アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

パワーストーン 海外レビュー

 概要

パワーストーン』(POWER STONE) は、1999年にカプコンが発売した3D対戦アクションゲーム。2000年に続編として『パワーストーン2』が発売されている。アーケードのシステム基板は第1作目、『2』ともNAOMIで、両作品ともドリームキャスト版も発売された。なお、2006年にPlayStation Portable版も発売された。

1999年4月3日から同年9月25日まで放送(ウィキペディアより引用)

3cce4cd4709528be259ff9b4f3a8d1c4

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

まずはノスタルジックなので、この番組を楽しんだと言わなければならない。それは、私が見た最初のアニメの1つでした、そして、それはまたテレビでは非常にまれです:

ストーリー:

このショーの物語は最も賢明ではありませんが、とても良いです。他のショーのようにいくつかのプロットホールを除いて、このショーのストーリーは非常に一貫しており、あまりにも厄介な紆余曲折しかありません。

アート:

その古いショーを考えると、それは非常に良い芸術を持っています。それはすべてのアニメコンポーネントを持っており、何が起こっているのかを理解するのはとても簡単です。

音:

このショーはまともなサウンドを持っていて、Power Changeのバックグラウンドミュージックが本当に好きです。全体的に音はavarage +

キャラクター:

このショーにはいくつかの主要なキャラクターがありますが、これはキャラクター開発の欠如のためのウィンドウですが、キャラクターはすべて進化し、成長します。彼らはすべて背景のストーリーを持っており、その大部分は不規則に行われます。また、キャラクターの忠誠心やジェンダー(:P)のねじれもあります。

楽しみ:

私が前に言ったように、私はこのショーを楽しんだ(10のうち10はたくさんの意味:P)。それは、私がノスタルジーを感じたことが主な理由ですが、それは素晴らしいショーでもあります。

全体:

私はそれが良いショーだと思うし、それは "無駄にする"価値がある。 26エピソードは時間を見ている。私は英語とドイツ語のダビングでしか見つかりませんでした。ダビングのファンでなければ、あなたは非常に見苦しくなければなりません。ダビングされていて幾分古くても、とても楽しいので、ショーをあげるべきだと思います。