アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

課長王子 海外レビュー

 あらすじ

元ギタリストのしがないサラリーマンが、宇宙戦争で重要な存在になってしまう物語。本筋は夢破れた元ミュージシャンが自信を取り戻すまでを描いたヒューマンドラマである。

なお、ストーリー、設定には没となったものがかなりあり、その様子が『課長王子外伝』の単行本巻末に描かれている。一例を挙げるとレイラらに敵対する組織の名称が有名なヘヴィメタルバンドをもじった「ジューダイス・プリースト」になっていた、など。『外伝』本編のプロローグにもこの名称は使われている。

1999年7月8日 - 10月7日迄放送(ウィキペディアより引用)

ouji-up

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

ロックンロール、性的解放のサウンドトラック、若々しい反乱、過度の生活。映画や他のメディアでの早期導入以来、この音楽のサブジャンルは、「ライブ・ファスト・ダイ・ヤング」のライフスタイルと同義になり、ほとんどの場合、チェックリストのステレオタイプになりました。それが馬鹿げて使用される(これは脊柱タップ)か真の抱擁(ナナ)であろうと、ロックンロールは音色と性格を確立する上での基礎になっています。この相関関係の特徴は、最終的には、言及されたライフスタイルを示すあらゆるメディアに持ち込まれると、それを疑似文学的な装置にしました。

それは、問題のタイトル、カチュー・オウジ(Black Heaven)、 中世の危機を経験している9人から5人の間違いの人は、一連のばかげた出来事を経て、彼の楽器を拾うことによって世界を救うために、宇宙からの "金髪の爆弾"を訴える。人類を絶滅から守る唯一の方法となっている彼のギター演奏スキルで、この男の人生は何十年もの退屈な時を経て再び活気づいてきました。これは、彼の家族を育てるために早めに彼の花開きのキャリアを終えた元ロックスターの話です。キュービクル・スペース・ハイヴァーマインドに彼を導いた決定は、パンをテーブルに持ち込むために、キーボードの日に拍手をかけて昼食を取った。何も期待していないが、書類やビジネスセミナーのヒープ、この異世界の女性は彼の素朴な生活様式からの脱出を提供します。

あなたが今までに推測していないならば、ブラック・ヘヴンの物語と前提は文字通りではなく寓意的でもあります。私たちの主人公が行っている内部の混乱を外部化し、その過程で形而上学的な環境を作り出します。その物語の構造やモチーフは、FLCL(フーリー・クーリー)やアベノバシのような他の抽象的な作品と同様です。FLCLのように爆発的でも偏心的でもないが、それはFLCLが成人期のテーマをどのように処理したかについて、主に中世の危機を同様に扱った。ロックンロールとギターは、若々しい精神と魅力的でないセクシュアリティを具現化するためのモチーフとして使用されています。表面に見えるものは、主人公の人生で本当に表現するものと同じくらい重要です。これは、いくつかの込み入ったものに役立ちます。いくつかは微妙に前景に、その他は恥知らずに鼻に浮かぶものです。ブラック・ヘブンはすべてガイド付きの解釈に関するものです。この物語の構造を持ついくつかのショーでは、彼らが何を言及しているかについてあいまいさがあるかもしれませんが、Black Heavenはそれが表現していることについて非常に前向きです。

ブラック・ヘヴンはあなたの典型的なアニメ・ナンバーからは遠いですが、ショーを従来のものから遠ざけるという明確な特徴は、ターゲットとする人口統計学自体です。それは、大部分のアニメが若者から若者を対象としていることは驚くべきことではありません。ブラック・ヘブンのユーモア感覚と状況認識は、まず第一に高齢者向けです(主題を考えれば納得のいくはずです)。オスカーの勝者であるクレイジーハート(Crazy Heart)とは、メディアの通常のキヤノンで見られるものよりも、テーマに沿ったものが多いアニメです。

それは、大人の頃から来ている穏やかで平凡な問題やそれに伴うすべてのことから、ユーモアと陰謀を描くことを決める代わりに、大笑いしたり、瞬間的にどちらかを喜ばせようとするものではありません。それは、目立たないレンズを通して普通に近づくショーであり、日々の生活の苦痛がそれを通り過ぎることを決して許さない。あなたが "それを得る"ため、ユーモラスです。傲慢な上司を扱うときには、標準となる欲求不満を「得る」。仕事環境に巻き込まれることで、あなたの社会生活の中で距離を置くことができ、またあなたの模倣関係を「得る」ことができます。あなたは日常的な責任がしばしば強くなることがあるので、あなたは趣味をバックバーナーに置くことができます。あなたは、私たちの主人公尾田奈々さんが行っていることを "

そして、たとえ自分が同じジレンマに直面しているとは思わなかったとしても、あなたは親/後見人と一緒にこれを振り返りながら見たことがあります。あなたがこれらの問題を把握するのに十分な年齢であれば、労働者 - 蟻や家族の男として成長するという苦痛を描くことで、愛着と愛情を鑑賞するのは簡単です。

王子の問題の大部分はコメディー効果のために演奏されたが、彼の状況にはまだまだ一般的な同情がある。ここには、彼と彼の愛する人の間に裂け目が形成される程度に彼の家庭生活の現状に満足していない人がいる。王子は疎外された息子と結婚したばかりの結婚式を経て、彼の諺のロープの終わりには何も残っておらず、若さの思い出が残っています。そして、そのコンセプトが時には現実的ではないので、人道的な努力は地面にとどまっています。

日常的なシュルレアリスム、コメディーが冷酷な現実を満たし、ブラック・ヘブンはそれらを同時に揺るがすので、王子の旅は失敗と勝利のジェットコースターになる。あなたの幸運に驚いています。そして次はあなたの成功のために応援しています。時には他の名前のキャラクターがスクリーンタイムを取得する間、物語は王子のままであり、王子だけが残っています。それは彼の悲しみです。他の人はただ乗っています。

そして、実際には、その日の終わりに、それはすべてのショーに必要なことです。他の誰かの窮状を見ることに本質的に興味をそそらせるものがあります。私たちはこれらのトラブルの受信側にいたいとは思っていませんが、他の人が自分の仕事をしているのを見ていると、常に視聴者の注意を喚起することができます。

そしてその注目を維持するために、ショーはいくつかの仲間のキャラクターで私たちのリードを跨いでいます。その1つは、前述の地球外爆弾であるLayla Yukiです。私たちの主人公とは別に、Laylaはショーを通して最もスクリーンの存在を受け取ります。魅力的で神秘的な態度をとっているので、彼女は彼女の気まぐれに答えるために大地を罠にかけることはあまりありません。彼女は生まれつきの欲望、縛られていない性的自由からしか生まれない官能的なタイプのものを包含している。それは彼女を重要なキャラクターだけでなく象徴的な存在にもしています。彼女は王子の独身の日々の結婚、親の義務、責任の実態を描いている。彼女のための彼の欲望は、彼の元の自己に対する欲望であり、彼の年齢の男性はしばしば未成年時代の女性としばしば騙される理由で、暗黙の現実の真実と結びついている。はい、性的衝動がありますが、潜在意識レベルの動機付けエージェントは、しばしば単に「若い」気分に戻したいだけです。

彼女とは別に、私たちはまた、三人のストーグのそれと同様に働くディッツィ・コメディ・トリオ(無関係な名前)にも紹介されています。彼らはしばしば、彼らが要求しているかどうかにかかわらず、彼らの援助を貸し出し、通常は彼らが価値があるよりも厄介なことに終わります。彼らのヒジンクを超えたさらなるコメディーの救済にもかかわらず、彼らはショーへの歓迎された追加でした。これはまた、他のサイド文字にも適用されます。彼らはあなたの注意を必要としませんが、彼らの包含はまだよく受け取りました。彼らは、彼らが一人のショーだったよりもはるかに健全だった王子の探検隊を作るために、自分たちの一部であり、自分の小さな道に貢献した状況に人生を呼んだ。

この旅に加えるもう1つの側面は、音楽の選択に疑問の余地はありません。ショーが前のロックスターの人生を描写したことを考えると、適切なオープニングテーマが整えられていました。イントロの曲を、Whitesnakeのロックバンドの作家、Thin Lizzyの元ギタリスト、John Sykesが演奏するよりも、各エピソードをキックスタートさせる方がいいでしょう。Sykesの1997年のアルバム、20th Centuryからの "Cautionary Warning"という曲は、新しいエピソードごとにポンポンを得るために必要な、ちょうどいい量の精神と勇気を提供しました。彼の工芸品の経験を持つベテランとトゥー・タッピングで伝染するギター・リフでしか手に入らない轟音のリズムで、オープニング・ソングはSykesが提供するラブレターで、彼は豪華30+音楽業界で何年も演奏しています。

ほとんどの場合、電化開口部とのバランスをとるため、閉鎖トラックはジャズとファンクの音色のヒントを持つバブルガムのポップ・ナンバーです。それはスタイルとユーモアのブラックヘブンの歪んだ感覚にぴったりの方法でかわいいです。

しかし、それを実現するすべての要素を考慮した後でさえ、このアニメを悩ませた多くの問題がまだ残っています。1つは、傑出した音楽トラックの強さにもかかわらず、実際の音楽の選択は不十分でした。主人公がギターを拾うたびにオープニングテーマのインストゥルメンタルバージョンを再組み込みすることがよくあります。王子の進展に伴って徐々に進行していくのは素敵でしたが、その後も続く「ピッツァーズ」はそれだけではありませんでした。ショーのランタイム中にまばらに散在する他の付随するトラックがいくつかありますが、Cautionary Warning曲の繰り返しによってほとんど溺死しました。

残念ながら、このカットレートの考え方は、ブラックヘブンの視覚的表現にも影響を与えたので、そこでは止まらなかった。90年代後半のアニメーションの基準によってさえ、平均以下です。再利用されたシーケンスは、可能な限り実装されることが多く、いくつかのキーフレームの外では品質の面では、コーナーをカットするためにフレームが使用されることがよくありました。その上、キャラクターのデザインは、地面の真っ直ぐなところや遠くのところにいれば、形状が矛盾しているか、または形状が奇妙になることがあります。ブラックヘブンの生産価値について話し合うとき、すぐに思い浮かぶのは「予算を握る」ことです。これは、「安く見えるはず」という反論をすることができるケースの1つではありません。ロケット科学者がブラックヘブンがスタジオの頭の中で高くなかったのを見ることはありません。

プレゼンテーションの問題の外に、ショーはスクリプトリビジョンで緊張していた可能性のある脚本の磨きが欠けていました。プレゼンテーションの混沌とし​​た状態が時々あることを考えると、これはあまり驚くべきことではありません。それが許されているところは、最初の視聴時に傷跡が発見されたにもかかわらず、前提が無駄にならないという事実です。物語の中でより良い流れを可能にするために、少しだけトリムダウンする必要があったものもあります。

これらの欠点にもかかわらず、ブラック・ヘヴンは、実際、この不完全さのいくつかがショーの魅力に加わったと主張することができます。しかし、それは公平な評価よりも主観的な好みの問題です。それはよりよく組み立てられたかもしれないが、これらの欠点によって障害を受けていない。元のビジュアル、多様なサウンドミキシング、そしてより堅いスクリプトでは欠けていたものは、完全性とその物語へのコミットメントを補った以上のものでした。

ブラック・ヘブンは、1つの話、田中奈緒の話を伝える必要から生まれたもので、私たちの能力の最大限に生きるために私たちに教えてくれます。私たちが扱っている手にかかわらず、幸せを見つけること。

あなたがアメリカンビューティーの一般的なストーリーボードを取るならば、フーリークーリーの不条理な寓意的な映像のビジュアルを加え、NHKへようこその類似コメディーレンズでそれをフィルタリングしてください。ユーモラスな日本人の猿の怪物です。黒い天国は私のためにかなり驚きでした。王子とその会社は、その謙虚な提供にもかかわらず、常に私を楽しませる方法を見つけることができます。そして、たとえそれが喜んで演奏されたとしても、大人の主題は常に責任感を持って扱われました。

おしゃれで、魅力的で、面白く、奇妙なことに、冷静です。ブラック・ヘブンは、私たちが落ち込んでいる落ち込みの中で自分を見つけた時でさえ、銀の裏地を見つけることを教えるタイトルです。

それは画期的な啓示であなたの心を吹き飛ぶことではなく、地球を守るための壮大な物語でもありません。ブラック・ヘヴンが輝いているところは、視聴者の注意を守るためにパーティー・トリックを必要とせずに、男の親密な闘争を伝えるというコミットメントです。それは、それを通過している主人公との関連で膨らんだ小規模なアイデンティティの危機のままです。そのような自己課された制約で他のタイトルが転倒すると、Black Heavenはこの非常に限定された範囲をその物語の原動力として使用します。それは彼らの意図を理解するのに十分成熟していると信じて、尊敬の聴衆を扱う。同じことをやり遂げることができるかもしれない多くのショーはそこにありませんし、縁の周りに少し荒い間に、その心は正しい場所にあった。その理由だけで、ブラック・ヘブンは私の大切なお気に入りの中で事実上主流になっています。

総合評価:8

これは本当にループのためにあなたを投げるAnimesの1つです。それはかなり平凡に始まりますが、結局あなたはあなたの座席の端にいます。設定は不運な給料人の毎日の生活から、宇宙の運命に乗っている戦いになります。ブラック・ヘブンの伝説は、あなたがアニメでこれまでに聞いたことのない音楽の一部で、野生の乗り物です。

ストーリー:私は正直なところ、ストーリーは疑いの余地がありませんが、非常にオリジナルの創作であるとは言えますが、それはいくらか磨かれていません。物語の中のいくつかの出来事は取る ゆっくり(多くの場合、初めまわり)、それが終わるまで、作家はそれを正しく取って、次のエピソードを見つけて何が起こるかを見つけようとしています。最初のいくつかが少しばかげている場合は心配しないでください、あなたは最後までに感謝します。

アート:アートはおそらくブラックヘヴンが本当に不足している分野です。今私が間違っていない、いくつかの宇宙のシーンは非常に印象的なCGで行われ、彼らは驚くように見える!残念ながら、彼らがとてもよく見える理由は、アートワークのほとんどが平均以上のものではないということです。あなたはこの部門でも本当に特別なものは見つけられませんが、楽しさから気をそらすほど悪くはありません。

サウンド:素晴らしい!< --- Black Heavenのサウンドサウンドトラックを実際に表現している言葉。ストーリーがバンドの周りを中心にしており、音楽がアニメの不可欠な部分であるという事実は、サウンドをさらに良くします。キャラクターの開発と行動が最も重要なことであり、他のアニメで最も心の痛む瞬間の一部を引き起こす一方、ブラック・ヘブンの音楽はあなたを泣かせ、笑い、揺るがせます!これを視野に入れるために、私がダウンロードした初めてのOSTがこれでした。私はそれを愛しています。

キャラクター:王子とレイラの両方が私にとってとても記憶に残るキャラクターです。私は彼らがスクリーン上にいたときはいつでも、それが両方であったときにそれを愛していました。王子様(AKA Gabrielle)はこのシリーズを愛することができます。落ち込んだ立方体の住人から岩の神への彼の変容は驚くべきことに示されている。しかし、他のキャラクターのほとんどは、面白かったり楽しいものの、私にそれらの永続的な思い出を残さなかった。

楽しさ:やはりブラック・ヘブンは楽しさのために非常に高いランクです。これは王子と彼の素晴らしい音楽の直接の結果です。それはドラッグするように見える時が早くなるでしょうが、これらは長く続くことはありません。レイラのアシスタントはまた、あなたがそれらを見るたびに漫画の救済をするという素晴らしい仕事をします。個人的には、もう2回目で楽しんでいました。

全体的に:私はそれに8/10を与える。私はそれにさらに高い評価を与えるように誘惑されましたが、私はそうすべきではないことを知っています。このアニメは完璧ではありませんし、あなたはそれが間違っているとは思わないでしょう。しかし、すべての欠陥にもかかわらず、それには少し魔法があります。ガブリエルがギターを弾く度に感じる魔法。正直なところ、その音楽はそれを必見、または少なくとも聞く必要があります。(私は11/10の音を出したいと思っていましたが、彼らは私にしませんでした)

総合評価:10

Legend of Black Heavenは1999年に作られたもので、AICが背広のファンレイムのヘアーに頼らず、Black Heaven、Now、Then、There、Thereのようなものを送り出すことができた時にAICによって作られました。中世の危機を経験している一般的な東京のサラリーマン、王子の話を伝えます。妻が自分の好きなエレキギターを捨て去り、セクシーなエイリアンの同僚は、ギター演奏を使って銀河間のスーパー武器に力を与える能力を持つ一人の男であることを彼に伝えます。

宇宙オペラ・プロットはそれほど重要ではない。超兵器はほぼ同じエネルギーで走る Gurren Lagannのロボットがこの武器を動かすためにエネルギーに変換するためにギター演奏を必要とするこの時間を除いて走ったこと(ブラック・ヘブンは「溝」と呼んでいる)彼らが戦っている理由と戦っている理由は何も決してありません。シリーズ全体での私のランニング理論の一つは、これがすべて主人公の頭の中にあったということでした。アニメ自体は、これがすべて夢であり、現実世界と宇宙戦闘の境界を越えることはないというテーマを維持していました。

宇宙ギターの戦いが本当に役立つ目的は、中世の危機の主役のための大きなメタファーです。宇宙戦闘ゾーンで起こっていることすべてについて、頭の中で起こっていることと現実の世界との間に明確な相関関係があります。誰も彼が宇宙船で演奏していた曲を本当に気にしていなかったことは、彼の中世でスパークを作りようとしたときの彼の頭がどうして雲の中にあるのか分からなかった。コメディーのために頻繁に演奏されている間に彼のギターを弾くためにエスケープすることに関連した数多くの性的なメタファーは、彼の妻と逃げ切った家庭生活からどのように脱出したかったかと相関していました。

Black Heavensの最大の業績は、一般的なストーリーとメタファーの両方を見るのが楽しいということです。純粋に表面のレベルで、ブラック・ヘヴンはまだ信じられないほど楽しいアニメです。キャラクターはすべて明確な性格を持ち、自分のやり方で欠陥があります。王子と奥さんの失敗した結婚には、あなたが抱くべき明確な人がいません。彼女の結婚が失敗し、別の女性と別れているかもしれないと気づくと、パニックと恐怖がありますが、この秘密で人生に火花をつけたいと思っていることを熱狂的に理解しています。宇宙ギター演奏の愛人。王子は大変傷ついた人物であり、怒りやうつの気持ちがしばしばあります。私がブラック・ヘブンについて本当に好きだった部分の1つは、彼の感情の中で最も極端な瞬間がラーメン・ストールの中にどのように設定されたかでした。彼が実際にそれを言っているショーなしで彼が訪問して自分自身であることができる1つの場所だった。

このアニメが大好きなものがたくさんあります。王子と彼の息子との関係が成長している。彼は最初、王子については何も知らず、おじいちゃんのアイドルになった。子供たちのテレビ番組「フライング5」は、当時、王子の心を通っていたことを間接的に解説しています。ショーはユーモアのセンスを失ったことはありませんでした。中高年の職場労働者たちが、ベースギターを絶え間なく膨張している腹の上にフィットさせようとしているのかどうか、プレス・アップは心に湧く)。それは、ヘビーメタルマクロスのパッケージに包まれたアイデンティティの危機の話です。

それは完璧とはほど遠く、そうでないと示唆するほど盲目ではない。1999年に制作されたアニメーションは、その時代でさえも特に良いことではありません。アニメーションはかなり流動的ですが、フレームを大量に再利用する傾向があり、遠く離れたキャラクターのショットは、しばしばそれらに奇形の頭を与えることができます。アニメには完全に素晴らしいテーマソングが1つあり、ショー全体を通して使用されています。この曲がどのように進化するかを聞くと、これは多くのことを追加しますが、それが進むにつれて少しずつ始まります。漫画の救済トリオはプロットのためにひどくたくさんしないし、時には非常に面白くない時間を取ることができます。

私の最大の不満は、現実の世界と最後の宇宙オペラとのバランスを見失うようになったと感じたことです。私はそれが何のために起こっていたのか、王子はこの夢と最後までやって来たのですが、シリーズの残りの部分と同じようにバランスがうまくいかないと感じました。それでも、Black Heavenの伝説は、私が今までに見た中で最も素晴らしいアニメの1つです。

総合評価:5

王子カツウやブラック・レヴェンの伝説はかなり際立っています。中世の危機に瀕した中年の給料人物を主人公(アニメ界ではあまり一般的ではない)として扱っていて、かつてのロックスターであり、栄光の日々を逃した人生の一部です。彼は過去の思いやりを理解していない妻と子供がいて、ショーそのものは性的淫乱でいっぱいのブラックコメディのように演出され、老化の難しさ、郷愁、失われた幸せな生活の希望などのテーマをテーマにしていますあなたの若さと栄光。 素晴らしいショーの

ように聞こえ ますか?まあ、悲しいことに、私が本当にしたいと思っていたとしても、それを乗り越えるのは難しいです。

このアニメにもsci fiタグが付いていることに注意してください。悲しいことに、これはショーの最大の弱点になります。彼の若者を蘇らせたいと思っている中年の男の人生の一部には、このSFのジャンルが組み込まれているだけでなく、主人公を強制的に状況に押し込み、それを拡張することによってテーマを邪魔しています。先のスポイラーズ。

最初のエピソードでは、この作品をサイエンスフィクションのシリーズとしてすぐに確立するために使用されるスペースバトルが開きます。しかし、このシーンは、エピソード2までは本当に関連性がないので、それは本当に良い仕事をしない、それは金属の音楽が再生され、興味深い三重ビジュアルとそれに伴う金属の歌でいっぱいのオープニングシーケンスが続きます。その場面は、ある種の視覚的な隠喩として簡単に外されていた可能性があります。

しかし、悲しいことに、最初のエピソード(最善のショーであったが)は主人公の中年期の危機と、すべての色が老齢の給料人としての彼の人生からどのように吸い出されたかにのみ焦点を当てていたにもかかわらず、

エピソード2では、主人公がホットな女の子を迎え、ギターを弾き、栄光の日々を蘇らせます。

彼女は後で、彼女と彼女の同盟国が宇宙の無意味でモチベーションの少ない敵でより強力なレーザーを撃つのに役立つ、説明できないギター演奏力を利用しているエイリアンであることが判明しました。

エピソード2と5の間で起こることは、このエイリアンの女性が家族とともに(そして彼が彼女を騙していると思われる)多くの余暇をとっているという事実によって妻が迷惑になり、ハイ・ジンクと誤解が起こる。

エピソード5の終わりまでアップ主人公は彼が利用されていることを理解しておらず、明らかになったとき、彼はこの啓示を親切に(エピソード2で彼の顔にこれを説明しているにもかかわらず)本当に彼の音楽を聞きたいと思っています。その後、そこからどこへ行くべきかを考えている主人公から構成された良いキャラクターのエピソードが続きます。

エピソード6は、私たちの主人にとって大きな転換点になりました。彼は、嘘をついたり、若者を誰かの道具に変えたりするよりも、退屈ではあるが十分な人生を送っているほうがよいと分かりました。悲しいことに、主人公は彼の欲望に服従し、彼は何も知らないエイリアンの戦いの道具になる。彼が彼の行動のために処罰されたならば、どんなにうまくいっただろうが、ショーは彼を非難するものではない。実際、彼は彼の妻と子供を無視することを含む彼の行動に報われてしまう。

従って残りのシリーズのために彼は彼らの敵を倒すことでそれらを助けるエイリアンの宇宙船の彼のギターを演奏し続ける

私はまた、シリーズの後半で、主人公は、この宇宙戦争のための音楽をプレイするために彼の古いバンドメンバー(家族がいて、彼らの人生で動いたこと)を説得しようとしています...魔法のように後でその宇宙船にどのようにそこに着いたかについての説明なしに現れる。

私にとって最大の侮辱は、シリーズの終わり近くでは地球が突然急変してバンドメンバーに選択肢を与えず、より多くの音楽を演奏し、キャラクターに代理店をより少なくすることです。その上、妻は数分後に残念に過ごすことを怠るだけで、主人公と離婚します(何とか宇宙船に魔法のように現れます)。

私にとっては、このすべてが、このサイバークラップ全体が怠惰なプロットデバイスであることを強調しているだけで、キャラクターに選択肢の多くを与えることはなく、その結果、主人公は後半ショーの 彼は喜んで宇宙人の道具になり、それが彼のキャラクター・アークが終わるところです。

それらをすべて脇に残すと、文字のどれもそれほど目立つことはありませんが、どちらも悪くはありません。

主人公の妻と子供は、丁寧に洗い流され、十分なスクリーン時間とコメディーな瞬間を与えられて、彼らを気遣い、主人公との関係を理解し​​ます。私は彼の古いバンドのメンバーとセクシーなエイリアンの女性のいくつかが好きだった。しかし、彼と妻とエイリアンの女性とは別に、本当に大事な文字はありません。私は個人的には、これらの3つの弧がすべてちょっとしたものだと感じています。

視覚的にこのショーはかなり安く見ています。アニメーションは堅く、フレームはかなり頻繁に使用され、文字は醜く見え、時にはモデルから外れます。一方、最初のエピソードでは、面白いカメラアングルと堅実なフレーミングを備えた優れた映画撮影が行われ、残りのショーはほとんど行われませんでした。

私はまた好きだった色の使用、主人公の世俗的な人生のすべては、色が彼の人生から吸い出された方法を強化するために退屈な色で洗い流されているようだ、地獄、彼は白いスーツを身に着けている。これは、彼が栄光の日々を味わっているとき、はるかにカラフルなパレットとうまく対照的です。

音楽はとても良いですが、実際にはそれほど多くの曲がないので少し残念です。あなたはシリーズにうまくフィットし、視覚的に主人公の以前の生活様式を垣間見る素晴らしい金属のオープニングテーマを持っていますが、彼自身がギターを演奏するときを含め、ショー全体でかなり違うバージョンが使用されています。

最後の曲は、あなたが慣れ親しんだ奇妙なポップソングです。声の演技は必要なものにはかなり良いものであり、声はそれぞれの人物の性格とまったく同じです。

全体として、このショーは時間の無駄ではなく、その瞬間もあり、コメディもそれほど悪くないし、ややお勧めですが、私は個人的には約束どおりに生活しているとは思っていません。テーマやキャラクターを扱う方法で私を倒した。

総合格付け:9

私にとって、この物語は音楽とは関係がなく、それは付属品だけです。このアニメについての真の宝物は、物語です。シーンの反復を避けるためにお金が増えれば、これは私が見た中で最も素晴らしいアニメの1つになっていたはずです。これは、通常、強い感情、ざらついた感情に憧れている若者にとっては間違いありません。このアニメを見たとき、私は主人公が大人でシンプルで普通の人であることを見て楽しんだ。ファンシーなものは普通の普通のものではありません。彼は自分の夢に従うために人生を選ぶことができたかもしれないが、代わりに男のように、彼は責任を取り、自分自身を捧げた 彼の家族に。誰も死に至らず、過度の反応もなかった。多くの予測可能なドラマ・クイーンズ・アニメとは対照的に、ブラック・ヘブンには大きなドラマはなく、単に悲しいことです。血の犠牲はなく、不可能ではなく、プラトニックな誇大妄想です。それは私が非常に長い時間のアニメで見た人間の状態の最も現実的なエッセイです。彼は特別な力を持っていません、彼はちょうど曲を演奏する方法を知っている。いくつかの理由で、あなたはアニメで観察するアクションの少量のために、非常に退屈かもしれませんが、それは文字をそうよく開発することができますこの静けさです。それは70年代と80年代の映画を思い出させる。非常に少数の特殊効果とより多くの集中/キャラクター/プロットの開発に焦点を当てる。しばらくしてから音が少し繰り返されるかもしれませんが、それは気にならず、残りはそれを補うでしょう。

総合評価:7

私は、このアニメがすばらしかったと思う。より多くのお金、専門知識と時間で推測する。このアニメを見る主な理由は、音です。

物語は本当に市長バンドリーダーである頭のキャラクターの周りに構築されています。しかし、物語全体では、3つの異なる曲だけがあり、そのうちの1つは常に演奏される。それはギターのプレイヤーが本当に才能があるために悲しいです、音楽は素晴らしいですので、より多くの異なる曲があれば皆を怒らせるでしょう!!!!!!

総合評価:7

私はそれを見始めると、最初の印象で、私は地獄が何を見ていたのだろうかと思った。それは明確な感情を持っていないものを評価するのが聞こえ、この1つはほとんどすべてのように見えました。それは、他にもたくさんのものが混在した人生の一部です。ちょっと感じます。それは悪くはないが、私が呼んでいないものの中にそれを残しているそれほど良いエーテルは、私が見たカップルの他の人と一緒に陸上にいる。、王子は本当に私のすべての時間のお気に入りのされていないキャラクターは、むしろ好感の持てるですが、私はそれが本当に作成されなかったと思います。