アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アークザラッド 海外レビュー

 概要

アークザラッド』のタイトルで、1999年4月5日から同年10月11日にかけてWOWOW(ノンスクランブル放送)にて放送。1話から13話(白い家編)までは原作をベースとしているが、14話以降(聖柩編)は完全にアニメオリジナルストーリーである。

本作にはサニアやちょこなど一部のキャラクターは登場しない代わりにアニメオリジナルキャラクターが多く存在する。また、リーザを始め主要キャラクターの声優が一部変更されている。

1999年4月5日から同年10月11日迄放送(ウィキペディアより引用)

w190

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価7

アークザラッド、冒険ショーは、そのタイプのちょうどタッチ暗いし、他の人です。

ストーリー

物語はエルクという名前の若いハンターと悪名高いアークに対する復讐のための彼の探求に続く。それは簡単に始まりますが、私たちのいわゆるアンタゴニストが絵に入るとすぐに事態はますます複雑になります。まだこのシリーズの主なポイントは、キャラクターとしてのエルクとヒロインリージャの成長を示すことです。人に何をすることができますか、達成するための憎しみの希望に圧倒されることがありますか?これらは他のショーも同様に提示された質問かもしれませんが、エルクは彼の感情に不誠実または強力なことがないので、ここでうまく実行されます。ディープダウン、彼は素敵な子供です、彼はちょうど彼が自分自身を扱うべきでどのように悩んでいます。起こるより多くの外傷性事象の一部は、確かに物事を助けない。

キャラクター

実際にはあまりにも多くの文字があります。これはビデオゲームをベースにしているので、明らかにゲームの全員を取り込もうとしましたが、シリーズの長さが短いため、未開発または未使用のまま残っています。

幸いなことに、キャラクターは決して迷惑なものでも、まったくステレオタイプでもないので、使用されるキャラクターはかなりうまく実行されます。主な焦点はもちろんエルクとリーエザの前に述べた通りです。ありがたいことに、適切な成長と結合時間を得ていますが、他のキャラクターは主にサポートや道徳的なコンパスとして機能します。エルクは単なる復讐が彼にすべてである男ではありませんし、リエザは幸いなことに苦しんでいた絶望的な乙女ではありません。たぶん、彼らは世界で最も元気なキャラクターではないかもしれませんが、どのような手段でもあまり書かれていません。

アート/アニメーション/サウンド

すべての時間はかなり標準的です。ひどく印象的なものやオリジナルのものはありません。キャラクターのデザインはクールですが、アニメーションはセミ・ブライト・クラスターなので、いくつかの戦闘シーンの影響を傷つけます。

楽しみ。

実際にはかなり冒険ショーに楽しい。それは半速を開始するかもしれませんが、私はショーがいつも退屈だとは言えません。あなたが私に尋ねるとプロットが回転すると、実際にはかなりエキサイティングです。起こる外傷性の出来事のいくつかは、私が個人的にこのショーから驚きのための名誉を期待していなかったような痛烈なものです。それが何かを言うなら、私はこの適応を多くのゲームの話を楽しんだ。

全体。

しばらくのうちに、より成熟した冒険ショーをするのはいいことです。私は本当により厳しいキャストと高い予算で、これはもう少し特別なものであったと思う。それにかかわらず、それは楽しい時計であり、私は冒険ショーが好きな人にそれを推薦することができます。