アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

LET'S ぬぷぬぷっ 海外レビュー

 概要

毎回、数本のシリーズネタを掲載するオムニバス形式のショートギャグ作品。

一部のキャラクターは作者の次回作『わんるーむ』でも登場しているほか、続編として『Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト』がDokiっ!(竹書房)で連載されている。

1998年10月6日 - 11月2日迄放送(ウィキペディアより引用)

67902788e4cd9e4e02d2ed1cef443caa

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

2つのエピソードで2つのマイナーな部分があるため 、6つの

英語の字幕を

打ち切ってください。

紹介はひどくはなかったし、偉大だった。ナレーターの助けを借りずに聴衆をミックスに放り込むことにしました。プロットが贅沢ではないので、自分でストーリー・ラインを取り上げるのに本当の害はありませんでした。

ストーリー・ラインといえば、私はこのアニメで複数の物語を持っているかどうかはよく分かりません。性的援助を受けた看護師と学生、小学校の先生、取得しようとしている猫、さらにハムスターに関する話がありました。すべてがコメディーのカテゴリーに入りました。それは得意であった 異なった設定/文字が今やっているが、物語はお互いに混じり合っていない。もし何か言えば、彼らは個々のミニアニメの物語かもしれない。より強力な接着剤の基礎が必要でした。ハムスターの物語を例に挙げて言えば、これは小学校の先生のクラスの出発映画として一緒にミックスされるかもしれません。彼女の生徒にペットと付き合う方法を教えてくれるでしょう。

エンディングは残念だった。私は最終的なエピソードが、女性の看護婦と少年の間のシナリオがどうなるかを示すことを期待していました。もし学生が看護師の強い気持ちにぶつかったら?しかし、私はその話が最後のエピソードで全く言及されていないため、今は決してしません。それは猫のような他の小さな話だけに言及しています。クレジットは休憩中に何を意味するのでしょうか?将来のフォローアップ・シーズンを望むかどうかは不明ですか?生産を停止した予算危機はありましたか?また、なぜいくつかのエピソード終了クレジットは若干異なっていたのですか?例えば、異なる支払額と異なるキャラクターの行動。何かを表現しようとしていたのですか?または、単にエンディングが退屈にならないようにすることでしたか?

全体として、これはフラストレーションに関する短いコメディアニメです。面白いラインではありません。確かに、彼らは内容が少しばかり船に乗っているかもしれませんが、残酷な出来事を隠すことによっていくつかの拘束を示しています。クマのシーンや誕生日のスーツなど。

総合評価:7

私は認めなければなりません、これはコメディーの宝石です!私はこれを偶然見つけてうれしいです。「Let's Nupu Nupu」は短く、すばらしいエピソードで、これを軽くて簡単なアニメにしました。それと並んで、それは平均的なコメディー値を超えていたが、これ以降に来た多くのコメディーアニメとは比較できない。

これは90年代後半に行われたかもしれませんが、私はこのショーの生産価値が非常に低いと信じています。さらに、リップシンクは「シンク」の言い訳でもありません。文字の唇がたっぷりと吹き始めている時間の大部分は、

あなたはこのアニメが4-komaから適応されていると言うことができます エピソードは互いに続いていないので、1つの側面では、それはそれが適応された人口統計学を尊重するので、素敵な感触です。しかし、時には理解しやすい1つの流行のストーリーラインを持つことは良いことです。

キャラクターは本当に楽しかったです...とにかく2人は大丈夫です。私はかなりの視聴者が看護師と中学生に投資されていることを確信しています。はい、それは違法な関係だったかもしれません、そして、看護師の事故に対する子供の反応は少し過小評価されました。また、あなたがシリーズを進めていくにつれて、画面の時間はますます少なくなり、本当に私の頭皮から髪の毛を裂くようになりました。

全体的に、私はこれを見るのは無駄だと言っているわけではありませんが、実際には反対です(特にそれは本当に短いようなものです)。それは気持ちの悪いもので、私から数回笑い声を出しました。

小さな検閲がありますが、それは物語から何も離れません。