アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ロスト・ユニバース 海外レビュー

 概要

ロストシップ・ソードブレイカーに乗るトラブル・コントラクター(厄介ごと請負人)のケインとミリィが巨大企業ゲイザー・コンツェルンを隠れ蓑にした巨大犯罪組織ナイトメアと戦うスペースオペラ

1998年には同タイトルでテレビアニメ化されている。原作、アニメ、漫画それぞれで登場人物などの設定や物語の終盤部分が異なっている。

1998年4月3日 - 9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

10240_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

リナ・インバース(あなたが誰なのか、あなたが時代の後ろにいるのかわからない場合)とスレイヤーズの昔の良いクルーの生まれ変わりの復活を見てください。

失われた宇宙は、名前の類似性と人格の並行を除いて、スレイヤとは関係ありません。

このショーは、ある程度傭兵である3人のキャラクターの周りを回転するコミックな宇宙の冒険です。ショーでは彼らは請負業者と呼ばれていると私は信じています。

最初は本当にプロットはありませんが、あなたがもっと入り込むと、秘密が明らかになり、プロットが出てきます。期待してはいけない wowingプロットを、このショーは、エンターテイメントや楽しい時間のためです。

アニメーションは非常に優れており、CGIの使用は非常にうまくいっています。スタイルは非常に典型的なアニメです。

残念ながら私は吹き替え版を見ただけですが、実際には声がよく合っていて、彼らはいい仕事をしました。Millieは時々迷惑になることがあります。

文字はすべて非常に好きです、彼らは間違いなくあなたの上に成長し、あなたはそれらのいくつかの深さを取得しますが、全体ではありません。あなたが遠くに行くほど、より深刻なものはトーンから実際のストーリーになりますが、コミックの救済の余地は常にあります。

ショーのアイデアやコンセプトは非常にクールで面白いです。ショーは壮大な宇宙ショーのためにそれらを利用していません。それにもかかわらず、このショーは非常に良いです、あなたがスレイヤーを好きなら、あなたは間違いなくこれを好きになるでしょう。

総合評価:8

私は数年前に元の日本語のイントロを見て、これを拾い上げ、これを撃った。ほとんどの人のように、私はスレイヤーズネクスト、そして試してみた後にこれを見ました。

これは実際にスレイヤーズと同様の(同じではないにしても)宇宙で行われ、ほとんどの声は同じです。当然のことながら、多くのユーモアスタイルは同じでしたが、後に強調される基礎的なストーリーにはさらに重点が置かれていました。それは私にちょっとしたスレイヤーズの次のスタイルを思い出させました 。ヒジックが間違って走っている間に、ビットとピースがこことそこに植えられ ています...少なくとも終わり近くまで。失われた宇宙の1つはスレイヤーズよりも優れていますが、それはキャラクターにとってより多くの側面を示しています。

メインキャラクターはMillieを除いてかなり丸みを帯びていますが、あなたが知る必要があるもののほとんどは後で起こります。あなたはキャラクターのいくつかのために感じ始め、シリーズの終わりまでに私はいくつかのキャラクターにつけられるようになった。一方、アンタゴニストは、鈍いからかなり混乱している。

シリーズがどれくらい私に影響を与えるかを決定づける大きな要因の1つは、エンディングです。失われた宇宙は、すべての緩い終わりをきれいにして、ストーリーとキャラクターを理にかなったものにする素晴らしい仕事をします。結末は非常に苦いですが、質問は残されていますが、答えが必要なものではありません。続編があるかどうか疑問に思っていないシリーズを見てうれしいです。

何かが芸術であれば私はどんなバグでしょう。芸術はかなり荒いですが、スレイヤーズに似ていますが、時には矛盾しているように感じられます。時には私はただのepよりもYashiganiが多いかどうかは分かりません。4.私は目が引かれる方法に悩まされるかもしれません。もちろん、CGシーケンスは日付が付いていますが、手助けできません。

もう一つの迷惑な要因は、特にKainの声優です。彼はチョークチキンのように聞こえるし、時にはそれは耳にかかってしまいます。特に、シリーズを通して何回叫ぶのですか?

リトルニンピックスを除いて、私は非常にシリーズを楽しんだ。スレイヤーズネクスト・アンド・トライアルを見て楽しんでいるなら、特にそれをチェックしてください。

総合評価:4

若い男の子ととてもキュートな男の子についてのシンプルなSF物語(私のお気に入りのキャラクターの1つ)

すぐに、彼らは友人や仲間になり、宇宙船に乗って敵を倒し、同じように、反復性があり、何度か予測可能です。

アニメはキャラクターの関係を深くしようとするが失敗する。最終的に、キャラクター間の相互作用は幼いものです。

船のデザインはそれほど悪くないものの、何も特別なものではなく、景色は本当に悪いですが、ほとんどの時間はバックグラウンドに気付かないので、車の悪いダイナミクス によって私は実際にストーリーに吸収されませんでした。

私が愚かな気がしていない好きなこともあるのですが、キャラクターの一人の考えに基づく新しい哲学を理解していないために、私は咳をするのを忘れていました。いいえ、咳はしません!笑い。

私は冒険のアニメが好きなので楽しんだ。なぜなら、私は決して宇宙船のコントロールを保持しないからだ。私と一緒に未来に向かって戦っている女神とかわいいブロンドの存在下で言及することはもちろん、自分の運命を書くbla bla bla

それは、Swordbreakerの航空会社、Susoキャプテンと乗組員に歓迎された皆さんです。あなたの座席を直立姿勢にしてシートベルトを固定することを忘れないでください。宇宙船にはライブジャケットは必要ありませんが、座席の下に座っている必要がある場合は、気軽にキャビンに相談してください。睡眠薬の投与量を得るでしょう。私たちと一緒に飛んでくれてありがとう。

私はあなたが私と同じくらい楽しむことを願っています

総合評価:8

このシリーズは20年近く経っていると信じるのは難しいです。CGIはそれに続く10年のアニメと同じように見える。私がこのシリーズを賞賛し始める前に、私はここで私の偏見を指摘します。私は宇宙の戦いや剣の戦いで何かのためのかなり吸盤です、そして、このシリーズは両方を持っています。振り返ってみると、このシリーズはアニメ作品の苦悩を助けました。このシリーズにはどれもありません。それは高校に設定されていないし、高等学校のスターにもなりません。それは無慈悲な愛の中心ではありません。かつて私は明るいノアを求めていませんでした。のどれも 文字は単に目の保養です。そして、正義や友情、あるいは彼らが敵である人道的な人道的な方法を一人でやり遂げる方法について、女の子の名前で怒っている少年に耐えられる必要はありません。それは単なる楽しい宇宙の冒険です。鍵はそれが決してそれを変えないということです。それはアクションコメディー(彼らは90年代のすべての怒りだった)と決してそれを忘れない。すべてのエピソードはあなたに行動とコメディを与えます。それは完璧ではありませんが、いくつかのことがあります。初心者にとっては、このシリーズではほとんど説明されていませんが、それはSFシリーズの軽度の問題です。私は質問がありました。答えが欲しいです。私はいくつかあるが、すべてではない。CGIが見栄えが良い間、アニメーションは年齢を示します。これは、90年代のアニメの郷愁を感じることのない視聴者を無効にする可能性があります。そこ' 私が言及したいと思う1つの他の欠陥、それは主要な悪人としてのNooの使用です。Nooが誰であるかわからない場合は、Capturing Herlock:The Endless Odyessyを見てください。私はここでそれを台無しにするつもりはないが、言うまでもなくHal Jordanは問題を解決する資格がありません。あなたが新しいシリーズを見ていない場合はそれを見てください。あなたは吹き飛ばされませんが、あなたは楽しまれます。

総合評価:10

失われた宇宙!

私はこのアニメを初めて見始めたばかりです。そして私はまだそれを終えていないが、私はこれまでにかなり楽しいと言うことができる!アニメーションには何歳かのものがありますが、90年代のアニメーションがあらゆる面で見えます。それが理にかなっていれば...楽しいです。それに慣れるまでに時間がかかりますが、あなたがこのアニメに少し力を入れたら、それはそれが価値があると言います。現時点では、Crunchyrollで失われた宇宙を見ることができます!どのように私はこのアニメにつまずいて

いる3つの主人公があります、

ケイン は主人公です

運河は女性のようなホログラムです

ミリー女性はケインと運河の乗組員に加わる

彼らはすべて一緒に非常によくフィットします。私はまだ終わりを見ていない!しかし、このクルーにはある種の愛の三角形があるようです。それはちょっと難しいです...

このアニメにはSTAR WARSのヒントがあります。私はそれが "スレイヤーズ"と呼ばれる別のアニメに基づいていると聞いています。

また、このアニメは軽快で、子供にとっても楽しいようですが、それには暗闇があります!

見てみる価値があると思いますか?はい!!それはあなた次第ですが、このエピソードを見てこのアニメシリーズを審理しないでください!!! それは本当に面白いショーです。

総合評価:4

このシリーズがThe Slayersと同じレベルになると期待しているのなら...そうではありません。

このアニメは、敵を殺すことを望む剣士Kane Blueriverとの復讐の物語です。しかし、スレイヤーズのように、それは深刻な&コミックのシーンの間にシフトする傾向がありますが、ロストユニバースのコメディは私に個人的なフロップでした。これのほとんどは、スレイヤーズに比べて好きなキャラクターがなく、小規模なキャラクターが不足していることが原因です。このシリーズでは、それほど面白くない3人の主人公しかいない。ケインのパスは、リナ&ガウリーの息子になるだろうが、そのほとんどが 彼の岬に取りつかれているこの走っているギャグ を持っている。Milly Nocturneはリナの思い通りの本質を持っていますが、魅力はありません。最後にCanal Vorfeedがあり、

失われた宇宙は、時間がかかりすぎて、安いギャグ、貧しいアクション&退屈なキャラクターでゆっくりと配信されるイベントでそのストーリーを伝えるのは簡単すぎる。The Slayersのファンとして、私はこのシリーズからあまり期待していなかった。このアニメは興味深いSFを提供していますが、他のアニメではもっとよく調べることができます。スレイヤーズにはいくつかの参考文献がありますが、本当に目立っていません。

全体的に、アニメはスレイヤーズの非常に貧弱なバージョンです。私は英語、スペイン語、日本語のダブのファンですが、英語版では会話が非常に悪いダブを与えていて、たくさんの自由を取っていました。私は偉大なコメディアニメのためにスレイヤーズクロマティエ高校、Binbogami Ga&Gintamaを見ておくことをお勧めします。

総合評価:5

失われた宇宙はOKアニメです。OKのみ。それは面白くしようとしていますが、面白いほど迷惑になります。それは実際に面白い時がありますが、皮肉とチーズの舌の頬の対話の混乱は、[意図的に]悪い演技と混じっているので、作家や声優のように見せてもショーをあまり真剣に取っていないようです。失われた宇宙はOutlaw StarとCowboy Bebopと同じ線に沿っています。しかし、涼しいか悪いところはどこにもありません!それは奇妙な仕事をしている深い空間を飛び回る「トラブルシューティング」という小規模の猟師のグループです支払われる。 〜Art

/ Animation

平均90秒 スタイルアート。すべての人々は、さまざまな色と形の狂った髪を持つ尖った頬、尖った顎と大きな幾何学的で、尖った目を持っていた。このシリーズには素晴らしいCG作品がいくつかありますが、CGが普及して日常TVシリーズによく使われるようになる前かもしれませんので、全体的には非常にフラットな古い学校のようです。

サウンド

えー、それは世界で最も素晴らしい音楽ではありません、このアニメは私に何かを実現させました....ある時点でアニメ音楽は独立した製品になっています。現代のアニメ音楽は、CDやMP3として購入して[インターネット]ラジオで聴くことができる、実行可能な製品として市場に出すのに十分です。失われた宇宙の音楽はこのタイプの音楽ではなく、それは厳密にその漫画的なレベルにあり、これを超えていません。英語の俳優は旅行だったのですか?それとも、たぶんひっくり返っていましたか?ショーがもう少し古いとすれば、彼らは本当に悪いと思うだろう...それが新しいシリーズだったら、彼らは間違いなく冷笑的だった。このショーは、CRIKEY !!!

〜ストーリー

私はこれがスペースアドベンチャー/ SFのジャンルではっきりとポンキングしているので、私が今まで見たことのある最初のアニメだと信じています[スターウォーズ推論の数を数えますか?]私が以前に言ったように、失われた宇宙は、宇宙空間を巡って航海しようとする小さなグループの看護師の猟師のことで、テーブルに食べ物を置いてばかげた武器を買うことができるように、 。悪い宇宙船を持つ不気味な組織が存在し、カインと彼の素敵なクルーのメンバーのためにすべてを取り締まろうとしている影の中に潜んでいるような大きなプロットがあるようです。しかし、悲しいかな、すべての騒々しい声が上がっていると、ショーはすぐにそれが進行するにつれて、あまりにも迷惑になり、最終的にはフォーカスが失われます[viwer ' そして最後に中央のプロットが道端に落ちることで終わりました。彼らは「あまりにも良いものがあまりにも多くのことを害することができます...」と言っています。この場合は、ちょっとしたユーモアです。

〜キャスト/キャラクター

そして、最高のキャラクター賞は次の通りです:Kali、彼女の鞭で物をぶち壊して歩く、気味の悪い "英語"の女性。彼女はアニメ世界の中で最も卑劣な暗殺者でなければなりません。まず第一に、彼女はあなたが仕事に行く前に、ブランディとペパーミントシュナップスを真剣に寝かせているような、この不気味で多少スラムの英国のアクセントを持っています。そして、それが彼女をすでに十分に悪化させていないならば、実際には人を殺そうとしているその鞭で町を歩いているという事実があります。ルーク・スカイウォーカー、ケイン・ブルーリバーが偽の光を放つと、ダーク・ケープと偽っている。彼は見るのが悪くないが、彼はどちらかのお仕置きもしていない...彼はBishounenハンタースケールで5を取得します。彼は暗く、ブルネットとおしゃれなので、他の手のレールは7を取得... 彼の不器用なお尻のために、コーヒーがいっぱいの顔を手に入れた時を除いて。Kainの乗組員を構成する2つの主要な絵柄は、Edith Bunkerの若い姉妹のように聞こえる、ほとんど面白く迷惑なものでもあります。緑の髪の毛がコンピュータだとは思っていますが、彼女はまだ空襲です!

〜それはそれの価値があるのですか?

いいえ、実際はありません。それは悪い話ではないが、声優たちは広告に酔っぱらいとチーズなラインで少し外に出た。これはゴースト・ストーリーズ[Ghost Stories] [地下アニメ・カルト・ヒットのようなものだ。しかし、このタイプのユーモアはこのショーを圧倒し、長い間、あなたは笑い声で床を転がり、目を回転させ始めます。これはYou-TubeやCrunchRollにしかない価値があります。

総合評価:8

最後のフロンティアにスペースをあけます。スペースジェネラはスペースそのものと同じくらい膨大であり、どんなに多くのシリーズを見ても、いつでも新しいものを見つけることができます。

今失われた宇宙について話をする。まず、スレイヤーズシリーズに精通していれば、これを見てください。しかし、あなたがスレイヤーズを楽しんでいないなら、あなたはまだそれを撃つべきです。

ストーリー:このシリーズのストーリーはかなり良いです。私たちの主人公は、宇宙の運命を決める戦いに関わっていますが、聴衆は 終わり近くまでそれを知らないの です。それは、それがコメディであり、予示を公正に使用している点と、それが低い点は、多少残っているプロット点が多少残っているか、あまり使用されていない点です。しかし、すべての善を超えて悪いよりも重要です。

ART:芸術は、このシリーズの最下点の1つですが、それはちょっと古くなっていますが、確かに悪くはありません。最初のカップルシーズンのスレイヤーズを見れば、何を期待するのかがわかります。

サウンド:私は通常、音楽や効果音にあまり集中しませんが、何も悪いものとして目立ったものはありません。英語のダブで演奏する声の中にはいくつかの欠陥がありましたが、私はそれほど大したことは言いません。ケインの声は大丈夫ですが、彼の戦いの叫び声はひどく聞こえますが、子供時代の自己がフラッシュバックで話すたびに、私は子供を撃ったかったのです。いくつかの他の声は、少しでも聞こえましたが、あなたのタイプがこのようなものでニックピックするのでなければ、あまり気付かないでしょう。

キャラクター:この番組は、バランスのとれたキャストです。主人公は、典型的には奇妙で、同時に爽やかで興味深い。あなたが最初に会ったとき、どんな人がいるのかを知ることができますが、彼らが最終的にそれらを明らかにするまであなたが推測することのできない秘密がまだあります。唯一の問題は、悪役はほとんどがラマーであるか、最終的なボスでさえ少し不足していてもやや漠然としているということです。しかし、いくつかの欠点にもかかわらず、キャストのいずれかについては何もひどく悪いことはありません。

全体:これはスペース/アドベンチャーアニメが好きな人を楽しませてくれるシリーズです。たとえそれの欠陥のいくつかがあなたを悩ませるとしても、それを補うのに十分なポイントがあります。

総合評価:5

スレイヤーズに基づくスピンオフのために、失われた宇宙は私のためにやや劣っていた。失われた宇宙は、基本的にケインとミリーがトラブルコンサルタントとして参加するミッションに焦点を当てた上半期のコメディー/アドベンチャーシリーズで始まります。スレイヤーズのような奇妙な側面に少しずつ入り込んでいます。残念ながら、ここのコメディーは、キャラクターの奇妙なこと以外のものを掘り起こすようなことは実際にはないようです(Millieは「宇宙の中で最高」であることを自慢し、ケインの岬に執着しています)彼らが扱っていたナッツィーな状況は、 それは私のために面白いよりも不快だった。スレイヤーズはコメディ部門で働いていました。中世のファンタジー/アドベンチャーのタイトルを大事にしていたからです。失われた宇宙にはその魅力が欠けています。それは私の在庫の中でそれを保持せずにシリーズを終わらせるためにしばらく時間を取ってくれました。

後半は、ケインが犯罪組織のナイトメアと他のロストシップスの集まりとしてケインが扱っているような大規模な紛争を探求するにつれ、私の関心を少し上げました。それはKaneの性格に妥協することなく合理的な量を提供し、彼がシンジケートの復讐を求めてきた原因を探る。シリーズは、シンジケートの動機と、彼らが望む失われた船を取り巻く性質をゆっくりと明らかにするでしょう。

それでも、ナイトメアを代表する主要キャラクターは、宇宙/銀河の支配を望んでいるか、存在するすべてを破壊しようとしている、上司のためのムックとして、あるいは浅いスレイヤーズのXellosやRezoのような動機や性格で面白い。言い換えれば、シリーズのように思えることは、かなりの時間をかけて、合理的な物質を提供するためにまだ少ししか探索しようとしていなかったようだ。シリーズの最終的なエピソードは、顕著な登場人物についてのいくつかの詳細が未踏のまま残っていた(Millie '

ロストユニバースの描画スタイルはスレイヤーズに似ています。スレイヤーズは、両方のショーを制作して以来、はじめて関ジャカジファンには驚きではありません。このシリーズのアニメーションは、特に、私がこのシリーズがショーの実行中にいくつかの異なるアートディレクターを経ていたと聞いているので、ポイントでは矛盾する傾向がありました。クローズアップされたキャラクターのショットは、明るいカラーパレットを使用したが、中と遠のカメラショットではまだ落ち着いた色調に戻った。キャラクターや風景の詳細が質の高いヒットとなり、次のシーンでは元に戻りました。宇宙船を持つアニメーションシーケンスは、伝統的な手描きアニメーションと宇宙船のサブパネルCGアニメーションレンダリングの使用を頻繁に切り替えます。

全体として、私はスレイヤースのフランチャイズの多くで非常に楽しまれていたように、どのように敗北した宇宙があったかにかなり失望しました。このシリーズは、後半に明らかになったプロットでうまくいく要素がありますが、フラットコメディの配信、一貫性のないアニメーション、世界と文字を完全に探求する時間の欠如が、ロストユニバースの私にとって大きな問題でした。スレイヤーズフランチャイズを構成する他のテレビアニメのタイトルと比べて、これはあまりにも思い出深いものだとは思わないでしょう。