アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

COLORFUL 海外レビュー

 内容

パンチラなどの女性のエロスをなんとかして見たり体験したりしようと男が苦心惨憺する様子を描いた内容で、オールカラー・オールCGで描かれた連作である。

1999年9月6日 - 9月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

811717308f23749753976450ab66d082

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私はこの奇妙な小さなシリーズを熟考すると、質問が私の心に浮かぶ。なぜ、女性はこのようなシリーズ、パンティーフラッシュのアイデアの周りに実際に構築されたシリーズを見ますか?そしてその上に、なぜ女性が実際にそれを楽しむのでしょうか?私はしばしば、多くのアニメシリーズを悩ます無駄なパンティフラッシュが迷惑になることを発見し、アニメシリーズで見つかった女性の完全に非現実的な描写も私を悩ますことがあります。しかし、これらのアニメの特質が極端に引き出されたり、パロディーとして使用されたりすると、私は興味をそそられるようになる。あたかも アニメのジャンルはそれ自体が楽しいものです。「カラフル」は、アニメファンサービスのパロディーであり、ステレオタイプの男性ファンタジーと男性行動を楽しませてくれる。私は、イギリスのコメディアン、ベニー・ヒルの古典的なテレビ番組が好きなのと同じ理由で、「カラフル」が好きです。一見普通で無害な男は、魅力的な女性に遭遇し、彼女の地獄の地域を垣間見ることができます。彼は突然、まばゆいばかげた馬鹿に変身し、女性の下着を垣間見ることによって完全に追い出された性的狂ったばかだ。「カラフル」の男性の顔の表情は陽気で、悪名高い下着を見ると突然のノーマルからナッツへの突然変異も面白いです。アートワークとアニメーションの品質は良好ですが、設定やストーリーラインに適していますが、それ以上ではありません。このシリーズには強いストーリーはありませんが、強くて一貫したストーリーは必要ありません。ランダム性は実際に面白いです。キャラクターの開発もこのシリーズの主な特長ではありませんが、強烈なキャラクターは実際には必要ありません。ショーはステレオタイプに興味があるので、ステレオタイプのキャラクターは適切です。ステレオタイプ、日本文化、アニメ慣行を楽しませるコンパクトな奇妙な作品のために、このシリーズは成功していて、楽しんでいます。少なくともこのシリーズでは、すべてのパンティフラッシュがストーリーとコンセプトに適しています。このシリーズの主な特徴ですが、やはり強いキャラクターは本当に必要ではありません。ショーはステレオタイプに興味があるので、ステレオタイプのキャラクターは適切です。ステレオタイプ、日本文化、アニメ慣行を楽しませるコンパクトな奇妙な作品のために、このシリーズは成功していて、楽しんでいます。少なくともこのシリーズでは、すべてのパンティフラッシュがストーリーとコンセプトに適しています。このシリーズの主な特徴ですが、やはり強いキャラクターは本当に必要ではありません。ショーはステレオタイプに興味があるので、ステレオタイプのキャラクターは適切です。ステレオタイプ、日本文化、アニメ慣行を楽しませるコンパクトな奇妙な作品のために、このシリーズは成功していて、楽しんでいます。少なくともこのシリーズでは、すべてのパンティフラッシュがストーリーとコンセプトに適しています。

日本の男性が本当に「カラフル」に見えるほど狂っているとすれば、私はスカートを調べる機会を彼らに与えないでください。日本の暴力行為、盗撮、その他の性的嫌がらせの問題は、時には世界中のニュースを作り、状況は邪魔になります。おそらく、 "カラフル"やその他のパロディーシリーズは、この問題を暴露し、これを打ち消すのに役立ちます。おそらく男性はこのシリーズを見て、自分の状況でユーモアを見ることができます。ショーは男性を楽しませますが、軽快な方法で行います。しかし、男性は本当にこのシリーズで描かれたジョーカーのようになりたいですか?私は思うべきではない。

総合評価:1

みんな、私の友人と幸せな2015をご挨拶!過去の絶対的な最悪のアニメを見て、新年を祝うにはどんな良い方法ですか?これは笑いと陽気を提供するだけでなく、私たちの最愛のアニメーションのメディアがどれだけ届いたかを見ることができます。今日、私たちはカヌーを尊敬するアニメのカラフルなアニメを見ています...皮肉なことに...そして面白くないです。それは人間の倒錯の高コンセプトの風刺であると主張し、連続実験LainのAvant Garde監督が指揮した。残念なことに、これは風刺の凶悪な執行であり、誰もそれ自体は監督のほかに「手に入れる」ようには見えなかった。 特にアメリカのダブをした人たちはそうではありません!

プロット:0/10

プロット?!私たちは悪臭のないプロットを必要としません!私たちが必要とするのは、漫画の女の子のスカートを見て、「チェックアウト」のような行でダビングする3分間のシーンです。それから私たちは5分間の実生活に行き、中年の日本人女性を下着で見せます!それは質の高い生産になります!

音楽:1/10

GOD AWFULオープニングテーマがなければ、恐ろしいシリーズはどうなるでしょうか?なぜファックじゃないの?

哀れみのファクター:10/10

切り取ったギャグの中年の女性には申し訳ありません!彼女はおそらくおばあちゃんだろうと私は神様に孫の皆さんが、この恐ろしいアニメの主人公が出演していることを知る必要はないと願っています!

「この映画のクリップを人に見せても、死ぬことを知らせる医者のように感じることができます!私たちはすべて腹立たしい映画を作ったので、この映画が作られたことは怒っていません。それはこのクソな映画が...ワス...リリースされました!誰かが実際にこのたわごとの作品を見て、「はい、私はこれが広い聴衆にリリースすることは受け入れられると思います」 - 映画の "地獄からの黒悪魔人形 "

総合評価:6

あなたはecchiユーモアが好きなら、カラフル!あなたのためです。

このシリーズは最初は非常に面白いですが、起こったイベントはしばらくしてから少し繰り返されています。結局のところ、それはその1つのアップスカートの覗き見、または1つのワードローブの機能不全のために必死に見える華やかな男を含んでいます。

芸術は大丈夫です。あなたが完全にサイケデリックな何かをしたい場合は、休憩のために行ってください。

音...まあ、私は本当に話す人は誰も覚えていない?私は英語を見ていましたが、確かに会話はありましたが、実際に対話が起こっていませんでした。これはキャラクターにとっても同じです:彼らはそこにいたが、 他のアニメのように発展しません 。

これは確かに完全な対話、認識可能な文字を取得し、再びそれを見てその衝動を持っているフーリーCooly型アニメではありません。あなたがこのアニメをもう一度見直すことを懐かしくしているかもしれませんが、そうでなければ、私のようなウォッチャーにとっては一時的なものでした。

総合評価:2

「カラフル」は、基本的にアニメコメディのスケッチ番組です。いくつかのクリップは、反復するキャラクターを含むジョークを実行していますが、ほとんどはお互いに独立しています。すべてのクリップが共通しているのは、彼らが本質的にすべてのエッチであるということです。主に同じアイデアでバックアップされています。彼らは、革新的な男性が新しく「革新的」なものを考えていることです。(私は、それは女の子のスカートを覗く方法です)。

このショーの後ろにある "インスピレーション"(ここでも、ここでプラスの意味を持つ用語を使用するのは正しいとは思わない)を考えれば、それは ひどい以外の何かに終わるためにかなりかわいい何か。おそらくそれがそれをすることを管理していないことは驚きではありません。多くのジョークは非常に反復性があり、同じアイデアが異なる文字を持つ異なるクリップに繰り返し適用されることがよくあります。確かに、ジョークのいくつかは、実際にはかなり巧みに処刑され、私は穏やかな娯楽の中で笑っていた...しかし、それらは少数派である。材料のほとんどはちょうど退屈であり、リサイクルされているのを見てもそれはもっと楽しくはありませんでした。結末は完全にランダムだった...私は彼らがそこで何をしようとしているのか分からないが、それは完全に吸い込まれた。

私はこれを「カラフル」と言っていますが、以前はアニメで使用されていたスケッチ・ショーの形式は見ていないので、コンセプトの元のものだと思います。そして、それは私が考えることができるすべてのポジティブについてです。私は時間を燃やすために軽く面白い何かを見ることが必死であれば試してみることができると思います。各クリップはほんの数分しかないので、これを見ても苦痛ではありません。実際には、あなたのテイクアウトを待っている間に、タブロイドの新聞の段落を読んでいるような感じです。短くてうんざりですが面白いです...面白いです。

総合評価:4

悪いショーは必ずしも才能の欠如に由来するとは限りません。例外的に才能のある監督や芸術家でさえ、その能力をはるかに凌駕する作品を生み出しました。例えば、中村龍太郎監督を取る。彼の作品は、複数の再ウォッチを必要とする強力で思いやりのある体験です。しかし、彼はバストの彼の公正な分け前も持っています。これらのうちの1つは、彼の巨大な巨匠、心を曲げた連続実験Lainの1年後、スクリューボールの社会的風刺の形で来た。これはカラフルで、中村龍太郎の現代社会やマスメディアの過食虐待に対する風刺的な取り組みであり、 低俗なギャッターコメディという言葉でまとめることができます 。個人的に言えば、私はそれを有罪の喜びとして説明することもできます。

中村が知的に挑戦的で思慮深いプロジェクトに取り組んでいることを考えれば、カラフルなことはまさにあらゆる面で低迷しているのは不思議です。概念的には、メディアの過度の性的コンテンツの風刺はかなりジューシーに聞こえる。しかし、実際には、すべてのジョークは風刺的で洞察的なものではなく、風刺的で粗末なものになってしまいます。間違いなく、これは女性の解剖学的構造における男性の固定の主題によるものである。これを軽く置くために、男性の視線はこのショーで流行している。それは裸の女性の豊富な、お尻とおっぱいに焦点を当てています。コメディーの多くは、男性の周りに散漫になったり、愚かで変態したりして、女の子の裂け目を垣間見ることができます。面白いですが、洗練された風刺はほとんどありません。

ユーモアもやや限定されてしまう。暑い女性が激励している男性の判断力の欠如を描写する方法は非常に多くあります。確かに、このショーは独創的なやり方で変態ユーモアで遊んでいて、その狂気にインスピレーションを与えることができます(巨大な女の子が街を通って、すべての男性が彼女のパンティーに集中しています)が、何度も何度も繰り返します。ある意味では、これは実際には逆効果であり、ショー自体は盗撮主義に耽溺しているので、それは風俗である。エピソードの長さはわずか5〜6分ですが、次のエピソードに入るのではなく、エピソードの間に時間を取ることは良いことです。このショーの男性の変態的なイディオシは、特に一度にすべてをとった場合には、課税される可能性があります。それは、ショーは少量でより楽しくなり、ショーはいくつかの笑い声と、おそらく1つまたは2つの大きな笑い声を提供します。それでも、それはほぼ完全に脳死のユーモアであり、あなたが自己意識の愚かさに開くことができなければ、あなたはおそらくショーが気に入らないでしょう。

安くカラフルに作られました。アニメーションは硬く、キャラクターデザインはジャッキーです。女の子、特に彼らの「資産」に(自然に)より詳細な情報が含まれています。それでも、彼らはほとんど魅力的なアニメの女の子ではありません。中村の方向性は未熟で無条件。彼の通常の仕事の完全な反対です。他のアニメよりTim&Ericのような大人の水泳ショーに似ています。それは褒め言葉ではありません。それは、中村がちょうどうんざりしていたような気がします。彼が作ったものが良質の作品だったらうれしいですが、残念ながらそうではありません。

正直言って、これはいいショーだとは言えません。成功した風刺であることはあまりにも愚かです。そのユーモアは反復的であるだけでなく、ヒット・ミスです。話す人物やプロットはありません。それは時々マークを打つばかばかしいジョークの単なるクラスタです。あなたが自分のレベルまで下がることができれば、楽しむことができますが、私が「シンク・ダウン」という言葉を使用したという事実は、ショーの質の指標です。それは、かなり才能のあるディレクターのキャリアの中で、小さくても注目に値する問題です。

 

総合評価:6

あなたがこれを楽しむかどうかを決める基準は2つしかないので、完全なレビューを書いても意味がありません。最初は、あなたが倒錯を扱うことができるかどうかです。それはHen Zemiのようにあまりにも邪魔されていませんが、それはかなり邪悪です。パンティショットは、多量ではあるが、ここであなたの心配の中で最も控えめなものです。女性がおしっこした後に男がトイレに忍び込んで、トイレに顔をこすって残った暖かさを感じるという思い出深い場面があります。エピソードの終わりの別の非常に短いシーンは、 恋人の間の短い交換 であり、男は彼が犬を殴る方法を教えたことを明らかにする。これらは、カラフルがあなたのために売っている性的なユーモアの小さな選択です。

2番目の基準は、このショーを夢中にする方法です。「ストーリー」はすべて短編小説形式で、いつもかなり狂っています。東京ベイから巨大な高校生が出て東京を歩き回り、写真を撮るために群を逸らしながら彼女の簡単に見えるパンティー。その後、ビネットの間には、奇妙な色、三重の歪み、不安定な音楽が繰り返されている、奇妙でランダムなクリップが繰り返されています。少なくとも奇妙なことに、それは奇妙です。

これがあなたの時間の価値があると判断した場合、私はあなたに今言いましょう:ダビングを見る価値があります。英語の声はとても陽気で悪く愚かで、ショーの狂気を完全に補完します。私はこれを言っているとは思っていませんでしたが、これを見てみてください。

まとめると、このショーは変だけど、私はこのことについて何も言いたくない。   

総合評価:1

ああああ...本当に変態した形で女性を見ようとしている奇妙な男性のショー。ショーは本当に軽いですが、実際には物語や深みが全くなく、男性のためにちょうど洗い流されています。それは、まるで24時間7分騒ぎをする何かを見つけ出すための変態ガイドのようなものです。私はこれをEikenと同じレベルにしたいと思っています。ただ、それを上手くいくための変態者でなければなりません...もちろん、男性は女性がなぜ彼らを望んでいないのか理解できるような敗者です。彼らは読書のヒントのような最も単純なものからちょうど降り ます

総合評価:5

このレビューはあまりにも長すぎるとは言えませんが、このショーは16分8秒の短編で構成されていますので、本当にADHDなので、もしあなたがかなり怠け者であれば、超特別なTLです; DRレビュー:

90年代後半のシリーズ/ 00年代初期のアダルト・スイム・フラッシュ・アニメーション。すべてのジョークは、いかに面白い覗き見があるかを中心にしています。

ストーリー:

いくつかのパンティと、最終的に彼女の価値よりも何も問題のない本物の女性を得る男についてのエピソードを見るためにいくつかのシリーズ極端に行く敗者のホストについての一連のショーツ 続きを読みます