アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は225、いいねの数は374でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

ガポルゴ • 2時間

まあ、彼女は愛らしいです。

熱帯雨林 • 1時間

彼女の貧しい発音はそれをさらに良くします、最高の娘

heimdal77 • 1時間

彼女は基本的にキンイロモザイクの女の子のミニチュア版ではないですか?

余裕 • 49m

フランス語ミニカレン

Dichroic_Mirror • 1時間

私は彼らがシャルちゃんがナルトから将棋を知っていると言った部分を取り除くことに失望している。

LeonKevlar • 1時間

私はフルスクリーンを終了しなければなりませんでした。私は間違ったショーXDをクリックしたと思った

より多くの愛pouts!

私はクズリュウの厨二バージョンが好きです。彼は彼が龍王であることを示すために彼の頬に「鱗」を持っています。

私はOPで彼女に気づかなかったが、私は彼女がこのショーのレギュラーであることを願っている。

ああ、別のクリスマスケーキをリストに追加する

クズリュウは素晴らしい味です。彼女は真剣に彼を服用していません>

この愛らしい生き物は何ですか?また、その名前を検索しなければなりませんでした。明らかにそれは正当なフランスの姓です。私はそれがXDで作られたと思った

私はクズリュウが愛の才能を認め、彼を軽く放棄していないのが好きです

ああ!愛の両親とは思いますか?

これはもう駄目じゃない。彼女はあなたの伝統的な日本人/アジア人の母親です。それは私に自分の子供時代のフラッシュバックを与えている。

うーん..愛ちゃん!フレーズしてください!レストランは基本的に空のXDです

GHDpro • 45m

彼(16歳)とKeika(25歳)の年齢差は、実際には彼と愛(9歳)の年齢差よりも大きい。

うーん..愛ちゃん!フレーズしてください!

それを呼んだ。悲しいことに、そのシーンは少し急いでしまいましたが、そのためにコメディーのタイミングが少しずれてしまいました。

これはもう駄目じゃない。彼女はあなたの伝統的な日本人/アジア人の母親です。

次のエピソードの終わりには、状況が悪化するだろう(3つの試合の試合に詰め込むと仮定した場合)。彼女のお母さんは、あなたは何世紀に住んでいますか?要求。

それはまた、次のエピソードbtw(ところで)でカバーされるLNの第1巻のほとんどすべてになります(これは悲しいことですが、現時点では公式英語翻訳で利用可能です)。

Boukensha94 • 17m

ええ、母親の要求は、あまりにも厳しいです。気分が悪い

クラウドホーク • 2時間

貧しい人は大規模なロリ魅力を持っています

手持ちの愛の声は愛らしい

主人公と昼食を共有しないことについてのちょうどくらいの失望と、ちょうどいい感じでした。

サプリメントマフィン • 1時間

貧しい人は大規模なロリ魅力を持っています

悪い

ワカリません

サプリメントマフィン • 1時間

私は実際にどのように楽しいかに驚いています 相愛のロリコン竜王のおしごと!と判明した。このイモウト・サエ・イレバ・イイの気持ち良い雰囲気、モエ、ファン・サービスの面で、このショーは残っている穴を埋めるものです。

私はまた、このエピソードのために愛の反応の顔のアルバムを作った。

Boukensha94 • 17m

また、銀子はなゆたと同じ声優を持っています

サプリメントマフィン • 12m

神様の贈り物。

エリナハートウィック • 2時間

戦いはああ遊戯のようです。将棋

また、女の子は間違いなくショーのスターです。彼らの可愛さは圧倒的です

Daggerfell • 2時間

1つのエピソードで3つのヘッドパーツ?狂人!新しい将棋ロリは、雪の女​​王の恥ずかしがりのように貴重です。私は将棋についてあまりよく分かりませんが、試合は面白いです。

Tppcrpg • 1時間

永遠のロリキング

カンフルトン • 1時間

愛ちゃんはいつものように愛らしいです。しかし、私は姉弟子のキャラクター開発をもっと見たいと思っています。

dandan550 • 1時間

ストレートライトノベルから!

愛ちゃんは競争に苦労して〜!

余裕 • 1時間

シャーロットは私の心にとって非常に悪い

dandan550 • 56m

主人公でも魅力に耐えられなかった

MrJammin • 32m

FBIはなぜここにいるのですか?

熱帯雨林 • 1時間

すべての女の子は信じられないほどかわいいデザイン、特に彼女の小さなアホ毛と彼女の神秘的な知覚の目を持つ愛を持っています。他の人は愛らしい、特に牙の女の子を見ます。

触手 • 1時間

私はアホ毛が遺伝的であると思います

クラウドホーク • 1時間

キャストのかなりのロリ達がアホ毛を持っています

Google-Meister • 1時間

ママは遅れている。確かに彼女の娘は才能を持っていますが、それは現在のおしゃべりを意味しません。それは彼女が勉強した後にプロになるために必要なものを持っていることを意味します。真剣に...

dandan550 • 42m

一般的にはアジアの親です。

RePoisn • 1時間

私は間違いなくこれまでこれを愛している。おそらく私よりもすべきだ。

フランスの女の子(シャルちゃん)は激しく愛らしいです。〜のように、私はほとんど亡くなりました。文字通り。

ミンフエイ • 1時間

ドラゴンキングは、最高のショーを合計

ホラー

アホ毛師を怒らせないでください

ミンフエイ • 40m

EDから銀子の密集したショット(しかし、いくつかの作業が必要)

mcziggy • 1時間

別の人生では、アユムはダーク・アンド・ダークの指揮者であるギルティア・シン・ジュライの名前で行った。

ヤツロ1397 • 1時間

私はこのような笑顔を見せる準備ができていなかった

Unit88 • 47m

かわいい女の子への反応で、クズリュウの性格がどれほど正常/リアルなのかが大好きです。

キンボンボ • 40m

先週、私は、「誰がクレジットのアナウンサー/ホストをカバーする素晴らしいアイデアを持っていたのですか?」と考えていました。

私は、理由(͡°͜ʖ͡°)のために今週、

dandan550 • 39m

彼のタイトルはいつも将棋の世界で知られるだろう。

恩返しロリ KING。

SpiritBamb • 32m

小3の女の子は保護者の監督のない16歳の少年の場所で夜を過ごす。決して日本を変えないでください。

heimdal77 • 1時間

一番若いトッププレイヤーは、あなたの娘が彼女が大好きなものに圧倒的な才能を持っていると言います。私たちが家に帰るつもりはないとは思っていません。

WickedAnimeTroll • 31m

黒い弾丸:私はロリハーレム の王様です!

りゅうおうのおしごと !:ここで、私のビールを握ってください!

SpiritBamb • 30m

私のビールを持ってて

あなたはラムキャンディーのスペルを間違えました。

BluePikmin11 • 31m

愛は私に大量の愛らしいものを感染させています。リョウの仕事の2つ目のエピソードは、将棋をする方法を学ぶロリでいっぱいです。そして、私はそれをちょうどうんざりして楽しんでいます。

バスケットセット • 27m

このショーはたくさんのロリを持っていますが、私のお気に入りキャラクターのデザインはまだ女王です...私はちょうど彼女の髪のデザインがそんなに好きです

Boukensha94 • 16m

私は将棋で咲sakiを期待していたが、代わりに小児性愛のジョークを持っていた

SpiritBamb • 43m

この黒丸は何ですか?