまでにいくつかの大きな経験をしていましたが、すでにロドス戦争の記録の中でDeedlitの中心的な役割を果たしていましたが、他の2人は、これが初めての主演の試みでした...そして、彼らが美しく成功した試みです。後でポケモンフランチャイズのいくつかの重要な役割のために知られていたレイチェル・リリスは、愛の空気をもたらし、訓練と忍耐は、まだ別の忠実な愛の関心事として容易に演奏されたかもしれません。精神的な声優のCrispin Freemanは、これが本当に彼のキャリアの早い段階であるにもかかわらず、彼の商標登録された弾力性を全く同じように示している。彼は自分のキャラクターの謎を解き明かし、気持ちの良い軽快なエア・ヘッド・デリバリーを遂行し、場合によっては、結果として耳障りな音を巻き起こします...そして、それは完璧なバランスです。あなたはキャラクターの心がどのように働くかについて私たちが今までに学んだことはほとんど考えていません。

ダン・グリーンとテッド・ルイスのように、シリーズ全体を通してマイナーな役割を果たしている他の有名な俳優もいくつかあります。また、彼自身が20年以上も老人になっている孤独な外科医を演じるオーク自身のスタン・ハート教授もいます。大部分は、このシリーズでの演技はテイラー自身とは対照的に、落ち着いて自然であり、トップパフォーマンスの唯一の唯一のものは、女性を恐れている若い戦闘機のパイロットと、それは全体的に非常にしっかりとしたダブですが、そうではなくても、今日まで仕事を奮い立たせている3人の伝説的な声優のキャリアの重要なタイトルであるという事実に基づいて推薦します。

あなたがこのタイトルを楽しむかどうかは、最終的にはそれがあなたが期待しているものに依存するでしょう。それはSF映画のコメディとしての存在であり、あなたがコメディーを探しているなら、この資料では何の問題も見つけられません。ジョークは、不自然な状況、誤解、ランダムなスラップスティックなどのような巧妙なデバイスにほとんど依存していない、主に文字ベースの、そして独創的な、一定である。私はめったに言わないのは、そのユーモアが今や物語の中に入ってくるからです。また、ロマンチックなコメディ・トロピックの使用には本当に注意が必要です。ハーレムの角度は実際には1つのエピソードにしか現れませんが、笑いのために演奏されますが、背景にはもっと元気があります。それを鈍くするには、船に乗っているすべての女の子はタロルでパスしますが、貧しい人はすべて、ポルノのテープが消えてしまわないようにしようとしています。水着コンテストでさえ...はい、そういうことが起きて、それが聞こえるほど混乱します。なぜなら、これらのキャラクターの何者かは、最初に船に水着を持っていなければならないという理由がないからです。そのエピソードで進行中のより重要なプロット、そしてキャラクターの開発としての役割を果たす。

しかし、あなたがそれがSF映画のタイトルであることを期待してそれを見ているなら、あなたはこのシリーズから少し失望するかもしれません。私は銀河の種間戦争に巻き込まれた宇宙船の乗組員についてのショーであるため、タイラーについてのSFは何もないとは言いませんが、このシリーズの宇宙は非常に小さいものです私たちは漠然と定義された地球上であろうとなかろうと、曖昧に定義された技術的に進んだ惑星にはほとんど時間を費やしません。それ以外にも、UPSFの主要駅Raalgon EmpireのフラッグシップとSoyokaze自体があります。地球外惑星は時にはエピソードのプロットに2つの要素を取り入れていますが、プロットデバイス以外のものとして利用されることはありません。人類とラルゴン帝国の戦争の背後にある理由も、非常に曖昧に説明されています... 人類がララルゴンの元皇帝を殺したかどうかは明らかではないが、この点は決して探検されていない。彼はどうやって死んだの?なぜ彼らはそれが私たちだと思いますか?実際に何が起こったのですか?これに対する感情的な反応は非常に微妙で成熟して描かれていますが、それはエピソード1の後に寒くなってしまう重要なプロットポイントです。

皮肉なことに、無責任なキャプテンのタイラーの最大の強みは、それが最大の弱点でもあり、それはタイロ自身です。一方で、彼はあらゆる個性を崇拝しています...彼は、上記の拒否と退化したものでいっぱいの船に乗ります。なぜなら、上級者は、彼が最も包括的な環境に陥ることを望んでいるからです。彼らは言い訳を見つけることができますその過程で重大な損失を被ることなく、彼を発射することができます。船長が3日以上続いていない船よりも、どこに置くのが良いでしょうか?しかし、これは、彼のゆっくりとしたガチョウの態度が、スカムとイディオシのこの惨めな広がりと完全にうまくフィットするように、逆行を巻き起こす。彼の最初の仕事の一環として、彼は乗組員に命令し、私は言います。これはかなりの無秩序をもたらし、ボード上の数少ないクールなヘッドからの正当化された怒りをもたらしますが、驚くほど十分に、誰もが素早く元気に戻り、唯一の大きな変化は互いに対する態度です。このようなスタントを通じたことは、徹底的な悪役が関与していない限り、コミュニティは厳格な規則や規制なしに本当に自分自身を支えることができるということを証明しています。そのようなシリーズの瞬間がたくさんあります...タイラーは状況を突き抜け、物事はすぐにうまくいくようになり、事故やデザインによってこれらの功績を達成したのかどうかは決して明確ではありません。このようなスタントを通じたことは、徹底的な悪役が関与していない限り、コミュニティは厳格な規則や規制なしに本当に自分自身を支えることができるということを証明しています。そのようなシリーズの瞬間がたくさんあります...タイラーは状況を突き抜け、物事はすぐにうまくいくようになり、事故やデザインによってこれらの功績を達成したのかどうかは決して明確ではありません。このようなスタントを通じたことは、徹底的な悪役が関与していない限り、コミュニティは厳格な規則や規制なしに本当に自分自身を支えることができるということを証明しています。そのようなシリーズの瞬間がたくさんあります...タイラーは状況を突き抜け、物事はすぐにうまくいくようになり、事故やデザインによってこれらの功績を達成したのかどうかは決して明確ではありません。

いいえ、それを傷つける...それは決して明らかにされていない、それはシリーズの主なフックです。視聴者は、銀河の中で最高の運を持っている不注意な馬鹿であるのか、実際に彼の決定をよりスムーズに実行するために馬鹿に見える天才であるのかを自分自身で判断することを意味する。優れた作文の特徴の1つは、ファンや嫌悪者の間での議論や討論を刺激する能力であり、このシリーズは非常に優れています。タイルールの狂気へのこの方法の議論は、他のいくつかのショーが鼓舞する政治的、道徳的、社会的、または哲学的議論ほど深くないかもしれませんが、両者が同じように有効な主張をすることができるという事実は、野球場、それだけのために、

私がこれに関して持っていた主な問題は、ショーの最大の弱点です。少なくとも私の意見では...両方の答えが同じように有効ですが、どちらの答えも実際には正の光でシリーズを描いていません。まず第一に、タイラーが本当に人に知られている最大の幸運を偶然起こったばかだと、彼の勝利のすべてにつながる状況は、私が今までに見た中で最もひどく書かれた、工作された偶然のいくつかです。ショーでは、イベントが展開されている間にいくつかの瞬間があります。無作為と見なしても、キャプテンとその乗組員は、起こらなかった場合、死ぬことは間違いありません。私は他のショーをこれよりもはるかに愚かではないと呼んできましたが、それはキャラクターの命を救うために、一度に奇跡を起こしたショーです。

しかしタイロールがキツネのようにちょうど巧妙である可能性もありますよね?さて、率直に言って、それはさらに悪いことです。これを説明するために、Trigunの最初のいくつかのエピソードを見てみましょう。そのシリーズの長いストレッチでは、Vash the Stampedeは馬鹿のように行動し、悲惨な状況に巻き込まれ、これらの問題を解決する方法を見つける。それ。彼は彼の名前と評判が運ぶ重量のために、注意を引き付けることなく、できるだけ多くの命を救うためにこれを行います。今、これらのエピソードが、彼の悪用によって何百人もの死者が出た場合、あなたが気分になることを想像してください。そして、彼はただ不幸な事故としてそれらを全部うっすらに肩をすくめただけです。今はおかしくないですね。

自分の意見や欲望を知ってもらうのに十分な親友や同盟者でさえも信じていないと思って、後悔や妥協の兆しを見せずに自分の利己的な目的のために操作してください。自分の同盟国のすべての人が望む何かを達成することで彼が信頼され、彼だけが信頼していると想像してください。彼がほとんどの方法で計画に沿っていたら、それにつけて、意図的にそれを追跡して、彼が本当にそうであるように利己的で頑固に見えることなく道を行くことができると想像してください。Vashは決してこれをしないでしょう。それが彼を社会病院として分類することはできません。しかし、もし私たちがTylorが彼がシリーズ全体を通して常にやっていることをよく知っていると信じるなら、彼はちょうど少なくとも一つの機会にそれを正確に行いました。その説明は、彼を社会主義的な嫌いな人のように見せてくれるし、それを償うのが非常に難しいものになってしまう。そのような人は、軍艦の乗組員はもちろんのこと、誰も導くことは許されません。

これらの問題をほぼ完全に補うシリーズの恩恵は、すべてのあいまいさです。このシリーズは、タイルの動機と方法が本当に何であるかという点でフェンスのどちら側にも揺さぶらないように非常に注意しています。これは、ほとんどの視聴者を忙しくしても、または地獄、多分それは両方の答えのミックスです!Tylorの心の中で起こっているエピソードが1つあります...そうです、しかし、私はあなたに理由や方法を伝えることでそれを台無しにしません...そして、あるシーンでは、頭の中で2つの異なる考えが聞こえます。彼らの一人は、長い軍事キャリアの鍵は逃げることであり、もう一つは、拷問されるよりも馬鹿をする方が簡単だと言います。これら2つの考えは、議論の両面を完全に表しているだけでなく、しかし、彼らはまだ同じ考え方に簡単に存在することができる2つの考えのように見えます。あなたはタイロールにこれを与えなければなりません...それを認識してそれを保護するアニメの能力は、それ自身の強みです。

無責任なキャプテン・タイロールは、もともとマンガのエンターテインメントから入手できましたが、その会社が存在しなくなった後は、サイズ、価格、ボックスアートの点で異なるいくつかの異なるDVDセットでシリーズをリリースしたRight Stufによってピックアップされました。あなたは、あなたがEbayやAmazonから欲しがっているものを買うことができます。私は個人的には安くて、冬の間にRightstuf.comから薄型パックを購入しましたが(15ドルのお金のようなものです!ウルトラエディション。一般的にははるかに魅力的なアイテムであることに加えて、シリーズ自体、サウンドトラック、アートブック、オリジナルのライト小説の1つ、補足資料の束が付属しています。AmazonとEbayで40〜60ドルの間のどこでもコレクションを見つけることができます。

私はこのシリーズについての苦情を受けていましたが、彼らが有効であると感じている間に、これらの問題を十分に補完して、楽しい時間を探している視聴者にはかなり推奨することができます。サイエンスフィクションの物語が進むにつれ、それは不慣れな人ですが、それは決して悪いことではありません。それはエピソード的なキャラクター主導の物語で、物語がどれほど面白いか、キャラクターの大半がどれほど素晴らしいかを考えるとき、実際に弱点の多くを償います。20年以上経っているにもかかわらず、驚くほど老化していますが、今でも聴衆に提供するためにはまだ多くの笑いがあります。あなた自身のためにコピーをつかんで、明るくし、それについて考えるのはあまりにも難しくありません。私は無責任な船長Tylorに8/10を与える。