アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 海外レビュー

 あらすじ

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然「清華院(せいかいん)女学校」に拉致されてしまう。

清華院女学校―――そこは名家の令嬢のみが集い、伝統と格式を重んじる超お嬢様学校。生徒達は外界とは全くの無縁で、敷地から外に出ることさえも全く無い。おまけに父親以外の男性や世間の一般常識、挙句は流行を全く知らないままの「超絶箱入り娘」として学校生活を送る。ゆえに卒業して一般社会に出ても世間に対する常識や耐性が皆無であるがために、近年では現実に絶望して引きこもりのネトゲ廃人と化す者が多くなってしまった。そんな問題を解決すべく、異性と世間に免疫をつける教育のために拉致されてきた公人だったが、彼女達は庶民や男性の物珍しさや、その純粋さから、彼が学園に来たことを大いに喜ぶ。

2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

czMjYXJ0aWNsZSMzNzc0NyMxNTE0MjIjMzc3NDdfQkFoTXhhZ3ViTi5qcGc

✳以下myanimelistからのレビューになります

正直なところ、これは実際に私をこのように笑わせる最初のアニメです。 Shomin Sampleは面白い瞬間に満ちていて面白い時間だった。 125+を見た後、これは私の笑いをどれくらい楽しんでいたのか、どれくらい楽しかったのか、初めてのレビューでした。あなたが見るものが必要な場合は、間違いなくこのショットを与えてください。

もちろん、芸術は音と同様に良いものでした。 OPはかなりいいし、本当にキャッチーになった。私はそれについて気に入ったと感じました。全体的にこれは私の本の中で良い8-9に値する。他のキャラクターのいくつかをいたずらしたくなるかなり面白いMCとの楽しいシリーズ。

全体として、私はアニメ、偉大な芸術とサウンドが好きだった。ストーリーの欠如と恐ろしい結末(私の意見)は、最後の数回のエピソードで私を本当に嫌ってしまった。文字はすべて異なっていて、お互いをよく褒めてくれました。あなたがこのアニメを試して、最初のいくつかのエピソードを楽しむなら、私はあなたが終わりを除いて残りを好きになると感じます。私はあなたがアニメXDを見直すために6つの段落が必要だと感じないので、他の人と比べて短く甘いものを書くと思っていました。

P.S。間違いなく、MCが最終的に1つを選ぶつもりだと思っても、すべての端を開いたままにするハーレム。

すべてのキャラクターが定型で、セットアップ全体が頻繁に使用されているので誰もそれを試してみると驚くほどですが、私は本当にシリーズが面白いと面白いと感じました。無知の女の子?チェック。ロリ?チェック。愛情のある女の子?チェック。ハタカタナは女の子を支配していますか?チェック。トップ "普通"の女の子?チェック。女の子でいっぱいの学校の男だけ?チェック。

違うのは、これらの女の子が上手くいかないレベルです。ファーストフード、アニメ、マンガを読んだことはありません。少年は見たことがない。 1つの部屋、またはそれに触れた部屋はずっと少なくなっています。もちろん、これがコメディの設定として使用できる状況は無限です。ほとんどの時間で、残りの学校と第2のフィドルを演奏するコア・ハーレムがあります。

シナリオ全体を隠すことは、学校の管理者に彼がゲイであることを人間の筋肉のフェチであると確信させなければならないということです。あるいは、ハサミのメイドが彼の男の部分を切り捨てます。

これは、メカなどからの休憩や笑い声のようなアニメのようなものが必要な場合に理想的なライフシリーズの大きな断片です。

私はそれを少女、セイネンとエッチの間のクロスと呼んでいます。

このアニメの2番目のエピソードでは、主人公のメイドは彼を解雇しようとします。彼はいいえと言いますが、学校のメイドさんが自分の告訴をするのは標準的だと主張しています。第3話の初めに、メイドは新しいキャラクターに仕えるために特別なルールに従わなければならないと言われています。彼らの中の首長は彼女をドレッシングしています。

ええ、彼らは物語を考えるのは気にしませんでした。このアニメはストーリーやキャラクターの点ではほとんど提供されていないので、ここで優先事項ではありません。彼らはよく磨耗したアーキタイプです。いいえ、このアニメの主な目的は、骨盤を懸命にすることです。そしておそらくあなたも少し笑います。

それは見直しが難しい。コメディーと覚醒は、どちらも非常に主観的な領域であり、あなたの人工知能は非常に重要です。私ができることは、それが私にとってそれをしたかどうかについて話すことです。

それはしませんでした。ジョークは大部分の面白さです。私はそれらを前に見たことがあります。それは驚きと馬鹿げさを取り去ります、コメディにとって最も重要なことです。これは、ソーダや携帯電話のような普通の何かを変わらずに認識していない女の子についてのこのジョークを作り、決して面白くなりません。

そして、私のためには、あまりにも多くの側面が、私にとっては辛くて、気になってしまいます。小さな女の子のように見える人物のように。

しかし、それはあなたのために働くかどうか、それはおそらくあなたと一緒に滞在しません。パスするのは間違いありません。あなたは、もしあなたがハレムやエッチアニメを探しているなら、おそらくもっとうまくいくかもしれません。