アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

よいこ 海外レビュー

 あらすじ

大阪のある家、小林家に親戚が仕事の都合で娘を半ば強制的に預けられた。その子は小学5年生であるにも関わらず、体格だけは異常に成長し、子供服を無理やり着る、もしくは成人サイズの服、下着をつけており見た目だけは立派な大人であった。

1998年11月6日 - 1999年3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

LZZZZZZZ

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

レビューはまだありませんか?俺様の登場だ!

「Yoiko」は90年代後半から古典的で陽気なエッチアニメです。物語は、20歳の暑い小学生の風香です。だからもちろん、誰もが大人のために彼女を間違えてしまい、彼女を別の面白い状況に導いてしまいます。彼女の女性教師は、彼女のように見せたい、彼女のクラスの若い男の子は彼女と恋に落ち、彼女の寝室を彼女と共有し、自慰行為の神に呪われた彼女の変態したいとこ(私は思う)フウカの心は確かに子供の一人です!彼女の珍しいアイデアと彼女の素朴な魂は、ヨーコのコメディにとって不可欠です。

アニメは何も目立つわけではありませんが、あなたはファンのサービスを受けています。主にFuukaはランジェリーで、裸ではシャワーで笑います。私はすべてのエピソードを笑っています。すべてのキャラクターは狂っています。このショーを聴衆のための幸せな食事、epsにする。かなり短く(10〜12分)、ショーはとても面白いので、5分のエピソードのように感じます!あなたが古い学校のアニメアート(私が愛している)を気にしないなら、おそらくこれも楽しむでしょう。そして、私はこれがエッチアニメだと言っていますが、それは汚いから遠いです。それ以外に何が書いてあるのか...試してみてください!