アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

六三四の剣 海外レビュー

 あらすじ

剣道岩手県大会を制した夏木夫婦の元に男の子が生まれる。誕生日時が6月3日の午後4時であることから[1]、六三四と名付けられた。六三四は両親の影響から、3歳の時に剣道を始める。六三四が小学校1年生の時、父親の栄一郎は、出場した剣道大会にて優勝を手にしたものの、自身の先輩である東堂国彦との試合中に負った傷によって死亡。東堂への恨みを抱いた六三四だったが、その息子であり最大の好敵手となる東堂修羅と互いに切磋琢磨し、剣道を通して成長してゆく。

1985年4月18日 - 1986年9月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

六三四の剣-1024x576

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10

*このシリーズの2.0のレビュー、私の最初のレビューは急いでされた*

私が最初にこのシリーズを2007年に見たいと思ったのを覚えています。当時、2つの選択肢がありました。 A)R2を買うか(総額600ドル以上)、またはB)RAWをオンライントレントから入手して、それを追加して、それを羽ばたく。 Well Option Aは疑問に思っていませんでしたが(2008年11月に急速に進みました。シリーズのセットは、あなたはそれを推測しました..潜水艦!それをパスしてもうまくいきませんでした。そしてうれしかったです。これは私が報告しなければならないものです:

私はこのシリーズを4日間で終わらせることができました(しかし、3人になりましたが人生は途方に暮れています)。私はシリーズをマラソンして以来、長い時間を経ていました。このシリーズはすべてがあります:アクション、サスペンス、ドラマ、しかし、最も重要なのは、物質です。あなたが一連のこのキャリバーを終えると、あなたは何か偉大な何かを終えたことを知っている、あなたが間違いなく道を見直すことを知っている何か。

プロットは興味をそそられ、大規模な72エピソードシリーズを通して、私はフィラー&リスコを思い出すことができません。または物質エピソードを欠いていて、すべてがコンクリートで堅かった。 80年代初めのシリーズを考えれば幻想的ですが、音は素晴らしいです(私はこのシリーズのOPとEDを何度聞いたのか分かりません)。僕らの禅が本当に楽しむのは間違いなくキャラクターです。キャラクターは目的のないシリーズには置かれません。それぞれが定義されており、シリーズ全体を通して忘れられません。このシリーズは、はじめての一品の悪いところとメジャーの驚異的な側面を兼ね備えています(主人公が若い時から大人まで徐々に成長していくのを見ることができます)。

このシリーズは、私が2年前に悲しそうに停止した剣道に対する私の情熱を元気づけました。このシリーズは、剣道愛好家、剣道ファン、アニメスポーツファン、アニメファンの皆様に楽しんでいただくことができ、素晴らしいストーリーと優れたキャストを提供する素晴らしいシリーズを探しています。これがあなたのお茶のように聞こえたら、それ以上見ないでください。武蔵の剣を見つけてそれを見る。あなたは失望していません。